ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 何しに行ったん( ̄◇ ̄)??

何しに行ったん( ̄◇ ̄)??

今週の休日は、洗濯も洗車も完璧だ

明日は、天気が崩れる予定の メルcity

洗車しちゃった 
とうちゃん洗車趣味だから・・・


土曜日は、ホームセンターに化成肥料を
買いに出かけてきました~勿論ショップも
覗きました 気になるボー女、まだいた
値段が21万⇒15万 GWまた行ってきます
メルに近づけたら怖がりました・・・難しい


初めてホームセンターで見た、レッボー2頭、
セルフシャンプー中で、お話が出来ませんでした

IMG_9882.jpg 
可愛いウサピョンがいました 気になる おれ

IMG_9884.jpg 

見知らぬ柴ちゃんでしたが、おれわき目もふらず遠くを見る

IMG_9886.jpg 

とうちゃん待ちだったんだ~
おれは、とうちゃんしか見えなかった


IMG_9889.jpg

店内、テラスでも、食べれるワンコスペースがあるって便利!

IMG_9890.jpg

余り好きじゃない味で、渋々食べた

IMG_9895.jpg 

何て言ってるかって??

IMG_9896.jpg 


小さいから食べずらいべ~ あえて、超小型&小型犬用さ

IMG_9899.jpg 

あ~楽ちんだ

IMG_9907.jpg

室内ドックランで、休憩中・・・ぼっちだから嬉しい
先日、小型犬がいっぱいでビビりました 遊べんかった

目的の物を買って、次はとうちゃんの買い物 GOL5


IMG_9910.jpg 

駐車場で待機してたけど、どこ行ったか気になる おれ

さぁ、家に帰ろう

ついて、とうちゃんが叫ぶ

『化成肥料がない!』チャラリ~ン

そうおれが乗ってたカート下から
積むの忘れてた、とうちゃん・・・

急いでお店に

『ないですね~』

チーン

あ~あ・・・本日おれの狂犬病

終わったら、ママが買いに行くそうだ

しょうがね~なぁ

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
ひゃー( ゚Д゚)カートに忘れちゃいましたか~( ゚Д゚)
下に積むと忘れやすいですよね。。私も実はあります・・・(汗)
パパが今GOLF5に向かって家を出発しました~アーシュは吠えまくり~(爆)。

メル君 ちっくん頑張って~(=゚ω゚)ノ
アーシュは来月です(-_-;)
ここのホームセンター わんこに優しくていいですね~(∩´∀`)∩
まだいるパピボーちゃん 赤い糸がどこかに繋がれてますように~☆
2015.04.19Sun 09:41 ≫ 編集
No title
メルくん、うさぎさん飼いたいのかな?(爆)
カートに大人しくのれるメルくん。お利口さん。
スパイクは、恐ろしいです(汗)
忘れ物、出てこなかったんですか~残念
忙しいとついウッカリありますよねー

先日、メルお姉さんの通う高校に息子が、行ってる
ママ友とあいました。新三年生の野球部なのですが、
お返しクッキーの話題でもりあがりました。
男の子が、上手に手作りでと。。。(笑) それから
5組になると女子のいる教室に近いので男子喜ぶって
聞いて笑いました。
2015.04.19Sun 12:45 ≫ 編集
メルくん、本日狂犬病注射ですかーー我が家は先週でした(^^)
先日行った時に思った事。
小型犬と大型犬の接種量が同じ、中にはきちんと接種??でも済みのバッチが貰えるって何か変だなぁ〜(・・;)

さて、メル父やっちまいましたね(笑)
でもあるある的な出来事で・・(^^;;
ホームセンターはとら&あーも大好きで目の輝きが違います(^○^)
あととてもお利口さんになります(笑)←よそいきの顔知ってるじゃん~_~;
メルくんは何処でもいつもマイペースなんでしょーね(*^^*)
2015.04.19Sun 13:55 ≫ 編集
No title
ありゃまぁ~残念~~
せっかくのお買い物したの、また買い直しですかね
善意の人・・いなかったんだにゃ~
メル坊大好きパパさんとたくさん
遊んでね
早く?妹?え?欲しいよね^^
2015.04.19Sun 14:56 ≫ 編集
No title
そうそう、カートの下って忘れやすいんですよね(^^ゞ
再度お買いものお疲れ様でした^m^
ホームセンター、ロジャーとはよく行きましたが
1人でロジャーとエナンをカートに乗せるのが
さすがに勇気がいって・・・^_^;

メル君、おやつ持ってもらって食べるの?
もぅぅ~っ!甘えん坊で可愛いねぇ(●^o^●)
2015.04.19Sun 16:50 ≫ 編集
No title
あらら~!
忘れちゃましたか!
良くやりますよ~。カートの持ち手にひっかけて忘れるとか…
それにしても、化成肥料を平気で持ちかえる人の神経がわかりませんね(-"-)

ボー女子、いたんですね。
どんどん大きくなるのに、可哀想ですねぇ…
早く良い飼い主さんに出会えると良いのですが…
でも、メル坊父さんとママさんが後ろ髪ひかれたとか?
GWまでまだいたらどうします~??

メルくん、甘えん坊ですね~。
持ってもらわないと食べないなんて(笑)
可愛いなぁ~(*^_^*)
2015.04.19Sun 18:41 ≫ 編集
No title
うちもよくカートの下に乗っけてそのまま忘れてしまうことあります(>_<)
帰ってからハッΣ(゚Д゚)と思い出すんですよね~(笑)

ホームセンターにレッボーいたんですか!
気になります(*´▽`*)
まさかメル家にレッボーが?!(≧▽≦)キャッ

メル君、病院大丈夫だったかな?
病院お疲れ様です^^
2015.04.19Sun 19:05 ≫ 編集
アスランままさんへ
ままさんもやっちまうんですか?(笑)
メル父、超ショックがってました!
あら、ゴルフ5一緒ですね( ̄▽ ̄)
あえて、Fぬきました・・・アハハハ
アーシュくん、お見送りで吠えてるん
ですね(^◇^)

来月チックンですか?
頑張って来て下さいね(^_-)-☆
我が家、集団チックンなので、すぐ
終わりました>Д<
ここは、ワンコに優しいです♪
来ると、ついついお昼を食べて帰ります(^-^;)

パピボー、赤い糸繋がってほしいです☆
2015.04.19Sun 19:47 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
うさぎさんは、匂いで興奮した
見たいですね~え?飼ったら仲良く
してくれたら嬉しいです(´▽`*)
スパイクくんは、カート苦手ですか??
慣れてないのかな(笑)
カートに持ち上げて入れるのが、一苦労(大汗)
肥料、今日買ってきました(゚Д゚)ノ

野球部の子ですか?!
手作りの話、その子も手作り?(笑)
5組で大喜びってメル姉に言ったら
笑いながら「あ~」って(爆)
可愛い男子です(*‘∀‘)


2015.04.19Sun 19:54 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
そうなんですよ!ワクチンを後にしました!
当初、ワクチンが先の予定でして、期間開けなきゃ
いけないことが判明・・・行ってきました~
あ、同じ量?気づきませんでした>Д<
まじですか?? え!ですが~
とら&あーちゃんは、済ですね、お疲れ様(=゚ω゚)ノ

化成肥料、私が買ってきました!
重かったです(*_*)あるあるみたいですね(笑)
本人は、ショックみたいでした~
お二方、顔がキラキラお利口さんに変わるって(爆)
我が家、初め興奮しますが冷静です・・・( ̄▽ ̄)
2015.04.19Sun 20:03 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
はい、今日買い直ししました(泣)
善意の方は、おりませぬ~
戻すときに重くなかったのか?
不思議です( ̄▽ ̄)シカタナイ

パピボー白黒が超可愛くて♪
どんどん値が下がるので、GWまた
行ってきます(≧▽≦)ほしいですよ~
2015.04.19Sun 20:07 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ボーダー2頭のカートは、大変そう( ̄▽ ̄)
でも、見てみたいです^^
ロジャー君だけなら、スイスイ買い物が
出来そうです(笑)

肥料、買ってきましたよ~残念でした(泣)
昔から大きなガムでも、たまーにもてと
催促します(;^ω^)メル父、甘やかすなって
オイオイですよ(笑)
2015.04.19Sun 20:11 ≫ 編集
サラ母さんへ
重たいけど、持って行っちゃったん
ですね、シメシメだったのかしら(笑)

ボー女子、お転婆なこでした!
甘噛みが凄かったです>Д<
メルは、嫌そうな顔をしていたので、
うーーーんでした(*_*)
GWいたら・・・どうしよう(悩)
メル父が主導権を握ってます(笑)

メルは、1人息子なのでアマアマに
育ててしまいました(゚Д゚)
でも、可愛いせがれです♪
2015.04.19Sun 20:16 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
おお~みんな忘れてしまうんですね!
それを聞いて喜ぶおじさん1名(*´▽`*)

パピボーは、白黒さんで(^O^)/
セルフシャンプーは、レッボーさん
2頭でした☆窓越しに大興奮な私・・・
飼い主さんもタジタジ( ̄▽ ̄)
レッボーってここらでは余りみないのです!

チックンは、大丈夫ですよ!
青空病院ですから~(笑)
2015.04.19Sun 20:20 ≫ 編集
No title
あれれれ??
やっちゃいましたか?!・・・とーちゃんさん。。。
残念でしたねぇ・・・

ぱぴボー、かわいくて貼りついちゃいますよね♪
気になるなぁ・・・メル君の妹^^;
またのご報告、お願いしま~す(^^)

キャッチも今日、チックンへ行って来ました!
ちょっと早かったのですが、雨が降る前にと思って・・・
これで一安心です(^O^)/
2015.04.19Sun 21:07 ≫ 編集
No title
え?エ?メルくんに妹??
それはちょっと感動ですね(*^O^*)
それにしてもお値段にビックリ!!(笑)
売れ残りちゃんのボーとは違いすぎて(爆)
僕も昨日、頑張って洗車したんですけどね〜、
ワックスも塗ったんですけどね〜、振られましたよ(T_T)
あの洗車したら雨降る法則はなんとかしてほしいですね!
というか肥料、残念でしたね〜><
2015.04.19Sun 21:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
前は、トタンのサイズ違いで交換しに
行きながら道に迷ったこともあり、
メル父はこのホームセンターとは相性が悪!
私は、このホームセンターお気に入り♪

パピボー抱っこしてメルに近づけ
たら、ソッポ向きました(゚Д゚)
匂いすらかかず、ウサギの匂いは
嗅いだのに~相性もありますよね?!

きゃっちゃんもチックンでしたか?
午前中に行っておいて良かったです!
あとは、ワクチンです(´▽`*)

2015.04.19Sun 21:42 ≫ 編集
いしじろさんへ
もう一つのホームセンターには、
ボー女で5ヶ月、7万円もいました!
両方、女の子で値段が違いすぎます(^▽^;)
血統でしょうか?
気になってしょうがないけど・・・・ま、まぁ

ピカピカにしたのに雨でした・・・
でも、洗わないよりは綺麗だろうと
言うメル父、さすが洗車王です( ̄▽ ̄)

今日、肥料GETしました\(^o^)/
2015.04.19Sun 21:50 ≫ 編集
No title
室内ラン貸し切りですかー!
それは羨ましい(*´з`)
メル君良かったね♪
カート下は忘れるので買ったら上に乗せてます!
狭くてもなんとかなってるので(笑)
洗車って雨の時にするのが良い!て聞きましたよ?!
だから、いいので~す(笑)
2015.04.19Sun 22:33 ≫ 編集
No title
忘れ物、なかったんだ・・・カートに残っていたら
ありそうなのにね~?お客さん持ってく?返す?不思議~(^▽^;)

でも、メル君は楽しかったね~。ウサギちゃん、かわいいし♡
ウサギ好きのきなこ家にはたまりません(^^♪
ホームセンターのペットコーナーはお決まりのコース
ですよね~(^o^)
気になるパピボー、どうなるかな~?
びっくりするお値段ですがΣ(・ω・ノ)ノ!

2015.04.19Sun 22:49 ≫ 編集
No title
緑の方ですね(^^♪
黒い方にもまだボー娘いましたよ!が、金額に二重線引いてあって、いくらだか分かりませんでした(´・ω・`)
とっても元気で美人さんですよね!ドッグスポーツさせたら、かなりいいとこまで行きそうな感じ!(^^)!
うちの方は狂犬病の注射10:50からでしたから、お隣ですかね?
大ポカしてしまいましたね(*_*;
メルちゃん、今度あると遊んでね(*^^*)
2015.04.19Sun 22:51 ≫ 編集
No title
忘れ物出てこなかったのですかぁ・・・
うっかりしちゃいましたねぇ。メル父さん・・・
でもそんなこともありますよ~♪

ランもあるホームセンターなのですか?
セルフシャンプーもあったり、おやつ食べれたり
内容充実のホームセンターですね~(#^.^#)

パピーちゃん・・・良縁があるといいですね☆
赤い糸はきっとありますよね(^_-)
メルくんが妹欲しいな~って言ってくれたら
いよいよ多頭飼いですか♪
2015.04.19Sun 23:15 ≫ 編集
シリ犬さんへ
超、狭い貸し切りランですが(笑)
それなりに歩いてました~(´▽`*)
大きな荷物だったので、メルもいたし、
うっかりでしたね~上ですか??
メルの面積で・・・置けるかな(爆)

雨の日がいいって、初めて聞きました!
とうちゃんに朗報ですね\(^o^)/
2015.04.20Mon 05:43 ≫ 編集
きなこママさんへ
車で30分かかるので、電話を
入れておいたんですよ!
でも、なかったんです(泣)

うさぎさん、種類も豊富で可愛い
ですよね(´▽`*)
大きさもまちまちだし、ミニうさが
可愛かったです♪

ペットコーナー大好きですよね~
お値段、高い?安い?
また、下がりそうです・・・>Д<
可愛かったんですよー美人かな?!
2015.04.20Mon 05:48 ≫ 編集
ふあるさんへ
いましたか??
あの子は、7万円でしたよ~
そうそう、細かった・・・
あー足が長かったし、スポーツ系
ですね(^O^)/

隣町??
同じ場所じゃなかったんですね~残念(泣)
あるくん兄弟、GW会えるかな~?(^_-)-☆

化成肥料、無事買いました・・・
ま、諦めて忘れます(笑)ヨシヨシ!
2015.04.20Mon 05:52 ≫ 編集
バニラのママさんへ
うっかりは、ありますよね~
しょうがない、切り替えないと(笑)

休日でも駐車場スカスカだし、ここは
いい場所です、ペットの場所が広がって
ワンコに優しいコーナーですね♪
ランは、小型用の狭さですが(爆)

メル、他の子ほしいって思って
ない気がします( ̄▽ ̄)ワガママ坊ちゃん
には、兄妹はどうなんでしょうかね?
ううーー悩めます(*_*)
遊んでもらえると嬉しいんです♪
2015.04.20Mon 06:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL