ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ またね♡

またね♡

昨夜、雨が降った模様

だんだん明るくなってきた メルcity

お雛様を片づけるのに立ち合った おれ

IMG_9213.jpg 
お雛様から片づけですが、匂いが気になります!

IMG_9216.jpg 
直にチュー状態 嫌がるお雛様 多分

IMG_9217.jpg 
頭突きになっちゃった~

IMG_9219.jpg 
次は、お内裏様 匂いをチェック

IMG_9222.jpg 
何か言ってますけど、スルー

IMG_9223.jpg 
なかなか、いい帽子ですね~

IMG_9225.jpg 
執拗にお内裏様が気になってしょうがない おれ

来年までさようなら

IMG_9238.jpg 
片づけをした夜 22:30

ヒャックリが止まらず、外でサラダバー

胸やけしちゃった

今日は、おれのフードを取りに行ってきます

そしてこれも買いに

IMG_9243.jpg 
青柳、からっ風カリン他セール開催・・・
(グルメ通のお友達が、今朝教えてくれました)

おれのcity、セールしてないから買えない

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
おはようございます♪
おっと!お雛様、迷惑がおですね^m^
きっと、来年は、メル君のキスマークが付いたままの
お出ましになることでしょー(汗)

かっかっ・・・かりんとう饅頭、おいひーですよね♪
食べたい・・・でも見てるだけにします(泣)
ダイエットしなきゃ!・・・な我が家です^^;
2015.03.07Sat 10:27 ≫ 編集
http://maronsayaerika.blog33.fc2.com/
あはは、メルくんの頭突き、痛そうです(笑)
お雛様、災難でしたね~(笑)
うちも片付けなくちゃ~(^_^;)
ほんと今年は飾ってた期間が短すぎました(汗)
おお!サンキュウ特価(^_-)-☆
かりんとう饅頭、キャッチ母さんのブログでも見ましたけど
私食べたことないのです~。
見かけたら買ってみようと思いつつ
まだ出会ってません。
和菓子屋さんとかのぞいたら売ってるかな~?


2015.03.07Sat 12:11 ≫ 編集
No title
メルちゃん、積極的~^m^
お雛様にチュウなんて☆☆
でもお内裏様に帰り内にあっちゃうよ(>_<)

和菓子、美味しそうですね。
なんだか私も食べたくなっちゃった(●^o^●)
2015.03.07Sat 17:21 ≫ 編集
No title
メル坊・・そのへんで堪忍してあげてぇ~~(笑)
臭いチェック、厳しいですね~
来年出した時にはもぉ、臭わなくても大丈夫だね
メル坊の臭い、ビッシリついたものね^^;
かりん饅頭大ファンです
あれですよね?すっごくおいひかった~
2015.03.07Sat 18:25 ≫ 編集
No title
メル君、チューはするけど、パクはしないのですね!
そこが、うちの誰かさんと違うところです(^^;)
まあ、うちのお雛様、押入れで眠っておりますので、そんな事
されませんが・・・( ̄▽ ̄)

かりんとう饅頭の下のきな粉カリンが、我が家的には気になります(^^)/
2015.03.07Sat 20:51 ≫ 編集
No title
うっはっは(⌒▽⌒)
メル君にかかってはお雛様もお内裏様もタジタジですね(笑)
胸焼け大丈夫だったかな?
サラダバーでよくなるんですね♪
今度、そんな時があったら連れて行こうっと(^^)
かりん饅頭ってら美味しそうですねー!!
2015.03.07Sat 21:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
迷惑も大迷惑ですね~(;^ω^)
おユダが心配でしたが、大丈夫でした!
来年は、鼻スタンプとキスマーク付きで
会えますね(笑) 可哀想に・・・アハ

かりんとう饅頭セール行ってきました!
お客さんがたくさんいました(^O^)/
あら、キャッチ家はダイエットなんて
必要ございません事よ~(^m^)
2015.03.07Sat 23:29 ≫ 編集
マーサママさんへ
お雛様とお内裏様は、来年は出てきたく
ないかもしれませんね(笑)
奴にやられるとか~(≧◇≦)
まろさや家、片してないですか??
でも、遅くても全然大丈夫ですよ~♡

かりんとう饅頭は、地方でそれぞれ
類似品があるので、形もそれぞれですね~
群馬は、これと違うかりんとう饅頭も
あるんですよ(^O^)/
賞味期限が短いので、要注意です(@_@)
いつでも注文承りますよ(笑)
2015.03.07Sat 23:36 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ハハハ(≧◇≦)
ロジャー母さん、お上手ですね♪
確かにお内裏様、刀持ってましたよ(笑)
来年は、気をつけるようメル坊に
言っておきます( ̄▽ ̄)

美味しかったですよ~♡
なので、いつまでもダイエットが
成り立たない我が家です(#^.^#)
2015.03.07Sat 23:39 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
凄い念入りにチェックしてました(;^ω^)
お内裏様は、特にしつこかったです!
来年は、大丈夫ですね~
でも来年は、お二方出てきたくないかも(笑)

あれです!はい!
いつでも注文承りますよ~(^O^)/
2015.03.07Sat 23:42 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうですね~!パクはしませんでした(^◇^)
きなこちゃんは、まるごとパク(爆)
多分、お雛様もお内裏様も、きなこちゃんが
いるのを知ってるから、押し入れでホッとして
いるかもしれませんね(^▽^;)アハハ

きなこは、土日限定みたいです!
娘がきなこが大好きなので(笑)
買ってきて食べちゃいました(^_^)v
2015.03.07Sat 23:47 ≫ 編集
いしじろさんへ
来年は、世に出たくないと拒否られ
そうですよ(笑)
時々、突然外に出たがりムシャムシャ
始まります(;^ω^)キャベツじゃ物足りない
みたいで、外の緑葉野菜が最高らしいです(笑)
ボーちゃん、胸やけしないですか~

からっ風カリン、私の押しです☆
2015.03.07Sat 23:51 ≫ 編集
そらママです(^^)
ママさんのブログ、いつも笑わせてもらってるけど、今回も爆笑(爆)
メルくん、お内裏さまの前でお雛様チューしちゃったの?(笑)
しかも、お内裏さまにまで(笑)
そうそう。ヒャックリって、胸焼けの印なの??ひとつ、勉強になったよ(^^)♪
ありがとう♪ママ(^^)
2015.03.08Sun 14:55 ≫ 編集
こんにちは。

りっぱなお雛様があるんですね♪
メル君、興味深々でしたね
お雛様の心の声が本当に聞こえて
きそうです(≧∇≦)

昨日は、声をかけて頂いてありがとうございます♪
街中をボーッと歩いていたら、ミユを呼ばれてる!!
まさかの、メル君連れで地元で会
えるなんて思いもしませんでしたよ(^-^)

もっとゆっくりお話したかったです!
また、お会いしたいですね(*^^*)
2015.03.08Sun 17:18 ≫ 編集
そらママさんへ
え~笑って頂いて何より嬉しいです(笑)
今回も妄想に走ってしまいました~ハハハ
きっと、大迷惑だったと思います!
顔もデカいし、怖かったかな(-_-メ)

いやね、ヒャックリすると何故かサラダバーに
なるので、胸やけと関係してるか???なんです
が、たまたまなのか私も誰かに教えてほしいな~
食べて、ゲホッてしない時もあり体質もあるのか
なーといつも放置してます(;^ω^)
2015.03.08Sun 19:58 ≫ 編集
ミユママさんへ
いらっしゃいませ~(#^.^#)

娘のお雛様なのに本人は、人形が
苦手で怖いそうです( ̄ー ̄)
なので、ちょっとの期間出して閉まって
出さない時もありますが、今年は出して
メルにもお披露目したらブチュ~♡(笑)

ミユちゃんは、ブログで見てたしうりすりさん
ブログの常連さんなので、しっかりインプット
してますよ~(^O^)/
でも、まさかの偶然でビックリ(≧◇≦)
メルのフードを取りに向かっていたんですよ~

やっぱり地元って凄いですね(^◇^)
2015.03.08Sun 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL