ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 大好きです(´▽`)

大好きです(´▽`)

春の陽気で、今週は花見日和だね~

31日、年度末~

が、頑張りましょう

休みのあ散歩?!
歩いてねーけど

IMG_9545.jpg  
新芽が最高だな~ムシャムシャ
 
IMG_9546.jpg 
さて、大好きなあの人の元へ

IMG_9548.jpg 
昼時なので遠慮しろとママから注意が・・・

でもよ、でもよ~

あい~たい♪

IMG_9550.jpg 
ユダレがたれそうです

IMG_9551.jpg 
おばちゃ~ん、今度おれと散歩へ行かない?

ナンパだべ~

IMG_9549.jpg 
家族以外でこの笑顔、おばちゃんハンドパワー

IMG_9552.jpg 
ここにお泊りしたい!

だめなのか?

大好きな人、やっぱりこの人でしょう

IMG_9581.jpg 
バアバ、久々訪問 嬉しいなぁ

IMG_9593.jpg 
頑張ってる事、ちゃ~んと伝えたよ!

ま、まぁ、今はねえちゃんが春休みで
お世話もちょっとしてもらってるし


IMG_9604.jpg 
砂肝をドライフードで乾燥させたもの

実は、前に作ったものを冷蔵庫に入れてたら白カビ
のような斑点が発生~慌てて処分したけど、
ふくままさんへ連絡し相談・・・10時間乾燥~
手で触らない割りばし使い!1週間以内で食べきる!
パキって折れる位乾燥していたと聞き早速やり直し!


やべぇ!おれんち全然ダメダメじゃ~ん

早速、リベンジ~

うまく出来たぜ

次回、春の遠足で持っていこう

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
あはは、メルくんとろけそうな笑顔~(笑)
ほんと大好きなんだね~(^_-)-☆
会えてよかったね~(*^_^*)
お母様もその後いかがですか?
メルくんのお顔みて喜ばれたでしょうね♪
冷蔵庫に入れてたのにカビ!?
パキッと折れるぐらいっていったら
かなりしっかり乾燥させなくちゃなんですね~。
ドライフードのおやつ、作ってみようと思いつつ
フード購入の時のおまけのおやつが全然減らないので
おやつ、あまりまくりなのです~(^_^;)
2015.03.31Tue 01:12 ≫ 編集
メル君至福の時〜〜(≧∇≦)目が輝いてるよ(^^)
嬉しい&楽しいなんだねぇ(o^^o)
比べて、こっちくるな光線が(笑)
あるある、あからさまに機嫌悪かったり、迷惑顔!
で、反撃〜〜(>_<)

メル君へ 今度、お姉ちゃんについて話し合いましょう
はなより
2015.03.31Tue 05:34 ≫ 編集
No title
やっぱ、バァバ最高~なんだ
メル坊よかったね~
オヤツだけど冷蔵庫でカビるなんてΣ(゚д゚lll)マジっすかぁ~
でも、次は間違いなく 「おいちい」オヤツ
ゲットできるからね~
メル坊よかったじゃ~ん
2015.03.31Tue 06:31 ≫ 編集
なかなかブログへコメント出来なくて すみませーん(>人<)
可愛い~メル君を見させてもらってるんですが、色んなスピードについて行けない今日この頃…(笑)

メル君の嬉しそうな表情に癒されました~(*´∇`*)
砂肝!そうだったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
お写真の砂肝、めっちゃ美味しそうですね~(*^^*)
私も作ってみたいな♪
2015.03.31Tue 08:07 ≫ 編集
No title
やっぱりメルくんはおばちゃんキラーだったんだぁ。
だから、私もメルくん見るとドキドキするんだぁ(ナットク・笑)
いつか生メルくんに会いたいなぁ。

砂肝チップ、美味しそうです。でも乾燥させても白カビは出るんですね。
でもさすが、ふくママです。
困った時のふくママと覚えておきます(笑)
2015.03.31Tue 09:01 ≫ 編集
No title
メル君、心から幸せそうな笑顔ですねー(⌒▽⌒)
見てるこっちまで幸せを貰えます♪
バァバさんもお元気そうでよかったー!!
いつまでも元気でいて下さい(^^)
チップス、あるあるですねσ(^_^;)
気付いたら飯店できいたりします。
すぐ処分ですが、今回は美味しそう♪
メル君、良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.03.31Tue 09:37 ≫ 編集
No title
いよっ!熟女キラーメルくん(笑)
やさしい熟女にナデナデしてもらって
もー大満足ってお顔だぞ~
目まで閉じちゃって。。。至福の時!!

お母様もお元気そうで何よりです。

サラダバーをむさぼるメルくんに
やはり血を感じました。スパイクも
羊の様に食べています。草刈犬と
呼んでいます。
2015.03.31Tue 10:42 ≫ 編集
No title
メル君の至福の笑顔が見れてこちらも笑顔になりましたよ〜!
大好きなオバちゃんといつかランデブ〜♪(お散歩)
できるといいね☆
すなぎものおやつ、すごく上手にできてますね〜!
手作りは安心して与えられますものね!
カビが出るのも、何もへんなものが入っていない証拠ですね!
2015.03.31Tue 12:08 ≫ 編集
No title
メル君目的地到着できてよかったね☆
よだれ出ちゃうくらい気持ちいいのね(#^.^#)

「おれがんばってるよ」これまたロジャーにそっくり!
ロジャーのアピールも凄いから(^_^;)

砂肝ジャーキーは、機械でそんなに長く乾燥させるのですね?
以前野菜チップスも作ってましたね。
私でも出来るかなぁ・・・
調べてみようかな(*^_^*)
2015.03.31Tue 12:42 ≫ 編集
No title
メル君、歯がキレイ♪
○○は、歯がイノチ?!(笑)

おばちゃんに会えてよかったね!
うれしそうな顔してヨダレまでサービスしちゃー
おばちゃんもうれしいうれしい☆彡

砂肝、残念でしたねぇ・・・
でも、色々お勉強になって
次はだいじょーぶですよ。。。
とか。

ちょー忙しい1日でした。
まだまだ続きますが、がんばりましょー(^O^)/
2015.03.31Tue 16:34 ≫ 編集
No title
メルちゃん、すっごいいい顔してる!(^^)!
ホント好きなんですね(^^♪
見てるこっちも幸せになります\(^o^)/
うんうん、メルちゃんは頑張ってるよ~~!
2015.03.31Tue 19:56 ≫ 編集
メルくんのとろけそーな笑顔、いーですね(*^^*)
大好きおばちゃんでなくても、癒やされます*\(^o^)/*
仕事の疲れ飛んじゃいました♪( ´▽`)
メルママは幸せものですね〜w♪♪♪
2015.03.31Tue 20:10 ≫ 編集
No title
満面の笑顔&うっとり顔をされたら
おばちゃんもきっとなでなでに気合い入りますね~♪
メル君にそんな顔してもらえて羨ましい。
なれるまでは中々難しそうですが
いつかたくさんワシャワシャして
メル君にもっと♪と言ってほしい私です(;^ω^)
2015.03.31Tue 20:55 ≫ 編集
No title
メル君、いい笑顔ですね♪
大好きなのがにじみ出てます。
こんな笑顔を見せられたら、
なでなでも気合が入っちゃいます(笑)

砂肝、美味しそうですね!
春の遠足、どちらに行かれるんでしょう?
2015.03.31Tue 21:30 ≫ 編集
マーサママさんへ
すぐ裏を行くとおばちゃんちが
あります(^ω^)
行っても会えない時もあるので
久々だと気持ちが爆発です(笑)

母は、まだ家事全般できずですが
久々に会ったら撫でて撫でてアピール
半端なかったです( ̄▽ ̄)スキナンデスネ♪

まろさやちゃんは、小柄だし
おやつの量も少なそうです(^▽^;)
乾燥が足りないのと、手で触りまくって
いたのもダメでしたね(>_<)
でも、上手く作れたので進歩~笑♪
2015.03.31Tue 22:44 ≫ 編集
はなママさんへ
この笑顔は、ジェラシーですね(笑)
何故か、このおばちゃんだけは
心を許してますね~(^◇^)
あからさまにねえちゃんとは、態度
が全然違う・・・・( 一一)

ハハハ~そうだね、ねえちゃんについてなら
永遠に話せるネタだよね!by.メル坊
2015.03.31Tue 22:48 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
お互いにじぃorばぁは、最強ですね~\(^o^)/
それ+おばちゃんがいるからテンションMAX!

冷蔵庫に長い時間、保存してたせいだと思います(-_-;)
写真のが成功したものです(^_-)-☆
もう、夢中ですよ~♪
2015.03.31Tue 22:53 ≫ 編集
ジョウママさんへ
いーえ、いいんですよ~
のんびり、ゆっくり行動が1番す☆彡
スピードにのれてない時って、あるある~
癒されていただき、光栄です(笑)

写真の砂肝、上手に出来たんですよ\(^o^)/
なので、1週間以内で食べてま~す!
ドライフード、誰でも簡単に作れます☆
出来た瞬間感動しました(-_-;)
2015.03.31Tue 23:00 ≫ 編集
ブラン母さんへ
バレタか(・´з`・)
おばちゃんキラー☆☆メル
ブラン母さん、ドキドキですか(笑)
いつか、連れて行きたいです!

砂肝、乾燥が中途半端な上、手で触った
ので白斑点が出て来たのかな?・・・(-_-;)
困ったときの、ふくママさん(笑)
ドライフードの先輩です(@^^)/~~~
2015.03.31Tue 23:08 ≫ 編集
いしじろさんへ
おおお~幸せを分けたいとおもいます♪
お陰様で、母は少しづつ動いてます( ̄▽ ̄)

チップス、あるあるですか?
良かったです(^O^)/今回は、入念に乾燥
し、ねかせました(笑)
2015.03.31Tue 23:12 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
熟女キラーメル☆です(≧▽≦)
おばちゃん、赤の他人なのに
なぜかパピー時代から大好きな
おばちゃんです♪
母は、順調な仕上がりです(笑)

草刈犬って、ギャハハハハ~
スパイク君もサラダバー好きで
すね( ̄▽ ̄)草刈犬、!「座布団5枚」
2015.03.31Tue 23:18 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
アハハハ~(≧▽≦)
至福の時間、短かったのですが
十分触ってもらいました(^_^)v
ランデブ~(爆)実現したらいいのになぁ♪

砂肝、添加物がないからカビるんですよね~
今回、反省を生かして作ったものが
この写真のものです(*´▽`*)あちゃ~(泣)
2015.03.31Tue 23:24 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
目的地、散歩だったはずが、
急きょ変更です(^O^)/
よだれまで出して、シニア卒業犬を
見習ってほしいです!

ロジャー君のアピール、メルと一緒ですね♪
頑張ってるを伝えてるし(笑)

ドライフード、物によって時間がかかるもの
もありますが、基本切って並べるだけです(´▽`)
ロジャー母さんでも、全然作れますよ!
2015.03.31Tue 23:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
男優として、歯は命です(笑)
ヨーダもだして、この笑顔になって
おばちゃんが大好きす♪

砂肝、勉強になりましたよ(^ω^)
何度か練習すれば、お店の売ってる
味になるかも~(^▽^)

忙しいですね~4月始まります(・´з`・)

2015.03.31Tue 23:39 ≫ 編集
ふあるさんへ
好きが分かり易い顔になってるので、
毎回楽しみになります、おばちゃんち!
見て幸せって、嬉しいお言葉です☆

頑張ってるの伝わったと思ってます(^_^)/~
2015.03.31Tue 23:41 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
仕事の疲れ、とれましたか(笑)
は~い!毎日この顔でいてほしい・・・
でも、ふにゅってな顔になるって
見てる私もメロメロですよ(^_^)/~
2015.03.31Tue 23:43 ≫ 編集
izmさんへ
おばちゃんのハンドパワーにも
気合がはいってますね~(≧◇≦)

最近、人見知り克服なはずがまた
戻ってしまいました(-_-;)ナシテ?
両肩をモミモミして、仲良くなれば
もうizmさんの自由でっせ(^_^)v
2015.03.31Tue 23:48 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
やっぱり、ワンコの笑顔って
素敵すぎますね~♪
おばちゃんに心を許してるので
おばちゃんも喜んでました(*´▽`*)
体がでかいので、人間を揉むような
感じですよ\(^o^)/

春の遠足は、地元ですね~☆
GWは、ちょっと足を延ばしまーす(^_-)-☆

2015.03.31Tue 23:53 ≫ 編集
No title
メル君、いい笑顔〜にキュンキュン♡
こんなお顔されたら、おばちゃんも嬉しいでしょうね。
2015.04.01Wed 20:24 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
やっぱり、笑顔が1番♪
ボーダーに限らず、人間も笑顔が
いいですよね~(≧▽≦)

おばちゃん、メルが大好きみたいです♪
ウマウマもないけど、ナデナデが
たまらないんですね~♪
2015.04.01Wed 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL