ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 気を付けて遊びましょう!

気を付けて遊びましょう!

寒~い休日でしたが、お菓子屋に寄って
おれのフードを取りに出かけました

外撮影しました・・・寒かった
IMG_9249.jpg 
とうちゃん、お赤飯が大好きです からっ風カリンきなこ味
お初~きな粉がまぶしてあった 粉が落ちるから要注意!

食べ過ぎな、我が家

IMG_9245.jpg 
じゃ~ん おれの大事なフード&シャンプーリンスのお店

IMG_9247.jpg 
人間用の介護用品も扱うお店なのです

ここに来る途中、車中からボーダー発見

『チョコレートぱんだ』ミユちゃんです!
うりすりさんブログによーく、出てくる女子
いや~さすが地元だと感じた瞬間でした

用事が済んで真っ直ぐ帰ろうか?
公園行こうか?悩みーの

IMG_9250.jpg 
どん 通り道にあった公園へ

もちろん、おれの好きな滑り台

IMG_9251.jpg 
辺りを要チェック・・・

IMG_9253.jpg 
高さが足りないが、贅沢いえないしな

IMG_9254.jpg 
足を踏ん張れず「あ~れ~」状態になりました

IMG_9255.jpg 
そのまま、落下

IMG_9256.jpg 
文化部のおれには、ちぃときつかった

IMG_9257.jpg 
焦った おれ

IMG_9258.jpg 
この滑り台は、おれには合わないので「やーめた」

IMG_9259.jpg 
ま、周りを散策して家に帰ろう

IMG_9260.jpg 
こっちの低い方を滑れば良かったな~

遊ぶときは、気を付けようね

って、皆は遊ばない??

こんなのが届きました

IMG_9261.jpg 
なんとまぁ、閉店です

70%って、お得じゃね?

今週も花粉に負けず、頑張りましょう!

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
メルくん!滑り台できるの??
でもちょっと危ない体勢で滑っていたけれど大丈夫でした?
そちらではワンコは公園OKですか?
我が家の近所は「ワンコ(動物)は公園禁止」なので
滑り台は試したことがありません。
ワンコOKの公園は大きいところだったら大丈夫かもしれないので
探してみます。
でも滑り台、ちょっと悩みます(笑)

お菓子、みんな美味しそうですね~(^^)
2015.03.09Mon 00:35 ≫ 編集
今日も盛りだくさんですね(*^_^*)
最初から最後まで、目が釘付け状態(笑)
特に最後は・・
でも行く時間がないなぁ(泣)

でもメル家御用達の薬局は、是非今度行ってみますo(^_-)O
また、からっ風かりんとう黄粉バージョンおいひそ〜w
こちらも要チェック!_φ(・_・📝

我が家WAN、この頃甘え度がUPしておりましてー(汗)
メルくんのお利口さんのトコ、少し分けてあげてくださいナ(笑)
2015.03.09Mon 00:40 ≫ 編集
おっと!
メル君その格好って。。。ヤバかったね。(笑)
らせん状になってるから一歩が命取りになっちゃうね。^ ^
うちはほとんど滑った事ないのでヒビリまくるんじゃない?(⌒▽⌒)

一揃えあるお店って一回で済むから楽でいいね。
美味しそうなかりんとう饅頭だな。。。^ ^

お友達もすれ違う町、そして閉店なるお店って、かなりお得なんじゃないかな?
ママさん早めにお買い物行かなきゃ〜!^ ^
2015.03.09Mon 00:40 ≫ 編集
No title
あ、前の記事に出ていたチラシの…(笑)
どれも美味しそうですね〜(≧∇≦)
滑り台(笑)メル君ナイススベリー!!!
そうでなくっちゃ!
この瞬間を捉えたのも流石です!!!
いいなぁ螺旋滑り台は滑らせた事ないかも!?
こんど探してみようっと(笑)
2015.03.09Mon 01:28 ≫ 編集
からっ風かりん!もしかして、前橋までお越しになった??!
私、行きたかったのですが、どうにもやる気がない週末で、はなシャンプーで力尽きました(笑)
ミユちゃんとすれ違った?のですねぇ(^^)ミユちゃん女の子って感じですよねぇ(^^)

滑り台すみません、笑っちゃいました(笑)メル君ごめんm(__)m
だって、いつもカッコイイメル君が…(笑)ごめん(笑)
文化部は油断しちゃダメよ〜〜!
2015.03.09Mon 05:26 ≫ 編集
なんてゆうか…(≧∇≦)
メル君のブログって ほのぼのしてますし可愛くて爆笑してしまう私です(笑)

お雛様クンクンチェックも面白かった~!!!

フード&シャンプー売ってるお店ね~フムフムと思ってみてたら 滑り台で どえらい事になってるし(≧∇≦)
なんか そのどんくささ?!がジョウと被りまして…(笑)
ホワンホワンしてるけど 何処かクールなメル君(*≧∀≦*)

見てるの楽しいです(≧∇≦)/
2015.03.09Mon 05:32 ≫ 編集
No title
ナイス!ショット!
えと?メル坊ったらお笑い系に転身したっけ?
※シリウスならわかるけど。。。(笑)
滑り台のショットだよん
ほんとに、ビックリしたのね~アンヨあがってるのが
緊張の現れだ~(・´艸`・)
かりんとうにアンコはいってるのね、それ似たようなの
大阪でも買えたけど、やっぱ本家が美味しいよ~~
2015.03.09Mon 05:54 ≫ 編集
No title
うっはっは(⌒▽⌒)
メル君、みごとにズッコケシーンですね(笑
ケガがなさそうで良かったε-(´∀`; )
ボーも一度滑り台に登らせましたが途中で僕にジャンプするという恐ろしい事をやったので一度きりです(^◇^;)
ありゃ閉店しちゃうんですね…。一度しか行ったことなかったけどまた行こうとおもってたんですけどねぇ(>_<)
残念ー!!
2015.03.09Mon 08:32 ≫ 編集
No title
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)
すいません・・・大爆笑しちゃいました!!
メル君 踏ん張って!踏ん張って!!

今日は楽しく仕事が始められそうです(大爆)。
2015.03.09Mon 08:51 ≫ 編集
文化部先輩メル君♪文化部とは思えない
華麗な滑りです(^^)v
ちょっとばかり、バランスを崩したけど、笑顔がばっちり決まってます(*^-^*)

美味しそうなもの、沢山買ってきましたね
(*≧∀≦*)
昨日は寒かったんですか!?
きなこ地方、汗がでるくらい暖かい一日でした♪
2015.03.09Mon 08:55 ≫ 編集
No title
うひゃ~!みたいな感じの
すべり芸人メル君♪
最高でした^m^
笑ったよ~!
いいすべり方~(笑)
でも、メル君は、必死だったね(汗)
その前テテ、大丈夫だったかな?!

おかし、おいひそー♪
かりんとう饅頭がいいな。

ミユちゃんに会えたんだね!
さすが、ボーダーのアンテナ、すごい!
ラッキーな日でしたね☆彡
2015.03.09Mon 10:45 ≫ 編集
No title
あっはっは!!笑っちゃいけないんだけれど・・・・ぶふふふっ!
なにもトルネードを滑らなくてもいいのにね。
怪我がなくてよかったです。
2015.03.09Mon 12:33 ≫ 編集
No title
メルちゃん、滑り台いけるんだね!
ロジャーとエナンは、ビビッてしまって登れないのよ(^_^;)
と思っていたら、ツルって。
あの落ち方、あ、違ったね滑り方だ!
ひぃ~って聞こえてきそうだった。
会社で見ていて、声出して笑いそうだったよ~☆
降りてから笑顔だけど、足あがってるし。
メルちゃんかわいいなぁ~(#^.^#)

イチゴが飛び出ている大福、食いついちゃいましたよ☆
2015.03.09Mon 12:37 ≫ 編集
No title
メルくん、危機一髪!
焦った顔を見てちょっと笑ったおばちゃんを許してね(笑)
だって可愛いんだもの❤
うんうん、ほんと気を付けて♪
マロンは滑り台、逆から駆け上がることに闘志を燃やします(笑)
滑るのこわかったら試してみてね(^_-)-☆
これも結構難しいぜ~(笑)
2015.03.09Mon 18:01 ≫ 編集
No title
群馬のお赤飯の小豆は甘くないですか~??
こちらのお赤飯は甘い小豆&味付けも甘めなんです。
でもそれが好き~♪意見が分かれるところです(笑)

メル君の滑り台、もう最高で大爆笑でした!(ごめんね)
まさかひねりのあるタイプとは思ってなかった??
おっこちなくてよかった~☆

うん。私も気をつけるね^^
2015.03.09Mon 19:39 ≫ 編集
No title
メルくん、ゴメン。思いっきり笑っちゃいました。
なんたってメルママ、ナイスショットです!
この決定的瞬間、よくシャッターが間に合いましたね。
ブランの貴重な笑顔すら逃す母には到底出来ないかと・・・(汗)

ドッグデプト、メルくん地方も閉店なんですね。
ブラン地方にも以前あったのですが(大阪の千里中央店)やはり閉店しちゃいました。
ペットブームでもなかなか厳しいようですね。
2015.03.09Mon 21:09 ≫ 編集
サラドビーさんへ
娘が前に滑り台を一緒にやっていて
楽しそうでしたので、周りにチビッ子が
いないのを確認してから使います(笑)
公園、入れない場所はグランドゴルフを
する場所はNGですね~でも、看板もない
ので最初はズカズカ入ってしまいました(^▽^;)
でも、ほとんどOK!ですよ(^O^)/

滑り台は、石などで出来てる丈夫なものが
いいんですよ~これは螺旋で大失敗(爆)
怪我をしたらいけないので、やっちゃダメ
ですよ!
どーしてもと言うのなら止めませんが(爆)

お菓子、もうありましぇん(≧◇≦)消化済!
2015.03.09Mon 22:24 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ちょっと、宣伝も兼ねましたかね(笑)
私もアウトレットは、いけないかもです!
70%ってのが魅力的だわ~

薬局、是非昭和を思い出すお店ですので・・・
からっ風カリン、いつでも言ってくだされば
送りますよ(^O^)/賞味期限短いのがネック

アマアマは、とらくん?あーちゃん?
我が家も無駄吠えが多くなって、おやつの
おねだりが半端ないですよ(-_-メ)
おバカ丸だし、恥ずかしいんです(;^ω^)
スマホ、調子はいかがですか?!
2015.03.09Mon 22:30 ≫ 編集
だいすきさんへ
一歩が大失敗でした('Д')
いや、滑らないほうがいいですよ~
怪我したら大変です←我が家は慣れて
ますので(笑)

今回、cityを2つ周りました!
からっ風カリン、是非食べてほしいです(^◇^)
売ってるお店、お茶が出てきて試食し放題(笑)

アウトレット、行きたいけれどやめておこうか
悩み中です、早めにいかないと、商品なくなり
ますかね( ̄▽ ̄)ドウシヨウ
2015.03.09Mon 22:37 ≫ 編集
シリ犬さんへ
はい、チラシ見て隣のcityへバビューン!
美味しかったですよ~草餅が(笑)
この滑り台ショット!シリウス君を思い出して
記事にシリコ師匠と載せるのを忘れました(*_*;
チッ! 螺旋滑り台、是非シリコ師匠のを見て
みたーいですね(≧◇≦)
あ、探すんだ(爆)
2015.03.09Mon 22:41 ≫ 編集
はなママさんへ
まさか~K市で買って、i市にフードを
取りに行きましたよ(^O^)/
おおーシャンプーdayでしたが、まさかの
大雨・・・チーンな我が家とはな家ですね(笑)

そう、ミユちゃんパンダ顔なんですぐ分かって
大きな声で読んじゃいました(/ω\)ハジカシイ

文化部は、油断禁物ですね(;^ω^)
笑ってください!我が家大うけでした(≧▽≦)♪
2015.03.09Mon 22:45 ≫ 編集
ジョウママさんへ
なんと言いますか・・・THE 日常(違うか)
この滑り台も狙ったわけではなく、偶然起こった
事件でして(笑)

事件の多い家でして~アハハ
あ!事件にしてるのが正ですね(;^ω^)
前にも書きましたが、妄想が大好きです♪
お雛様見たら、妄想が膨らんでしまいました!

このどんくささ、ジョウ君も同じ(*´ω`*)うれすぃ☆
クールに見えますか?( ̄д ̄)マジ??

楽しいって言ってもらえて、超うれしいっすby.メル坊
2015.03.09Mon 22:54 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
シリウス君に弟子入りですよ~牡丹ままさん(^O^)/
一応、イケメンでもなくスポーツドックでもなく、
お笑い系でお願いします<(_ _)>

そうなんです!ビックリして手が挙がってました(笑)
でも、笑顔でした♪
チビッ子がいない隙に遊ばせないと~ぉ(*´з`)

からっ風カリン、送りますよん!
賞味期限注意ですよ(^_^)v
2015.03.09Mon 23:00 ≫ 編集
いしじろさんへ
コケましたが、怪我もなく意外と身のこなし
が軽かったようです(笑)
ボーちゃん、ジャンプしたの('Д')
そりゃ、危ないのでやめたほうがいいですね!

そうなんです!閉店って、お客が少ないのか?
行きたいけど・・・悩み中です(´▽`*)
2015.03.09Mon 23:03 ≫ 編集
アスランままさんへ
お疲れ様でした(*´▽`*)
お仕事、楽しく出来ましたか??

笑うと健康にいいらしいので・・・プッ
笑神様が降りてきました~
2015.03.09Mon 23:06 ≫ 編集
きなこママさんへ
文化部の先輩としてカッコいい所が見せられず
恥ずかしい(笑)華麗って(/ω\)きゃー
失敗しても笑顔で通します(^_^)v

土曜日が寒くて、日曜日はそこそこの寒さ!
汗はでてこない暑さでしたよ~( ̄▽ ̄)
2015.03.09Mon 23:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
前手々、緊張であがってしまったようです(;^ω^)
怪我なし!すべり芸人メル~キャッチ母さん、
このキャッチフレーズもらったよ\(^o^)/

かりんとう饅頭、いつでも言ってくださいね~

ミユちゃんcityだったようです!
アンテナ、たまには高く反応するらしい(^▽^;)
一瞬でも、ご挨拶出来て良かったです♪
2015.03.09Mon 23:17 ≫ 編集
JUDYJOYママ さんへ
アハハハ~けがは大丈夫です(^◇^)
大事な息子なので、その辺は要チェック☆

トルネードですか?螺旋ではなくおされな
言い方ですわね~
2015.03.09Mon 23:20 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
滑り台、いけますよ(≧◇≦)
ロジャー君、エナンちゃんは苦手?
でも、それがいいです!怪我したら
大変ですよ(^O^)/

落ち方が正しいですねΣ(゚Д゚)
滑ってはいないと思いまーす(笑)
会社でご覧になったんですね~
声を殺して頂き感謝申しあげます♪フフ
前手々は、緊張からくるらしいですよ~
って、緊張してたのかしら(笑)

イチゴ大福です、でも桜餅の匂い
がするとかで娘、残しておりました(マジか)
(^_^)/~
2015.03.09Mon 23:30 ≫ 編集
マーサママさんへ
危機一髪~Σ(゚Д゚)
素直な顔で応えてくれました!
気を付けて遊びましょうね(*^▽^*)
まろさやちゃん達、逆から駆け上がる
技を持ってますね(´▽`*)
逆もやったことありますよん!
結構、難しそうでした( ̄▽ ̄)

フフ、難しいぜぇ(爆)
2015.03.09Mon 23:36 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
小豆が甘いって(◎_◎;)
お赤飯が甘いって~ナイナイ!
お赤飯の上には、ごま塩振って食べますよ(´▽`*)
甘くないお赤飯に1票☆

落ちず、文化部なのに着地に成功(≧▽≦)
笑ってもらって嬉しいですよ~ワハハ

え?ノアママちゃんも気を付けるって(゚д゚)!
まさか滑り台好きじゃなかろうか(*´ω`*)ぷっぷっ
2015.03.09Mon 23:42 ≫ 編集
メル君、滑り台で遊んで
行ったのですね♪
あれ、ここは何処だろ…(笑)

やっぱり、ワンコにはあのツルツルは危険ですね…(汗)
怪我しなくて良かった!

福田薬局~我が家から10分圏内
ですよ!
よく休日のお散歩コースで通ります(^^)b
専門的な物が揃っているようで
遠くから見える方多いみたい。
でも、駐車場がちょっと狭いねぇ(笑)

かりんとう美味しそうです(≧∇≦)
2015.03.09Mon 23:44 ≫ 編集
ブラン母さんへ
これ、iphoneでパシャパシャ撮ってたら
偶然にナイスショットが撮れました(-_-;)
すぐ確認したら面白くて、早速ブログに
載せてみました~(=゚ω゚)ノ
ブランちゃんは、笑顔の歴史があるので
十分ですよ~(^_-)-☆

ハイ、閉店セールらしいです!
でも、行けるかわからないのでハガキと
睨めっこしてまーす(笑)


睨めっこしてますよ~
2015.03.09Mon 23:50 ≫ 編集
ミユママさんへ
ミユちゃんは、うぬきまで歩いて行かれて
るんですね~( ̄▽ ̄)
はて、保育園があった公園でした(^◇^)
滑り台は、真似をしてはいけませんよ(笑)
怪我は大丈夫でーす!

え~!薬局10分圏内ってちかっ!
専門店みたいなもんですね。
駐車場、中は3台、外には2台位だったかな?

からっ風カリン、前橋元総社町店が出来たん
ですよ~♪
2015.03.09Mon 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL