ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 音が気になっただけ~

音が気になっただけ~

この休日は、わりかし天気が良かった メルcity

土曜日は、破棄するキャビネットを解体していた
とうちゃん・・・2階の窓を開けて「ドンドン」
「バッカーン」ってな具合で~

捨てるのも大変です


IMG_9351.jpg 
上から聞こえる音に反応する おれ

IMG_9350.jpg 
おれは、ビックリしながら音を確認 ピクピク

IMG_9345.jpg  
窓からとうちゃんが、ひょっこり

IMG_9346.jpg 
来なくていいと、あっさり断られた あんだよ~

と言いつつ、室内へ入って邪魔してやったさ~
さすがにママ、写真撮りに室内へは来なかった

こんな感じの土曜日であった←普通すぎました

ねえちゃんが家にいた時、芸をしたところを
動画に残してありましたので、どうぞ~
2個ついちゃったけど、サービス(笑)
消せませんでした(>_<)




え~解説するとクッションの上で、芸をしたって
だけです・・・おれ、一応頑張ったよ

これ、芸っていうのかな?

また、一週間頑張りましょう

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
そうそう、解体しないと粗大ごみ扱いだもんね。
メル父さん、お疲れ様です。
我が家だったら私の仕事ですよ~^^;

動画のメルくん、一生懸命にお姉ちゃんを見ていますね!
くるっと回って可愛い~!!って見ていたら
ちゃんと報酬がありましたね(笑)
ゆっくり過ごす休日も良いですよね♪
2015.03.16Mon 00:08 ≫ 編集
メル君 めちゃめちゃ上が気になってますね~(≧∇≦)
可愛いすぎる表情で見上げてるぅ~☆
お手伝いできなくて残念でしたね(笑)

芸も可愛い~(≧∇≦)
やっぱり多少おっとりなんですね(*^m^*)
ジョウに似てました!(笑)

お利口さんなメル君みれた~♪(*´∇`*)
2015.03.16Mon 05:42 ≫ 編集
No title
えらいぞ~!メル坊。
ウマウマ欲しさに頑張ったんだよね
なんとも、いじらしい^^
声もこぼれちゃうのね
もちろんれっきとした「芸」ですよ~
コマンドにしたがってるんだから
今度オバちゃんにも言わせてね~
2015.03.16Mon 06:40 ≫ 編集
No title
大きな音、気になっちゃうよね!
お手伝いしたいし、音は気になるし・・・

メル君、前テテでうまうまちょーだい!をしたわけですね(^^)
うまうまを見つめるオメメがかわいいよー☆彡
動画って、楽しいよね♪
うん、芸だよ、芸人・・・じゃない、芸犬(笑)
2015.03.16Mon 10:15 ≫ 編集
No title
普通すぎる日もいいものですよね♪
動画がみれなかった私。なんでだろ??

いっこ前のブログ、今時男子高校生の女子力(?)ほんと
すごいんですね~!!
でも私も料理ができる男子に1票!(笑)
2015.03.16Mon 14:25 ≫ 編集
No title
うん?私も動画みられないなあ(^_^;)
残念。
前の記事のホワイトデーのお菓子☆
ほんと今時の男子はすごいですよね~♪
今日もマーサ姉、クラスの男の子から
手作りマカロンをもらって帰ってきました!
マカロンって。。。
すごすぎる~(@_@;)
見た目もお店でうってるようでした。
私もちょこっと味見させてもらったけれど
うまうまでした~♪
2015.03.16Mon 18:20 ≫ 編集
サラ母さんへ
サラ母さんが解体担当??(◎_◎;)
いや、いや~無理されないように(笑)

動画2個付けちゃいました(--;)
おやつで誘って、楽しんだみたいです♪
久々のゆっくり休日でした(*´▽`*)
休日は、休めるときに休まなきゃ♪♪
花粉飛んでるし~(^▽^;)
2015.03.16Mon 19:28 ≫ 編集
ジョウママさんへ
家の中へ入れても追いかけられず・・・
すぐまた外にだせ~ってアピッてました(-ω-)
とうちゃんがしてる事は、ぜーんぶチェック(笑)

芸・・・数少ない芸ですがおやつにつられ、
わしゃわしゃやってました~
ジョウ君はもっと、おっとりなんですね♪
結構、メルはシュビビーって動けますよ( ̄▽ ̄)
2015.03.16Mon 19:33 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
回転って言うと周ります(笑)
数少ない芸ですが、ちょっとお披露目?!
ちゃんと動かさなきゃいけませんね~ハハ
いちいち、声も出るんですよ(笑)

芸として認定貰いました(≧◇≦)
2015.03.16Mon 19:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうそう、音のあるほうへ導かれ(゚Д゚)ノ
とうちゃんの事が気になる年頃・・・
ずーーーっと、年頃(笑)

動画って面白いですよ(・´з`・)
イエイで手々を出してるつもり・・・
回転で回ります(^O^)/

芸犬!おっ いただきました~(´艸`*)
2015.03.16Mon 19:39 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
何もなくてもメルを見てるだけで
笑えます(´▽`*)
動画、メル姉が芸をやってます!
たいした芸じゃないですが~見れませんか?
私もたまにFC2で、あるんですよ!

男子の女子力UP、女子はピンチですよ(笑)
私も男子に1票でーす(^_-)-☆
2015.03.16Mon 19:42 ≫ 編集
マーサママさんへ
動画みえませんか??
え~なんでだろう(゚Д゚)ノ
ざんねーん(T_T)
芸をお披露目です(笑)

今どき男子は、凄すぎますね!
世の中変わったんですよ、きっと( ̄▽ ̄)
マカロンやワッフルなど、凄いし
味もいいんですよね~私も美味しく
頂きました(≧◇≦)またでぶるな(笑)
2015.03.16Mon 19:45 ≫ 編集
No title
クッションもふもふ、メル君もふもふ、抱きしめた~い!
超~高速でお目目キラキラ。
きっと空も飛べるはず!!
春だ!どんどん一芸にチャレンジしてくださ~い!
また動画まってます。
2015.03.16Mon 20:20 ≫ 編集
気になる音ですが・・
メルくんていつ見てもかわゆいです(≧∇≦)

気になる音ですが、我が家庭の椿の木に雀が集まり、音楽会を開いてます(汗)

メル家は十姉妹飼っていますよね(^^)
メルくんはどんな感じで接してますか?
2015.03.16Mon 20:39 ≫ 編集
No title
メルパパさん、解体お疲れ様でした!
我が家も粗大ごみはお金がかかるので、
ルチル父が解体担当で頑張りますよ~

メルくん、クッションの上でくるくる♪
立派な一芸です!
間違いないです!
2015.03.16Mon 20:45 ≫ 編集
No title
改めてメル君大きいな~\(^o^)/
お邪魔虫~( *´艸`)「くんな!」って言っても、邪魔しに来ますからね~~"(-""-)"
ムービー、必死なとこ可愛い~~(^^♪目が真剣だ(笑)
2015.03.16Mon 20:56 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
お恥ずかしいですが、一芸数少なく(^▽^;)
しかも何をやるか、読まれてる始末・・・
賢いボーダーの上をいかなければ~

一応、床でも回転の声で回ります( ̄▽ ̄)
2015.03.16Mon 21:17 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あら~ありがとうございますぅ♪
でも、最近きかん坊で困ってます(泣)
しつけ、きちんとやらないといけませんね~

雀のさえずり?!ピーヒャラも気になります( ̄▽ ̄)
十姉妹は、このデカイ顔でガン見してるだけで
何もしませんね~十姉妹もメルは空気の存在です!
2015.03.16Mon 21:20 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
むやみに捨てるのは、お金がかかるので
解体して小さくして処分ですよね~
ルチルパパさんも担当ですか(笑)

芸犬に見えますか?
\(^o^)/やった~♪
もっと凄いのが出来ればいいのに、我が家の
限界です(≧◇≦)
2015.03.16Mon 21:23 ≫ 編集
No title
メルくん、やるワンコやとは聞いていましたが、ここまでやるとは
母の想像を超えてました♪
しかも、かわいいお手手絡みの芸♡そのお手手で母の頬をバシバシしてぇ〜

なんだかメル家と被ってるブラン家。
1週間違いですが、我家は父が新しいベッドを購入して古いベッドを解体しました。
あ、マットレスとフレームに分けただけですけどね。
2015.03.16Mon 21:24 ≫ 編集
ふあるさんへ
あ、大きいんですよ~
なんか、リバウンド疑惑があるメル家
体重計抱っこしなきゃいけないので、
ちょっと(-_-;)

オヤツ欲しさに高速回転中(^▽^;)
2015.03.16Mon 21:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
動画、見られましたか~良かったです♪
ハハハ・・・やるってまぁあ(汗)
数少ない芸なもんで(◎_◎;)
はい、この手々の力は、想像を超える痛さです!
綺麗なブラン母さんの頬には、手をあげれましぇん(笑)

解体被りですか?!
ベッドを解体Σ(゚Д゚)そりゃ~凄い、んん2つに分けた
んですね~アハハお疲れ様でした(´▽`*)
2015.03.16Mon 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL