ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ またまた、のっとられた!

またまた、のっとられた!

朝から天気も良く、洗濯日和

外遊びが楽しい日でした

おれ?

洗車して、洗車して・・・

ミィとメリーが来た!

IMG_9356.jpg 
相変わらず絡めず、シャーされた

IMG_9358.jpg 
でた!前回同様(いつだっけか??)とうちゃんの膝

乗っ取られた

IMG_9359.jpg 
おれの声、届かずかよ!

IMG_9360.jpg  
帰るまで待つとしよう・・・

帰っていけば、外でバイク音

IMG_9353.jpg 
いつもの隣人の方ですが、おれが1番気になるバイク

そういえば、昨年ねえちゃんが修学旅行で
壊したカメラ・・・修理不能でした
IMG_6770.jpg 
1年も使わずして・・・ヤレヤレ

なので、新しく買いました
IMG_9324.jpg 
今度壊したら、もう買いませんよ~
今時のカメラって、自撮なんだわ

出費が痛い春

ホワイトデー

我が家は、ねえちゃんのみ盛り上がる


IMG_9368.jpg 
これ、ぜ~んぶ男子校生の手作り
(マシュマロ&ビーンズは市販)

申し訳ないけど、女子に勝ってるよ

今どきの男子って

IMG_9329.jpg 

日曜日、ねえちゃんの送迎しながら、
パン屋さんで、パンを食べてくるよ

このお弁当付き、やらせじゃなくて
ご飯もらったらついていた・・・
気づかず

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆


Comment

またまた遊びにいらしたんですね~(*^^*)
ワンちゃんは分かりますが、猫ちゃんもって すごい!!!(≧∇≦)
猫は人に懐かず家に懐かくとまで言われますのに平気なんですね☆

可愛い光景です~(*´∇`*)
メル君の居場所 危うし!ですが…(笑)

お姉ちゃんカメラ壊れたんですねΣ(゜Д゜)
それは大変!
メル君もバイク好きなのねぇ~(^^)
ジョウも大好きです~

いまどき高校生男子?!
やりますなぁ~(*・∀・*)女の子より女の子っぽいようなで?(笑)
ホワイトデーか~…ジョウは誰にもお返ししなくてですわ(笑)

お弁当つけて何処行くのメル君♪
(*^m^*)ウフフ
2015.03.14Sat 22:56 ≫ 編集
No title
ミィちゃん、自分をワンコだと思っています?
メリーちゃんと仲良しですよね。
お出かけも同行するミィちゃんはイイですね~(*^_^*)
でも、メルくんは大好きなメル父さんの座を奪わられるから
ちょっとブルーかしら。

ホワイトデー、男子スゴイですね!
次男は買ってましたけれど^^;(ハハ同行)

カメラは残念でしたが、新しいのを買ったんですか?
2015.03.14Sat 23:07 ≫ 編集
No title
あららぁ~カメラ残念なことになってますね~
お写真は撮れてたのかしらね?
いつも父ちゃんのお膝取り合い合戦ですね
でも、優しいメル坊は負けちゃうのかな
今時男子の手作りクッキーってすごいんですね~
時代は変わりました~
2015.03.15Sun 08:01 ≫ 編集
えー、男子作ですか!?
今時の男子はそこまで乙女何ですかね??びっくり!

またまた、メル君の場所取られちゃったねT_Tでも、貸してあげるんだもの偉いよね〜♪( ´▽`)目々が悲しそうだけれど…

カメラ買ったのですね〜〜!
すみません、最初構造が理解できませんでした…昭和の私(笑)
画面?が稼動して自撮りが上手に撮れるのですね、便利!!
2015.03.15Sun 09:17 ≫ 編集
No title
ホワイトデー、にっこりですね(≧▽≦)
男子作のうまうま、お味見させてもらえましたか?!
我が家のにぃも、高校生の頃、母が手伝って作ったことがありました。
今や、おひとり様で、自炊ですが(汗)

カメラ、残念でしたね・・・
修理出来ないなんて!
まぁ、新しいものが手に入って、
これで、またメル君も撮影出来て、
めでたしめでたしじゃーないですか^^;

今日のお昼は、焼き立てパンですか♪
いいですね~☆彡
じゃー、メル君は、その鼻につけたお弁当で(笑)
2015.03.15Sun 11:33 ≫ 編集
とうちゃんのお膝とられても、メル君は
優しいですね♪きなこなら、遠くでカプカプして、怒りますね(^_^;)

それにしても、男子凄いな!
次女さんの学校、男女の比率4:6で、クラスは女子ばっか。もちろん部活も~( ̄∇ ̄*)ゞ
ホワイトデーなのに…
次女、お腹壊して昨日は大変でした(T_T)
2015.03.15Sun 13:10 ≫ 編集
No title
我が家も息子が、中学生になるので
出費が、かさみ痛い3月です~
諭吉さんが嘘の様にヒラヒラ出て行きます。

カメラ修学旅行で壊れちゃったんですか~
今時のカメラって自撮り機能ついてるんですね~
カメラ自体サイズも小さめだし落としやすいし
私も時々、ドキッとすることが、あります。
クッションカバーとか着いてるといいですね。

最近の男子は、お菓子作りも器用にこなすんですねー
素晴らしいの一言です。お姉ちゃんの学校、男子多い
ですもんね。モテモテですね=♡
2015.03.15Sun 18:52 ≫ 編集
ジョウママさんへ
何処に行くのも、ニャンコ&ワン一緒です♪
我が家に来ると、ニャンコのいる場所は
窓の隙間ですよ~( ̄▽ ̄)
メルに届かない場所です・・目でメルを
追ってるんですよ(笑)
メルは、膝を奪われても、手出しはせず側を
ウロウロ笑えます(≧▽≦)

バイク好きはいいですが、バイクの周りを
グルグルした事があるので、要注意です(^▽^;)
カメラ買いなおしました・・・トホホ
メルもホワイトデーは、関係ありませんでした!
今どきの子は、作るってのが凄い☆
パティシエも男性ばかりですもんね♪
ジョウ君は、そんな危ない真似はしません
よね~

鼻の上って、気にしてないみたいで
笑っちゃいましたよ(^◇^)
首にもつけてたり、あ、そもそもあげちゃ
まずいですわ(笑)

2015.03.15Sun 19:20 ≫ 編集
サラ母さんへ
実は、ミィは捨て猫でメリーと亡くなった
マルチーズの子に育てられたようなもので
ワンコだと思ってますよ(^◇^)
いつも一緒、カートに乗せてよく外出して
ますね~(≧▽≦)
あの子たちが来ると、メル父を奪われます(笑)

何故か、娘の貰ったものが手作りばかり・・・
ハマった子がいるそうです( *´艸`)
是非、息子さんへ手作りをお願いしてみて
下さい(笑)

カメラ、自撮付を買いました、痛い出費です(泣)
2015.03.15Sun 19:25 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
写真は、無事でしたよ\(^o^)/
そこが1番大事ですよね~ハハハ

とうちゃんの膝に座りたい子達です( ̄▽ ̄)
メルは、遠慮してました、小さいとはいえ
大先輩ですから(笑)

時代は、男女逆転になってもおかしくない
ですね~(=゚ω゚)ノピンチ女子ここにいます!
2015.03.15Sun 19:29 ≫ 編集
はなママさんへ
いや、いや、約1名バレンタインに
作ってきた男子がいて、趣味がお菓子作り♪
女子完敗したそうです(^▽^;)

アハハ~この2匹が来ると、とうちゃん
奪われます(笑)
ミイは、シャーばかり(-_-メ)

えっと、自撮りは自分を撮れる機能です!
携帯と似てますです、ハイ!
便利ですね~メル姉に買ったけど私も
使ってまーす(^O^)/
2015.03.15Sun 19:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
男子作、美味しかったです(*´▽`*)
本物ですよ~にぃにも過去に母さんと
作ったなんて(´゚д゚`)にぃに、やりそうな
感じが漂ってますよ~(笑)

カメラは、1年もたってないのに壊れ
放置してましたが、必要になったので
セールでGETしましたよ\(^o^)/
試し撮りしてるので、どの写真かわかるかな?

メルは、パンがほしくて吠えてしまい
ました!しつけがなっちゃいない我が家(泣)
恥ずかしいわ(/ω\)あーあ
2015.03.15Sun 19:38 ≫ 編集
きなこママさんへ
あ~わかります(=゚ω゚)ノ
きなこちゃんのカプカプが想像できて
笑ってしまいますよ~(≧◇≦)

次女ちゃん、娘と逆の人数ですね~
男子ばっかりの所に女子がいますので、
モテモテ?!なんちゃって( ̄▽ ̄)フフ
で、食べたかLINEがくる始末・・・
感想が聞きたいらしいです(笑)

え!次女ちゃんお腹壊したと?
お返し食べて(゚Д゚)ノ とんだホワイトデー
になりましたね、お大事にですよ~(^_^)/~
2015.03.15Sun 19:44 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
おおお~中学生ですか?!
春は、ワンコにも注射やワクチンが
あるので、痛いのです( 一一)
諭吉先週から、何度お別れしたか(苦笑)

今のカメラもどんどん色んな機能が
ついてますからね~壊さないよう要注意
してたのに・・・
カバーあればいいですね!ナイスアイデア☆彡

男子、お菓子作りに目覚めた子がいるらしく
時代は変わったんですね~(*´▽`*)
モテモテ?!入学早々は、男子が廊下に
群がってたそうですよ~(≧◇≦)イイナァ
2015.03.15Sun 19:51 ≫ 編集
No title
こんばんは〜♪
カメラ残念でしたね><
バリアングルディスプレイ付きだとメル君を下からの角度とか
いろいろな角度から撮れるので面白いですよ♪
メル君、またミィちゃんたちに負け負けで残念だったね(笑
というか男子高校生すごい!!
おいら、バレンタイン自体がまったく、ま〜〜〜ったく必要にない日だったので
あげたこともなかったですよ、
なんだか女子力高い男の子増えてますね〜!!
2015.03.15Sun 22:48 ≫ 編集
いしじろさんへ
バリアングルディスプレイ付き??
oh!これってっそういう機能付き(笑)
無知なので、買っても使いこなせない我が家( ̄▽ ̄)ハ~
ミイには、永遠に勝てませんね(゚Д゚)ノ

今どき男子は、想像を超えてますよ\(^o^)/
手芸も得意な子がいる位なので、男子は
丁寧に作業するのかも(笑)
つーかですね、いしさんも十分女子力UP⤴
2015.03.16Mon 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL