ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 狙われた おれ??

狙われた おれ??

本日、朝は小雨でしたが、やみました

ちょっと、運動不足解消へ

DSCN0862.jpg
天気悪いと、映りもいまにだなぁ

DSCN0863.jpg
とりあえず~なんちゃってディスクをして・・・それっぽいでしょ?

DSCN0879.jpg
あ!や~めた、他の事しよう、そうしよう(笑)

DSCN0882.jpg
自由すぎる おれ

DSCN0885.jpg
ママが呼ぶから、仕方なく戻るのさ~

DSCN0886.jpg
なんすか?なんすか?

DSCN0887.jpg
おれがいないと寂しいんだべ~

DSCN0888.jpg
そーじゃなくて、おれを狙ってたやつがいるんだって~

どこのどいつじゃあ

DSCN0897.jpg
こいつじゃ

真上来てた~

DSCN0889.jpg
メル地方にもいるよ~ キャッちゃん、アーシュくん

ママ、戦う気満々でした

ここじゃ~言えませんが

オホホホ

何処かへ飛んでいきました

DSCN0857.jpg 

おなごは、強いな~

いざとなったら、強いのはどっち??アハハ~

明日、晴れるかな

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
今日は少し晴れ間が見えましたね(^^)
気持ち良さそうな公園で遊べて良かったね♪
しかしトンビは大きくて恐いですねー(>_<)
僕は車でぶつかった、というかキャリーに引っ掛けた事があって、
その衝撃は未だに忘れられませんσ(^_^;)
遊びで来るんですよねー、それがさらにタチ悪く。。
何事もなくて良かったです!!
2015.04.11Sat 21:05 ≫ 編集
No title
トンビって大きい子でも狙ってくるの!?
獲物として小さい子だけ狙うのかと思いました(@_@)
何事もなくてよかったねメルくん♪

呼び戻しが出来るの羨ましいです!
ボーちゃんは呼んでも無視です(T_T)
2015.04.11Sat 21:51 ≫ 編集
メル君は自由に遠くに行っても帰ってくるから安心ですよねー(^^)
うちのは、帰って来ないから(´Д` )
トンビ?食べ物持ってなくても来ちゃうんですね(-。-;
メル君を守るためにママさんが何をしたのかが気になります(笑)
天気が悪かったので、狂犬病注射と血液検査して来ました。バッチリ健康だそうです!良かった良かった。
2015.04.11Sat 22:36 ≫ 編集
No title
お~いメルくん!どこまで行くんですか~
いいな=ここ!見通しもよいし広い場所だし
メルくん家方面、一杯いいとこあるんですね~
おまけにトンビさんまで。。。出現(汗)
ママさん威嚇発言は、何と?聞きたいなー(爆)

遠くからニコニコ笑顔で戻ってくるメルくん
かわいいぞ~

2015.04.12Sun 00:22 ≫ 編集
No title
やっと雨あがりましたね~(*´ω`*)
なのに公園誰も居ない???貸し切り???
良かったね~☆
トンビってそんなに怖いんですね!
うちの近所はカラスしか居ないわぁ~(笑)
2015.04.12Sun 00:29 ≫ 編集
No title
とんび~v-12
気をつけて~。
メルなら大丈夫そうでけど・・・・
戦い挑んだのはやはりママですよね~(笑)
2015.04.12Sun 00:39 ≫ 編集
メルくんナイスキャラですね、大好きっす(≧∇≦)
文化部なのに、ディスク(笑)
・・やらないのがやっぱりメルくんだね(爆)
誰も居ない公園、いーですね(*^^*)
今度ぜひ案内してくださいませーー
我が家のツボ♡♪〜

トンビさんもメルママにはかないませんよ、母は強し!

我が家、先月下旬からツバメがやってきて下宿してます(^^)
今は汚れるから・・と敬遠する家が多いとか。
昭和な我が家は縁起物と迎えてます(^。^)
夏までの滞在になりますが、2回巣立ちを見られ、結構親しみを感じちゃうんですよ(^o^)

では、お仕事行ってきますです(^^;;
2015.04.12Sun 05:24 ≫ 編集
No title
そーそー、メル君は自由が似合うコ(≧▽≦)
まぁ、キャッチもそーだけど^^;

ディスク、何回遊んだ?!
キャッチは、ちょっと興味があるだけだから
ただのお皿なんだ(笑)

トンビ、群馬にも(>_<)
ママが、んこ爆弾、投げたから
逃げたんだね^m^
なんて・・・

コチラは、今日だけお天気回復って
天気予報で言っていました・・・
もぉ、雨が多すぎで~す(泣)
2015.04.12Sun 08:56 ≫ 編集
No title
メル君、ママ寂しがるから
あんまり遠くにいっちゃだめだべ〜!^^
とんび、いますよね〜!こちらもたくさんいるけど
一向に襲われる感じはないのだけど
地域で攻撃性が違うのかも?!

でも、もし来たら戦えるように、バックの肩紐には手をかけてます。
(ばっぐふりまわそうって魂胆ですw)
2015.04.12Sun 09:08 ≫ 編集
No title
あはっ!ママさんどーやって
撃退したの~~想像だけで楽しい~
うちもトンビはいないね~
カラスは山盛りいるよ~昨日のお散歩でみたら
ザッとみただけで50はいたよ~河川敷で釣りしてる人が
釣った魚放置してるんだよ~それで・・
マナー悪いよね~
女は強し!!わかった~?メル坊~~(笑)
2015.04.12Sun 10:28 ≫ 編集
No title
トンビは気を付けないと、チーズバーガーさらわれますΣ(・ω・ノ)ノ!
神奈川の辻堂海岸で、持ってがれたのがいた( *´艸`)
素晴らしい狩りの腕前でしたよ(笑)お見事!
メルちゃんはさすがに持ってがれないでしょうけど、爪は痛そうですよね~(´・ω・`)
奴らは後ろから来るので、目を合わせとけば大丈夫!(^^)!
2015.04.12Sun 14:25 ≫ 編集
いしじろさんへ
ここは、良く行く河川敷です(^◇^)
トンビも初めてここでは、この近距離
でして・・・・焦りました( ̄д ̄)
攻撃じゃなく、遊びに来てるんですか?
キャリーに引っかけた!ぬわんとま~
恐ろしい事です、怪我がなく良かったです!

普通の散歩コースにもいて、近くまで
接近するので焦りました(--;)
大きさでビビりました(爆)
2015.04.12Sun 14:30 ≫ 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございました<m(__)m>
ブログの方へコメントいれました~
よろしくお願いします(*´▽`*)
2015.04.12Sun 14:32 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
出先でも狙われたことがあって~
と思ってるだけなのか??
実は、遊びに来ていて狙ってない疑惑浮上!
い、いや~でも段々近づいきたので、
ちょめちょめ攻撃・・・チーン( ̄▽ ̄)

呼び戻しは、自慢できません我が家・・・
たまにムシしますよ!ボーちゃんムシ(爆)
って、アハハ~らしい?(笑)
これは失礼しました(^▽^;)

2015.04.12Sun 14:37 ≫ 編集
はなママさんへ
そうだった、はなちゃん今年は
戻る練習しましょうね(´▽`*)
ウマウマで気を引く作戦(笑)

えええ、トンビって食べ物があると
来るの?トンビの生態を知らない私(~_~;)
暴力反対、撃退は口ですよ~ただの
くち( ̄д ̄)

はなちゃん、健康優良犬だったの?おめでとう♪
その調子!我が家も健康優良犬だな(≧◇≦)
2015.04.12Sun 14:41 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
は~い!遊べる河川敷が何個か
ありますよ~渡良瀬ですけどね(=゚ω゚)ノ
トンビ久々出現に焦りました・・・・
まぁ、周りに人もいなし、いい気な声だして
もね~大丈夫なので、一発吠えただけですよ~アハハ
奥さんそんな姿、見せませんわ( ̄▽ ̄)オホホホ

一応、呼んで戻ってきましたが、ムシされず
安心しました(^▽^;)スルーされず良かった~
2015.04.12Sun 14:46 ≫ 編集
シリ犬さんへ
晴れましたよ~☆
ここは、朝や天気が悪いと
常に貸し切り状態です(´▽`*)

トンビ、いないですか??
え~( ゚Д゚)
カラスもいますが、鳩もいるし、
田舎だからね~(笑)
2015.04.12Sun 14:49 ≫ 編集
cocopi~ママ さんへ
人間のケンカは買わないけど、
動物は買ったろうか??みたいな(爆)

トンビ、多分遊びたいかな?
いや~大きいから怖いよね!
メルを仲間と思った・・・ナイナイ( ̄▽ ̄)
2015.04.12Sun 14:53 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
お仕事、お疲れ様でした(^O^)/

この河川敷、お勧めします!
土日の晴天は、子供たちがいて、
使う広さが限られますが( ̄д ̄)オイオイ

文化部所属は、たくさんいらっしゃるので
多分みんなこんな感じでしょうね(´-ω-`)
きゃっちゃんは、文化部部長です・・・多分(汗)

私、強いですよ~フォフォフォフォ~ォ

ツバメが来るなんて縁起物じゃないですか~
大事に見守ってあげてください!
巣立った時には、教えてくださいマシ☆
2015.04.12Sun 15:01 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あ、きゃっちゃんは文化部の部長さんで
よろしかったですか?(爆)
お皿遊び、我が家は数回やりますよ~エヘン!

んこ爆弾はしませんが、暴言爆弾吐き散らせ
ました(≧◇≦)ふと頭上見たら忽然と姿を
消しました(-_-;)
私って、怖いの←自分に問いました(汗)

今日は、晴れて良かった~洗濯しまくり
ました(^O^)/
2015.04.12Sun 15:05 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
だべ~群馬弁です(=゚ω゚)ノ
そうだった!ノアちゃんちもでした!
多分皆さんの話をまとめると、遊び?
悪戯?に来てるのか~( ̄д ̄)
今度、な~んもしないで居てみます(*'▽')

バックでブンブン攻撃ですね~
いや~ノアママちゃんの戦いっぷり
それに興味津々です(爆)
2015.04.12Sun 15:10 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
暴言撃退~(≧◇≦)きゃ~恐ろしや!
いやね~撃退前にいなくなってました(^▽^;)
あ、れれ?キョロキョロ真剣に探しましたわ
居ませんでした・・・・( ̄▽ ̄)??
50羽のカラスって、トンビよか怖いです( ゚Д゚)
魚を放置って、マナー違反ですね(怒)

おなごは、つえ~なぁ by.メル坊
2015.04.12Sun 15:14 ≫ 編集
ふあるさんへ
なんと!ま~ハンバーガーって( ゚Д゚)
狩りですか・・・やばいじゃないですか?
この前のコメントで、大丈夫だ~的な事を
言ってしまい、oh my god ヒャー
爪は痛そうですが、メルは重いですね( ̄▽ ̄)フフ
後ろから・・・なるほど次回遭遇したら
目を見る見る(*_*)ガン見しま~す!
アドバイス、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2015.04.12Sun 15:18 ≫ 編集
No title
とんび~~~~きゃぁ~~~~~~
JUDY&JOY地方にもいますよ。
ディスクやボールを投げて走ると、上空から急降下して、すれすれまで来ます。
遊ばれているんですよね(怒)
でも爪で引っかかれたら嫌だし。
チクショ~~~!
2015.04.14Tue 07:39 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
いますか〜トンビ( ̄◇ ̄;)
何々、急降下だなんて怖いですね〜
やはり、遊んでるんですか?
でも、爪が怖いですよね(;^_^A
出来れば、お近づきになりたくない、我が家です( ̄▽ ̄)ハハハ
2015.04.14Tue 12:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL