ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 仲良く散歩するべ~♪

仲良く散歩するべ~♪

寒いし、雨が続いてますね 

唯一日曜がいいお天気だった

で、晴れてたからバアバの自転車を返しに
この人と歩きましたで~ 暑かったよ

IMG_9806.jpg 
バアバの自転車、小さいな(笑)メル姉が大きいのか(-_-;)

IMG_9807.jpg 
みしめて歩かないおれに、イライラする あね

IMG_9809.jpg 
マジメだろう・・・( 一一)

IMG_9811.jpg 
言ってるそばから、フラフラ

IMG_9812.jpg 
自転車置いて、帰りは散歩だな
この暑いのにマフラーしてる人1名

IMG_9815.jpg 
おれ、歩きたくないんだよ
抱っこして~お願い

IMG_9820.jpg 
却下されました・・・チーン

お昼食べたら、携帯ショップへ

IMG_9825.jpg   
待ち時間あるから、おれも一緒に外から「見てるだけ~」

IMG_9828.jpg 
店員さんに注目されちゃった~照れるぜ

用事も済んで家に帰って、おやつだよね?

IMG_9829.jpg 
チビガムですが、ねえちゃんと並んで完食したよ

休日は、楽しいな

週の真ん中、疲れもたまるな~ぁ

早く晴れ間がほしいね

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆



☆いつも読んでくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

No title
お姉ちゃんと嬉しい散歩になりましたね♪
マフラー(笑)
うちの娘も寒がりなんでまだ洗わずに置いてますよ(;´∀`)
携帯ショップってワンコ入店OKな所、わりと多いみたいですよ~
今度聞いてみて、潜入レポートお願いします(笑)
2015.04.14Tue 19:44 ≫ 編集
No title
お姉ちゃんと一緒でメル君嬉しそうですね(≧▽≦)
2ショットもいい笑顔です♪
マフラー…私もまだ冬物として押入れには入れてないです(笑)

どこかお店に行くとワンコって注目されますよね~^^
うちも前にとあるお店の前をブラブラしてたらルカを見て、「シェルティーですよね?」なんて言われてしまいました(爆)
レッボーは知名度低いな~…ってしょんぼりしながら帰ってきた思い出があります( ̄▽ ̄)アハハ
2015.04.14Tue 20:07 ≫ 編集
No title
メルくん、すっごいいい顔してます~
お姉ちゃんと楽しかったんですね!
私もまだマフラーしてますよ(笑)
お天気でも風が冷たいですから...
2015.04.14Tue 20:10 ≫ 編集
No title
お疲れ様です(^^)

メル君、おねーちゃんと一緒にお散歩出来てよかったね♪
メル君もうれしそう^m^
そのガードレールは、二本足で立って覗いて遊ぶんだよ!・・・byキャッチ。

この所、寒くて、マフラーはしてないけれど、
タイツをまた履いた母です^^;

早くお休みにならないかなぁ・・・って
カレンダーを見ちゃいます(+_+)
頑張りましょー!
2015.04.14Tue 21:38 ≫ 編集
No title
春休みからすっかりお姉ちゃんと仲良しだね(*^◯^*)
最近は暖かいんだか寒いんだかで、
僕も朝にマフラーしていったら一人だけとかありましたσ(^_^;)
寒くて風邪ひくよりいいんです!(笑)
日向の下を歩くと気持ちいいですよね。
早くまたお天道様が出て欲しいものですね!
2015.04.14Tue 23:30 ≫ 編集
No title
日曜日は良いお天気でしたね♪
メルくん、良いお顔しています!
やっぱりお姉ちゃんとのお散歩は楽しいよね。
ボーダーの後ろ姿ってどうしてこんなに美しいのでしょう!
メルくんのぽっし、ゴージャスですね~(*^_^*)

今日も一日雨で寒かったですよね。
明日も飴だそうで、がっかりです~。
お散歩でたくさん歩かないと、お腹の浮き輪が大変です(-"-)
2015.04.14Tue 23:33 ≫ 編集
No title
ほほぉ~チャリ引きならぬ、並走歩きですか?
頑張ったね、メル坊~たくさんカロリー使ったね偉い偉い!
お外で待ってるメル坊みたさ、店員も「中にどーぞ」くらい
言いなよね~こんなにお利口さんなのに
よく頑張りました~
※首が暖かかったら安心なんです~!だよね~ねぇね!
2015.04.15Wed 06:37 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃんとメル君、ほんと
なかよしですよね〜!
こちらも寒くて、まだ冬コートです。
何を着ていいのがわからない毎日です〜(笑)
ってこの日は本当に暑かったのかな??

メル君を抱っこするのは、女子には
なかなかたいへんだから、がんばって歩いてえらかったねん♪
2015.04.15Wed 09:54 ≫ 編集
No title
あらあら、メル君お姉ちゃんと一緒に
歩けてうれしそうだね~☆
自転車と並んで歩けるんだ?
ロジャーはぴったりくっつきすぎて(というか
鼻が車輪に入りそう・・)危険で乗れないのね~(T_T)

お天気だったしいいお散歩になったね☆
メル君、抱っこしてみたい\(^o^)/
2015.04.15Wed 12:35 ≫ 編集
No title
日曜日は久しぶりに晴れて暑かったですね。
そんな中任務アリのロング散歩お疲れさまでした。
相変わらず仲良し姉弟でほほえましいです(^^♪
でも抱っこは拒否されちゃったのねぇ、残念メル君。
さすがに長距離抱っこはキツイですよね(;^ω^)
2015.04.15Wed 20:33 ≫ 編集
シリ犬さんへ
メル姉、超冷え性~( ゚Д゚)
この日は、本当に暑かったんですよ!マジ!

なんと!携帯ショップに入れると??
次回、調査しますわ~(^_^)/
その後、店員さん宅のパピ柴ちゃん
話で花が咲きました( ̄▽ ̄)ミャクアリ
2015.04.15Wed 20:34 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
うえ~ん、本当に暑かったんですよ(笑)
しかも歩いたし~(-_-;)
メル姉といると笑顔が多い、メル坊です!

シェルティは・・・・プッ( *´艸`)失礼~
やっぱり、白黒が目立つからね(^O^)
レッボー、ショップで見たことがない!!
出会えたら運がいいのです(*´з`)
2015.04.15Wed 20:42 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
あ、あ、あ~(´゚д゚`)
みんな、マフラーに票が~(笑)
いやね、本当に暑くて・・・ゴホッ

メル姉といると、笑顔が多いのが?
な我が家です(^O^)/
2015.04.15Wed 20:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そういえば、ガードレールが
後ろにありました(笑)
立ってのぞき見だね~OK!
きゃっちゃん by.メル坊

足元は寒いですよね~
あ、でもでも、これ外だし
暑かったんですってば~(ノД`)・゜

やっぱり、カレンダー見ちゃいますね~
会社でも、今朝あと7日と言われました・・・・
私の足取りが、かなり重いのがバレバレでした!
2015.04.15Wed 20:48 ≫ 編集
いしじろさんへ
あら、ここにもいました( ̄▽ ̄)
じゃ、この際マフラーに何票?!
やりますか(笑)
暑かったんですっでば~(爆)ば!
日陰の方、日陰の方とメルはさまよって
ましたが・・・( ゚Д゚)
日向好きですね!メル姉と気が合いそうです(笑)

明日は、晴天ですよ♪
2015.04.15Wed 20:51 ≫ 編集
サラ母さんへ
明日、晴れますよ~(=゚ω゚)ノ
ねえちゃんとの散歩、久々嬉しそう
でした~春休みに一緒にいすぎたかな?
ぽっし、貧弱になってきてるんですよ~
後姿、私も好きです♪

アハハ~浮き輪ね、私も浮き輪とれない
状態です(^◇^;)困ったなぁ
2015.04.15Wed 20:55 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ハハハ~チャリ引きはさすがに
出来ないので、並んで散歩です(笑)
カロリーですか??休みながらですが、
歩きました(^O^)/

店員さんのパピ柴話をしたから、
次回、期待しちゃおうかな~
お利口さんでした←親バカ
声かからずに店員さん同士で、こっち
みて笑ってました(≧◇≦)可愛いって♪

あったかいんだから~ですね(爆)
首ですか・・・確かに( ̄▽ ̄)
でも、暑かったんですってば!
2015.04.15Wed 21:02 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
冬コート、クリーニング済(笑)
姉弟、仲良くお散歩できて、私も
ほんわか気分になりました(^O^)
うーーーん、暑かったんです!ビシッ!
着るもの、そういえば1月の初売り
以来洋服を買ってません(*´з`)

男子さえも抱っこは難しいです!
はい、ちゃんと歩いてもらいました(爆)
2015.04.15Wed 21:09 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
余り自転車と歩きませんが、
大丈夫でした(^O^)/
ピッタリマークは、危ないです(笑)
競争みたいにわれ先??
って感じでした(^▽^;)

いや~メルを抱っこしたらというより、
持ち上がりませんよ(-ω-)マジマジ
腰椎?ぎっくり?危険すぎます!
労災にはなりませんよ(爆)
2015.04.15Wed 21:13 ≫ 編集
No title
メル姉さんと並ぶ姿が微笑ましいです♪
マーサ姉、最近、まろさやの散歩、全く行きませんもの(^_^;)
そうだね~、メルくん、抱っこは厳しいね(笑)
でも頑張って歩いたんだね~♪
お疲れさま(^_-)-☆
2015.04.15Wed 21:13 ≫ 編集
izmさんへ
任務完了しました!
で、写真なしですが猫軍団に
シーシーやられました、撃沈(*_*)
でも、メル姉との散歩楽しかった
ようです(^_-)-☆

抱っこなんて、ムリムリ(笑)
一歩が踏み出せません・・・
あと、持ち上がらないから
気合を入れるんです(^o^)丿
ソイヤーーーーデス!
2015.04.15Wed 21:17 ≫ 編集
No title
メルくんとお姉ちゃんの関係ってとっても
イイですね~♡お姉ちゃん、やさしそう!

ワンコって不思議といつも面倒みている
大人達より子供達の方が、絶対に好き♡
ですよね~家もそうです。。。
いつも面倒見ている私の存在って(汗)
なんなんですかね~~
2015.04.15Wed 21:40 ≫ 編集
マーサママさんへ
マーサ姉さん、自分の事が
忙しいんですよ~(=゚ω゚)ノ
きっと、時間が出来れば散歩も
行ってくれますよ!
自転車がいると、慌てて先走っちゃい
ますよ~速い乗り物だと理解してます(笑)

抱っこは、申し訳ないけどムリ~
皆さんがよく抱っこしてるけど、
いいな~って指咥えます(爆)
2015.04.15Wed 23:03 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
いつもいないくて、夜だけ遊ぶ
お友達です(^O^)
あえて、遊んであげなさいと指示!
勉強の合間のコミュニケーション・・・
リラックスは、欠かせませんね(笑)
勉強はかどればの話( ゚Д゚)

お母さんは、ただのお世話係です!
ですからね~ほんとイヤンなっちゃう(´゚д゚`)
どこも一緒ですね~でも我が家父がNo.1☆彡
2015.04.15Wed 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL