ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ あのパン屋を妄想中・・・

あのパン屋を妄想中・・・

春だね こう、暖かいと眠気が襲うんだな~

ママは、会社で昼ご飯を完食するから
午後の仕事は、ウトウト・・・
(今日もお局様に余裕ね~の一言!)笑

日曜日、ねえちゃんのお迎えついでに
パン屋さんへGOGO ブーン

DSCN0221.jpg 
奥も広々してますよ~

DSCN0214.jpg 
ねーちゃんが気になる おれ

DSCN0215.jpg 
なぜか、クールTシャツ着てきちゃった

暑かったからね

DSCN0218.jpg 
おれもポカポカ気持ち良くて、眠気が

DSCN0224.jpg  
ふあぁ~ マジ、眠くなってきた

DSCN0225.jpg 
ママは、を飲みながら、しばし目を閉じ妄想中

DSCN0227.jpg 
ノアちゃんブログに登場する、パンに惚れ惚れ
スイート安曇野

このパン屋さんも美味ですが、色んなパン屋さんの
味を試してみた~いって事で・・・来月IN安曇野

DSCN0219.jpg
 
妄想中は、安曇野のイメージトレーニング

お気づきですか?ノアちゃんの真似して布団 マット
持って敷きました(笑)
ノアちゃんファンごめんなさい

やってみたかった

でも、何か違った・・・アハハ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


パンの中身は、アンコ&チーズのコラボ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

春ですねo(^_-)O
メルママ、お昼ご飯後は睡魔との戦いなんですね(笑)
私はここのトコ、仕事に追いかけられてます(汗)
で、こんなに必死こいてるのに・・
来週は研修が2つ!
こちらが睡魔との戦いになりそー(^^;;

メル家、来月安曇野ですか?
いゃあ羨ましい〜w(*^^*)
我が家もこの夏行きたいなぁ〜なんて思ってたんですよ(私だけの気持ち・・(^^;;)

美味しいパンいっぱい食べてきてくださいね*\(^o^)/*

WANのお出かけマット、ウチもノア家・メル家に見習って作っちゃおー(^_−)−☆
2015.03.18Wed 20:52 ≫ 編集
No title
眠いですよねぇ・・・。
この間、仕事中に爆睡し過ぎて自分の寝言でハッとした私です(大汗)

メルくん、早くもクールTですかぁ(驚)
でも日中、日なたではワンコにはもう暑いでしょうね。
それにしても、テテもアンヨも全部収納してまん丸のメルくん、可愛い〜♪
お座りきゃちゃんとゴロンのメルくん、この2ワンの置物、欲しいです(笑)

おいしいパン屋さんに行くと、選べなくて頭が混乱する母です(汗)
安曇野、楽しみですね。
2015.03.18Wed 22:15 ≫ 編集
No title
ほんとに眠い毎日ですよね〜(~~)
でもメル君、なんか変?って思ってよく見たら
ネコみたいに前手々、たたんでるんですね(笑)
これかわいいなあ〜(^∀^)
ボーはやらないですね。。
美味しいパン屋さん僕もたくさん行きたいな♪
2015.03.18Wed 22:59 ≫ 編集
No title
確かに~みましたよ!
そっかぁ~メル坊とこは先で行くんでしたね
うんうん!イメージトレーニングは必須です
美味しそうなパンが並んでますね
たべたーい!!素敵なところですね
牡丹近辺にはないです~
2015.03.19Thu 06:57 ≫ 編集
No title
ここのパン屋さん大きいですね〜!
安曇野Sweet、お客様の数に対してですが、売り場が結構小さい(爆)のでびっくりするかもしれませんよ〜^^

メル君、猫ちゃんでいう香箱座りみたいになってて
かわいいですね〜!
マットにもちょこんと乗ってる^^
めっちゃ楽しみにまってますね〜!
2015.03.19Thu 08:27 ≫ 編集
No title
私も午後の仕事中は、眠くて、眠くてしょうがないので、昼休みに15分ぐらい昼寝します(笑)
それだけでもすっきりしますよぉ~!!
安曇野Sweet、大人気ですね♪
毎週、安曇野方面に通っているミルキーなのに、まだ一度も体験していないです。。。
私も今度、行ってみよぉ~っと(*^^)v
そして私も最近、ノアちゃんブログで見て、カフェマット・・・気になります(^^♪

ミルキーのファイナルの記事のコメありがとうです☆
うちはディスクの教え方を最初間違えたので、修正するのに試行錯誤5年かかりました^^:
いまだに悩みは沢山ありますけどね~(-.-)
マーサママから聞きましたが、旧ブログから沢山読んで下さったとか!!
ありがとうございます♪
サアヤちゃんのパピーのお写真見れましたぁ???
2015.03.19Thu 09:46 ≫ 編集
No title
お疲れ様ですm(__)m
暖かくなってきて、
いつでも眠気と闘っている私です^^;

パン屋さん、いいニョイがするんでしょーね・・・
いいなぁ。。。
来月、安曇野ですね!
楽しい予定があって頑張れますね!
それまでに、そのお布団の練習しておいてね♪
えと、メル君、そこでゴロンして、ZZZ・・・ってする練習ね^m^

パン、食べすぎ、注意しましょーね!
おいしすぎるから~(^O^)/
2015.03.19Thu 10:24 ≫ 編集
私も年中眠いのですが、今は更に薬で眠くなってます(^^;

パン屋さんってお店によって色々味も違うし、使う酵母によって味も違うから楽しめますよね。
ちゃんと箱座りで待つメルくん、可愛いよ~!
来月は安曇野に行くのですか?
GW?

我が家もお出かけ計画立てたいけれど、どこもいっぱいですよね~!
2015.03.19Thu 14:31 ≫ 編集
No title
あははは(笑)
イメトレ、いいですね(^_-)-☆
お蕎麦も食べられるように胃袋あけておかなくちゃですよ~(笑)
私、塩バターパン、食べたいです!
2015.03.19Thu 16:06 ≫ 編集
No title
お~K市のパン屋さんですね。と言っても
私は、いつも横目で見ながら通過するだけで
入った事ありませんでした~娘が、高校行っている
うちに行っておくんだった~後悔先にたたずですね。
だって~娘のK女子高は、ここからさらに奥へ進まねば
ならず、ここに立ち止っていられないし、帰りは、高校が
遠くて疲れちゃって早く帰りたくなっちゃうんですよねー

今日、主人の送りで朝、福田薬局前を通過。
ここだけは、今度行っとこーっと!
2015.03.19Thu 16:29 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
研修2つ~(>_<)それは、大変!
仕事がはかどりませんね~(-ω-)

私ですか?暇じゃないけど、つい残さず
食べてしまうので、必ず14:00~15:00
睡魔に襲われ、お局っちに言われちゃう(ToT)
3月、4月はやる事山積みですよね~

GWの黒い日に行きますよ・・・赤は混む
のが目に見えてます(>_<)
夏も涼しそう!パンレポ待っててくださいね('◇')ゞ
布団じゃなくマットですよ~(笑)
2015.03.19Thu 17:45 ≫ 編集
ブラン母さんへ
え!ブラン母さんも寝ちゃうんですか?!
寝言でって、笑えますね~(≧◇≦)

何か着せようかと思ったら、ちょうど
クールTが見えて、暑いからいいか~
てな具合です(笑)

あいや~言われて気づきました!
全部収納してあったんですね(^▽^;)
前手々の収納は、良くしてますが
なんでだかは??
きゃっちゃんは立ち置物・・・売って
そうなのが凄い☆メルの置物きっと重さも
相当なもんでしょうね( ̄▽ ̄)

メル父が昨年から騒いでいる、安曇野です!
イメージトレーニングOKなので、行ってきます♪


2015.03.19Thu 17:51 ≫ 編集
いしじろさんへ
春は、もっと眠くなりますよ(゚Д゚)
睡魔が襲うので、重要な仕事は午前が
いいのです((+_+))

前手々は、よく隠してますね~
謎の仕草です(^▽^;)

パン!いしさんは、ご自分で作れるので
色んな味に挑戦できそう\(^o^)/
2015.03.19Thu 17:54 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
はい!GW黒い日にします!
日帰りだし、混んでない日を選んで
他もちょこっと近場をウロウロしよう
と考えてます(^O^)/

イメージは大事ですからね(笑)
マットもパン屋に行くには、「これだ!」
って思いました( ̄▽ ̄)アハハ
このパン屋、地元じゃ有名です☆
牡丹ちゃんち近辺、お店たくさん
ありそうですよ(^_^)/~
2015.03.19Thu 17:59 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
ここのパン屋は、この間「琴」演奏してたり、
結構、生演奏をしたりするパン屋さんです(´▽`*)
外にもっとテーブルがあればいいのにな~
って思います!

安曇野スイート(逆でしたか)
メープルラウンドパン?GETします('◇')ゞ
マットネタ、使わせてもらいました(笑)
おまちー下さいね♪
2015.03.19Thu 18:03 ≫ 編集
ミル姉さんへ
そうーですよ!安曇野にあれだけ通って
いるんじゃー安曇野スイートのメープルラウンドパン?
食べてください(≧▽≦)ユダレもんですよ(笑)
カフェマットと言うのか・・・(爆)
ちょっと、おされな感じに真似てみました( ̄▽ ̄)フフ

ディスクで5年かかったのは、凄い根気!いや、
根性で、ミルキーちゃんと過ごしてきたんですね♪
んん、根性でいいのか(笑)

サアヤちゃんの散歩デビューやマーサ姉ちゃんの
幼い頃などの記事もろもろ、読みました(≧◇≦)
気に入るとトコトン入っていく私です!
ボーブログ、読んでるの楽しいです♪
2015.03.19Thu 18:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ母さんも、仕事中眠く
なりますか((+_+))同じだった(汗)

パン屋は、あれもこれも食べたくなります!
はい、黒い日に行くので空いてる事を
祈ってます♪布団で練習です←布団ですよね~
カフェマット=メルには(≧◇≦)
メル=布団 花〇 ワハハ

これで、又体重が減らないです(泣)
2015.03.19Thu 18:16 ≫ 編集
サラ母さんへ
花粉症の薬は、眠気が倍増しますよね(゚Д゚)ノ
運転時、注意です!

箱すわりって言うんですか?ほほ~猫メル
ですね(笑)パンはみんなが、大好きですよね♪

GWの初めに黒い日に行きますよ~\(^o^)/
我が家、長期連休なのでして(´▽`*)

日帰りで色々、行きたいです!
お~よければG県来てください!
それか、S県位なら自分で行けそうです☆
2015.03.19Thu 18:21 ≫ 編集
マーサママさんへ
そうだった!蕎麦の分を完全に
忘れていました(ToT)
再度、イメトレしなきゃ(笑)

塩バターパン、それも美味しい
でしょうね♪お先に~(^_^)/~
2015.03.19Thu 19:31 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
レンガ行ってみてくださいよ~
混んでますよ(笑)

梅☆女子高、距離ありますから
ね~大変でしたよね(汗)

敷島、お休みが取れず残念で、
惜しいことをしました(゚Д゚)
うりすりさんブログで、アップして
ありましたね~♪

福田薬局、昭和な所はおいといて
是非行ってみてください!
獣医さんでもあるので、いろんな
話が聞けるかも(´▽`*)

GW遊びにくりだす計画です☆
2015.03.19Thu 19:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL