ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 桜、まだ咲いてた~ホッ♪

桜、まだ咲いてた~ホッ♪

本日、朝からでしたが、夕方止んで
とうちゃんとUちゃんぽへGO

昨日、ハッピー君と別れてから近くの公園に 
寄りこみました 桜が満開です 散り始め~

IMG_9668.jpg 
なんとか、おれも桜バックに撮影完了

IMG_9671.jpg 
どんより天気で、映りが悪いですね~

IMG_9672.jpg 

選挙カーが来て、今から集会が開かれる模様

歩いて違う公園についたら、ニャンコ発見
おれの男らしい声に注目


[広告] VPS


おれ?キュンキュンばかり言わないよ(笑)

さて、今日はシャンプーday

天気悪そうだけど、洗うんだね とうちゃ~ん

wer.jpg
 久々ロング散歩は、疲れるな~
シャンプー後は、バタンキューだな

また、1週間頑張ろう

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

桜満開ですね〜(*^^*)
メルくん、niceポージングだね(≧∇≦)
桜と合ってるよ〜♪♪♪

とら&あーも本日桜満開の下、撮影会してきましたよ(^-^)/

桜の季節 色んな歌が流れますが、メルママのお気に入りは?
私はコブクロです〜♪(^^)

ところで、メルの男らしい吠え頑張りましたね(笑)
でもニャンコが無反応に感じるのは気のせいかな(爆爆)
2015.04.05Sun 17:31 ≫ 編集
No title
まだまだ桜咲いていますね!
こちらはかなり散っていますよ。
桜をバックに記念撮影、これはどこのお家でも必ず1枚撮らないと!ですね~(*^_^*)

メルくんの吠える声、可愛いですね~!
男の子の声だけれどそれほど低くないのですね。
サラだったらいわゆるオンナのヒステリック声?(笑)
2015.04.05Sun 19:00 ≫ 編集
No title
あぁ!!キレイな桜~~! 雨が止んでよかったですね。
今週、まだちょっと楽しめそうですね。
春を満喫してくださ~い!
2015.04.05Sun 19:08 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
柴犬ハッピー君ちから、すぐの公園
ですが、桜が満開でしたので1枚位は
撮っておかねばと思いパチリました(笑)

とら&あーちゃん、地方も桜綺麗でしたよ~(^^♪

桜の歌と言えば・・・ウム嵐か?
コブクロも頭の中でグルグルしてますよ~

確かに猫ちゃん、反応なし!動かないし!(爆)
言われて気づきました(≧◇≦)アハハ
2015.04.05Sun 20:26 ≫ 編集
サラ母さんへ
1枚撮ったからいいでしょう(笑)
毎年、わざわざ行かない我が家・・・
桜の名所、一応あるんですよ~ウフフ

メル、低くないですか??いつも
高いんですよ⤴しっぽフリフリは
嬉しい証拠(笑)猫ちゃん反応なし(^▽^;)
2015.04.05Sun 20:29 ≫ 編集
No title
桜綺麗ですねぇ~
私もお散歩ではルチルと眺めてますが...
今年は週末お天気に恵まれず、
家族でお花見はできなかったです。
そろそろ散ってきているので、
今度は桜のジュータンの上をお散歩かな?

メルくん、にゃんこちゃんよく気がつきましたねぇ~
ルチルは動きが止まっているにゃんこには気づきませんよ(笑)
2015.04.05Sun 20:29 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
公園ですが、まぁまぁいい感じでした(笑)
カメラマンがダメでしたね~
まだ、行けそうな地方がありましたので
もうちょっと桜満開記事、見られそうです♪
2015.04.05Sun 20:31 ≫ 編集
No title
桜の写真、撮れてるじゃないですか~(^o^)丿
季節感バッチリ!絵になってますよ♪
みなさんのブログ、桜満開で我が家もメル家同様、楽しんでます~。

メル君、男らしくニャンコに吠えてた~!いい声~(笑)
きなこは野良ちゃんにもピーピー言って怒られてます((+_+))
2015.04.05Sun 20:52 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
嫌だわ、家族でお花見・・・・
全然行けてません(´・ω・`)

車では、通勤途中見ますがビューン
で走り去るのでゆっくり見たのは
この桜ぐらいですね(笑)
桃色ジュータンの散歩も春って
気分になりますよ~(≧▽≦)

ニャンコの気配感じてるんですね~
無視されてますけど(爆)
ルチル君は、余裕があるんです!
我が家には。。。余裕の文字がないのか??
2015.04.05Sun 20:54 ≫ 編集
きなこママさんへ
一応、散歩途中撮ってしまいました~(≧▽≦)
ま、ピンボケですけど(笑)
ブログがまた、綺麗に映ってるのでついつい、
怠けちゃって(爆)

良い声ですか~( ̄▽ ̄)フフ
きなこちゃん、のらちゃんにもピーピーなの?
ありゃ、ま~女の子だから許しましょう(笑)

おれは、男なのでビシッとWAN by.メル坊
2015.04.05Sun 20:59 ≫ 編集
No title
桜、間に合いましたね~♪
きれいに咲いています!

メル君の動画、
だんだん我が家なみの長さになってきたよーな(笑)
いえいえ、いいんですよ!
簡単明瞭で(≧▽≦)
私はそーゆー動画が好きなんです☆彡

メル君、男の子らしいよ~!

今週のお休みは、雨続きで残念でした^^;
桜も、こちらは、そろそろ終わりかな・・・
2015.04.05Sun 21:28 ≫ 編集
わっ、男らしい!!
声低めでカッコ良いですね(^^)
はなは、女の子なのに低め…おじさんみたいな感じ(´Д` )

せっかくの週末、お天気わるくて桜散っちゃう〜〜T^T

きょうは、オープンしたての市営無料ランに行って来ました。泥々になったけど楽しかったです。
ちょっと走ったし(笑)
2015.04.05Sun 21:54 ≫ 編集
No title
そらママです。
メルくん、ワンワンするのね~!
ニャンコはお嫌い??(笑)
桜も散り始めかぁ。桜の季節は短いですね~。。
ロング散歩とシャンプー、お疲れさま(^^)
そんなのんびり休日もアリですよね♪(^^)
2015.04.05Sun 22:12 ≫ 編集
No title
わぁ〜☆(≧∀≦*)ノ
満開ですね〜♪♪
メルくん、ロング散歩お疲れ様でした(*^^*)
寝てる姿に萌えです♪
2015.04.05Sun 22:19 ≫ 編集
No title
メル君、ロングお散歩にシャンプーお疲れさま^^
ニャンコにも尻尾フリフリで立ち向かってたね(笑)
綺麗な桜、もう少し持って欲しいですよね〜。
でもあっという間に新緑になるのかな?
それも綺麗で結構すきなんです、僕^^
2015.04.05Sun 22:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あへ?バレました(*ノωノ)
確認せず載せて見たら、意外にも
みじかっ!
あら、きゃっちゃんちも最近短い
ような~(爆)簡単が1番です\(^o^)/

桜、1枚撮ったので今年は終了( ̄▽ ̄)
今週の雨でどれだけ散っちゃうのかな~

猫ちゃんに無視されてビックリ(*_*)
2015.04.05Sun 23:54 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃん、おっさんみたいなの(笑)
そうーいえば・・・ウソぴょんです♪

桜、はな地方も散り始めますか??
新聞に載ってましたよね~ドックラン!
それって、市民じゃなきゃダメですか?
我が家のO市民は入れないのかな~(´・ω・`)

走ったの( ゚Д゚)凄いじゃないはなちゃん♪
2015.04.05Sun 23:58 ≫ 編集
そらママさんへ
ニャンコ好きなので、ワンワンします(笑)
桜の終わりは早いですね~(´-ω-`)
又、来年ね~なんてうまくできてます( ̄▽ ̄)

メル父がゴルフから帰ってきて、又歩きに
行ってお風呂でした!あ、私?歩いてませ~ん(苦笑)
ドライヤー担当です(・´з`・)
のんびりした休日は、いいもんですね~
2015.04.06Mon 00:02 ≫ 編集
ミル姉さんへ
満開で散ってました~♪
花見ずっとしてないので、たまには
行かなきゃと考え直しました(笑)

疲れるとこんな体勢で寝るんですよ~
普段は伏せ上体か、丸くなってますね(´▽`*)
2015.04.06Mon 00:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
シャンプーでピカピカになりました~
とうちゃんとは、しっかり歩くのです(笑)
あ、私とはフラフラすき放題散歩(^▽^;)
桜、入学式の子供たちに間に合ったかな?
新緑の桜の木も綺麗ですね(≧▽≦)
桃色ジュータンが個人的に好きですけどね~♪
2015.04.06Mon 00:09 ≫ 編集
No title
あ~ほんと、桜きれ~~
メル坊と桜!拝見しましたぁ~
メル父ってハイパワーだわぁ~お散歩歩いてそれからまだ
シャンプーしてくれるの?我が家では・・ないない!力強く!ないない!
それから、男らしい叫び!不審者きたときも
お願いします!番犬!メル坊かっこいい~
2015.04.06Mon 06:17 ≫ 編集
No title
メル君、桜バックにカッコいいね~\(^o^)/
猫、うちも反応がすごいけど、ロジャーもエナンも
相手にしてもらえず(/_;)
でもいつも「この辺で勘弁してやる」的に
その場を立ち去ります(笑)

シャンプー、うちもやらないと・・・(+o+)
2015.04.06Mon 12:41 ≫ 編集
No title
メル君も桜との記念撮影バッチリですね~!
やっぱり、この時期一枚は撮っておきたいものですよね!にゃんこさんへの男らしい呼びかけは、ナンパだったのでしょうか~?(笑)
メル君、猫さんも大好きで優しいですよね~!
2015.04.06Mon 15:22 ≫ 編集
No title
桜と美男子v-238メル君の笑顔素敵です(*^▽^*)
やっぱりこの時期1回は撮影会しないと(笑)
我が家も日曜日行ってきましたよ。
花吹雪になってましたが頑張って残った桜が綺麗でした。

にゃんこさんは強いですね~
ワンワン言っても微動だにせず・・・
残念だったね、メル君。

2015.04.06Mon 20:14 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
あ、もう一発いいですか??
メル父、ゴルフの後に散歩してお風呂
入れてと、老体に鞭打って(笑)
頑張ってくれました\(^o^)/

不審者の時は、「う~」から始まります!
で、もっと力強いんですよ~(^_-)-☆
2015.04.06Mon 20:59 ≫ 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
残念ですが、又の機会にお声掛け
しま~す(^_-)-☆
2015.04.06Mon 21:00 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー君もエナンちゃんも猫好き?!
ニャンコの方が、1枚も2枚も上手です(≧◇≦)
この位で勘弁してやる~笑えます☆
でも、絶対そんな感じの態度ですよ(笑)

日曜日は、シャンプーdayの子が多かった
ようですね~(^O^)/あ、是非入れちゃって
下さいませ(´▽`)
2015.04.06Mon 21:04 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
関東の後にノアちゃん地方かな~
今日もポカポカ陽気でしたね♪
ナンパね~( ̄▽ ̄)もうちょっと勇気が
ほしい男です(苦笑)
スルーされてるし、まだまだですね(´-ω-`)
本犬なりに吠えかかってましたわ(笑)
2015.04.06Mon 21:08 ≫ 編集
izmさんへ
日曜日に行きましたか?
美男子って~まぁ、何も出ませんよ(笑)
桜吹雪もいいじゃないですか~花粉も
軽くなってきたので、お出かけもできそうな(^O^)

ニャンコ、スルーが笑えますね(≧▽≦)
メルの存在感0ですわ・・・アハハ
2015.04.06Mon 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL