ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 遠足ってこういうの?( ̄ε ̄)

遠足ってこういうの?( ̄ε ̄)

GW、いよいよスタート

春の遠足と称して、i市ではなくm市でした

伊勢崎ではなく、前橋

その名は、『ブリッコ』
聖子じゃないよ!

お友達、到着~

DSCN0936.jpg 
3ヶ月ぶりだね~『かいくん』

DSCN0940.jpg
こちらも到着『とらのすけ君とありすちゃん』

DSCN0955.jpg 
そう、このメンツは一向にランへ行かない・・・

見てるだけ~、吠えるだけ~(笑)

DSCN0963.jpg
日陰がないから、行ってもすぐテラスへ避難

DSCN0972.jpg 
あーちゃん&とらくんは、ランよりカフェが好きなんだって
布団じゃなく、カフェマットだよ(笑)

DSCN0973.jpg
かいくんは、通るトラックにロックオン
その度に、ママから一喝もらってた!

DSCN0974.jpg 
ロックオンの声にビビって、水をこぼした おれ

DSCN1025.jpg
パピジャックがおれのボールを狙う、目が離せません

DSCN0990.jpg 
クールTシャツは、欠かせません

DSCN0999.jpg 
ブルーのパピボーも、やっぱりボール

DSCN0979.jpg
暑いから、4頭バラバラでくつろぐ(笑)
かいくんは、小型犬と遊んでた

DSCN0983.jpg
とらくん、シャツ型迷彩服だったね

DSCN0987.jpg 
ありすちゃんは、迷彩服のスカートバージョン

DSCN1011.jpg
食べ物は、ないはずだけど・・・クンクンしてた

DSCN1015.jpg 
おれはと言うと、周りなんて見えね~聞こえね~(笑)

DSCN1018.jpg
こう見ると、太ってる?? 体重は、月曜日公開
まったく、絡まない4頭なのです(笑)

DSCN1027.jpg 
おれの大好物がいっぱい

佐野ラーメン、夜美味しく食べました
45秒で茹で上がるって凄い!

ミニトマト、これうますぎ

今日は、ありがとうございました

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
みんなマッタリさんで可愛いですね♪
メル君にはこんな感じがいいのかもしれませんね(笑)
とらくん、ありすちゃん可愛いなあ。
かいくんカッコイイ!!
会ってみたいです♪
今度ご紹介してくださいね(^▽^)
2015.04.25Sat 23:11 ≫ 編集
No title
あ~かいくんだ・・・・
夏に会うのが楽しみ・・・・
佐野ラーメンはかいくんママにもらったよ・・・
早くて旨い最高だった・・・
今日も楽しく過ごせてよかったわ・・・
のんびりな感じでよかったわ・・・
2015.04.25Sat 23:46 ≫ 編集
No title
カフェでまったり組の集まりでしたか?
ブリッコ、一度は行ってみたい場所です。

メルくん、声でビックリなの~?
可愛いわ~、我が家じゃ考えられませんよ(笑)
チーポン、遊び上手だから一緒に遊べるかもよ??
今日はお友達に会えてよかったですね~(^^)v
2015.04.25Sat 23:49 ≫ 編集
No title
絡まないお友達(笑)
良いですね〜♪( ´▽`)
でも、多分お互いきになる存在?!
そんなオトナな関係いいと思いますよ🎶
メル君、クールシャツ正解〜〜!
もう、すでに春をすっ飛ばして夏ですもんね〜(^^;;
2015.04.25Sat 23:50 ≫ 編集
No title
パンダのおもちゃ、見た瞬間にうりつちゃんが浮かんでしまった私…(笑)

クールTシャツカワイイ~!似合ってますね!
瑠杏は服、あまり好きじゃなくて…(;´∀`)
雨上がりとか強制的に着せますけど(笑)
それにしてもみんなでまったり、いいですね♪
2015.04.26Sun 00:20 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります(^^)
遠足の行先は、懐かしいM市でしたか!

日差しが強くて、
みんな日影がうれしいよね!
絡まないオトモダチも、
それはそれで、面白いじゃーないですか^^;

佐野ラーメン、45秒なんて、
時短でうれしいですね☆彡
私も茹で時間が短いものが好きです(笑)

お出掛けTシャツ、みんな似合っていて
かわいいですよ~☆彡
2015.04.26Sun 08:42 ≫ 編集
春の遠足♪♪〜
楽しかったですぅ〜(*^^*)
我関せずのメルくん
WAN大好きのかいくん
人間大好きのとら&あー
絡みはなかったけど(いつか絡めるかは?(笑))楽しい時間を有難うございましたm(._.)m
ウチの子余程疲れたのか、帰宅後爆睡で朝まで起きませんでしたf^_^;)
・・お初の夕食抜き(爆)
またご一緒してくださいねp(^_^)q
2015.04.26Sun 09:06 ≫ 編集
マッタリボー会良いですねぇ(^^)
はな好みな会です(笑)
カフェマット良いなぁ、はな使うかなぁ??
M市暑かったみたいですね、フサフサメル君には辛いT_Tびっくりしてお水こぼすなんてメル君っぽくて最高です(≧∇≦)
はなも、ランよりカフェが好き♪( ´▽`)
次回遠足開催時は、是非参加させて下さい*\(^o^)/*
2015.04.26Sun 09:22 ≫ 編集
No title
春の遠足いいですね~♪行先は、ブリッコでしたかー
実は、昨日、ゆるゆるボーダーパーティーで
まろさやママさんにお会いしましたよ♡
お話してスパイクですと言ったら「メルくんの親戚さん
ですね」と言っていただいて嬉しかったです。
優しい感じでお美しいママさんですよね!

昨日は、お天気でお互い楽しい外出日和でしたね。
2015.04.26Sun 11:29 ≫ 編集
いしじろさんへ
そうなんですよ!
一緒には遊べないので、まったりな
時間があればいいんですけど・・・
段々、メルの事分かってきましたか?(笑)
とらくん、あーちゃんは、2頭で遊ぶの
が好きなんですよ(^O^)/

かいくんは、小型犬と遊ぶ子♪
絡まなくて良ければ、ご紹介しますよ~(爆)
ボーちゃんは、絡みたいよね( ̄▽ ̄)ハハハ
2015.04.26Sun 14:25 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
かいくん、吠えてくる子には吠えます!
メルは、大丈夫でした←声発せないし・・・

ラーメン本場のは、美味しいよね?
45秒って魅力だわ( ̄▽ ̄)エヘヘ
2015.04.26Sun 14:29 ≫ 編集
サラ母さんへ
ブリっコは、ランが狭いんですが、
我が家のような子には向いてますね♪
テラスが広くて、気持ち良かったです!
是非是非~(^O^)/

ワンコの吠えがダメですね・・・・
ボーダーだと同じ犬種なのか
余計ビビります(^▽^;)
チーポンと遊べそうな予感します(≧◇≦)
2015.04.26Sun 14:32 ≫ 編集
シリ犬さんへ
大人な感じ~にウケ(≧◇≦)
絡まないなりの遠足です!
何でも相性と回数ですね~

もう、夏ですよ~27度位あるん
じゃないかな??ワンコには辛い
天気でした(ノД`)・゜・。
2015.04.26Sun 14:35 ≫ 編集
るう姉さんへ
このピーピーパンダちゃん、メルの
お気に入りです♪うり母さんのコレクション
ですよね(≧◇≦)

瑠杏ちゃん、そういえば服着てないですね!
裸族なんですね~さすがにこれからは着せて
遊ばせます(^▽^;)

このまったりが、メルによく似合ってます(笑)
2015.04.26Sun 14:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
暑い中の遠足は、そう前橋です!
面倒なので、高速で行っちゃった(ノД`)
現金750円なーり(爆)

絡まないというより、絡めない(^▽^;)
でも、日陰でいい風が吹いてましたよ~

みんなDOG DEPTの服でした♪
ラーメン45秒は、美味しい嬉しい(^_^)v
佐野ラーメお隣県で、良く食べてたので
懐かしい味でした\(^o^)/
2015.04.26Sun 14:44 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
夕飯抜きとは、まったりなわりに
どうして?そうでした、公園寄った
んですよね(笑)

かいくん、ボーダーと遊べるといいのに
まだ、回数が必要ですね(^O^)/
絡みなしは、笑えますよね~
まさに文化部じゃないですか??
文化部よか、活動しなそう(爆)

次回は、川に行きましょうね♪
2015.04.26Sun 14:48 ≫ 編集
はなママさんへ
アハハ~私もはなちゃんは、
まったり派かなと感じました!
でも、大人数で慣れて来てるから
頑張って克服できるかも(笑)

カフェマット、いいですよね~
ノアちゃんマット(別名)
水までこぼす、いたい男メル(^▽^;)

次回開催は、川に行くかもですよ!
はなちゃん、ライフジャケット用意
ですよ・・・( ̄▽ ̄)アハ
とら&あーママさんは川のあるT県
ですので・・・・穴場満載らしい☆
2015.04.26Sun 14:53 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
お互いに良い天気の中、楽しんで
これて良かったです(≧▽≦)

マーサママさんは、美人で有名です(^_-)-☆
上品だし~甥っ子だと話しておきました!
泳ぎ、ご一緒出来ず残念でした(ノД`)・゜
スパイクくんの活躍、早く見たいです~
まだ、皆さんzzzzかな?!もう夕方(@_@)
2015.04.26Sun 14:58 ≫ 編集
No title
お天気良かったし、日陰でまったりが
気持ち良いもんね☆
声にビビって水こぼす、可愛くてニヤリとしてしまいます。

昨日のゆるゆる、はなちゃんと同じチームでしたよ。
とってもシャイで小柄で、可愛らしかった~☆
スパイク君のママさんが、お友達に似ていて
すっごくガン見してしまって、怪しかった私・・・。
スパイク君のところ、お話はできませんでしたが、運動会の部では大活躍!
すごかったですよ☆

メル君のクールTシャツ、可愛いですね。
うちもそろそろって、思ったら、エナンは持っていなかった(>_<)
2015.04.26Sun 15:21 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
日陰でまったりが良く似合う
ワンコです(笑)
吠えられるのが苦手なのです(@_@)

ゆるゆる記事、どこかで見て
赤白ボーダー柄がチラリ・・・
エナンちゃんだって、見つけたのが
嬉しかったです☆
はなちゃんは、ビビりから頑張って
修行中、可愛い子です♪

スパイク家、家族みんなアスリート
っぽく見えるのは私だけ?(笑)
甥っ子なのに運動神経の差がありすぎ
ですね(爆)似てるとガン見しちゃいます
よね~( ̄▽ ̄)フフフ

クールT、これからは必須ですよ~
エナンちゃんのGETしてください☆
2015.04.26Sun 16:11 ≫ 編集
No title
この場をお借りしてロジャー母さんへ
ガン見されているとは、全然気がつきませんでした。
そのお友達、と~っても気になります~

それよりエナンちゃんにスパイクが、しつこく付きまとって
すみませんでした。反省しております。
2015.04.26Sun 22:02 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ロジャー母さんのブログは、
K-ランチという名前ですよ♪

ロジャー君とエナンちゃんの
からみ具合が面白いんです(笑)
時々、お花がいっぱい出てきます☆
あと、テニスも(爆)
2015.04.27Mon 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL