ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 春休みが終わりました~

春休みが終わりました~

朝から雨です、雨・・・やれやれ

冬が戻ったような寒さですね

おれの楽しい春休みが、終了しました

ねえちゃんと過ごした数週間

IMG_9622.jpg 
ボール遊びをしたり・・・

IMG_9626.jpg 
ボール遊びをしたり・・・書きましたね(-_-;)

IMG_9628.jpg 
遊びました(笑)

IMG_9629.jpg 
室内でも、ワンプロしたり・・・

IMG_9631.jpg 
おれだけ盛り上がる

IMG_9633.jpg 
もっと、遊んで光線 ビーーーーーム

IMG_9634.jpg 
ボールの争奪戦したり・・・

IMG_9719.jpg 
たくさん、遊ばれ遊んでもらいました

ここまで読むと、メル姉ちゃんいい子だ~って
思うでしょ?それがさ~最後にやってくれてさ

ママが残業で、おれのご飯をお願いしてあったのに
まんまと忘れてた~ とんでもね~事だよ!

これで、おれの春休みも終了

またね


☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メル君たーくさん遊ばれ…遊んでもらえて良かったね(≧∇≦)
ご飯忘れた事は許してあげて〜〜(笑)
メル君は、お姉ちゃんとの距離が縮んだみたいだけど、はなは…変わらずかなぁ〜(笑)
でも、1人留守番は寂しいよねT^T
二人とも頑張れ〜〜(^^)
2015.04.08Wed 05:11 ≫ 編集
No title
あっはっは
最後にやられちゃったねー(^◇^;)
ごはん抜きは辛かったね(爆)
でもメルくん、たくさんお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね(⌒▽⌒)
春休み終わっちゃってちょっと寂しいけどお留守番頑張ろうね!
2015.04.08Wed 08:09 ≫ 編集
No title
そうそう!
春休み終わりましたねぇ〜〜(≧∇≦)ヤッター(笑)
メル君は寂しい?
おねぇちゃん、遊んでくれて(笑)?良かったね!
最後の最後にやっちゃったけど…(^^;;
メル君てお腹減りすぎたら嘔吐しないの??
うち、ちょっと遅くなったら胃液嘔吐してエライコッチャになるから、遅くならないようにしないと、大変なの(笑)
2015.04.08Wed 08:14 ≫ 編集
No title
春休み終わりましたねぇ~
メルくん、たくさん遊んでもらえてよかったね!
でも、ご飯忘れられちゃったの?
ルチルもよく忘れられてたよ(笑)
またお留守番のスタート!
がんばりましょう♪
2015.04.08Wed 09:12 ≫ 編集
No title
あはは!メル姉ちゃん、新学期のことが
気になってごはん忘れちゃったかな?
メル君、お家に誰かいるってうれしいね〜!
ちょっと寂しくなっちゃうけど、
いっぱいお昼寝して、寂しさをまぎらわせてね☆
2015.04.08Wed 12:28 ≫ 編集
No title
うちは月曜日から学校始まりました~。
でも春休み中もマーサ姉あんまり家にいなかったので @遊びに忙しくて(^_^;)
まろさやには影響なしです(笑)
メルくん、たくさん遊ばれて いや遊んでもらって良かったね~(笑)
ご飯もらえなくて心配になっちゃったね~(^_^;)
マーサ姉もやらかしたことありますよ~(苦笑)

メルくんも目力あるね~!
こんなお顔することあるんだ~♪
ほんとビームがでてそうです(笑)
2015.04.08Wed 16:52 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、ご飯忘れちゃったけど、
メル君は一緒に遊んでもらえて、ご機嫌だよね~ヽ(^o^)丿
うちの次女さんは、宿題におわれてるか、きなこと一緒にこたつ
で寝てるかでした( ;∀;)

ホントに仲のいい姉弟で、微笑ましいです~(#^^#)



2015.04.08Wed 17:09 ≫ 編集
No title
メル君、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったですね♪
お姉ちゃん、新学期で忙しくなっちゃったかな…??
メル君の上目づかいのお顔がルカと似てて笑っちゃいました~(≧▽≦)
最後のピンク頭巾も可愛いな~♡

寒暖差が激しいので体調には気を付けてくださいね^^
2015.04.08Wed 20:36 ≫ 編集
No title
ご飯忘れられちゃったんだ~(><)
でも遊んでもらえたらその位すぐ帳消しになっちゃうね。
姉弟仲良しでほほえましいです(*^▽^*)

新学期早々とっても寒かったですね。
今日からはメル君はひとりお留守番頑張ったのかな?


2015.04.08Wed 20:55 ≫ 編集
はなママさんへ
(--メ)ハハハ忘れたの初めてじゃ
ないし~(爆)
お!はなちゃんは、はな姉ちゃんとの距離は
縮まずなの??はな姉ちゃん忙しくなるね~

お留守番て、悲しいけど仕方ないですね(*ノωノ)
週末まで頑張ってもらいましょう\(^o^)/
2015.04.08Wed 21:14 ≫ 編集
No title
メル君、それ、ボールだったんだね^^;
黄色いソレ!

メルねぇちゃんに
ゴワンを忘れられたことが
思い出の春休みでしたね~(笑)
ちょっとダイエット出来たって思いましょー^m^
ダメ??

にぃも、今日が入学式でした。
・・・こんな寒い日に!
みんな学校が始まりましたね♪
2015.04.08Wed 21:16 ≫ 編集
いしじろさんへ
結構、お世話してる様で実際は??
暴露してみました(-_-;)
口がきけないので、ちゃんとしてあげ
なきゃいけませんよね(>_<)
お留守番、いまだにトイレしません(泣)
うーーーーーんな、メル坊です、ヤレヤレ


2015.04.08Wed 21:18 ≫ 編集
シリ犬さんへ
春休み、一人じゃないから
嬉しそうでした(*´▽`*)

メルも、空腹になりすぎると吐きます!
なので、おやつで調整してたんですが
バアバが来れないので、帰ったらオヤツ
をすぐあげて胃を落ち着かせてから
ご飯です( ̄▽ ̄)

あ、固い骨を食べると吐く事が最近
分かりました(^O^)/
2015.04.08Wed 21:21 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
え!ルチル君も忘れられたの??
そりゃー大変でしたね(^▽^;)ハハハ
春休み、助かってたので今日から
辛いですね~(´-ω-`)

なので、休日はメル孝行しないと~\(^o^)/
2015.04.08Wed 21:24 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうなんですよ~自分の部屋に
いたんですよ(´▽`)
メルは空腹だったのに・・(怒)

お留守番、ずっと寝てるみたいで
物が動かず、変わり映えがあるのは
クッションのみです(笑)
ずーーーーっと寝てるんですね♪
2015.04.08Wed 21:26 ≫ 編集
マーサママさんへ
今日から新学期でした(^O^)/
まろさやちゃんに影響なしって(笑)
遊びには、1度のみ行き面倒を見るよう
お願いしました(^人^)
最後の最後にご飯忘れ~チーン

目力、ありますか?(◎◇◎)
変顔ではなかったです(爆)
2015.04.08Wed 21:30 ≫ 編集
きなこママさんへ
ご飯ね~忘れちゃいけないアイテム(笑)
まぁ、遊んでもらったので+-0って事で~!
次女ちゃんもコタツで仲良く、お昼寝でしたか?
宿題ね~( ̄▽ ̄)フフフ、かなりの量が出てた
らしいです(@_@)

一応、書類上はメル姉が名義人です(笑)
2015.04.08Wed 21:34 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
春休みも終わり、メルのお留守番
スタートです\(^o^)/頑張れです!
まさかのご飯忘れっ(怒)
いやいや、休みでヒマなのに忘れて~

上目づかい、ルカ君に似てましたか?
時々、色んな表情するとアレ?
なんて思う事がありますよね~( ̄▽ ̄)

頑健な私で~す(笑)
2015.04.08Wed 21:37 ≫ 編集
izmさんへ
帳消しですか????(爆笑)
いや、ペナルティでしょう( ̄▽ ̄)フフ

冬の戻りで、大変寒かったですね!
暑いのも困るけど、寒いのも困る(-_-;)
我がままな人間ですね~

オシッコ、我慢して待ってます(´-ω-`)
シートは敷いてあるんですが・・・・
困ったワンコです(悩)
2015.04.08Wed 21:41 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
潰れたボールです(-_-;)
これ、何個目だろう~フゥ
ご飯、ガッツリあげました~
ダイエットですが、リバウンドの
予感です( ̄д ̄)

にぃにも入学式♪これからまた
勉学だ~fight
この辺は、高校の入学式です!
昨日が小中学校でした、雨です(>_<)
今日から新学期です(´▽`)
2015.04.08Wed 21:46 ≫ 編集
No title
遅くに失礼します!

メルくん、お姉ちゃんと一緒の春休みで良かったね♪
お姉ちゃん、いよいよ3年生ですね!
高校生活最後の1年、充実した1年になりますように(*^_^*)

ごはん忘れられちゃったんですね!
我がやも私が夜出かけていたら、忘れられていたことがありましたよ!
みんな欲しがらなかったそうなので、
慌ててあげましたよ(笑)

ボールすごいことになっていますね!
メルくんの満足気なお顔で、楽しかったのでしょうね~!
マズル、やっぱり長いですね~(^^)
2015.04.08Wed 23:40 ≫ 編集
サラ母さんへ
いよいよ、受験生です(*^o^*)楽しい高校生活も終わりですね( ̄▽ ̄)勉強させなきゃ〜

3ワンズ、お腹空いても欲しがらず(°_°)いやきっと、サラ母さんを待っていたんですね!優しい子達です(^∇^)

マズルの長さと大きさは、いけると思いますよ〜アハハ
ボールは、みんなペシャンコでして(^^;;
人間用だから仕方ないかなとー安物なんですが、破壊数数えると結構買っでますね(笑)
今日は、雲になりました〜♪
2015.04.09Thu 12:36 ≫ 編集
No title
そうそう。そのお年頃の娘って頼んでおいても
「やっておいてくれた?」との問いに「あーーーー!」
って絶叫に近い返事することありますよね。
家もあるあるです(笑)悪気は、無いんですけどね。
本当に忘れてるだけなんです。

メルくんのサッカーボール、スパイクのと同じ様な
状態でさすが血縁!これ蹴りにくいんですよね~
2015.04.09Thu 20:16 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そうなんですよ~悪気はないけど
口が聞けないだけにムッとする私( ̄д ̄)
ま、若いからそこまで覚えてないのかな?!
自分の事で精一杯でしょうね~(笑)

ボール、プシュ・・・何個目だろうか(´-ω-`)
これは、蹴りづらいし投げにくいです・・・フゥ
2015.04.09Thu 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL