ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれの事が好きなんだって♪

おれの事が好きなんだって♪

本日、午後からでしたが、夜はやんでた

水曜日、夕方のUちゃんぽ

前によく会った事がある『だいきち君』

IMG_9410.jpg 
真っ白で、綺麗な男の子
(カメラ目線だな)

IMG_9411.jpg 
実は、おれの事が大好きで家の前に来ると
「メルくーん」って呼んでるんだって~しらんかった!
IMG_9421.jpg
でも、好かれるのって意外に気持ちえぇかも・・・ 

IMG_9415.jpg 
き、きたぜ 焦る おれ

IMG_9417.jpg 
きた~

IMG_9419.jpg 
おれね、怒らなかったよへへへ

動画撮ってみた
[広告] VPS
ワンプロまではいかなくも、日々成長中
IMG_9423.jpg 

おまけ
IMG_9383.jpg 
ねえちゃんと寝てたら、パンチしちゃった~
それも、汚れたままの手々だった

明日からねえちゃん大会で、香川へ
帰りは、日曜日だから寂しいなぁ(補欠ですよ)アハ

また明日


☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
ご無沙汰していましてすみませんm(__)m
そぉの事では色々ありがとうございました。

メル君とだいきち君、初々しいカップルみたいですね。
(男の子同士だけど・笑)
日々成長するメル君、ワンプロできる日も近いかな?
今度はさぁとも出来るかな?あ、さぁがノリ悪子でした(^_^;)

お姉ちゃん香川行きですか!頑張ってきてね~(^_-)-☆
2015.03.19Thu 20:42 ≫ 編集
No title
だいきち君、グイグイきますね(#^.^#)
でもメル君、嬉しそうなお顔してますね♪
だいきち君といい感じ~ムフ♡
すぐにでも、ワンプロ出来そうですね!

メル姉ちゃん、香川ですか!?すご~い!!うどんのおみやげ
あるかな~?
2015.03.19Thu 21:26 ≫ 編集
No title
ぐふふふ。メルくんとだいきちくんのご挨拶、緊張感あるぅ〜。
尻尾のユラユラ加減も微妙ですね。
メルくんはちょっと牽制気味?
でも、だいきちくんは「そんなの関係ねー」(古い・汗)って勢いです。
男子にもモテるメルくん、だいきちくんの想いに応えてくれるかなぁ〜
2015.03.19Thu 21:31 ≫ 編集
ダイキチくん積極的ですね。
メル君もまんざらでない感じですね〜。
日々成長!本当ですよね〜。
奥手な子には積極的な子が良いんですかね〜〜(^^)
はなも頑張れ!!
お姉ちゃん香川県ですか〜。良いなぁ(o^^o)
メル君は、ちょっと寂しいかな?パンチ相手がいなくて(笑)
2015.03.19Thu 21:37 ≫ 編集
No title
だいきちくん、めっちゃカメラ目線ですね。
そしてメルくんが好きなんですね~!
メルくんはスキスキ攻撃されても、挨拶の仕方がソフトだから
トラブルにはなりませんね。
これから徐々に遊べる仲になるかな?

お姉ちゃん。香川に遠征なんですね。
我が家の長男は合気道の大会で大阪に行っていましたね。
(ほとんどが後日知りましたが…)
お姉ちゃん、武道でしたよね?
良いですよね~!
でもちょっとママさん淋しいかな~^^;
2015.03.19Thu 22:18 ≫ 編集
No title
だいきちくんの嬉しそうな顔が可愛いですね^^
よっぽどメル君の事が好きなんだ♪
今人気のBLですな〜(笑)
お姉ちゃん、ほんとうにすごいですね!!
頑張ってきてください(^▽^)
ママさん、子離れの時期が近づいてきてますね(^皿^)
2015.03.19Thu 22:31 ≫ 編集
No title
いや~メル坊かわゆす~
すごく緊張してるのがよくわかるよ~(動画)
だいきち君?ソフトバンクのおとーさん?(北海道犬?)かな
よかったね^^vメル坊ファンがすぐそばにいて
メル姉ちゃんも香川なんだ~ママ寂しい?
あ、メル坊いるもんね
頑張ってね~お姉ちゃん~
2015.03.20Fri 06:25 ≫ 編集
No title
だいきち君、つぶらな瞳がかわいい~♪

メル君、ちょっと困ったような、
シャイな所がかわいいよ(^^)
相手が男の子だからねぇ・・・
女子からなら慣れているのかな?!

おねーちゃん、香川ですか!
メル父さんが淋しいでしょー^^;
ちなみに、我が家のにぃも、
いつも補欠でした(笑)
2015.03.20Fri 10:24 ≫ 編集
なんとまぁおめでたい?!名前(°▽°)
ダイキチ君だなんて~(笑)
私、諭吉って名前を よく候補にあげます(笑)
でも却下されるとゆう(^_^;)

ダイキチ君 真っ白で綺麗ですね~(^^)
メル君のこと好き好きですやん!♪
仲良くご挨拶してますね~☆
メル君の「それ以上来るな!ダンダン!」って足踏み?も めっちゃ可愛い~(笑)

お姉ちゃんにパンチしてるの?!(≧m≦)
めっちゃ笑ってしまいました!(笑)
大会?なんの大会なんですか(゜▽゜*)
2015.03.20Fri 12:50 ≫ 編集
izmさんへ
うんうん、いいんですよ(´▽`*)
我が家も家に来てもらったので、思いだし
ては目を細めてますよ~(^O^)
元々目は細いけど・・・ちーん

なんだか、メル別犬みたいです(゚Д゚)
さぁちゃんと絡めればいいのにね~
同じ年だし(笑)

香川、本場のさぬき食べてるかな?!

2015.03.20Fri 19:24 ≫ 編集
きなこママさんへ
だいきちくん、メルの事がお気に入り
なんですって~まぁ、男子だけど(-ω-)
変なしつこさがないみたいで、ちょっと
嬉しそう(*´▽`*)
ゆくゆくは、ワンプロへ・・・つづく

はい!うどん買ってくるというので、
お小遣い奮発しました!
しかもメル父からもGETしてた(◎_◎;)
2015.03.20Fri 19:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
緊張してましたよ~(◎Д◎;)
どうくるか、ドキドキ感が伝わって
きましたが、ブラン母さんの言う通り
そんなの関係ね~状態・・・オイオイ

んー、どうでしょうか?
メルのお気に入りになれるかな♪
メルが全く興味なしで、好きな子
作ってあげたい私です(≧◇≦)ヒャヒャ
2015.03.20Fri 19:31 ≫ 編集
はなママさんへ
ね~ね~成長してますよ(≧◇≦)
余り積極的も紙一重ですよ~
はなちゃんも頑張れ~♪
来月あたり、遊びましょうね(´▽`*)

讃岐うどん、買ってくるそうです(笑)
寂しいのは・・・どうかな( ̄▽ ̄)フフ
2015.03.20Fri 19:34 ≫ 編集
サラ母さんへ
そうなんですよ!このだいきち君て
カメラ向けると、こっちをガン見(笑)
なれてらっしゃる~( ̄▽ ̄)
メルにここまでする子は、そう何犬も
いないですね~基本絡みなしです(*´з`)

まー遠征なんてカッコいいもんじゃ~
なくて、補欠でカメラ&ビデオ&保健係
役がありすぎです(笑)
少林寺拳法ですよ\(^o^)/
いえ、送り迎えがなくて楽ちんです(^_-)-☆
2015.03.20Fri 19:39 ≫ 編集
いしじろさんへ
大好きらしく、飼い主さんもメル君て
ナデナデしてくれます♪
アハハ~(≧◇≦)BLって何?なん?
で、調べました(爆)ボーイズラブ・・・
( ̄▽ ̄)なーるほど!
さすがいし様・・ハハァ<m(__)m>

子離れしたいです、早く自立してほしい!
自由になりたい親です(*´з`)
補欠でも楽しんでるので、良かったです(^^♪
2015.03.20Fri 19:44 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
緊張感、そちらにも伝わりましたかΣ(゚Д゚)
いえ、MIX犬さんですよ~!
綺麗な白なんですよ(^O^)/

ファンが出来て嬉しいですね~アハ

メル姉ちゃん、楽しんでますよ!
だって補欠だし、緊張しないだろうな( ̄▽ ̄)
寂しいより、送迎がなく楽なんですよ~イエイ
メル坊いるから・・・冷たい親だわ(笑)
2015.03.20Fri 19:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いえね~、女子には好かれず・・・
男子の方がクンクンくるかも(笑)
きゃっちゃんと同じですよ←想像して
見てください!

まあ、ここまで来るのに苦労しました(笑)
今後の成長が楽しみです(^_^)v

にぃにも補欠?!でも、楽しく部活に
打ち込んでくれて親としては嬉しい限りです!
寂しいのは??TV見てワハハしてるし(苦笑)
2015.03.20Fri 19:54 ≫ 編集
ジョウママさんへ
諭吉ですか??(◎0◎;)
ま~ジョウ君につけようと・・・フフ
和風な感じだわ
大吉って人間にもいますよね♪
お金持ちでしたよ\(^o^)/

足のダンダン、良く見てますね(^O^)
ちょっと、絡みが苦手で去勢前は
絡めたんですよ!ほんとに(^^♪

え~少林寺拳法の全国大会ですが、
県でも数が少ない部活なのです(苦笑)
補欠でもみんなと一緒で、楽しみにして
ました(大会をわすれとる)
2015.03.20Fri 20:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL