ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 男は、あきらめたらアカン!

男は、あきらめたらアカン!

本日、明日も暖かいよ~

昨日のブログで、一部動画が映らずおれの芸を
披露できなかったなぁ←
得意げ(大したことないけど)アへ

気を取り直して、おれの引き出しを紹介

IMG_9309.jpg 
早速始めてます、1番下がおれ専用

IMG_9310.jpg 
このまま続くので、人差指でクリックorナデナデ

IMG_9312.jpg 
この首に巻いてるのは、ノミダニ予防
(5ケ月持つよ、福田薬局にあった)

IMG_9314.jpg 
時々動きが止まる おれ

IMG_9315.jpg 
傍から見て、なにしてんだーの絵面

IMG_9316.jpg 
ここにチビガムあるけど、目的はね・・・

IMG_9317.jpg 
とうちゃん、ママも、これはおかしいと気づく おそっ!

IMG_9320.jpg 
ムキー!イライラ

IMG_9321.jpg 
引き出し開けて底みたら、1㎝位のオヤツカス発見

カスでもウマウマ

GET

IMG_9331.jpg 

別の日、フードがある場所へ

IMG_9343.jpg 
ここでも張り込む おれ

そう!なんでも忍耐や~

・・・・時々限界もあるけど(T_T)

一応、男メル!

『惚れるなよ』

き、決まった

お付き合い、ありがとうございました

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
はっはっは^▽^
ウマウマのためなら、どんな忍耐もします!ってか、メル君^^
いいね〜男だね!!
うまいものは諦められないよね^^
ダイエット成功すればもう少しウマウマが量が増えるかな?
がんばってね!!
2015.03.16Mon 22:13 ≫ 編集
No title
オヤツの切れ端ね!
うんうん(≧∇≦)よく見つけるよねー(笑)
うちも、たまにガリガリやってる(笑)
取ってもらえて良かったね〜\(^o^)/
男は忍耐!ね(笑)
2015.03.17Tue 08:10 ≫ 編集
No title
メル刑事、張り込みご苦労様です。
ブツは、見つかりましたか?
そんな小さなブツを引き出し下から
発見するなんてさすがメル刑事!!
鼻先が、冴えてますね。高感度の探知機を
お持ちです~(笑)

メルくんのお家は、美味しい物、た~くさん
あるんだろーなー
2015.03.17Tue 08:11 ≫ 編集
No title
メル君のオトコを見たぞー!(笑)
食べ物が目的なら、
諦めない姿!
さすがだね~!

キャッチは、ナイな・・・
あっ、オモチャがテレビ台の下へ入ったりすると
ホジホジするかも!

母、メル君のその根性を見習いたいな~!
何って、シゴトとかね(笑)
2015.03.17Tue 09:53 ≫ 編集
No title
やっぱりガジガジしてるところには
ウマウマあるんだよね~(^_^;)
エナンも「ないよっ!」って言ってるのに
しつこくやってるので、開けてみると「あった・・・」
やっぱり鼻がきくよね(/_;)

張り込みといい、滑り台といい、メルちゃん根性あるね!
2015.03.17Tue 12:44 ≫ 編集
No title
ウマウマの為なら、いかなる努力も惜しまないメルくん。
そんなメルくんに・・・「惚れてまうやろっ!」の母です(笑)
やはり男たるもの、こう!と思ったらそれを成し遂げるまで決して諦めてはいけないんですよね。
ただ、ウマウマ絡みだとブランも決してメルくんに引けを取らないです(汗)
メルくん、シニアになった時、回りから頑固者って言われないようにだけしてね。
おばちゃんからのお願いです。
うーーーんの反ったマズルに萌えーの母です。
2015.03.17Tue 12:57 ≫ 編集
いしじろさんへ
食べる量が少ないから、おやつの
カスでさえ貴重みたいです(^▽^;)
来月、ワクチン注射なので、体重計に
のってきまーす(-ω-)/

人も忍耐がだいじですので~(笑)
2015.03.17Tue 21:11 ≫ 編集
シリ犬さんへ
おっと~シリウス君も切れ端(笑)カスって
言わないんですね(爆)
ガリガリやってるんですね、男だわ~( ̄▽ ̄)

はい、忍耐ですよ\(^o^)/
2015.03.17Tue 21:13 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
スパイクmamaさん、妄想・・・最高♪
張り込んだ甲斐がありました!
爆笑なんですけど~(≧▽≦)キャハハハ

メル刑事、現場の刑事です(笑)
ボスは、もちろん とうちゃん(≧◇≦)

ダイエットなので、低カロリーおやつ
しかないですよ~手作りもね(^_^)v
2015.03.17Tue 21:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんは、食い気ないの??
男同士、忍耐!忍耐!
きゃっちゃんは、忍耐あるね~(゚Д゚)

諦めの悪い男ですよ( ̄▽ ̄)
根性は、メルよりキャッちゃんの方が
ありますよ\(^o^)/

お仕事もきゃっちゃんには、負けます(笑)
2015.03.17Tue 21:23 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
エナンちゃんも鼻が利きますね!
面白可愛い子です♪
男の子って、ちょっと引き気味な
気がします(*'ω'*)

ど根性?!滑り台は男らしいかな(笑)
張り込みは、1番の得意種目ですね(^_^)v

2015.03.17Tue 21:28 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハ~確かにブランちゃんとなら、
ウマウマがらみは、完敗ですね~(笑)
男たる犬、諦めない根性身につけなければ!
惚れました??(/ω\)テヘヘ

そうですね~シニアになると頑固者、堅物って
言われないように心がけないと(^_^)v
マズルだけは、長いので~反れちゃいました( ̄▽ ̄)アへ
2015.03.17Tue 21:34 ≫ 編集
No title
わんこって言葉は悪いですが、目ざといですよね~!
ほんのちょっとのかけらにも一生懸命(笑)
メル君もゲットできたようでよかったよかった~♪
惚れないようにきをつけなくちゃ!(笑)
しかし、メル家はきれいに整理されてますね~!
2015.03.18Wed 12:01 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、どんな小さなものだって
見つける嗅覚って、天才('◇')ゞ
何かいつもと様子がおかしいので
見てあげたら、案の定・・・( ̄▽ ̄)アハ

惚れてもいいんですよ~(笑)

あ、映るところは整理整頓を
心掛けてますデス(^▽^;)
2015.03.18Wed 18:30 ≫ 編集
No title
うちのララもよく同じ行動していますw
よく見るとフードが奥に一粒だけ落ちていたりするんですよねwww
顔突っ込んだり、手を必死で伸ばしている姿が笑えますw
2015.03.23Mon 18:39 ≫ 編集
ララパパさんへ
アハハ~(≧▽≦)
ララちゃんもしっかり、顔と手を
使って頑張ってますか~♪
ララちゃんもあきらめない女だぁ!!

我が家、ご飯が足りてないのかも(笑)
2015.03.23Mon 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL