ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP血統書&親戚 ≫ 親戚のそぉちゃん、お空へ旅立ちました

親戚のそぉちゃん、お空へ旅立ちました


突然の事でびっくりした メル家

『きょうnoまめ』ブログ 

親戚の空ちゃん 通称『そぉちゃん』
 

 3月4日に旅立ちました。

15歳

IMG_4474.jpg 
2014年10月19日 親戚さんとして初めて会いました。

IMG_4476.jpg 
そぉちゃんは、嬉しそうにさぁちゃんを追いかけてたね!

IMG_5197.jpg

我が家に来て、お揃いの服を着たよ♪ 12月30日 

IMG_7851.jpg 

性格も良くて、育てやすかったと聞きました。

さぁちゃんがいなくても、たくさん走るんだよ!

IMG_4453.jpg 

いつかはやってくる別れの日

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


ご冥福をお祈り申し上げます。
血統書&親戚 | Comments(-) | Trackbacks(-)