ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ また降るの?

また降るの?

週末は、また雪かもよ~ おれは、嬉しいけど、さすがに雪かきする人達には
困った話だね  明日は、バレンタインデーねえちゃんは、やってたやってた、お菓子作り
大成功!!ただ笑えるのが、オーブンとレンジを間違えていたらしく、気づいて良かったね

おれは、つまんなくてバアバとねえちゃんのお菓子作りを眺めていたよ得意の一人遊びさ


画像1


画像2

画像3

夜にチッコして家の中に入りたくなくて、だだっこな おれ

画像6

ホームグランドも雪が溶けてこの通りさ
明日は、とうちゃんが人間ドック、ママは休暇、きっと天気も悪いと思われるので
家でまったりかな いいんや、河川敷に行きたい おれ

明日の夜は、フィギュア男子見るらしい 起きてられるかな(起きてるよ)
(団体戦の真央ちゃんも夜中起きて見たからね)

2日連続日本がメダルとったど、ガンバレ日本

明日の天気が気になる
おれにポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL