ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 続☆どんな子がいたのかって?

続☆どんな子がいたのかって?

続きどんな子と会ったのか、紹介したい所だけど、
写真があまりないので、お借りしました~

提供者:いしじろさん、ナイトママさん、むぎママさん

ありがとうございました

ステキなメンバー紹介はコチラアチラ
IMG_5637.jpg
 
遠方からお越しの~ぉ だいすきさん一家 

又、3頭に会えて感激手前から、マリアちゃん
ハンナちゃん、ニーナちゃんです!

笑えるペーパーをありがとうございました
IMG_9432.jpg 

IMG_5624.jpg 
続いてピンクが似合う、みつきパパさん 違う違うみつきちゃん

IMG_5629.jpg 
くるくる巻毛におぉ~ 唯一避難場所から移って接近中

IMG_5594.jpg 
初めまして、瑠杏ちゃん(るぅ姉さん足が長かった!)朝霧でもあったね

IMG_5602.jpg 
ボー家は、ちびいしちゃんも一緒だったね1頭1人大きくなってた

IMG_5611.jpg 

ピースくん グレードアップしてたね( ̄▽ ̄)

 ここ 
相変わらず若いのに色気ムンムン ココちゃん

ココピーママさんが、誘ってくれたんだ~

er.jpg 
初めまして、エールちゃん、パパとラブラブ でした

IMG_5626.jpg 
サアヤちゃんも朝霧以来だね~相変わらず小さな子でした

IMG_9426.jpg 
サアヤちゃんのお尻、発見 ムフ

maromm.jpg  マロンちゃんは、ディスク上手にキャッチしてたよ(写真小さすぎた)

naito.jpg
初めまして、ナイトくん ナイト土手素敵な所だね
クルクル巻毛、みつきちゃんと似てる

IMG_9461.jpg 初めまして、ミルちゃん この子も小さくて可愛かったな~

IMG_9460.jpg 
初めまして、ココアちゃん ランくんが元気になったら
又遊ぼうね~大人しいからおれと気が合うかな


IMG_9456.jpg 
初めまして、むぎくん 凄いカッコよくてパワフルだったおれと違いすぎ(笑)

IMG_9453.jpg 
初めまして、ミルティーちゃん 女子だけど元気いっぱいでした

IMG_5642.jpg 
ココちゃんが、サラダバーしてますよ!いいの? いいのよ!
熟年夫婦どうですか? いやよ~私の事、ナイトくんが求愛中だし(笑)


IMG_9444.jpg 
ココピーママさんが作ってくれました
ワンダホ~

IMG_9447.jpg 
みつきパパさん撮影・・・オイオイ撮るなって~

IMG_9437.jpg
おれとママ、おやつの密談中・・・ボーくん水分補給中←おれの器(笑)

IMG_5643.jpg 
みんなで、ランチに向かいました

我が家、食べたらお先に失礼しました
(夕方地区の新旧総会を出席するため)

皆様、大変有意義なお時間をありがとうございました!

見ての通り、絡めず遊べずな おれ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おぉ~☆(°▽°)
関東ボーダー軍団すごい!
めっちゃい所ですね~♪みんなでワチャワチャ楽しそうでした(^○^)

メル君緊張したのかな?!(笑)
それともわが道をゆくマイペースだったのかな(*^^*)

ジョウも絡まないので いつもわが道をゆくマイペース…(笑)

こうやって沢山のボーちゃん達と遊べる場所があるなんて☆
なんか大阪って やかましいから?!なかなかこう自由にさせてあげる場所って少ないかも?

みんな可愛くて楽しそうで見てるとウキウキなりました(*´∇`*)
良かったねメル君☆
2015.03.23Mon 05:48 ≫ 編集
No title
やんやん!素敵すぎる~~
そこの土手もいいし~さいこ~
みんなで集まるとなんて楽しいんだ!?
みてる、こちらもウキウキしちゃいます
よかったね!けどメル坊!
頑張って!トレーニングよ!
2015.03.23Mon 05:51 ≫ 編集
ありがとうございました
な〜んにもないナイト土手に遊びに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メル君!大きいとは聞いていたけど( ̄ー ̄)
予想以上に大きくて可愛かったなぁ(o^^o)
うちのナイトも輪に入れないタイプだから気が合うかもよ(笑)
これからもマザコンナイト共ともヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2015.03.23Mon 07:49 ≫ 編集
No title
とても楽しかったですね(⌒▽⌒)
それにしてもボーはほんとに色々な方の
お水を拝借してたみたいで…σ(^_^;)
ゆったりメル君でしたが、たぶん一番沢山、
人にナデナデされていたと思います!!
またあそびましょうね♪
群馬にも行きたいなぁ(*^_^*)
2015.03.23Mon 08:51 ≫ 編集
No title
続・・・も楽しかったよ~♪
写真を見るだけでも、ほんと、うれしい!
一緒にいるよーな錯覚に陥ります^^;

我が家って、遠くへ行けないウチなんだよね・・・
家庭の事情がありすぎ(>_<)

そろそろ、お出掛けしたいなぁ・・・
2015.03.23Mon 11:25 ≫ 編集
No title
おお!
メルくん、みつきちゃんに急接近!
いい感じではないですか~。
まったく他のワンちゃんに興味がないわけではないのですもの。
ちょっとずつ慣れていきますよ~♪
サアヤのおちり写真、ありがとうございます(笑)
メルくんのトイレ中写真、笑っちゃった~(爆)
みつきパパさんナイスショット!
穏やかで優しいメルくんが私は大好きですよん(^_-)-☆
マーサパパも可愛いと大絶賛!
まず大きいことからして可愛いんだって(笑)
2015.03.23Mon 12:23 ≫ 編集
No title
まずは、母のボケに返しをありがとうございます。
あ、今後はつまらなかったらスルーでいいですよ(笑)

メルくんなりにちょっとずつ参加できていますね。ブランもメルくんと同じタイプなので、メルくんの頑張りはすごくわかりますよ。
メルくん、頑張ったね。
そういう近寄るなバリアのメルくんにはお構いなくワラワラのボーダーズも
見ていて面白いですね。

メルママ、運転お疲れ様でした。
2015.03.23Mon 12:39 ≫ 編集
ジョウママさんへ
いつもこの通り、マイペースな行動
をとっておりまするぅ(*´▽`*)
ジョウくんと同じですよ~アハ

(≧◇≦)やかましいって~(爆)
ま、ま~府ですから都会ですよ!
こういった広場、大阪にはない?!
そういえばブログで余りみないような・・・
でも、ほらMランドって良いところが
あるらしいので・・・( ̄▽ ̄)オホホ

これから、まだまだ頑張るメルでした☆
2015.03.23Mon 20:10 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
やっぱり、土手や河川敷は
イイですね~♪

見てるだけどウキウキでした(´▽`*)
メル坊、トレーニング!!
来月たくさんの子に遊んで攻撃でも
しようかな?!
頑張るメルママでした、チャンチャン(-ω-)
2015.03.23Mon 20:12 ≫ 編集
ナイトママさんへ
今までで1番、離れてる距離が
長かったです(笑)
多分、自分に吠えてないけど吠えたり
で、ビビってました(^▽^;)
大きいけど、これでも痩せての大きさです!
きっと、32kgの頃ならみんなに
騒がれましたね~何犬ですかと??

ナイトくん大人しかったですね~
メルと合うかもしれません(*´з`)

マザコン羨ましい響きです♪
2015.03.23Mon 20:16 ≫ 編集
いしじろさんへ
それがですね・・・ナデナデを
拒否る場面もありまして・・・
頑固オヤジですね~5歳犬にして!
ボーちゃん、フレンドリーだけど
優しく接してくれて助かりました☆
遊べないけどね・・・ハァ(笑)

でも、みんなに可愛いね~って言われ
飼い主が1番喜んでました♪
ありがとうございます\(^o^)/

群馬にも足を運んでくださいね♪
ドックランは、メルcityには
ないけど他の所にありますので(笑)
また、楽しみができましたね(*´▽`*)
2015.03.23Mon 20:21 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そろそろ、お出かけしてみては?(笑)
キャッチ家に会いたい我が家です♪
GWの日はどんなもんでしょうか?

ボーボーたくさん見てると笑顔ばかり
がでてきますね(*´▽`*)
キャッチ家から行きやすい場所って
どこかしら~

2015.03.23Mon 20:26 ≫ 編集
マーサママさんへ
マロンちゃんの写真がなくて~
ディスクしてるの見入ってました(≧▽≦)
マロンちゃんと思ってた写真が、サアヤ
ちゃんでした( ̄▽ ̄)アーア

メルもみんながあまりにもディスクで
遊ぶから、みつきパパさんんへ寄って
行った模様です(^▽^;)

マーサパパさんに「32kg」あったんですと
言った後の顔が鮮明に覚えてますよ(笑)
まろさやちゃん2頭分より、大きいかも(-ω-)ふ~
2015.03.23Mon 20:31 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いえ、いえ、いつもボケ突っ込み
楽しくてしゃーないです(笑)
懲りずによろしくお願いします(^^)/

ブランちゃんもこんな感じでしたか?!
でも、緊張してるメルの周りにボーボー
達がきて、その時のメルが面白かった
です(^◇^)来るなバリア全開~
分かっちゃもらえず・・・チーン>Д<
運転、わりかしうまく出来ました←自慢げに(笑)
2015.03.23Mon 20:36 ≫ 編集
勢揃いですね~!(^^)
大にぎわいで楽しかったんだろうなぁ♪
いいないいな♪
たくさんのボーダーに囲まれて夢のような時間ですね(^^)
ボーダーの輪が広がるって、ステキすぎます!!ムフッ(^^)
2015.03.23Mon 21:19 ≫ 編集
そらママさんへ
凄いですね~我が家の周りには
ボーダーが余りいないので、大体
何犬?ていう質問が多いです(^Д^;)

そらちゃんち方面、東北&北関の高速
で着けるのかしら(@^^)/~~~
アルくん見てみたいなぁ♪
そらお母さんにもね~ばばちゃんも(笑)
2015.03.23Mon 21:27 ≫ 編集
ボールを追いかけてる時はお転婆娘だけど、メル君と一緒で犬見知りだから(*^^*)
メル君とは気が合いそうです♪
普段、ワンコが居るところは避けようとするのにメル君にほ会って早々寄っていって、本当に珍しいことなんですよ~♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)d
2015.03.23Mon 22:43 ≫ 編集
ココアママさんへ
最初お会いして、写真撮ったはずが
設定がおかしくて全滅でした・・・
途中気づいたんですが、遅し(-ω-)
次回、ツーショット撮ってくださいね!
犬見知りなココアちゃん?
えー寄ってきてくれたので大丈夫な子
かと思いきや・・・
これは、かなりの脈ありですね(笑)

お先に帰られて、挨拶も出来なかったし、
お土産も渡せず、次回持ち越しで~( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
2015.03.24Tue 00:08 ≫ 編集
2回目まして♪
朝霧でもご一緒したみつきパパです♪
メルくん、相変わらず大きかったです(^_−)−☆
みつきは半分こだからね(笑)
でも、みつきに近寄ってくれたしディスクでも少し遊べたので楽しかったです(^_−)−☆
また機会があれば一緒に遊びましょうね(^-^)/
2015.03.24Tue 02:28 ≫ 編集
No title
土曜日はありがとうございました!
るう姉です(*´ω`*)
メルくん、朝霧では全然お話出来なかったので、またお会いできて嬉しいです♪
大きくてもおっとりしてて可愛いメルくん♪
なのに瑠杏がガウってごめんなさい~…。
あれ、怒ってるんじゃなくて「遊んで!走って!」なんです(-_-;)
遊びの誘い方下手でごめんなさい(;´Д`)
こんなギャング娘ですけど、またご一緒できると嬉しいです( *´艸`)

最後に、私のブログからリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか(*'ω'*)?
2015.03.24Tue 22:52 ≫ 編集
No title
メルもママも癒し系v-10
また、遊んでくださいよ~
楽しい時間はあっという間でよね・・・
夏は泊まりでのんびり話せるといいな・・
2015.03.25Wed 13:03 ≫ 編集
みつきパパさんへ
お世話になりました~(^O^)/
みつきちゃんの倍は軽くありますね!
あんなに遠目でみていたのに、よっぽど
仲間に入りたかったのか・・・( ̄▽ ̄)
みつきちゃんやみつきパパさんに近づいて
ビックリでしたよ(≧◇≦)
なんちゃってディスクなら出来るんです(笑)
又、宜しくお願いします(^_^)/~
2015.03.25Wed 20:30 ≫ 編集
るう姉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
朝霧の写真、たまにPC上で見ますがるう姉さん
いますよ~(^_-)-☆
足が長い、顔が小さい、瑠杏ちゃんにそっくり(笑)
メルを気にして結構寄ってきましたよね?
気にしてくれてるんだと、分かりましたよ~(*ノωノ)
確かに誤解されやすい誘い方~(爆)笑えます!
リンク、ありがとうございます(^O^)
私も貼っちゃお~♪
2015.03.25Wed 21:38 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
オホホ~癒し系ならぬ、おばか系です(爆)
ご覧のとおり、飼い主も我が道を行くのです!
夏が楽しみですね~♪
やっぱり、泊まらないと話が出来ない( ̄▽ ̄)
え!なんの?うーーーーん、色々だにゃ
2015.03.25Wed 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL