ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ もういっちょ~桜、いってみます♪

もういっちょ~桜、いってみます♪

本日、お天気に恵まれた メルcity

とうちゃんとあ散歩で、桜見しちゃった

とうちゃん、ママに写真&動画を送ってた

なので又、桜記事~お付き合いよろしく

IMG_9709.jpg 
外は暑いけど、室内は寒かったよ

IMG_9703.jpg 
昨日、シャンプーしたので真っ白です

IMG_9705.jpg 
とうちゃんと毎年ここで、桜見してる おれ ママはいね~


IMG_9708.jpg 
まだ、半分散歩が残ってるぜ~ちゃんと頑張って歩いたよ

[広告] VPS

明日から寒の戻りだってさ~
風邪をひかないようにね

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
ピンクの絨毯 素敵ですね~♪
満開の桜も綺麗ですが散り際は更に綺麗ですもんね(≧◇≦)
アーシュ地域 雨続きでピンクの絨毯が出来つつあります。。

メル君 お花見楽しかったかな?
2015.04.06Mon 22:33 ≫ 編集
No title
あ散歩での様子、ピンクの絨毯を颯爽と歩くメルくん!
カッコイイですよ♪
今の時期の桜は地面がピンク一面できれいですよね!

メル父さんはお写真&動画まで撮ってくれるなんて、すてきです!
メルくん良かったね~!
2015.04.06Mon 23:57 ≫ 編集
軽快に歩くメル君、可愛い~( 〃▽〃)
そしてフワモコ♪あ~スリスリしたい♪
我が家のワンズもそろそろお洗濯しなきゃなぁ。。
3頭になると…思いきらないと洗えません(涙)
2015.04.07Tue 00:16 ≫ 編集
おはようこざいます。
桜の絨毯ですね!父ちゃんと桜の下で
お散歩、楽しそう♪
メル君もシャンプーしてもらって、モフ
モフしてます(о´∀`о)そのボダ毛、触りたい~( 〃▽〃)
2015.04.07Tue 07:54 ≫ 編集
No title
見事なピンクの絨毯!
メル君もパパさんとあ散歩嬉しそうですね(^^)
なんとかギリギリ入学式まで持ってけれそうかな?
場所によってはもうしてますもんね♪
今日から寒いみたいなので風邪に引かないように気をつけましょうね!
2015.04.07Tue 09:06 ≫ 編集
No title
まぁぁ~~なんて素敵なんでしょう!
一瞬、雪遊びかとおもいましたよ!
メル君の足取りもか~るがるで春を満喫していましたね。
気温がダダ下がりしてきますね、お互いに気を付けましょうねぇ。
2015.04.07Tue 09:34 ≫ 編集
No title
メル君、軽快に歩きますね~☆
公園、一面桜色で素敵です(#^.^#)
シャンプーしてもらってサラフワだし。

そうそう、今日からまた寒い日が少し続く
みたいだから、風邪にはきをつけないとね!

メル君の後ろ姿、ロジャーによく似てます。
カラーの出方も、後ろ足のタイツの長さ以外は
同じ感じです^m^
2015.04.07Tue 12:39 ≫ 編集
No title
桜の絨毯、きれい~(^^♪
そしてメル君もシャンプー仕立てのふわもこできれいよぉ☆
お散歩ルンルンだね!!
2015.04.07Tue 12:47 ≫ 編集
なかなかコメント出来なくて すみません
m(__)m

おぉー!(*≧∀≦*)メル君桜shotを♪
めっちゃいいですね~☆可愛い~ですね~☆

桜の絨毯になるの、今年は早い気がします…
雨やら強風やらで、落ち着いて桜見物できなかったような?!大阪でした(^o^;)

シャンプーしたてのメル君、白い部分が光ってますね~(*^O^*)
2015.04.07Tue 14:47 ≫ 編集
No title
お疲れ様です(^^)

桜の絨毯の上でうれしそうなメル君ですね~♪
大好きなとーちゃんさんと一緒だからかな?!

メル父さん、動画までサービス、ありがとうございますm(__)m
一緒にお花見散歩しているようです(^O^)/

コチラは、桜、雨で散り始めてしまいました(汗)
お天気が安定しないですね・・・
2015.04.07Tue 15:31 ≫ 編集
No title
花びらのピンクと綺麗なクロシロ、映えますね~♪
トコトコ楽しそうに走るメル君に釘付になりましたよ。
で、止まった先が日陰だったのに笑いました。
秋に一緒に遊んでもらった時も日陰LOVEなメル君でしたね。
やっぱり暑かったんですね( *´艸`)
2015.04.07Tue 20:25 ≫ 編集
No title
やっぱり桜にシロクロさんはよく合うわぁ〜♪
メルくん、シャンプーあとで白がまぶしいです。
歩く姿も風になびいたきれいな毛並みにうっとりです。
終始、笑顔で羨ましいです。
2015.04.07Tue 21:17 ≫ 編集
アスランままさんへ
風でひらひら~散ってくのが好き
なんですよ(^O^)/
ジュータン、できつつありますか?
アーシュ君ちは、桜植えたらみんなで
お花見ドックランできますね(^_-)-☆

とうちゃんと2人散歩だから、
楽しかったに違いありません( ̄▽ ̄;)ハッ
私?いないので~す>Д<
2015.04.07Tue 21:57 ≫ 編集
サラ母さんへ
何だか桜も終わったかと思いきや・・・
メル父が画像を送ってきたので、
可愛いせがれ、アップしました(笑)
か、かっこいいって、マジっすか??

我が家、3人が撮るのでその中で
面白いものみつけますが、なかなか
ないんですよ~(´▽`)

2015.04.07Tue 22:02 ≫ 編集
ココアママさんへ
はい、デブですが軽やかに歩くおれでーす(笑)
モフモフに出来上がりました~(*ノωノ)キョヘ
スリスリしてほしい(≧▽≦)

あら、3ワンズ洗いは、気合ですね!
き・あ・い~腰に要注意です☆
2015.04.07Tue 22:06 ≫ 編集
きなこママさんへ
とうちゃんとのあ散歩は、最高に
楽しいひと時らしいです( ̄▽ ̄)
桜も2人で楽しんで、ジェラシ~(笑)

あ~、このボダ毛触ってほしい(≧▽≦)
お風呂の翌日が、触り心地抜群ですね~
2015.04.07Tue 22:09 ≫ 編集
いしじろさんへ
桃色じゅーたん、白黒が引き立つ(笑)
せっかくの入学式桜付がいいですよね!
寒かったですね~暖房INですよ(´-ω-`)

桜もメル父が1番見てますし、メルと
毎日眺めながらあ散歩、クーッ恨めしや(*ノωノ)

2015.04.07Tue 22:14 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
風でなびくとなお、いいんですが~
贅沢はいえませんね(笑)
メルは、花見を十分満喫したと思います(´▽`)
今日は、冷え冷えでした、花粉が軽くなったのに
寒さで鼻が出ますよ(*´з`)
2015.04.07Tue 22:18 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
軽快っていいましたか?笑
サラフワで翌日、雨チーーン( ̄д ̄)
よく、どららーしました!

風邪ひき注意ですね(´-ω-`)
花粉と風邪が混ざってる人が
いますよ~気をつけましょう!

ロジャー君、後ろ姿似てますか?
ちなみに・・・足の長さは(笑)
ロジャー君エナンちゃんは、半たれ耳ですね~(^_-)-☆
2015.04.07Tue 22:23 ≫ 編集
ミル姉さんへ
は~い☆ルンルンでしたね♪
毎年、桜見しながら、あ散歩です( ̄▽ ̄)
シャンプー後は白さが目立ちますね(笑)
アイボリーがホワイトですもんね~ハハハ
2015.04.07Tue 22:26 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウ君の花見やらシャボンまで
楽しく見てますよ~( ̄▽ ̄)
ブログ、めちゃめちゃ楽しかったです♪

桜、早く咲いて早く散ってしまいましたね~
これからは、ノアちゃん地方でいかがですか?笑
でも、どうにか桜ショットアップできました!

シャンプー翌日って、触り心地がいいので
一緒に添い寝したいですよね~(≧▽≦)
この白さ、いつまで持つか(笑)
2015.04.07Tue 22:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
よくご存じでらっしゃいます!
とうちゃんと一緒は、嬉しいんですよ~
あら、きゃっちゃんといっしょでした(笑)

動画&写真、大変助かります( ̄▽ ̄)
あれ、又短い動画でしたか(爆)

雨でもう桜は終わりですね~♪
又、来年です(´▽`*)
2015.04.07Tue 22:46 ≫ 編集
izmさんへ
え!日陰ってΣ(゚Д゚)
良く、見てますね~さすがです☆☆

暑がりなメルは、日陰がないと元気が
なくなります(^▽^;)
ドタドタ歩く音してませんか?(爆)
終始ご機嫌だったらしいです(´▽`*)
2015.04.07Tue 22:50 ≫ 編集
ブラン母さんへ
桃色に白黒、似合いますね♪
そうそう、白い部分が真っ白に
なりました(≧▽≦)キャホー
ブランちゃんのモフにはかないません
よ~(^^)/~

とうちゃんと行けるあ散歩が
至福の時らしいです(^_^)v
自然と笑顔に感謝感謝です☆
2015.04.07Tue 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL