ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 遊んでくれよ

遊んでくれよ

日が延びてきましたな~朝は、とうちゃんが散歩してくれるけどおー
夕方は、ねえちゃんの迎えの関係でなかなか行けないおれ

だから家の中で、遊んでもらうんだじょ

インフルエンザが猛威を振るっている状況・・・

なんか聞くところ、B型は熱がそんなに高くないとかで

今思うけど、とうちゃんてさ、インフルエンザだったんじゃね?(えっ!)
熱があれば検査とか言ってて、熱なくてそのまま放置してたよね
(ただの風邪ですってば)

でも、ねえちゃんもママもなんともねー(ねえちゃんは予防接種済)

画像1

画像2

画像3
 
クッションに乗ってるつもり(足ついてますけど) なんかおれが変わったポーズとか
してるとすかさず、写真とるのやめてもらえますか

おれの毛がくしゃくしゃになるほど、おれを触りまくりベタベタするの誰ですか
(だって、可愛くて可愛くてどーにもとまらない リンダです)ふるっ

明日は、群馬県公立高校前期試験っす(1年前を思い出します

群馬県は、前期試験があります、もう近隣の栃木、埼玉は後期試験だけなのに
(昔は1回きりの受験でした)群馬はまだ前期・後期と分けてます

学校はお休みです、なので明日こそねえちゃんと散歩行くぞ(おれが歩けばね

明日は、ねえちゃん本命チョコ作りに没頭します

おれとの散歩忘れるなよ
のポチッとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL