ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 素顔は、こんなだぜ~

素顔は、こんなだぜ~

寒いのか?暑いのか?よ~わからん

分かってるのは、花粉が凄いって事

あ、前の記事でたーくさん褒めてもらって
メル家、ニタニタな日を送りました

ありがとうございました

でもよ~カメラマンの腕が良かったんだぜ

だってよ、こんな素顔だぜ!

IMG_9281.jpg 
モデルスマイルは、どこへ・・・

IMG_9282.jpg 
無精ひげだし、下の歯がすきっぱ~ へへへ

IMG_9283.jpg 
鼻もそうだが、おユダもたれそう

道路に向かって笑ってみた おれ

こんなおれ、どうよ?!

そうだ!新しいおもちゃ見せるね~

IMG_9289.jpg 
これ、すでにプシューしちゃった

ねえちゃんが、部活友達と伊香保へ遊びに
行き、お土産を買ってきてくれたんだ~

IMG_9298.jpg 
今どき、日帰り温泉に温泉まんじゅう・・・渋い

IMG_9297.jpg 
2代目『金ブタ』参上

もちろん棚の上
(当分もらえない)

IMG_9300.jpg 
遠くからご挨拶、おれ元気だぜ~

IMG_9306.jpg 
夜、外へ出たくて庭に放牧・・・

室内が気になり、じっと耐える おれ

あー、週末が来た!来た!

最近、出かけないねー我が家

かかる季節ですから

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
うっはっは(^▽^)
どうしたのそのお顔(爆笑)
もうお鼻もおヨダも出ちゃってるよ^^;
声を出して笑わせてもらいました。
前歯綺麗だね(笑)
お姉ちゃんから金豚もらえたんだね〜^^
よかったね!メル君♪
お饅頭食べたい!温泉行きたい><
2015.03.12Thu 22:16 ≫ 編集
いいねぇ〜w
私、こーいーお顔のメルくん好きだなぁ(≧∇≦)
メルママいつも言ってる『普通が1番』(えっ?言ってない(^^;;)

春の空気で我が家WANもお外大好き♡しちゃってます(^^)
今夜も庭で、野良猫を追いかけてましたよありす嬢(大汗)

伊香保いーですね(*^_^*)
伊香保といえば・・ワンポ♡
この春は遊びに行きたいなぁ〜w(*^^*)
2015.03.12Thu 22:34 ≫ 編集
あはは(≧∇≦)
メル君 いい笑顔です~☆可愛いくてニヤニヤしちゃってました!♪

メル君 男前なのでモデルの仕事とか お近くであったらジャンジャンして下さいね☆(*^^*)

姉ちゃんお土産ボールいいですね♪
プシューしたとは!!!Σ(゜Д゜)
そんなに力強く噛んだの?!ってビックリしちゃった(笑)
金のブタ!(≧∇≦)めちゃめちゃ高級なオモチャに見えました(笑)
それは まだお預けなんですね(*^m^*)

早く遊べるといいねぇ♪
くわえてたら ちょっとセレブ犬みたいかもですよぉ☆(^o^)
2015.03.13Fri 05:47 ≫ 編集
No title
最高ッス!メル様~
あのね・・私的に言わせていただくとね
二枚目のおさしんの、メル坊がさ・・
父ちゃんがダブってみえるのよ~
やっぱ一緒に暮らしてるとさ?似てくるのかしら
ってことで、メル坊のボスはやっぱ、育ての父ちゃんってことで^^v
あ!お土産のボールかっこいいね
今度牡丹とそれで遊ぼうぜぇ~
2015.03.13Fri 06:08 ≫ 編集
No title
メル君、お化粧とって、
素顔になっちゃったわけ?!^^;
どーりで顔が違うわけだ!・・・なんて。

いえいえ、あれは、メル君でしたよ♪

ねぇちゃん、優しい~☆彡
ちゃーんとメル君にも買ってきてくれて。
温泉なんてオトナな女子ですねぇ^m^
ママさんも行きたかったでしょ?!

我が家もお金が出て行きま~す(大汗)
一体いくら必要なのか・・・
それに備えて、
ぼーきにならないよーに注意します(笑)
2015.03.13Fri 09:38 ≫ 編集
No title
メルくんもちゃんとオンとオフの使い分けしてるんだよね。
ママにはまだそれがわからないんだろうなぁ。
おばちゃんは、おうちに大御所の女優がいるから、その辺のことは
よくわかるよ♪

温泉に行けば必ず温泉饅頭です。その昔からのスタイルを変えずに守ってくれた
ねえちゃん、それでいいんです(笑)
2015.03.13Fri 12:32 ≫ 編集
No title
メル君、下の歯すきっぱだったのね〜♪
かわいいではないですか〜!

メル君笑顔、素敵だよ〜!

メル姉ちゃんのお土産センス、とっても好きです。
温泉まんじゅういいよね〜☆おいしかったかな?
2015.03.13Fri 12:37 ≫ 編集
いしじろさんへ
花粉症でしょうか??
ワンコにもあるって聞いたような(^。^)
バニラちゃんも鼻が垂れてたような(笑)

すきっぱな前歯ですがね(笑)
またまた、伊香保の金ブタドーン!

親の方が温泉に入りたい気分です( ̄ー ̄)
2015.03.13Fri 20:44 ≫ 編集
とら&あーママ さんへ
言ってましたか・・・でも普通が何より
良くないですか??
私もアホ面な顔が大好きです(爆)

庭でにゃんこと追いかけっこって
羨ましいですよ~(^O^)/メルは、相手する
ニャンコがいましぇん(T_T)

ワンポ、行きましょう♪
GW黒字にしましょう!
2015.03.13Fri 20:50 ≫ 編集
ジョウママさんへ
この、ぬお~ん顔が大好きです♪
アホ気なとこが、愛おしい(笑)
モデルのお仕事なんて、この辺じゃ??
って、よーわかんですよ~(≧◇≦)
え、イケメンのジョウ君ちから男前って!
ウフフな我が家でしでし(´▽`*)

ボールは、3日位で瞬殺ですかね(T_T)
あー、ボール好きすぎて噛み噛みします(*´з`)
金ブタ、運がきそうで2代目です♪
まだ、あげません!きっとまた鼻から
攻め、音の部品を取り除くのです( ̄ー ̄)
2015.03.13Fri 20:56 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
はい、はい、とうちゃんに話したら
そっか~ってブログ見てました(^◇^)
飼い主に似るって言いますが、似ちゃった
んですね~とうとう(笑)
ボスは1番ですから(゚Д゚)ノ

牡丹ちゃん、ボールはもうペシャンコに
なったで~今度新しいのもってくでよ!by.メル坊
2015.03.13Fri 21:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
同じワンコだったのに・・・
でも、この顔がスキなんですよ♪
無精ひげに鼻水&おユダ~最高です(≧▽≦)

子供達で温泉・・・羨ましすぎます!
私も露天風呂でゆっくりしたーい(^O^)/
渋い女子ですよ(笑)

そうそう、ぼーきにならないよう
気を付けましょうね(^_^)/~
2015.03.13Fri 21:03 ≫ 編集
ブラン母さんへ
なるほど、ON&OFF(=゚ω゚)ノ
大御所女優さん、上手にわけておられますね(笑)
メルも俳優さんになれるかな?なってる??

伊香保の温泉まんじゅう、実は種類が豊富なんですよ~
一押しのお店などあって、好みがわかれます(^。^)
メル姉、赤ちゃん時代バアバに育てられたので
渋いのです(≧▽≦)アハハ~
2015.03.13Fri 21:08 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃんは、下の歯揃ってますよね?
我が家は、すきっぱ~(笑)
ワンコも歯並びがみーんな違って面白い
ですよ(^◇^)
アホずら大好きな私です(爆)

温泉まんじゅう、美味しかったです♪
ココだけの話、今日風邪ひいて学校休み
ましたよ(ヤレヤレな娘ですわ)
お露天風呂で、冷えちゃったかな(-_-メ)
2015.03.13Fri 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL