ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 河川敷でラッタッタ~♪

河川敷でラッタッタ~♪

週末になりましたが、どこ行った??

土曜日はるかな~

先週の河川敷、どんより

DSCN0183.jpg 
だーれもいない朝8時

DSCN0184.jpg 
これって、世間でいう『貸し切り』ってやつ

DSCN0186.jpg 
これだから、ぼっちがやめられない

DSCN0188.jpg 
好きな事、好きなだけ遊ぶ おれ

DSCN0196.jpg 

DSCN0201.jpg 
飽きるのも早い おれ

DSCN0203.jpg 
次、行きましょう 次!

DSCN0193.jpg 
  ママと追いかけっこ~

DSCN0194.jpg 
こうやって歩いてるだけで、楽しい

DSCN0204.jpg 
モグラの匂いも嗅ぎまくり~

DSCN0207.jpg  
服がめくれてるし・・・なおさねーし(笑)

DSCN0208.jpg 
外用、ブタさん

DSCN0210.jpg 
ちょっと遊びました・・・・

DSCN0205.jpg 
この河川敷でいっぱい遊んだと、アイコンタクト

とうちゃんねえちゃん香川、おれとママ留守番?

いやいや、明日は隣のS県に行きます

お誘いを受け、6年ぶりの高速道路運転

こ、これはおれも不安

まー、なんとかなるっしょ

初めましてと、再会してきます

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
えっ、隣のS県って、佐賀県、滋賀県、まさかブラン父の実家の島根県(笑)
って、どこが隣やねん!(誰も突っ込んでくれないから、ひとりでボケ突っ込み・汗)

メルくん、今日もいい笑顔でお散歩でしたね。
メルくんのその自由奔放なところがいいですね。
安心して楽しめるメルブログ。一日が終わり週末を控えたこういう夜にぴったりです。

明日は安全運転で、お気をつけて。そして楽しんできてくださいね。
2015.03.20Fri 21:37 ≫ 編集
No title
こんばんは〜♪
メル君、一人遊び上手で羨ましいです^^
ボーは遊べ遊べ周囲をグルグルでうるさいので(笑)
でも飽きっぽいのは笑っちゃいますね(^^;)
明日は高速運転、お気をつけて〜!!
2015.03.20Fri 23:02 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ボケ突っ込み、ブラン母さん面白ーい♪
大阪人、大好きです(^O^)
自分にないもの持ってる・・・あれとあれ!
佐賀も滋賀も島根も・・・群馬の隣じゃ
ないしーーー(笑)

安心を提供しております(笑)
ゆっくり、就寝されてくださいね~
明日、無事につけるか自分・・・
いつも乗ってるだけなので超不安です(>Д<)
がんばりまーす(^_^)/~
2015.03.20Fri 23:32 ≫ 編集
いしじろさんへ
ぼっち好きなので、集団になると
緊張するので、心配要素たっぷり( ̄▽ ̄)ハハ
ボーちゃんは、フレンドリーだから見てて
安心できますね!家では、アピール凄いんだ~
お友達とたくさん遊べるときは、いっぱい
走ってほしいですね~

あーもし着けなければ、またやっちまった
メルママで終わってください(>人<)勘弁!
2015.03.20Fri 23:36 ≫ 編集
No title
こんばんは!
誰もいない河川敷でママと遊べてメルくん嬉しそうですね!
メルくんダッシュで走り回ったりしませんか?
サラだったら、あっという間にスイッチ入ってビューですが(笑)

明日はS県ですか?
高速運転お気をつけて行ってらっしゃいませ!
誰と会うのかな~?
2015.03.21Sat 00:43 ≫ 編集
No title
えーー!隣のS県って、「静岡県」??
・・・となりじゃーないし。。。
って、ブラン母さんのかぶり(笑)

メル君、遊び場所独占、自由でいいよね♪
その飽きっぽさがキャッチと同じです(笑)

6年ぶりの高速ですかぁ!
まぁ、何とかなるものですよ^m^
気を付て行ってら~(^o^)/
2015.03.21Sat 10:20 ≫ 編集
メルくんとママさん、誰に会いに行ってるんだろう~♪ブログUPが楽しみです(^^)
貸し切りはいいですよね~♪
好きなこと好きなだけ~♪なんてステキ(^^)♪
いっぱいママさんと遊べて良かったね(^^)
久しぶりの高速運転!頑張ってね!ママさん(^^)
2015.03.21Sat 10:46 ≫ 編集
No title
どこどこ~~?静岡?わぁ~いいな、運転できるって
私ももしか運転できるのなら
羽根生えちゃいます~
アップ楽しみにしてますね
メル坊ママ~良かったら?O府でもいいですよ~~
待ってます
2015.03.21Sat 16:51 ≫ 編集
サラ母さんへ
それがですね~貸し切りなのにダッシュも
しないし、ウロウロと歩いてますよ(笑)
スイッチってどこにあるんだろう( ̄▽ ̄)ハハハ

高速頑張りました!
何とかなるんだと・・・首都高はムリです(泣)
埼玉県なら、どーにかこーにかでした(^O^)/
ボーダー慣れしてないので、目が泳ぎますね♪


2015.03.21Sat 21:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
静岡も~確かにSですけど、群馬の
隣じゃーないですね(苦笑)
キャッチ母さん、ブラン母さんに
似てますよ(顔じゃーないですよ)笑

メルやきゃっちゃんは、飽きっぽいのかな?
静かなメンズですもんね~( ̄▽ ̄)

高速、乗れました!
自分でもすげ~って感じです(ToT)/~~~
2015.03.21Sat 21:45 ≫ 編集
そらママさんへ
高速行けますね~どうにか
なるもんでした( ̄▽ ̄)トクイゲ?!

そらちゃんと同じ地方から2頭いましたよ~
お知り合い??むぎちゃんにエールちゃん?
この河川敷は、休日の朝はだーれもいません!
なので、行けば毎回貸し切り(^O^)
これで慣れてるから、団体に入れない
んですよ(´゚д゚`)
2015.03.21Sat 21:49 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ちゃいますよ~埼玉です( ̄▽ ̄)
良いところでした☆

〇府、連れて行ってと、とーちゃんに
お願いしときましたので(^_^)/
そのうち・・・(^▽^;)

アップの写真があまりなく、うーーん
ちょいと妄想いれましょうかね(笑)
2015.03.21Sat 21:53 ≫ 編集
No title
私もよくミルキーの洋服めくれてもそのままにします(笑)
だって、またすぐにめくれるんですものぉ。。。
きっと、好きなことを好きなだけする!!
これが一番の幸せなんでしょうねぇ~♪♪

あっ!!!
明日はS県・・・実はマーサママに誘われました^^
でも、ミルキーはきっとみんなと仲良く遊べないので遠慮しましたぁ><
メル君には会いたかったんですけどねぇ。。。
2015.03.21Sat 22:07 ≫ 編集
ミル姉さんへ
体が痩せたせいもありますが、
この手の服はめくれ上がります(^▽^;)
そうです!短い犬生、たくさん好きな事
させてあげたいですね~(←出来る範囲)笑

マーサママさんに聞きました~(^O^)
ガウガウ合戦してましたね(笑)
メルは、奥手なので大丈夫ですよ!
違った・・・ビビりで平和主義です♪
ボーダーって、いる所にはいますね(^_^)/~
2015.03.21Sat 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL