ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ アマアマ星犬だな~♪

アマアマ星犬だな~♪

おやおや、ようやく メルcity

今週、ママが残業でおれのメシが遅くなり
空腹から月曜日、吐いちまっただよ~

時間帯が難しい我が家 今日は大丈夫だよ

それでも、夜にはねえちゃんと至福の時間

IMG_9799.jpg 
あれ、失礼( ̄д ̄) おまたに顔IN

IMG_9797.jpg
 
ママが執拗に覗くんだよね~ あっち行ってくんね

仲良しがやけるのか??
違うのか!

ねえちゃんとの遊び動画、どーぞ

[広告] VPS

一応、話をしながら遊んでます

どんどん、甘え上手になる おれ

早くGW来ないかな~


《おまけ》

チビガムもらって、半分こ

DSCN0914.jpg 

真っ二つになったガムを眺める おれ

何を考えてるかって? フフフ内緒

DSCN0916.jpg 

妙に残すの多いって~??
うん、まずいわけじゃないけど、いまにってやつさ!

あと3日、おれも頑張るどー

☆ご訪問ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
メルちゃんお腹空くと吐いちゃうの?おじさんも経験あるけど、空腹で吐くのはかなりきついよね(>_<)
お姉ちゃんも口フェチだ!わたくしもよくあるの口に手を入れて遊んでます!(^^)!
もうちょいでGW突入だ~\(^o^)/
2015.04.22Wed 06:13 ≫ 編集
おはようございます。

メルくん、おなかが空いちゃったのね!
我が家もサラやザックは朝や良くやりますよ!
お姉ちゃんとアマアマタイム、良いですね~♪
お姉ちゃんの手が綺麗だわ~(*^^*)
って、見るとこそこ?(≧∇≦)
2015.04.22Wed 06:52 ≫ 編集
No title
カメラをチラッ見 「えぇやろう~」ってドヤ顔。
LOVE LOVEな甘噛み、ごちそうさんでした。

半分こチビガム(結び目)飲み込まないでよ~!
2015.04.22Wed 08:07 ≫ 編集
No title
甘え上手だね〜(⌒▽⌒)
お姉ちゃんだと思う存分あまえられるのかな?
小さい声が可愛いですね♪
ウチもよくおまたに入ってきますよー(^^)
2015.04.22Wed 09:07 ≫ 編集
No title
メル君、吐いちゃったんだ・・・
おなかすきすぎるとあるかも^^;
 
そー、そのアマ噛み、
我が家でもよく私にします(^O^)
ぱうぱう、まうまう・・・みたいに♪
ちなみに、父には、ホンキのカイジュウです(笑)

アマアマさん、かわいいよね~♪
めろめろ~(^^)
おねーちゃんも、メロ君も、
じゃない、メル君も
癒しの時間ですね~(*^_^*)
2015.04.22Wed 09:14 ≫ 編集
No title
お姉ちゃんのおテテおいしいかな?
噛んでる時に、発するウング。。。って
声が、かわいくて笑えます。
お姉ちゃんが、最後にうふって笑う声も
あったかいんだから~♪な感じでグ~です。

チビガム食べないの?これって美味しくない
んですかね~家も食べ出し超悪いです。
2015.04.22Wed 09:44 ≫ 編集
No title
残業、㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

メルくんもお腹か空くと吐いちゃうんだね‼
ボーダーって多いのかな?
我が家も休日朝寝坊すると、吐いてしまうので前夜お夜食をやってます^ ^

甘え上手のメル君
ホレタァ♪('H`op【゚+o。メッチャ可愛ィ。o+゚】qo´H')ホレタァ♪
2015.04.22Wed 09:46 ≫ 編集
No title
お仕事ほんとお疲れ様です!
早くこいこい♪週末!ですね^^

メル君、ねーちゃんにべったり~!
遊んでるのもはむはむしててかわゆし♪
なんて言ってるのかなぁ~?^^
2015.04.22Wed 11:32 ≫ 編集
No title
メルくん、空腹になると吐いちゃうんですね!
ルチルはどうだろう...?
今までないかな~たぶん!

お姉ちゃんに甘えるメルくん、可愛いです!
おまたに顔...ルチルとおんなじ~(笑)
あまあま炸裂ですね!
2015.04.22Wed 12:02 ≫ 編集
No title
ココなんてしょっちゅう吐いてるよ(笑)
メルも吐いちゃう系だ・・・
お姉ちゃん大好きなのね・・・甘えモード炸裂~~
でもさ、そんなの見てると癒されるよね・・・・・
2015.04.22Wed 15:17 ≫ 編集
うふふ〜(^。^)
あまあま星犬メルくん、とら&あーも同じ星に住んでるよ〜(笑)
先日も訓練10分で、とらのすけ『もー今日はこれ位にしといてあげます〜』と休憩ポージングしちゃって(汗)
緊張感がない!(笑)

メルくん着実にお顔、細くなってる〜w(*^^*)
2015.04.22Wed 19:39 ≫ 編集
No title
お姉ちゃんと仲良しだねぇ。
お手々アムアムして至福だね~(*^▽^*)
でも見てるこっちも至福だぁ💛

そぉは若い頃超がつく弱い子でしょっちゅう吐いてたけど
さぁは超がつく強い子なので吐いたりは年に何回かです。
病院知らずで助かってます(笑)
2015.04.22Wed 20:25 ≫ 編集
ふあるさんへ
お腹すきすぎて、ご飯たべると
吐くんですよ~(*_*)
可哀想だけど、家庭の事情じゃ
仕方ないです( ̄д ̄)
バアバが復活すれば、また前の
日常に戻れます\(^o^)/

あら、ふあるさんも口フェチですの?
噛まないの分かってるので、
余計可愛いですよね♪GW来い来い(笑)
2015.04.22Wed 23:26 ≫ 編集
サラ母さんへ
朝がはや食べなので、夕方は
かなりお腹が空いてるんだと
思います(^▽^;)
納豆を吐かれて「ヒェ~」でした>Д<
朝に吐くんですね~お腹空いてるから
メルが1番早起きです(-_-;)

アマアマタイム、嬉しそうでした♪
メル姉の手、指が長いんですよ~
羨ましいのです(笑)
2015.04.22Wed 23:32 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
あ、カメラ目線撮れてました(笑)

かったるそうな男、メルでした(*^_^*)
チビガム、半分こでよく置いてあります!
結び目って固いけど、飲み込み注意ですね(゚Д゚)
2015.04.22Wed 23:37 ≫ 編集
いしじろさんへ
夜になると、メル姉に捕まってますよ~
男は、黙って我慢の子(笑)
きっと、文句言いながら遊んでるのかも!

おまた、私にはしませんよ( ̄д ̄)
何故かしら~
2015.04.22Wed 23:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
昨日は、吐かずにすみました\(^o^)/
人間にも起こる反応ですよね~

きゃっちゃんは、母さんへするん
ですね~我が家、同じか??(笑)
家では、怪獣にはなりませぬよ( ̄д ̄)

メロ君でもいいかも~♪
癒しのワンコタイムです(*‘∀‘)
2015.04.22Wed 23:47 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そうそう、うんぐって変な鳴き声が
してました(*_*)
あれ、メル姉の声聞いちゃいましたか!
あったかいんだから~♪って突っ込みますか(爆)

チビガムは、お店によって食いつきが
悪いのです(^▽^;)スパイクくんもガム
ソムリエ~待ってるよ\(^o^)/
2015.04.22Wed 23:52 ≫ 編集
メイ母さんへ
アハハ♪絵文字がカワユス(≧◇≦)
賑やかなので、楽しく感じますぅ♪

メイちゃんも朝に吐きますか?
夜食もいいですね~(*‘∀‘)
ボーダーの子って、吐く子が多い気が
します!私もそう思います(目印)

ほれた?( 一一)ウングウング
2015.04.22Wed 23:58 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
カウントダウンのGWです☆

さて、なんて言ってるの??(爆)
春休みが終わり、メル姉にラブラブ
なアマアマ星犬ですね(*‘∀‘)
2015.04.23Thu 00:03 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
時間を開けすぎると、吐くのは
勿体ないですよね~(ノД`)・゜・。
そこ、かい!!

お~!おまたに顔をしてくれるなんて
ママさん幸せ♪
2015.04.23Thu 00:08 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
同じ空腹吐く系で、お願いします(笑)
ココちゃん大変そうです(*_*)

毎日癒しを与えてくれるワンコ~
最高だね(^_-)-☆
2015.04.23Thu 00:11 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
同じ星の人がたくさんいて、嬉しいな♪
とらくん、あーちゃん、メルと同じ☆だね!
休憩ポージング・・・可愛い♪
是非、今度生で見たいものです(^O^)/

鼻マズルはほっそりですが、体は
どうもリバウンド的な仕上がりです(笑)
2015.04.23Thu 00:16 ≫ 編集
izmさんへ
そぉちゃん、体の弱い子だったんですね?
でも、分かる気がします(´▽`*)

獣医さんとこ、メルも滅多に行かないです(*_*)
さぁちゃんも頑健だね~星犬の国、みんな
同じ病です(≧◇≦)
2015.04.23Thu 00:24 ≫ 編集
No title
あらら~かわいそうにね・・
牡丹の空腹ゆえに吐くのは朝方に多いです
夜ご飯早いからかな・・
メル坊頑張れ~もぉ少しよ
楽しみね、GW!いっぱいあまあま坊やになれるね
動画可愛かったよ~うんうん
おしゃべりしながら遊んでたね (^_-)-☆
2015.04.23Thu 06:02 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
朝に吐くんですね〜;^_^A
夕飯が早いから?我が家は、逆で朝早いから夜に吐くのです(*_*)
もうすぐ、休み〜天気が心配ですが、
メル坊と朝からずっといられる事が、1番嬉しいです♪

アマアマ、加速中( ̄▽ ̄)えへへへ
2015.04.23Thu 12:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL