ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 雨?雷以外は元気です♪

雨?雷以外は元気です♪

本日、暖かい日でしたね~

とうちゃんと、Uちゃんぽ行ってきた!

疲れたぜ

おれは、雨の日だって遊んじゃぅ

迷惑らしいけど・・・・

今週の雨の日

IMG_9264.jpg 
雨合羽着て、歩きましょう

IMG_9269.jpg 
雨で匂いはないと思うけど、やめるのは至難の業

IMG_9265.jpg 
一応、雨降ってましたけど遊びたい おれ

IMG_9267.jpg 
ママは、帰りたそう

IMG_9268.jpg 
メルスマイルで、誘導中

IMG_9272.jpg 
雨の日は、危険です

IMG_9273.jpg 
ボールで遊んでもらったぜ~

IMG_9275.jpg 
この時って、ママの表情は??

IMG_9276.jpg 
雨だし、おれも少し遊んだら帰るよ~

IMG_9277.jpg 
冷たい雨だな、オイ!

IMG_9278.jpg 
あち~、雨でも遊べたから満足じゃ

ひと足早い、ホワイトデー

IMG_9327.jpg 
会社のお友達から貰ったよ~
宮崎帰った時、買ってきたそうなぁ

休日、何しようかな

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
プププ(*´з`)
そうよね!雨の日は滑り台危険よー(笑)
ボール遊びバッチリ楽しめたねっ!
紫イモキットカット美味しそう~♪
2015.03.13Fri 21:28 ≫ 編集
No title
雨降っててもお散歩行ってもらって、
遊んでもらえるなんて幸せなんだよ、メル君(⌒▽⌒)
ママさん、パパさんに感謝しないとね!
さすがに滑り台はやめといたのね(笑)
2015.03.13Fri 22:15 ≫ 編集
No title
雨の日のお散歩は格別なのかなぁ(笑)
ルチルも雨だとテンション上がります。
とっても大迷惑なんだけどねぇ。
メルくん、ボールはいいけど滑り台は...

ご当地キットカット美味しそう!
ぜひお味のリポートを♪
2015.03.13Fri 22:16 ≫ 編集
No title
メルくんの気持ち、わかるわぁ。
だって雨の日は広い公園を独占できるし、滑り台の順番も待たなくていいもんね。
あ、でも滑り台は却下されたんでしたね(笑)
雨でもこんなにきれいで元気な色の合羽だと楽しい気持ちになりますね。
2015.03.13Fri 22:17 ≫ 編集
雨でもお散歩ですよね~(*^^*)
一緒一緒(^^)

メル君 雨でも満喫してますね~♪
カッパ姿が めちゃ可愛い~(^o^)

ジョウのカッパてパツンパツンなので ものすごく歩き辛そうになります(笑)
なので いつもメル君のカッパが気になって がっつり見てしまいます~
PEPPYのカッパでしたね(゜▽゜*)

雨の日の滑り台はお休みですね(笑)
うんうん!また 前のように すってんころりん(笑)なったら危ないので お天気のいい時にね~(≧∇≦)
2015.03.14Sat 06:41 ≫ 編集
No title
雨の日散歩
牡丹の場合はパスです
もちろん、カッパあるけど、着せてまではいかないで~す
お家トイレしてもらってまーす
でも、メル坊は、テリトリー守らないとですからね~?
ちも、初代のレオはそうでした・・
でも、よかったね、ちゃんと
ママ遊んでくれるもんね
カッパよく似合ってるよ~
2015.03.14Sat 09:41 ≫ 編集
No title
ちゃんとレインコート着てお散歩、メルくんは偉い!!
ミルキーはレインコート見たらダッシュでバリに逃げ込むので着せれず、そのまま散歩行きます(ノ_<)
週末は何してるのかなぁ??
ミルキーは白馬に今来てまぁ〜す♪
2015.03.14Sat 14:37 ≫ 編集
シリ犬さんへ
紫イモキットカット、美味しかった
ですよ~あまおうも普通のイチゴ味より
濃厚でした(≧▽≦)

雨の日は、さすがに滑り台はちょっちね~
ミニボールで、勘弁してもらいました(笑)
2015.03.14Sat 20:18 ≫ 編集
いしじろさんへ
そうですとも~家で騒ぐので
行ってきました・・・平日も
遊べてないもんで~(^▽^;)
感謝してるか?メル坊( 一一)

ツルンと行きそうなので、やめました(笑)
2015.03.14Sat 20:21 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
おぉ~ルチル君も雨スキですか~(笑)
飼い主は、非常に迷惑ですが・・・
フフフ、大丈夫でした滑り台は、スルー
ボールに夢中でした♪

キットカット、紫イモ、芋の味が
しっかり付いて、イチゴも普通のイチゴ
味より濃厚でした(≧▽≦)
これは、又頼んでおこう!
2015.03.14Sat 20:25 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんですよ!お天気が悪い方が
気楽に遊べるのは確かなので、飼い主さえ
我慢すれば快適に遊べますね~(^◇^)

はい、滑り台は雨の日は危険マークです!
雨合羽、痩せたらファスナーがスムーズに
閉まるようになりました(^_^)v
2015.03.14Sat 20:28 ≫ 編集
ジョウママさんへ
お互い雨の日は、困ったちゃん
ですよね~(@_@)

パツンパツンの雨合羽、興味津々(笑)
実は、メルもパッツンでしたが痩せて
ゆるゆるになったのです!!感動(^_-)-☆
色んな種類や素材の合羽があるので、
迷いますね~ダブルレインドック?でしたっけ?
雨の日に良さそうですよ~(=゚ω゚)ノ
我が家は、当分これで・・・貰ったのも
あるので長保してます♪

晴れたら滑り台、ちびっ子たちがいないの
を確認して遊びまーす(^_^)/~
2015.03.14Sat 20:36 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
牡丹嬢は、手がかからない子
ですよね~うらめしい(笑)
雨合羽、似合ってましたけど・・・・

メルの縄張りチェックですね~
決まった場所を見回ります(笑)
レオ君も男のだから??
遊ばないと家出の催促が、激しくて~>Д<
PEPPY様で~す♪
2015.03.14Sat 20:41 ≫ 編集
ミル姉さんへ
おおぉお白馬ですか?(゚Д゚)
毎週、雪山って事はないですよね~(笑)
え!まさかの~白馬は夏しか行ったことが
ありません(^O^)

意外です!ミルキーちゃんレインコート苦手
なんですね~ダブルフルドックガードは、
大丈夫そうで、やっぱり遊べるから分かって
るんですね(^_-)-☆

ブログのファイナル動画、カッコ良かったです!
競技会は無知ですが、全日本て書いてあったので
凄いんだと改めて感じました~(=゚ω゚)ノ
走るの速いですね~鈍足メルとは大違いです(*´з`)
2015.03.14Sat 20:48 ≫ 編集
No title
そー、ワンコには雨なんて関係ないんです!
我が家は、人間の都合でお休みと決めているだけで(笑)
・・・先代犬の時からそーしています。

だから、メル家は、正しいワンコ飼いですよ♪
メル君は、幸せだよ^m^

ところで、
スベリ芸人メル君、そこですべってはくれなかったんですね・・・
残念です(笑)
次回を期待します(≧▽≦)

キットカット、食べてみたいですね~!
ご当地キットカット、色々ありますね♪
2015.03.14Sat 21:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今回、スベリ芸人メルは、期待に応えら
れずでーす(笑)
雨の日は、危険度大です( ̄▽ ̄)ヤバイ
幸せと思ってくれてたら嬉しいですよ~

雨の日は、人もワンコもいないので
チャンスっちゃーチャンスですよ♪
思い切り遊べるし、でも寒かった>Д<

キャッチ家、目がないですね~
キットカット色々ありますが、抹茶
だけはNOです(T_T)

2015.03.14Sat 22:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL