ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 綺麗にしなければ・・・ビシッ!

綺麗にしなければ・・・ビシッ!

GW2日目のメル家、本日は・・・晴天なり

注射の関係で、3週間ぶりのシャンプーday

その前にブラッシング

DSCN1036.jpg 
ボケボケですが、掃除機前に毛取りするってさ~

DSCN1037.jpg 
この悪顔・・・唸ってみたら怒られた 頭ペンされた!くそ~

DSCN1038.jpg 
もう、いいんじゃね?

そうそう、ママも綺麗??してきたよ

IMG_9929.jpg 
パーマネントです(笑)

IMG_9931.jpg 
人生初メッシュ~
(今は、ホイルワーク?と言うらしい)

IMG_9933.jpg 
完成

GW中に会う方、このようなブローは
出来ませんので、あしからず(笑)

おれもこんな感じで綺麗になるよ
(3週間前の写真です)

IMG_9689.jpg 
ピカピカです

IMG_9693.jpgでーじな金ブタと一緒におねんね中zzzz 

IMG_9694.jpg 
今回は、壊してませんよ

IMG_9697.jpg
金ブタ、大事にしないと諭吉が逃げてべ?

IMG_9700.jpg
おれの傍にいろな! 金運あげろよ←本音

綺麗にして明日朝一、ワクチン

春の遠足前に届いたウマウマ

IMG_9924.jpg 
おれの分はないけど、甘くなく優しい味
名古屋のものらしい
(とら&あーままさんより)


また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

ポチの物体、ラグビー型ガムです!
むかーしの写真です( ̄▽ ̄)


Comment

No title
≧(´▽`)≦アハハハメル坊ママ~
今時、パーマネントって~(*´艸`*)
までも、正解よね
モザイクのしたのお顔は知ってるんで!キッパリ
いいよ~ママ~~え!?ブローが??そこ!頑張ってくださいよ~
ママもメル坊も綺麗になって
しあわせ~~
2015.04.26Sun 18:14 ≫ 編集
あらっ、素敵♡〜
メルママ、いー感じに頭決まりましたね(^ ^)
とってもnice♡〜
そーなんですよね、ブローで雰囲気変わるからー^^;
頑張ってくださいナ(笑)

メルくんもキレイ2で気持ちイイよ、きっと(^O^)
昨日ね、メルくん冬毛がミッシリかな?と思ってました(*^^*)
先日とらのすけブラッシングしたら、背中のとこ抜ける2;^_^A
あっ、ブラッシングサボってたのばれちゃった〜w(笑)

楽しいGW満喫してくださいませ〜
2015.04.26Sun 18:45 ≫ 編集
ますます、想像が膨らむメル坊ママさんの
お顔(*ノ▽ノ)
メッシュなんて、お若い!ねぇねも、びっくりしてました(*^▽^*)

メル君のうーうー悪顔、可愛い(*^^*)
ちょっと反抗したいんだよね(^w^)
でも、綺麗になって良かったねぇ♪

2015.04.26Sun 20:08 ≫ 編集
No title
メル坊ママさん、ステキ~♡
お会いするときはママさんのヘアスタイルも楽しみにしてますよ~(笑)

メル君もブラッシングお疲れ様です^^
ルカもちょっと嫌そうな顔してブラッシングうけてます(笑)
レオンは全く必要ないので楽ですが~(爆)

ポチのバナーのラグビー型ガム大きそうですね~!
食べ応えありそうで満足してくれそうですね♪
2015.04.26Sun 20:54 ≫ 編集
あら、メル君もうーうー言うんですね(≧∇≦)でも、ペチンされちゃったのね、撃沈T^T
綺麗になるには我慢が必要なのです。
ママさん!美容院レポ!自撮り?では無いですよね??面白い(^^)
メッシュ〜〜!綺麗になってますねぇ(o^^o)
そうそう、ブロー&セットは再現不可能です(笑)1日限りで翌日からオリジナルになっちゃう私…
メル君ママさん、ショート似合うから良いなぁ(^^)
私の注文は小顔に見える様にです
(爆)
2015.04.26Sun 21:16 ≫ 編集
No title
メル君、キレイキレしてもらっているのに
うーって言っちゃったの?!
本当は気持ちイイのにね^m^

ママさん、パーマネントですか!
何だか、なつかしーい響きです^^;
そして、
その経過をUP出来る所も
さすがです( *´艸`)
何だか想像しちゃいます(^O^)

私も29日にびおーいんへ行きます!
ぼーいんじゃないよ(笑)
パーマネントもかけないけれどね♪
メル坊ママさんみたいに
ショートカットが似合うといいなぁ・・・
うらやましいです☆彡

金ブタさん、大切にしているんだね♪
カワイイな~(^^)
2015.04.26Sun 21:30 ≫ 編集
No title
メルママさんニュー髪型なんですね♪
お会いするの楽しみにしてますよ〜(^皿^)
メルくんも精一杯ワル顔してるんだ〜、でもちっとも怖くない(爆)
逆に可愛いくらいだなあ(笑)
それにしても金豚、そんなに大切にするなんてすごいです。
うちは豚をあげたら速攻破壊に走るので羨ましい。
やっぱりいい子ですね〜♪
2015.04.26Sun 22:04 ≫ 編集
No title
メルくん、さっぱりですか?
いつもきれいなメルくん!男は、身だしなみですか?
ママさん、美容院で初メッシュですか?
パーマネントから~のメッシュ!!
それにしても自然なメッシュの仕上がりと
パーマネントも自然な感じい~いですね。

今日K市の梅田に織塾と言うのがありまして
企画展があったので見てきました。
それでメルママさんのブログにあった
のこぎり屋根のパン屋さんへ行ってまいりました。
テラス席でスパイクと主人とお茶しましたー。
帰りにパンを購入。さっき、食しました。おいしかったです!
のこぎり屋根の中は、ストールも作れる工房もあり見学しました。
今度是非行ってみたくなりました。楽しい情報、ありがとうございました。
2015.04.26Sun 22:26 ≫ 編集
おはようございます。

メルくん、ブラッシング嫌いなの?
うーうー言っちゃうんだ(笑)
でも、そんな姿も可愛いよ!

ママさん、パーマネントってそんな時代じゃないでしょ(笑)
昔はパーマネントを、あてるって言ってましたよね~!
ショートカットはお手入れ楽チンですよね♪
2015.04.27Mon 06:46 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
すっかり読み逃げばかりで、ご無沙汰しております!!
メルママさん、素敵~
美容院できれいにされたんですねぇ~しかもメッシュ!
メルくんもきれいになって...
GW後半はお出かけなんですよねぇ~うらやましい(ボーくんブログで知りました)

金のブタさん、やっぱり金運上がりますか?
2015.04.27Mon 08:03 ≫ 編集
No title
あはは(笑)
メルママさんもメルくんも女っぷり&男っぷりをあげましたね~(^_-)-☆
メッシュ、かっこいい♪
ふふ、私は長時間、座ってるのが嫌で
パーマをかけたのは遠い昔です(笑)
頭はたかれて唸るのをやめるメルくんが
可愛いなあ(笑)
考えたら我が家には金色のものがないかも!??
だからお金が貯まらないんだなあ(笑)
2015.04.27Mon 15:08 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
パーマネントで大正解ですよね?(笑)
いえね、自撮りしました(*ノωノ)キャハ
今日はもう、違う髪型です(泣)
顔は、ブーなんで、せめて髪型を
ビシッと決めて見よかと思いました!

メルと綺麗になってGWを満喫
したいと思います(*´▽`*)
2015.04.27Mon 19:34 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
アハハ、せめて顔はそっちへ置いて
髪型ぐらいは、決めてみようかと・・・
でも、ブローができましぇん(T_T)

メル、毎朝冬毛ブラッシングで
取ってるんですが、手ごわすぎます!
シャンプーも凄く抜けてきてます(-_-;)
とらくんも抜けそうですね(笑)
ブラッシングがかかせんませんね~

楽しみましょう♪
2015.04.27Mon 19:38 ≫ 編集
きなこママさんへ
いえね、美容院の方からメッシュを
入れさせてほしいと言われたんですよ~
自分からは、いいませんのよ←大事なとこ!
でも、顔はブーだけど髪型はナイス☆
でもですね、もうこの髪型にならない(ノД`)・゜・

あーあ

うーうー私にも言ってるけど
家族にぺしってやられてシュン(笑)
ピカピカで真っ白で~す♪
2015.04.27Mon 19:42 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
ね、やっぱり髪型載せて正解!
だって、もうこの髪型じゃないから(笑)
こういうのだったという証拠(爆)
アハハハ~

おや、ルカ君もブラッシング苦手
ですか?!レオン君の方が短髪だから
嫌がりそうですが・・・??

このラグビー型ガムは、見てないと
怖かったです>Д<
食べ過ぎちゃうのでお薦めできましぇん(笑)
2015.04.27Mon 19:45 ≫ 編集
はなママさんへ
家族によく、う~でペシッて
されてますの(笑)
おおおー自撮りに決まってるじゃ~
ないですかい(@◇@)
最初のボサボサから撮れば良かった
かな?うーん、次回考えよ~←ドウデモイイ?!笑

再現不可能ですよ~私も小顔にして
してほしかったですね(^▽^;)
はなママさんは、ロングが似合いますよ♪
2015.04.27Mon 19:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
う~う~、良く言うんですが、
ペシッてされて撃沈します(笑)
気持ちいいのが分からない鈍ちん!

29日、え?ぼーいんじゃなく、
美の方ですね(笑)
パーマネントかけないんですか?(*´з`)
是非、かけながら経過アップしてください(^O^)/
あ、スイマセンふざけすぎました(反省)プッ

昔は、ロングでしたがショートが似合うと
言われ、調子こいてずっとショートです(爆)

金ブタ、なぜか無事です(^_^)v

2015.04.27Mon 19:55 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい!おNEWなはずですが、
今日はまったく違う髪型です(汗)

なぜ?

ま、こういう風にしたという事で
忘れてください( ̄▽ ̄)

メルの悪顔、怖さが足りませんか?
ボーちゃんの怒った顔も見たこと
ないです(*^_^*)
金ブタ、破壊魔になってません\(^o^)/
気に入ったる見たいです、良かった~
2015.04.27Mon 20:01 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
スパイクmamaさんも素敵な
ショートですよね~( ̄▽ ̄)
人生初のメッシュです(笑)
やんわりパーマネントも気にいって
ます、以前が和田カットですから(爆)

おおお~パン屋に行きましたか?
テラス席、小さいけどパンが凄く
美味しいので良かったです♪
ストール作りですか?K市は、
物づくりの町ですよね(*´▽`*)

美味しいものもたくさんあるし(*‘∀‘)
また、何か見つけなきゃ(笑)
2015.04.27Mon 20:07 ≫ 編集
サラ母さんへ
そうそう、こう見えてメルは、
う~う~って言うんです(^▽^;)
抵抗してるんです(笑)
よわっちーけど・・・>ε<

昭和なメルママですの~ケケ
パーマあてるって言いますよ(=゚ω゚)ノ
ショートは、楽ちんだけどカットに
行く回数は多いです(苦笑)
2015.04.27Mon 20:10 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
いいんです!
読み逃げ大歓迎☆
どんどん、読んでから逃げて
くださいね(爆)読んでから!アハ

髪型素敵になったんですがね~
もう、このヘアには戻れません(~_~;)
GWが1番長い連休なので、色々
したいけど、空回り(´゚д゚`)

我が家、メル姉が昔から金運いいです!
なぜか?親のお金が出てくばかり~
ハァ・・・

2015.04.27Mon 20:16 ≫ 編集
マーサママさんへ
おんなっぷりだなんて、ま~
嬉しいです♪
確かに美容院て、時間がかかる
から気合いれて予約しますよ!
パーマネントあてないと、和田
になってしまうんです(;_:)

メッシュは、担当者の方が
やっていいか言ってきたんですよ!
私は言わないです・・・( ̄▽ ̄)
誤解されちゃうわ~

黄色も金運ですよ~西!西!
風水です☆

頭たたくとおバカさんになるから
控えないと(笑)
2015.04.27Mon 20:20 ≫ 編集
No title
子供の頃ずっとショートだった私。
その反動で伸ばして以来今はは面倒で美容院に行かず
ボーボーです・・・いい加減切らなきゃと思ってはいるんですけど(-_-;)

メル君もママも綺麗になって楽しいGW満喫ですね。
遠足、まったり感に思わずウフフです。
さぁ、ランがあったらまったりなんてしてられないと思います。
ボール、ボールって騒がしいだろうなぁ・・・
2015.04.27Mon 20:48 ≫ 編集
No title
メル君きれいになりましたね~!!
そしてメルママさんのパーマネント(笑)
お会いするのが益々楽しみに♪
今はホイルワークっていうのですね!
しらなかったです。
2015.04.27Mon 21:00 ≫ 編集
izmさんへ
ロングの方が経済的には
いいのですよ(´▽`*)
izmさんも自撮り、いかが??
これ、初めから撮るのがいいかも(笑)

ランあっても関係ないメル☆
匂いかきはランに行ってましたが、
まったり感は、ご覧の通りの風景
です(笑)
さぁちゃんは、まったり組では
ないですね~(≧◇≦)ボール命☆
2015.04.27Mon 21:26 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
真っ白!いい匂いで、ノアちゃんに
会わなきゃ傍に近寄れないので~(笑)
洗って2日立っちゃうけど、いい匂い
です(*´▽`*)
これ、メッシュって言わないんですって~
ふーんな私でした(@_@;)

あ、この髪型にはなってませんので
あしからず( ̄▽ ̄)フフ
2015.04.27Mon 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL