ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ GWまで1日&ワ・んこちゃんポーチGET☆

GWまで1日&ワ・んこちゃんポーチGET☆

いよいよ、我が家GW連休前日です

ぬわんと とうちゃんまさかの休暇

どんだけ休むんじゃ

おれと遊ぶとは思えない・・・

じゃないよ!

とうちゃんとのあ散歩で、会う可愛い子

IMG_9912.jpg 
ユキちゃん?!分かるかな?

IMG_9914.jpg 
始めは、おれ「う~う~」言ってやったさ

コレ、置物だって まじか!

夜、またチビガム

IMG_9916.jpg 
あんまり見るから、隠してやった

IMG_9917.jpg 
ほれっ

さて、我が家にも『ワ・んこちゃんポーチ』届きました


モニターさんは、
アチラ

裁縫者はコチラ

欲しい方と言う呼びかけに、くいつく ママ

IMG_9921.jpg 
モニターさんが食べた物? 売り切れていてチョコと
お手紙が入ってました!ありがとうございました

IMG_9922.jpg 
市販よりも大きいので、たーんと入るな(笑)
お散歩バックに仲間入りです
早速、春の遠足で使ってみよう

IMG_9911.jpg 
富山に行けない我が家は、こんの買って食べました

いつか遊びに行きたいな~

ママ、残業続き 最終日まで気が抜けないよ

☆ご訪問ありがとうございました☆

3月に亡くなった親戚の「そぉちゃん」49日を迎えたという記事の後
泣けちゃう動画をUPされていました!知ってる方もいらっしゃると
思いますが「ねぇ、マリモ」動画、泣きたくない方は、スルーして、
泣いてもいいよって方は、ハンカチとティッシュを用意して見てね!

『きょうnoまめ』

泣かせるなよ~の苦情はお受けできませんよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

あと1日ですね(^^)
年度末から年度初めの山のよーな
お仕事も底が見えてきましたよ(^。^)
・・身体が痛い(歳のせい(;^_^A)

メルくん相変わらずお茶目さんですね(笑)
置物のWAN、メル父に弄られてます(≧∇≦)

私も”ねぇマリモ”の動画見て、ウルウルしちゃいました(涙)
心が洗われちゃいますね・・
ウチも最後には同じ事言われたい、また、言われるよーに生活していきたいと思いました。

さぁ〜、本日もふぁいと!
2015.04.24Fri 05:48 ≫ 編集
No title
お父ちゃんいきなりの休暇、最高だ~~!
ママさん今日1日頑張って下さい!
置物ですよね。ひもが付いてるから、最初見て、「え~っ!」って(笑)
メルちゃん、残念?
お口隠すの可愛いしぐさ( *´艸`)
GW中もしお暇だったら、遊びたいな~(^^♪
2015.04.24Fri 06:01 ≫ 編集
No title
おは~いいものゲットですね
たんと入る〇ンコ袋(笑)
GWいいなぁ
私なんてカレンダー通りなもんで
3~6が連休となりますね~今のところ29日が
とてつもなく大きなオフ会があるので楽しみですがね
ママ~頑張ってあと少し~
※私は泣くので見るのはやめておきます。。。
2015.04.24Fri 06:10 ≫ 編集
No title
そのンコ袋、いいなぁ(⌒▽⌒)
僕も気になってたんですー!!
でも老眼ではなく…(。-_-。)
あと一度もコメントした事なく…(爆)
良かったですねー!今度使い心地教えてください♪
長いGW、思う存分楽しんで下さいね♪
ねぇ、マリモはダメなやつです…。
いつでもどこでも号泣なのでやめておきますσ(^_^;)
2015.04.24Fri 09:10 ≫ 編集
No title
「ワ・んこポーチ」欲しかったんですが、
コメントしたことないし~って、もじもじしてたら
期限過ぎてしまいました(>_<)

まりも動画、初めて見ました。
最初のテロップから、アウトでした。
レッドだから、これまたエナンとかぶったりしてね。
あんな風に言ってもらいたいね~☆彡
2015.04.24Fri 10:24 ≫ 編集
No title
とーちゃん、いいですね~!
今日もお休みなんですね!
洗車するのかな??^^

「ワ・んこポーチ」いいですね!ノアも何回もするので
大きめがほしいです^^

まりも は絶対に泣いてしまうので、私も今はみないことに。。
そぉちゃん、駆け回ってますかね~

2015.04.24Fri 10:42 ≫ 編集
メルくん、可愛いお友だち見っけ~!ですね♪
チビガムは好きじゃないの?
我が家は食べないと誰かに取られるからみんな即食いですよ~(笑)

ワ・んこちゃんポーチ、遠目で撮影ありがとうございます(笑)
生地が売り切れで、もう自分でラミネートするか思案中です。
この場をお借りして、いしじろさん、老眼じゃなくても霞み目だったら応募してくだされば良かったのに(笑)
またの機会にお待ちしていますね♪
2015.04.24Fri 13:54 ≫ 編集
No title
モニターです(笑)

オソロでうれしいです(^^)
大きめポーチで、遠慮なく、
たくさんお持ち帰りください^m^

「ユキちゃん」しっていますよ!
ヨーゼフ!・・・じゃなかった、メル君♪
ハイジは、ノアちゃんです(笑)
天真ランコちゃんなので、
私がそー決めました(^O^)

まりも、見た事あるんです。
だから、うろ覚えでも、今は、見ません。
また、いつかね☆彡
ヒトリと1匹は、強く、泣かずに生きなきゃならないんです(>_<)
2015.04.24Fri 16:05 ≫ 編集
No title
あはは、私も一瞬、本物のフレンチブルちゃんかと(笑)
置物なんだ~。
メルくん残念(笑)

あんまり見られてると食べにくいんだよね(笑)
チビガム、メルくんが食べてると
ますますチビガムに見える~(笑)

残業お疲れ様です!
明日からお休みですね(^_-)-☆
遠足、たのシミですね~♪
どこに行くのかな~?
2015.04.24Fri 16:10 ≫ 編集
明日からお休み、いいな~(^o^)
メル君も、また春休みがきたみたいだね♪
連休、稼ぎ時のサービス業の私…
頑張りますよ~(T_T)

ンコちゃん袋、ゲットしたのですね~。
私もいいな♪と思いながら、ブログを見て
ました~(*^^*)
我が家、いつもビニール袋(^_^;)

遠足、楽しみですね♪
2015.04.24Fri 19:02 ≫ 編集
メル君ったら、しっかりしてそうでたまーに、はなみたいな事しちゃいますね〜〜(笑)はなは、選挙ポスターにも吠えちゃうから(笑)

ポーチ可愛いですね〜、私も何かポーチにいれて持ち歩こうかなあ…

メル君毛はお休み突入ですか〜?良いなぁ(^^)私はカレンダー通りですーー!
楽しんで下さい♪( ´▽`)
2015.04.24Fri 20:32 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あ~やっと?!
山盛りてんこ盛りのお仕事に
電話ラッシュと言う追い打ちを
かけられて昼飯ぬきでした(*_*)
体中イタタですか?
肩こりは、年中ですよ~

意外と置物にビビる子いますよね!
私も本物かとおもいました( ゚Д゚)

マリモ動画、涙ダーダーでした(T_T)
私もあんなふうに言われるように
メル孝行したいです(´▽`*)
2015.04.24Fri 23:33 ≫ 編集
ふあるさんへ
とうちゃん、いつも連休前に休暇♪
おいしいですよね(*´з`)
本物かと思いきや・・・偽物( 一一)
紐がまぎらわしいわ!

連休明けも大変ですが、光が見えて
きたので何とか頑張ります(^O^)/

GWですね♪合点承知~
ご連絡しますね(*^_^*)
2015.04.24Fri 23:39 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ワ・んこポーチ、外派の我が家には
欠かせないアイテムなのです(´▽`*)
GW泊りなしですが、遠出も2回でき、
混んでる時は、近所で遊ぼうとおもいます♪

29日、他のブログから読むとなんだか
大人数なオフ会に感じましたよ(≧▽≦)
楽しみですね(^_^)/~

泣くものは苦手です・・・けど見たい!
でも、目をそらす~( ̄▽ ̄)ハハ
2015.04.24Fri 23:43 ≫ 編集
いしじろさんへ
あれれ~ここにもいました( ̄▽ ̄)
こういう物は、図々しさが大事よ(笑)
って、おばちゃんパワー全開!
使い心地レポですね~合点承知←最近お気に♪

GW、ちょこちょこ遊びたいですね~
私も動物の涙ものは基本みませんの(ノД`)・゜・。

2015.04.24Fri 23:51 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ワ・んこポーチ、速攻挙手です!!
思い立ったら行動です・・・猪突猛進
明日、使ってみよう(^O^)/

まりも、悲しくなり号泣しました(;_:)
自分ちと被ってしまうと余計悲しく
なりますね(ノД`)・゜・。
メルもああ言ってくれるかな??
2015.04.24Fri 23:54 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
オホホホ(*^。^*)
洗車したそうです(爆)
コメ見て、とうちゃん「何で分かる?」
っておかしくなりました(≧▽≦)

ノアちゃんも回数多いのか( ゚Д゚)
体からだとメルの方が、ンコのサイズ
大きいのかな?

そぉちゃん、ガラガラ走ってますよ(^_^)/~
2015.04.24Fri 23:59 ≫ 編集
サラ母さんへ
これぞ、一人っ子ですよ(*^。^*)
だって、取る人いないからマイペース
に育ってしまいました(^▽^;)
メルがもし、サラドビー家に行ったら
驚くだろうな~(爆)

大きいので、んこたくさん入りますよ!
早く攻めて正解でした(^_^)v
2015.04.25Sat 00:04 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
モニターであり、名付け親さん
ではござーせんか??
きっと、我が家の方がボロくなり
ますよ\(^o^)/

ヨーゼフって(≧◇≦)
ハイジノアちゃん、お上手母さん♪
天真爛漫~ランコ(爆)

まりも知ってる人が多いんですね!
私は、見入ってしまいました(T◇T)
強くたくましく生きて行きましょう♪
2015.04.25Sat 00:14 ≫ 編集
マーサママさんへ
子羊の置物です(*^_^*)
リードしてるからビックリ
しましたよ~!
メル、残念(ノД`)・゜・。

チビガム、チマチマ食べてるけど、
メーカーさんで、味が違うらしい
です!最近気づきました(-_-;)

やっと、お休みです!
仕事の事を忘れて、のんびり
やっていきます(笑)
2015.04.25Sat 00:20 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうそう、また春休みがきました(笑)
アマアマ星犬が登場します☆
サービス業は、稼ぎ時ですよね(^▽^;)
頑張って~\(^o^)/

ワ・んこちゃんポーチ、いいですよ~
市販のも2個目です(*'▽')
大きいので使い勝手良いかも~

遠足楽しみです♪

2015.04.25Sat 00:25 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃん、選挙ポスターにまで
吠えるの?おもしろーい(爆)

はなちゃんちもビニールでしたっけ?
我が家は、大抵袋INです(*´▽`*)

カレンダー通りは、子供と一緒ですね♪
はなちゃん、ゆるゆる頑張れ~\(^o^)/
2015.04.25Sat 00:28 ≫ 編集
No title
うん○バックいいな・・・・
GW突入・・・我が家未だに予定がない(笑)
行き当たりばったり・・・
みんなお出かけ楽しんで・・・満喫
してね
2015.04.25Sat 11:44 ≫ 編集
No title
可愛いポーチですね~♡
お出かけやお散歩も楽しくなっちゃいますね♪
我が家もこんなの欲しいなぁ…

メル君GW楽しんでね(*^-^*)
お天気いいみたいなので、よかったですよね!
あとで連絡させていただきますね~^^
2015.04.25Sat 21:34 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
早速、うんこ拾ってきたよ( ̄ー ̄)
大きくていいですよん!

行き当たりばったりも楽しいよ♪
GWカレンダー通りだと赤字が
混み混みだよね~(^_^)/~
2015.04.25Sat 22:59 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
このポーチ、大きくていいですよ~
早速、本日使いましたよ(*´▽`*)

GW中、晴れが多いと嬉しいですよね♪
そうそう、時間等決めないと(^_^)/~
2015.04.25Sat 23:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL