ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ひとり遊び

ひとり遊び

本日は、気温が下がりさむーい一日でした

おれはと言うと、バアバがお昼にねえちゃんのお菓子作りを手伝いにやってきた

まだ外には、雪が残っていて、おれはホームグランドで一人遊びをしていたよ
もちろん隣んちのちびチャン達もお庭に出ていたから、ちょっと相手した (してもらったんだね)

ねえちゃんは、コングで遊んでくれたよ、おやつを入れて結局おれは、一人遊びさ

BlogPaint

画像4

画像3

画像2

ねえちゃんが、練習したお菓子をママが帰ってきたら毒見していたよ(おれにはないケド
13日が本番を作るんだって、上手にできたらブログにのせよう(今日のは無理

話変わって、アサヒ×カゴメトマチジュースこれいけますね
お風呂上り、ママが飲んでて、旨い旨いと連呼(良かったねーママさん)

画像3

画像6

おやつがほしいの可愛い?ポーズな おれ (しかしもらえず撃沈)

とうちゃん今週帰りが遅いから寂しい おれ (もう帰ってくるよ)

夜がウキウキなおれに
ポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL