ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 後ろ美男?

後ろ美男?

いや~ボーダーブログ、桜が満開って感じです

なので、それを見て花見気分を味わう我が家

桃色が綺麗だ~

本日、おれの後姿特集

IMG_9574.jpg 
バイクを追いかける おれ

IMG_9575.jpg 
チェッ、見えねーよぉ

IMG_9576.jpg 
この柵、超えるわけにはいかねーし 超えちゃいけないルール

IMG_9577.jpg 
いつも通り、眺めて終わりだな

IMG_9578.jpg 
おっ!今度は軽トラか~ スルーしよ

IMG_9579.jpg 
おれのお尻毛、ボサッパ~!ちょっとだけ揃えました

後ろ美人じゃないけど、後ろ姿たまにはいいだろう?(笑)

え?顔が見えないと・・・いやん(/ω\)

リクエストないけど、また動画のせよう
貰い物のおもちゃ~ウマウマ玩具だな
[広告] VPS

今週が花見ピークだね

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
動物の後ろ姿って惹かれますよね(^-^)
メルちゃんはどんな顔してるんだろう?
ガウリンコかな( *´艸`)
軽トラはいいんだね!じゃあ、今度サンバー君で迎えに行こうかな(笑)

ウマウマ出すの上手だね(^^♪
2015.04.01Wed 22:24 ≫ 編集
No title
大きい背中がいいですね〜♪
尻尾ぼピンと立ってて可愛い(^▽^)
お尻毛もフワフワじゃないですか!
メル君はエルビスがほんとうにきれいに揃っててきれいですね^^
というかオヤツ出すのうますぎ(笑)
2015.04.01Wed 23:13 ≫ 編集
No title
見事なニッカポッカに拍手。ここまできれいに揃えるなんて
もしかしたらメル坊ママさんがカットされたのですか!?

こういうウマウマ絡みのオモチャってボーダーは頭がいいから
穴を下にしてくわえて上下に振って終了。
速いですよね(汗)
このオモチャ、ブランも持っていました。なつかしい〜
2015.04.01Wed 23:28 ≫ 編集
No title
お~メル坊~
上手じょうず~~知育玩具お手の物!
出す方法よく知ってるじゃ~ん
牡丹のとちょっと違うタイプね
それいいね、探そ~っと^^v
メル坊の大きな背中は優しさが溢れてるよ~
カッコイイよん。そうして巡回してるのね
えらいぞ~
2015.04.02Thu 06:08 ≫ 編集
No title
メル君、警備ご苦労さまです!!!
それにしても上手におやつだして食べているねぇ。
JUDYなら・・・・ぶっ壊してたべます(爆笑)
2015.04.02Thu 11:32 ≫ 編集
No title
黄色のおもちゃ、我が家も頂いてエナン用に。←エナンのものはエナンのもの。ロジャーのものもエナンのもの(T_T)

メル君、しっぽがやる気満々だ!
あのフェンス、乗り越えないなんて偉い!
きっとロジャーはよじ登る・・・(笑)

2015.04.02Thu 12:49 ≫ 編集
No title
背中美男というか、
おちり&ぽっしが物語る?!

メル君、ウマウマ玩具、
上手に叩き付けている~(笑)
最初は優しく、後半は、過激に^m^
うまうまがかかっていますからねぇ・・・
夢中な姿がかわいい~♪

で、フード、その分、減らすんですか?!
なんて。
2015.04.02Thu 16:25 ≫ 編集
No title
メル君おちりかわいいです!
なんか思っていたより(笑)
すんごくいい感じ〜☆
きれいに揃っておりますね〜!
さすが、背中で(おしりで?)語るオトコです!
2015.04.02Thu 18:53 ≫ 編集
No title
モフモフおしり~v-238可愛すぎますよ。
それも反則です(笑)

おもちゃ上手に使ってますね。
さぁは中にフードが入ってるのに
普通におもちゃとして「投げて♪」と持ってきます。
使い方間違ってます(-_-;)
2015.04.02Thu 20:29 ≫ 編集
ふあるさんへ
敵を待ち構えてるんですよ~(笑)
いや、いや、軽トラも大好きです♪
ふあるさんち、サンバー君あるんですとΣ(゚Д゚)
まじですか~?!
もう、のりのりですよ\(^o^)/

ウマウマ玩具、これけっこう遊べますよ♪
お腹いっぱいになりますが・・・>Д<
2015.04.02Thu 20:29 ≫ 編集
いしじろさんへ
そこらの人間よりも大きな背中です(笑)
一応、チャームポイント☆

お尻毛、バサバサを少々揃えてみました
けど・・・エルビスは私がカットしちゃって
まーす( ̄▽ ̄)
これ、時間稼ぎできるおもちゃで結構
ぼっち遊びしてます(中身ないけど)
2015.04.02Thu 20:32 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ニッカポッカですか(笑)?
なんちゃってトリマーの私が
カットしました~(≧◇≦)
結構、ちゅうちょなくバッサリ~

ブランちゃんも持っていたんですか~
貰い物ですが、これはいいおもちゃです☆
フードなくても遊んでて健気だわ~って
つい、いれちゃう(^▽^;)
2015.04.02Thu 20:35 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
教えなくても出来るって
ボーダーって頭がいいですね~♪
感心感心♪ 似たのありますか?
これ、貰い物です(^ω^)
食べ過ぎないようにしなければ
いけないですけど( ̄▽ ̄)

外に出れば監視係に変身です(笑)
2015.04.02Thu 20:46 ≫ 編集
JUDYJOYママ さんへ
あら、やだ・・・これぶっ壊れませんよ(笑)
JUDYちゃん強すぎ~(*_*)
これ、口で投げるのが笑えてついつい、
やらせちゃいます( ̄▽ ̄)

デブの元~(^▽^;)
2015.04.02Thu 20:50 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
これ、エナンちゃんとおそろ?
アハハハ~ロジャー君のもエナンちゃん
のもの(≧◇≦)エナン姫ですね~(笑)

よじ登るって(@_@)え?想像したら笑えます♪
いや~いくら大きなメルでもムリで~す(笑)
2015.04.02Thu 20:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あ~背中よりおちり&ぽっし(笑)

はい、よくお分かりでらっしゃる~
フード、勿論減らさないと(^▽^;)
でも、カラので遊んでるの見たら
中身を入れてあげたくなりますよ~
親バカバカ(≧◇≦)♪

これは、たま~に遊ぶのがいいですね♪
2015.04.02Thu 20:56 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
桃尻カットできないので、
せめてボサボサだけ整えました?!
半ズボンカットにしないだけヨシです♪

あ、背中で語る男・・・ノア家で
言ってもらったら定番になって
きました☆おしりでは語らない(笑)
おしりで語る子がいそう(≧◇≦)
誰じゃ~(*´з`)
2015.04.02Thu 21:01 ≫ 編集
izmさんへ
反則~罰金もんですね(笑)
お尻毛ってほっとくと、ボサボサ
になってウンがついちゃいます(^▽^;)

え~さぁちゃん、ボール遊びに使う?
どんだけボール遊びが好きなんですかね~
フード入ってると思って、ボッチ遊び
しえますよ\(^o^)/うまく使ってます!
ありがとうございました☆
2015.04.02Thu 21:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL