ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれ、イケテル~??

おれ、イケテル~??

お待たせしました!!

2月に撮影してきた品が、無事我が家へ到着~

IMG_9140.jpg 
ねえちゃんいないけど、家族写真

データーと缶バッチ 

それでは、抜粋して本日は写真ブログ(笑)

まずは、お誕生日会

R_500324450_A_024.jpg 

R_500324450_A_031.jpg 
なかなか、サマになってるでしょ?

1パターン撮るのに大汗だったよ

バレンタインデー
(ホワイトデー来るけど)

R_500324450_A_035.jpg 

R_500324450_A_043.jpg 
バンダナ巻いちゃった~似合う?

撮影って、結構疲れるんだね
モデルの先輩方、どうでしょうか?

R_500324450_A_019.jpg 
ねえちゃんいれば、良かったな~

そして、年賀状に使う予定の袴写真をちょっとだけ~

送るからね 誰に・・・アハハ

R_500324450_A_012.jpg 
つーか、袴以外サイズがなかった おれ

ジャンボなゆえの悩み

衣装持込だなぁ

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
とってもいい写真ばかり!!
メル君のまん丸お目めが最高♪ みんな笑顔だぁ(⌒▽⌒)
撮影時の大変さも写真を見ながらの思い出話しとして素敵じゃないですか♪
ほんとにお姉ちゃんいらっしゃれば良かったですね。
でも次の機会にぜひ(^^)
あー、僕も家族写真撮りたくなっちゃいますねσ(^_^;)

2015.03.10Tue 19:45 ≫ 編集
No title
食べてしまいたいくらい、くぁわゆい笑顔(号泣!)
今度は是非とも、自前の衣装で撮影を!!
2015.03.10Tue 19:57 ≫ 編集
うわぁーメル君、可愛いすぎます
(*≧∀≦*)
いいな、いいな♪どれも良いお顔( ☆∀☆)
汗だくで、頑張った甲斐ありです!
メルねぇちゃん、いなくて残念でしたが、
いい思い出になりましたね(^-^)v

メル君の袴姿、年賀状欲しいです~♪先着何名までオッケーですか?(笑)
2015.03.10Tue 21:00 ≫ 編集
No title
わ~♪
すごいかわいい~☆彡
ぜーんぶ笑顔・笑顔(≧▽≦)
どーしたらそんな笑顔のおさしんが撮れるの?!
全部UPして~!
オトメなメル君☆

撮影した甲斐がありましたね!

えと、年賀状、
その家族写真と、袴姿の2枚お願いね~(≧▽≦)
2015.03.10Tue 21:05 ≫ 編集
ウワー!!可愛い(o^^o)
お目々キラッキラッ、クリックリじゃないですかあ!さすが、プロは違いますね〜♪( ´▽`)
いや、モデルさんが良いんですよね〜!
ワンポさんで撮影会があったのですが、お値段をみて諦めました(>_<)
走っているところも撮ってもらえますよ〜と言われましたが…はな、走りませんから〜!しかも、カメラ苦手…(笑)
モデルさんにはなれませーん!
2015.03.10Tue 21:45 ≫ 編集
No title
メルくん、アイドルみたい!
BDC48ですか?和装までありなんてスゴイ!
カッコイイぞ~メルくん!!

先日、ミユちゃん家にバッタリ会ったとか?
アンテナ、ビビビ。。。ですね。
福田薬局ってすごいとはじめて知りました
普段、通っていたのに知りませんでした。
今度、行ってみよ~っと。逆輸入情報(笑)
次回は、是非是非うぬきへお寄りください。
2015.03.10Tue 22:37 ≫ 編集
No title

キャー(≧▽≦)
メル君、すっごくかわゆい~~☆
イイ表情ですっ!!
モデル、いけるんじゃないですか(≧▽≦)
サイコー☆

うちも
やってみたい。。。
けっこうお値段するんですかね(^-^;

メル君、
ほんとうにキラキラSmile☆
嬉しそうです(*´▽`*)

袴も素敵♪
イケメン☆
年賀状、欲しいです。ください(笑)
2015.03.10Tue 22:51 ≫ 編集
No title
うんうん🎶
モデルいけますよー!
バッチリ目線いただいてまーす(笑)
笑顔も素敵☆
豆知識?ですが、ワンコの唇(黒の所)より前に舌が出ない方がいいんです!
笑顔の法則?です。舌が長く伸びてるのは暑くてハァハァしてるように見られるんです(笑)
と、先輩に聞きましたー!
その法則に当てはめると…メル君は満点笑顔ですよ〜(≧∇≦)
オーディションとか受けたら良いのに〜\(^o^)/
2015.03.11Wed 01:19 ≫ 編集
きゃあああ!!!(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛いー!!!☆

メル君スマイル最高~♪ヽ(´▽`)/

とても いい記念になりましたね☆
両手にパパさんとママさん(°▽°)
メル君幸せそうな お顔してますぅ♪

袴姿も めっちゃカッコいい!!!☆
年賀状やなくても この画像、じゃんじゃん お友達に送りつけてやって下さいませ~(笑)
2015.03.11Wed 05:40 ≫ 編集
ぜひ!お願いします
これ!いい!もぉ、皆さんが絶賛してるから
同じ言葉になっちゃうけど
確かにしっかりとしたカメラ目線だし、そっちには
オーディションないんですか??きっとなれますって
ドクモから?
ね、さすがですよ~
父母とメル坊のおさしんと袴姿の・・えと、2枚セットで
おねがいしまーす(笑)
2015.03.11Wed 06:25 ≫ 編集
メルくん、アイドルみたいなキラキラ笑顔で可愛いです!
どうしたらこんな笑顔で撮れるのでしょう?
メル父さん、母さんもきっと笑顔なんでしょうね~( ´∀`)
年賀予定のお写真もカッコいいですよ~!
2015.03.11Wed 06:57 ≫ 編集
No title
ご無沙汰してました〜(^_^)a

メルくんかわいい〜♡
ぜーんぶいい表情!100点ですね♪
背景のセットもかわいいですね
いかにもなやつじゃなくて、ちゃんてしてる(笑)
あれ、ここどこでしたっけ?Oのイ⚪︎ン?

目線の先には大好きなお父さんとお母さんがいるんでしょうね(^-^)
これはお二人ともニヤニヤでしょう〜(^∇^)♡
2015.03.11Wed 09:10 ≫ 編集
No title
メル君、すっごくすっごくかわいいいよ~!!
おめめぱっちりのキラキラで、素敵男子!
しかもピンクが似合っておしゃれ男子!!

袴しかサイズが。。には笑ってしまいましたが、
袴もとってもお似合いです!

年賀状ほしいわ~☆
2015.03.11Wed 11:07 ≫ 編集
No title
可愛すぎです~
プロに撮ってもらうお写真、いいですねぇ~
メル君、すっごくいい笑顔♪
アイドルのブロマイドみたい!
年賀状は全部載せでどうでしょう(笑)
もらった方は喜んじゃうと思いますよ~

我が家も撮ってみたい!
でも、きっと笑ってくれない気が...
2015.03.11Wed 11:13 ≫ 編集
No title
メルくん笑顔が可愛い写真ばかりですね♡
目線もバッチリだしいいな~
カメラマンの腕がいいのとメルくんが撮られてるってわかっているのかな^m^
特に袴姿のメルくんが好き(*´▽`*)
衣装を貸してくれるなんて良いですね🎶

2015.03.11Wed 12:44 ≫ 編集
No title
メルくん、素晴らしいモデル犬です!
こんなにピカピカスマイル、いつ身につけたんですか?
お陰でおばちゃんは朝からメロメロですよ(笑)
メルくんの笑顔ひとつひとつにニッコリ笑顔で返している
気色悪いおばちゃんになってました(汗)
あ、でもメルくんからはおばちゃんのこと見えないからいいかぁ(笑)
どうすれば、こんなキラキラスマイルが撮れるのか教えて欲しいです。
但し、ぶーたれブランに通用するかどうかは?ですが・・・
2015.03.11Wed 12:48 ≫ 編集
No title
わ~、どれも可愛い❤
素敵です!
メルくんどれもいい笑顔♪
どうやってこんなお顔できるのかしら?
舞台裏は大変だったのですか!?
袴姿もかっちょいい!!
いやいや、きっとサイズ関係なく
メルくん、袴姿が似合う~(^_-)-☆
すごい、もう来年の年賀状写真が決まってるんですね(笑)
2015.03.11Wed 16:18 ≫ 編集
モデル犬誕生ー関東編(^^)
メルくん、カメラ目線バッチリですね〜w
とてもカッコイイよo(^_-)O♡

パパさんとママちゃんとメルくんの家族写真いーですね(*^_^*)
提案1
毎年の恒例にされては如何ですか?

年賀状は余ったら是非くださいませ・・
えっ、タダではイヤだってですか(爆)
2015.03.11Wed 17:56 ≫ 編集
No title
すっごく良い表情で撮れましたね~(*^_^*)
始めての撮影でこんなに良いお顔ができるのはモデルの才能めっちゃありですよー!

メル姉さん、御一緒できなくて残念でしたね。。
では、御家族揃ってのお写真はぜひ私の撮影会で(笑)
お待ちしております!(*^_^*)
2015.03.11Wed 18:05 ≫ 編集
No title
初めまして。
いつも読みポチ逃げしてました(^_^;)
マーサママから連絡貰ってコメントさせてもらいます!
リンク大歓迎です♪♪私もさせて頂いでもよろしいでしょうか??

立ち耳メル君がミルキーに似てて可愛くて遊びに来てました♪( ´▽`)
パピー写真も実は凄く似てるんです!
親近感沸きますo(^▽^)o
これからもヨロシクお願いします♪
2015.03.11Wed 19:21 ≫ 編集
いしじろさんへ
笑わなかったらどうしようかと
考えましたが、いざ撮影されたら
口が開きっぱなしでした(≧▽≦)

大汗も良い思い出になりました(^_-)-☆
メル姉がいないのが残念です!
撮る機会があったら撮らねばぁ
ボーちゃんちも是非家族写真、お勧めですよ~♪
2015.03.11Wed 19:57 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
食べたいですか(笑)んー、濃い味なので
血圧に要注意ですよ!(^▽^;)

ありがとうございます☆
自前の衣装・・・数少ないからそこも悩み(*´з`)
2015.03.11Wed 20:00 ≫ 編集
きなこママさんへ
オホホホ、ありがとうございます♪
笑顔で良かったです(*´▽`*)
大汗かいて頑張りました!
結果オーライ(笑)

メル姉と今度は撮りたいですね~
宝物が増えました(^_^)v

年賀状、先着なんてナイナイ( ̄▽ ̄)
早々写真が決まってホッとしてますよ、フフ
12月になったら発送準備しま~す♪
住所不定は、なしですよ(爆)
2015.03.11Wed 20:06 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ワーイ!私も全部載せたいくらいですよ~
笑顔で良かった、さすがプロの腕にかかれば
こーんなに綺麗にとれました☆

宝物がまた、増えました(^_^)v
思い出がいっぱいです♪

家族写真・・・この2人の顔で大丈夫ですか(爆)
袴姿、待っててくださいね~(^O^)/
って、まだまだ先や(笑)
2015.03.11Wed 20:13 ≫ 編集
はなママさんへ
プロは、違いまっせ~メルをその気に
させたか(笑)ワンポさんの見ましたよ~
都合がつかず断念・・・・お値段見てなかった
けど、そんなに高いの?いや、これも高かった
よ~(^▽^;)残業で頑張ったよ!
走ってるの、いいなぁ、はなちゃんはカメラ慣れ
から始めましょうよ(´▽`*)
今年の目標、お互いに決めましょうね♪
2015.03.11Wed 20:17 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
きゃーBDC48ですか( *´艸`)フフフ
Gを付けて作りますか???
GBC人数みたいな(爆)唯一ギリで着れた
のが袴でした(-_-;)

そうです!福田にフード取りに出かけたら
パンダ顔のボーダーで、ミユちゃんでした♪
昭和な香りがプンプンの薬局ですよ~
でも、シャンプー&リンスお勧めです☆

うぬき2回行ってますので( ̄▽ ̄)
カレンダー見て行くときご連絡しますね!

2015.03.11Wed 20:23 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
私も、キャー(≧▽≦)になりました!
お値段、んーそこそこしました(T_T)
残業して頑張りましたよ・・・ハッハハ

いやーモデルはムリムリ~
カメラマンの腕が良かったので、綺麗に
仕上げて頂きました(*´▽`*)
思ったより、目がくりくりになって我が家も
驚いてます(笑)

お!年賀状ぜひ送りますよ、袴姿限定(爆)
2015.03.11Wed 20:30 ≫ 編集
シリ犬さんへ
シリウス先輩、いや、師匠~
褒めていただいて嬉しいです(*^▽^*)

モデルの法則(笑)すごーい!
参考になりますね~♪なるほどの豆知識、
目からうろこ?モデルさんやるには色んな
法則があるのかな( ̄▽ ̄)

満点GET☆イヤッホ~♪
オーディション(◎_◎;)ナイナイ
2015.03.11Wed 20:35 ≫ 編集
ジョウママさんへ
アヘアヘ( ̄▽ ̄)
スマイルで撮ってきました~☆
ここまで笑って撮れるとは・・・ビックリ!

家族写真は、宝物です!
大事にしまーす(^O^)/
Σ(゚Д゚)!!!が、画像って~
そうか、その手があったのか・・・ブツブツ
じゃ、二刀流で送り付けましょう!
め、迷惑ってならなきゃいいけど(爆)
2015.03.11Wed 20:40 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
こんなに褒めてもらった事ないので、
メル坊照れてマース(/ω\)ヒャァ♡
オーディションですか??ナイナイ
田舎ですので、メルcity(-_-;)

我が家のアイドルで、お願いします(笑)

え!父母付年賀状ですか??マジですかΣ(゚Д゚)
袴姿メインで、父母小さめ加工でお願いします(爆)
2015.03.11Wed 20:55 ≫ 編集
サラ母さんへ
うーん、犬生初の撮影でしたが、
きっと家族がカメラマンさんと
同じ位置で笑ってたから??
笑ってくれて、ホッとしました( ̄▽ ̄)

とにかく笑ってました(≧▽≦)
年賀状のは、又抜粋して画像もアップ
しますね~(^O^)/

我が家のアイドルでーす☆彡
2015.03.11Wed 21:00 ≫ 編集
SORA家さんへ
ご無沙汰で~す(笑)

ここは、埼玉のモラージュ(久喜)で
お正月に無料券をもらったので予約して
行ってきました(^O^)/
逃げ場がない場所ですよ(爆)
背景のセット、色が選べました~
ちょらくんもいかがですか?( ̄▽ ̄)

はい~カメラマン側で、ずーっと笑って
ました(^▽^;)家族写真は、一緒だから
スムーズでしたよ♪
2015.03.11Wed 21:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
あいや~またまた褒め言葉に照れる
メル坊(/ω\)
目が自然にクリクリになるものですね~
ピンクは、試した事がない色なので
似合ってますか?これから広がるな(笑)

衣装が、みーんな小さくて袴のボタンも
はめるのに必死でした(^▽^;)
持ち込みもOK!でしたよ~

年賀用は、袴姿ですよね?ね?ねーーーー!
必死↑(笑)
2015.03.11Wed 21:13 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
プロは、全然違いますよ!
も~是非ルチル君も撮ってくださいな♪
我が家のアイドルですよ(笑)

全部載せ年賀状・・・ふ~( ̄▽ ̄)
父母のは、やめときましょう!
プロなら、ルチル君も笑顔で
撮れますよ~!やってほしいなぁ♪
2015.03.11Wed 21:17 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
カメラ目線バッチリでした(^_^)v
飼い主が1番、テンションアゲアゲ⤴⤴
プロは、違いますね~♪
なんだかカメラを避けてたので、犬生初
なのに上々な出来栄え(笑)
カメラマンのおかげでーす(^O^)/

貸衣装は、良かったのですがサイズが
なくて、袴だけでも着れて良かったです♪

2015.03.11Wed 21:22 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ありがとうございます☆
うーん、いつ見につけたのでしょうか(笑)
アハハハ~朝から見て頂き、嬉しいですね(´▽`*)
あ!ざんねーん、こちらから全くブラン母さんの
お顔はみれましぇん(≧◇≦)

初めて尽くしで、良く分からないまま終わりましてぇ
メルに笑いかけてただけなのに、実は出たがりなのか
我が家のアイドル( ̄▽ ̄)
ブランちゃん、笑ってますや~ん(≧▽≦)
2015.03.11Wed 21:29 ≫ 編集
マーサママさんへ
何回褒められても、嬉しいもんですね~(笑)
あ、私じゃないのは重々承知( ̄ー ̄)

舞台裏は、終始笑顔と大汗でした(^▽^;)
カメラマンと私達が笑ってると、私達の方に
きたくて、逃走?
撮るときも笑ってあげてました(^。^)

袴カッコ良かったです←親ばか!
年賀状、写真が決まったので楽ちんです♪


2015.03.11Wed 21:35 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
いやですわ~モデル犬誕生って(笑)
我が家のアイドルで楽しみます♪

提案の件ですが、お財布の都合で決めて
いきたいと思います( ̄▽ ̄)

年賀状、たくさん余ります!
拒否されても送り付けますから(爆)
2015.03.11Wed 21:39 ≫ 編集
FINパパさんへ
FINパパカメラマンさん、ようこそ(笑)
講評をいただいて嬉しいです( ̄▽ ̄)アハ
さ、才能ですか??
この笑顔、良かったんですね~☆
カメラマンさんの誘導が良かったんですよ\(^o^)/

メル姉を一緒に撮ってもらえますか?
まじですか?(;゚Д゚)
本当にいっちゃいますよ~(^_^)/~
2015.03.11Wed 21:44 ≫ 編集
ミル姉さんへ
うわぉ(≧▽≦)初めまして~♪
ノアちゃんブログから知り、マーサママさんから
聞いて旧ブログ読み荒らしました(笑)

ミルキーちゃんとメルが似てるってΣ(゚Д゚)
いや、いや、ミルキーちゃんの可愛さったら
ないですよ~パピー時代が似てるのは、私も
素直に嬉しいです(爆)
動画の新遊びですが大笑いしました!
チビメルが昔、毛布でこれをやってたんです☆

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>
2015.03.11Wed 21:53 ≫ 編集
No title
おー、なんかメル君きらきらしてて、男前じゃないの・・・
イケテル・イケテルよ~
モデルデビューしてv-10
2015.03.12Thu 08:08 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
ふふふ、キラキラしてると言われ、
ご満悦な飼い主でございますよ〜(*^o^*)

モデル〜イヤイヤ、家庭犬が1番す;^_^A
いい思い出になりましたわ(≧∇≦)
2015.03.12Thu 12:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL