ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 暑がりなもんで~(´-ω-`)

暑がりなもんで~(´-ω-`)

いよいよ、春がやってきた 陽気がポカポカ

いや、太陽が暑かった

昨夜は、珍しくママと2階へ就寝

IMG_9472.jpg

目がとろんな おれ

IMG_9473.jpg

 早く寝せろ!写真撮ってる場合じゃないだろう

はい、しーません寝ましょうね

zzzz

IMG_9475.jpg 
おはようございます!このままの体勢で朝まで??

そんなこた~ありません

動きながら結局又、元の場所で寝てました

IMG_9477.jpg
  
テンション低いな おれ

でも、お腹空いてるからささっと1階へGO

本日、とうちゃんもママも送別会

ママが半休して、おれと河川敷へ

IMG_9478.jpg 

外は嬉しいけど、日差しが半端ね~


IMG_9479.jpg 

おれは、暑がりなんで今日の天気はムリ

IMG_9480.jpg 


ボール遊び?出来るわけないだろう(笑) 今日の所は興味なし

遊ばず、車に逃げて行った

IMG_9482.jpg 

河川敷には、日陰がなかった~

おれんちの庭は、日陰があったので
しばらくここで一休み、ガム堪能中

ねえちゃんとお留守番だ~

や、たったぁ?

何かされなきゃいいけど(笑)

良い休日を

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
本当に日向は暑いですよね~~~!
クールシャツ正解かも???
あ、飲み会(笑)ですね!そんなシーズン!
うちも明後日(笑)
お互い飲み過ぎ注意でーす(笑)
2015.03.27Fri 17:29 ≫ 編集
春休み突入!どっちが子守りだか分かりませんよねぇ(-。-;
我が家も、ダンボールを被せられたり、抱きつかれたり、無駄に呼ばれたり…恐るべしお姉ちゃんですよ(´Д` )
メル君も服着せられたり遊ばれてるんだろうなぁ(笑)でも、お留守番よりは楽しいはずですよね(^^)

メル君もはなも頑張れ♪( ´▽`)
2015.03.27Fri 18:33 ≫ 編集
No title
昨日までと一変して、日差しが強い一日でししたね。
ゴージャスコートのメルくんは、もう日なたで遊ぶのは辛いでしょうね。
これからは、お散歩時間も考えなくてはですね。

今日は、おねえちゃんに何されたぁ〜?(笑)
2015.03.27Fri 18:53 ≫ 編集
No title
今日は人間でも日向は暑かったですもん。
メル君ふわふわだから辛いですよね。
その点スカスカコートのさぁは有利ですね(笑)
次回は日陰のある公園で遊びましょう。

今頃は盛り上げってるかな~?楽しい週末ですね(^^♪
2015.03.27Fri 21:10 ≫ 編集
メル君、一緒にねんねで良かったねぇ(*^^*)立派なベッドもあって、ぐっすり眠れるね~(^o^)

今日は暖かくて、気持ち良かったねぇ♪
でも、暑がりメル君、日陰がないと辛いね!これからの季節は、熱中症に要注意です!うちは外だとあまり水を飲まないので、気を付けないと…です(。>д<)

今頃、メル姉ちゃんとラブラブ留守番してるかな(*´∀`)

2015.03.27Fri 22:05 ≫ 編集
シリ犬さんへ
今日の暑さにはまいりました(^▽^;)
室内は、ヒヤッとしてますけどね~!
暑がりな子には、可哀想(@_@)

歓送迎会の時期ですね~
明後日、飲み過ぎず荒れないように(笑)
2015.03.27Fri 22:11 ≫ 編集
はなママさんへ
ハハハ~(≧▽≦)
はなちゃんのやられっぱなし(´・ω・`)
でも、たまに反撃しますよね??

メルもはなちゃん合わせて「おとなしボーズ」だね!
はな姉ちゃんも忙しくなっちゃうね~
今だけたくさん遊んでしまおう(@^^)/~~~
2015.03.27Fri 22:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
急に暑くなったので、メルもハァハァ
してますので、クールTシャツ必須!

日陰がないと辛いですね~
でも、河川敷ってなかなか日陰がない
ので、暑い日は遠ざけます(^。^)

今日は、メルはおれの場所(笑)から
離れず私たちの帰りを待っていたようです♪
しかも、寝てたらしいですzzzz
寝る子は育つ~(*ノωノ)
2015.03.27Fri 22:21 ≫ 編集
izmさんへ
暑かったけど、夜は寒くなって
ましたね~(^ω^)
送別会、お腹満腹でした(´▽`*)
太田の焼きそばが美味しかったです!

さぁちゃんの毛、スカスカ??
見えないぞ~そぉちゃんがフサフサ
だからね(*ノωノ)家系的にね~
2015.03.27Fri 22:24 ≫ 編集
きなこママさんへ
ベッド、大きすぎました(*_*;
2匹のサイズですね~
あ、じゃもう1匹を・・・フフ

きなこちゃんお外で水を飲まないのは
危ないですね(>_<)我が家どこでも
水分がぶ飲みです(^ω^)

ラブラブ留守番と思いきや・・・
メル姉zzzzメルお外を眺めて
私達を待ってました~(≧◇≦)
2015.03.27Fri 22:30 ≫ 編集
No title
ホント今日は暑かったですね(*_*;
「もう水遊びの季節か?」ってな感じさえしました。
いつも出てくる河川敷は、渡良瀬ですか?
今度ご一緒しましょ?
2015.03.27Fri 23:37 ≫ 編集
No title
今日はワンにはちと暑いぐらいのいいお天気でしたね~。
でもまろさやはかなり走りましたよん(笑)
でも休憩の時は日陰から離れませんでした~。
うんうんメルくん、日陰ないと辛いよね。
メルくん暑がりだと川遊び、好きなのかな~?
遊んで熱くなったらドボンできるような場所があるといいのにね(^_-)-☆

羽生くんすごかったですね~♪
興奮冷めやらずです(笑)
2015.03.27Fri 23:42 ≫ 編集
No title
ベッド大きいですね~(笑)
メル君が寝てもまだ余裕^m^

暑かったですよねぇ。
シロクロさんはこれからが大変ですね(^_^;)
背中がアッチッチになりますよね。

そろそろ水遊びの季節ですかね~^m^
2015.03.28Sat 00:02 ≫ 編集
ふあるさんへ
暑かったですね~我が家ジャンボな分
みんなより暑くなる部分が多いので(笑)

河川敷は、YES!
大体、北東と南で分けてます(^。^)
今日のは、南側(日赤より)
朝、良く行くのは北東かな?

結構、フラッといきますよ~
日陰がないのが、ちょっちね(*ノωノ)
行きましょう!小型犬ばっかりな
場所ですから~(^▽^;)
2015.03.28Sat 00:38 ≫ 編集
マーサママさんへ
まろさやちゃんの行くランは、
日陰付き~(>_<)いいなぁ

メルは、水が大好きなんですよ~
夏は、ブルー桶のプール遊びです!
ちなみにこの河川敷は綺麗な
所のみ入水します(^O^)/

フリー楽しみ♪
美しすぎる~(´▽`*)
2015.03.28Sat 00:42 ≫ 編集
バニラのママさんへ
大きいの買ってしまい公開です( ̄ー ̄)チーン
もう1匹寝られますよ~♪

ウィートンさんは、白黒よりアチチに
ならずに済みますね(^ω^)
なので洋服を着せてます!

水遊びがやってきますね~我が家も水が
大好きなので、また今年も遊ばせたいです☆

2015.03.28Sat 00:47 ≫ 編集
No title
メル坊のベッドいいね~大きくて
伸び伸びして眠れるね
牡丹クレートもおっきいけど、時々出てきて
伸びしてまた入って行きますよ~
これから、クールシャツ出番ふえますね~
2015.03.28Sat 09:58 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
大きすぎました(*_*;
バリでは寝ず、クッションやベッド
みたいな場所がいいみたいですよ~
固いのが嫌なのかな( ̄▽ ̄)

クールシャツ必須です!
黒白の上、暑がりです( 一一)
2015.03.28Sat 16:50 ≫ 編集
No title
送別会、お疲れ様でしたm(__)m
しっかり蓄えてきましたか?!
・・・2日分(笑)

この所、日差しが強くて、
毛皮のコにはアツアツですね・・・
メル君のキモチ、わかります。

ソロソロ、わんこのお洋服もクールTでいいかもしれませんね。。。

で、おねーちゃん、何かしてありましたか??
メル君に・・・
2015.03.28Sat 17:48 ≫ 編集
No title
もうボーダーには暑い季節になっちゃいましたよね(ノ_<)
黒い部分が熱い…

メル君もそういうフチみたいなとこ好きなんですね(〃ω〃)
ミルキーも大好きです、アゴ乗せて寝てますよ!
あと私の枕によくやってます( ̄◇ ̄;)
人間顔負けですよね♪♪
2015.03.28Sat 20:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
送別会、しっかり人の分まで
ちょーだいしてきました(笑)
どんどん蓄積増量中~( ̄▽ ̄)ヤベー

今日の暑さでは、散歩せずでした!
明日のあ散歩で歩かせましょう(^ω^)
クールT、破れて補正したのばかり
着せてるので今年は、コスケさんの
クールTいっちゃおうかな~

あ、メル姉何もせず爆睡していた
ようです・・・メルはおれの場所で
外をにらんでいたそうです(^▽^;)
2015.03.28Sat 23:26 ≫ 編集
ミル姉さんへ
そうそう、背中がジリジリ暑い(´・ω・`)
なので、クールT必須ですよね~

ミルキーちゃんは、枕に顎のせするんですか?
うーん、我が家はベッドには上がりますが
一緒に寝てくれず、すぐ自分のベッドか床に
寝てます( ̄▽ ̄)
ふちとか、高くなってる所に顎のせするのが
気持ちがいいみたいですね♪
2015.03.28Sat 23:37 ≫ 編集
No title
そらママです。
今日もポカポカ陽気すぎて暑かったけど、メルくんは大丈夫だったかな??
気持ちのいい季節はあっという間に過ぎて、あづ~い季節になっちゃうのよね~。きっと(-_-;)
日陰の芝生は気持ちいい♪わかるよ~!メルくん(^^)
2015.03.28Sat 23:49 ≫ 編集
そらママさんへ
段々、暑いと散歩で歩かなく
なります(´・ω・`)

ワンコもいよいよ、優しい季節から
どんより季節に突入ですね~
寒がりな子には、嬉しい季節です(´▽`*)

なので、今日は庭の日陰でぼっち遊びを
してもいました~掃除もはかどりました(笑)
2015.03.29Sun 00:45 ≫ 編集
No title
メルのベットは大きいから今度泊めてねv-10
本当に暑くなってきてこれから時間考えないと辛い時期に突入だね・・・
2015.03.29Sun 17:29 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
はい、2人で寝られるよ~♪
おれ、ココちゃんとがいいな(笑)by.メル坊

そうそう、特に暑がりだから日陰が
重要だよ~クールTで体温下げないと(´-ω-`)
2015.03.29Sun 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL