ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 覗いちゃいけないの?

覗いちゃいけないの?

昨日に引き続き、ボーダーブログ桜満開

しかも、み~んなそれぞれ咲く時期が違う

ブログでは、まだまだ楽しめる

さて、タイトルの事

とうちゃん、シニアだから寝るのも1番(笑)

ママとねえちゃんがお風呂

おれ リビングでポツン

が、嫌なので・・・

IMG_9610.jpg 

お風呂まで探しに来た~( ̄▽ ̄)エヘ

IMG_9611.jpg 

一応、おれ男!ダメか~(笑)

IMG_9613.jpg 

ママに「エロメル」と言われた

IMG_9615.jpg 

今回、写真は載せられませんが、ドアを開けると
ズンズンINする おれ

IMG_9618.jpg 

一緒に春休み過ごしてたら、ねえちゃん子になりそう

楽しい週末を送ってね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
(/ω\)イヤンメル坊~エッチ~
のぞき見はダメよ~
え?なんなら?一緒に入ろうか~?オバちゃんと!?(笑)
ずっとお姉ちゃんといれて、楽しいね メル坊
しっかり甘えちゃってね~
2015.04.03Fri 06:46 ≫ 編集
No title
メル君、甘えん坊だなー(笑)
少しの時間もひとりはイヤなのかな?(^◇^;)
ボーは僕が風呂に入ると同時にバリに入って寝ます。
なので夜まで遊べるのちょっと羨ましいです♪
それともただのスケベかな?(笑)
2015.04.03Fri 08:33 ≫ 編集
エロって思われちゃうね。(笑)
メル君もどこでもストーカータイプでしょ?
ニーナが自分がお風呂入る時も来るからドア解放してあげます。
すると湯船まで覗き込んでいるんですよ。
何見てるんだろね?(笑)
この子もエッチなのかな?^_^

メル君、ねーちゃん子でもいいんだよね〜
いっぱい甘えちゃえ〜!( ̄▽ ̄)
2015.04.03Fri 09:02 ≫ 編集
No title
エロメル(笑)
さみしいんだね〜
近くにいたいのね♪ ノアはいつも
一人で寝にいってしまいますよ〜。
こっちがさみしいです(爆)

春休みおわったら、おねーちゃん子のメル坊なんですね。
一緒にいれてさみしくなくてよかったね♪

メルママさんのブログにはコメントがいれられるんです♪
うれしいー!
なんで他のFC2の方にはだめなんだろ??
2015.04.03Fri 11:16 ≫ 編集
No title
そらママです♪
あらあら~♪
ちょいエッチなメルくんですね~(笑)
甘えん坊だな♪(^^)
お姉ちゃんとたくさん過ごせて、春休みバンザイ( ノ^ω^)ノだね♪
メルくん♪
2015.04.03Fri 12:47 ≫ 編集
No title
あはは、エロメルって言われちゃったね~(笑)
ぼっちで寂しかったんだね~(^_-)-☆
メルママさん、お姉ちゃんと今もお風呂一緒に入るのです!?
仲良しですね~♪

うちのお風呂場&洗面所のドアはレバーを押して開閉するタイプなのだけど
マロンはこのタイプのものは全部開けられます(~_~;)
だから私が入ってるときも
バーン!って音がしたかと思うと扉だけあけて
いるのを確認したらでていきます。
閉めてくれないからお風呂場からでたら冬場は寒くて(^_^;)
閉め方も教えなくてはです(笑)
来週から学校も始まりますね~。
メルくん寂しくなっちゃうね~。
2015.04.03Fri 16:21 ≫ 編集
No title
メル君覗いちゃ、や~よ(´艸`*)って、いつもそばに
いたいのね~可愛いじゃありませんか~(#^.^#)

春休みはお姉ちゃんと一緒でいいね♪
うちも、助かってます~(^。^)でも、最近誰かいるからか、
わがままきなこになってます(^^;)
2015.04.03Fri 16:24 ≫ 編集
No title
エロメル、に大うけです(^O^)
そんなかわいい子にエロだなんて
メル坊ママさんひどい(笑)

うちは女同士ですがお風呂嫌いなので
浴室内には入りたくないみたいです。
ドア開けて呼ぶと「やばっ!」って去っていきますよ(苦笑)
2015.04.03Fri 20:27 ≫ 編集
うぷっ、、エロメル(爆)
キライじゃないかも・・(笑)

今日は暑かったのか、とらのすけは
おバカ気に口開けて、体温調整しております;^_^A

こちら地方桜満開です〜ぅ*\(^o^)/*
連日あさんぽは花見を兼ねてますよ(*^^*)
2015.04.03Fri 20:47 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
きゃはは~エロメル坊
やはり男だわ(笑)ってとうちゃんが
入っていても覗きに行きます( ̄▽ ̄)
風呂釜のお湯の動きをじーっと見て
ますね~♪
春休みで助かってまーす、アマアマ炸裂☆

今度一緒にどうじょ by.メル坊
2015.04.03Fri 21:12 ≫ 編集
いしじろさんへ
あ~我が家フリー状態で、
室内をウロウロ散策( ̄▽ ̄)
ぼっちも好きなのにわかりづらい
子です・・・ヤレヤレ

夜なんて、急に元気になるから
こちらは大変です☆
日によって疲れ具合が違うらしいです(笑)
スケベ犬です(*ノωノ)いやね~
2015.04.03Fri 21:15 ≫ 編集
だいすきさんへ
はい、ストーカー犬です(笑)
やっぱり、ニーナちゃんと似てますね♪
あらら~ニーナちゃんもエッチ犬(;゚Д゚)
メル父が入ってると、お風呂開けてと
ガリガリします!
男同士ですけど(≧◇≦)

春休み明けが怖いですね・・・限定アマアマ
なので、どうなるのか~(^▽^;)
2015.04.03Fri 21:20 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃん、メルより小さいのに
しっかり犬ですね~(^▽^;)
毎日ではありませんが、時々ストーカー
が始まります(笑)トイレも来るし~

大分、ねえちゃん子になりまして。。。
休み明けが怖いです(´-ω-`)

FC2ってコメ不正、重複などが表示され
困った事、何度もありました(-_-;)
我が家、認証コードなしなので大丈夫だった
と思います(^O^)/
2015.04.03Fri 21:26 ≫ 編集
そらママさんへ
オホホ、エッチなんて可愛い言葉
じゃなく、エロで十分です(笑)
時々、お風呂トイレにやってきます!
ぼっち遊びは好きでも、家族といると
ぼっちは嫌なのかな(^▽^;)

春休みで、助かったママです(^_^)v
2015.04.03Fri 21:29 ≫ 編集
マーサママさんへ
エロメル参上~!

我が家、引き戸なので自分で
ガリガリやってます( ̄▽ ̄)
マロンちゃん、エライ☆
閉めるの覚えたら凄いですよ~\(^o^)/
今度、挑戦??

一緒に入るというか??
たまたま一緒になるんですよ~(;´Д`)
お互い気にしません(苦笑)

来週から学校、メルも寂しがるな~
泣いて待ってるかな(@^^)/~~~
2015.04.03Fri 21:34 ≫ 編集
きなこママさんへ
こんな時は、可愛いな~エロメル(笑)
って思います(´▽`)
覗くの大好きですからね~♪アハハハ

春休み、助かりました(^O^)/
でも、確かに甘えん坊が増してきてます!
これは、学校始まったら一大事です(◎Д◎)!
2015.04.03Fri 21:38 ≫ 編集
No title
メル君、だいじょーぶだよ!
エロ君とか、アマちゃんとかって
言わないから(≧▽≦)

だって、キャッチもそーだもの。
淋しいんだもんね~!
いつもどこでも一緒がいいんだもの!

メルねぇちゃんも学校が始まりますね・・・
おねーちゃんにアマアマだったから、
淋しくなっちゃうよね!
頑張るんだよ~☆彡
きっと、弟か妹がやってくるから・・・とかね。
2015.04.03Fri 21:41 ≫ 編集
No title
エルメロ・・・フランスのブランド名みたいですね(笑)
ちょっと高貴な響きが気に入っちゃいました。

きゃちゃんもそうみたいだけど、ワンコって覗くのが好きですよね。
それともボーダーだけ?
ブランも昔、よくお風呂場に乱入してました。
お風呂掃除がいつも大変でした。

やっと、やっとの週末ですね。
みなさん、お疲れ様でした。
2015.04.03Fri 21:43 ≫ 編集
izmさんへ
エロは、エロで~す(^◇^)
ひどい時は、お風呂のドアの下に
伏せして待ってますよ(^O^)/
ワンコストーカー「エロメル」←しつこい(笑)

さぁちゃん、浴室嫌い?(*´з`)
逃げてくんですね~血相変えて(爆)
メルは、お風呂好きじゃないけど、覗くの
大好き・・・あ!「変態メル」だ~(爆笑)
2015.04.03Fri 21:49 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
あ、やっぱり・・・きっと嫌いじゃないな、
とら&あーママさん♪って思いました( ̄▽ ̄)

今日は、風もなくこの辺りは過ごしやす
かったんですかね~北海道東北信州が
大荒れでしたか?!
とらくんも、もう暑いの嫌かな(苦笑)

桜、満開ですか~通勤途上に咲いてましたが
もう今週散る気配(´・ω・`)
入学式に桜がないのって、寂しいですね~
あ散歩でメル父がメルと花見してますよ(^_^)/~
2015.04.03Fri 21:55 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
そうでした~キャッちゃんが仲間
でしたね(笑)同じ匂いがする(^▽^;)

そ~そ~、いつでも一緒にいたがる!
キャっちゃっは、お布団も一緒だし~
メル姉が学校始まったら、どうしましょう(悩)
うーーーん、妹待ちですかね。。。
いや、今じゃなくまだまだ(笑)

エロに君をつける母さん、可愛いわぁ♪
2015.04.03Fri 22:00 ≫ 編集
ブラン母さんへ
それって、エルメス~(≧◇≦)
我が家、エロメル~キャハハ♪

あ~もすもす、ブランちゃんも
お風呂に乱入~ほほぅ(^ω^)
お掃除の邪魔までしてたんですね~

結構、共通点があるなーと思いました!
きゃっちゃんのアマアマには負けますよ(苦笑)
2015.04.03Fri 22:06 ≫ 編集
No title
エロメルって…(笑)
うちも脱衣所まで付き添ってきますよ~(笑)
エロシリ(笑)
やっぱり男の子は淋しんボーですね~
ママにベッタリなんですよね(;^ω^)うちもなんだけどね(笑)
2015.04.04Sat 00:17 ≫ 編集
No title
うふふ♪(^^) かわいい〜
うれしそうな顔しちゃって!
みんなお風呂へ覗きに来るけど
ママ達はお風呂で遊んでると思ってるんでしょうかねぇ

春休みもあと一週間を切りましたね
ゆっくり思う存分甘えん坊しなきゃだねー!
2015.04.04Sat 00:34 ≫ 編集
シリ犬さんへ
エロシリ(≧◇≦)ギャハハ~
そうそう、男の子は甘えんぼさんが
多いですからね(´▽`*)

シリウス君は、ママっこだから
お風呂場までついてくるんですね!
でも、べたべたしてきてくれるのは
嬉しいもんです♪我が家、パパっ子♪
2015.04.04Sat 12:06 ≫ 編集
SORA家さんへ
あ~なるほどお風呂って感覚じゃ
なく、遊んでる感覚なのね(笑)
メル姉にべったりしてますからね♪
ちょらくんは、のぞき見しないのかな?(苦笑)

春休み~(≧▽≦)終わってしまいます>Д<
長く一緒にいたのか、仲良しになって
きてます・・・その後が心配です(´・ω・`)あ~

2015.04.04Sat 12:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL