ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ そこは、おれの場所・・・

そこは、おれの場所・・・

朝、花粉チェックで始まる 我が家

家族全滅 おれ微妙

3月は、12月の次に忙しく感じます

とら&あー娘さんから頂きました

IMG_9207.jpg 
3月号 非売品(笑)

さて、日曜日の事!

ママ姉さんが、ミィとメリーを連れて訪問

IMG_9160.jpg 
犬の服 Aloha Dog HARADAやっと3ショット実現

IMG_9167.jpg 
ミィが結構、動くので大変でした

IMG_9171.jpg 
でも・・・とうちゃんがミィを抱っこしたまま、放さない

IMG_9174.jpg 
ガンつけられてる おれ

IMG_9176.jpg 
なんだ?なんだ?どーしたオイ!

IMG_9178.jpg 
とうちゃんに抱かれるなんて、10年早いぞ コラ

IMG_9180.jpg 
実は、バアバ退院して日曜日、おれの家で過ごしました
家庭の事情により、叔母宅で療養中(姪っ子が受験中)

IMG_9191.jpg 

どく気配すらないな・・・ふん

IMG_9193.jpg 
しばらくここで待機中

IMG_9197.jpg 
どうしたら奪い返せるか、考え中

考えてるすきに『え!』になっちゃった

IMG_9199.jpg 
そこに入る隙間が、ないっちゅうーの

メリーまで乗ってるぜ

そういえば、先月撮影した写真が届きました

後日アップしまーす

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
あらら(笑)
場所無くなっちゃった´д` ;
お鼻を隙間から入れて(笑)割り込み作戦しかないね!頑張れー\(^o^)/
データ届いたんですねー!
アップ楽しみでーす🎶
2015.03.04Wed 00:11 ≫ 編集
No title
メルくん、優しいのね~!
押しのけて入らないのは今どきの草食男子なのかな?

花粉、メル家全滅ですか?
我が家、ブタクサに移行したらしく、スギは私だけです~(+_+)
2015.03.04Wed 00:14 ≫ 編集
No title
ふふふ
ねぇ~メル坊の場所なのにね~
あ・・ジェラシー炸裂??でも、作戦考えてても
行動におこさないのが、メル坊のやちゃちいとこだね~
どこか?せめて?マズル(あご?だっけでも・・)だけでも
乗っけれなかった?
※花粉症お見舞いもうしあげまする・・
2015.03.04Wed 06:15 ≫ 編集
No title
おばあ様、退院おめでとうございます(^^♪
アニスで快気祝いしないとね(笑)

みんな花粉症ですか?大変だ!
わたくしは、もう大丈夫になりました。

前回のレオ君といい、ミィちゃん、メリーちゃんにメル君、いっぱいだ~\(^o^)/
我が家同様、動物バ……、ゴホッゲホッ、動物好き一家なんですね~~(^◇^)
2015.03.04Wed 07:24 ≫ 編集
No title
おばあちゃん、無事の退院おめでとうございます!!
メル君、すっかりヤキモチ妬いちゃってますね(^◇^;)
お父さん、そんなメル君の姿見てたのしんでませんか?笑
メル家の皆さんは花粉症なんですね。
しばらく辛い時期が続きますが頑張って下さい!
お洋服、いいなぁ。
僕も注文しようか悩んでます( ̄▽ ̄)
2015.03.04Wed 09:21 ≫ 編集
No title
ばーばさん、退院してよかったですね♪
ゆっくりご静養くださいm(__)m

3ショット撮れてよかったですね♪
・・・にしても、メル君、大好きなトーちゃんさんのおひざが
ジャックされてしまって・・・
入る場所がないですねぇ(汗)
まぁ、たまには貸してあげてくださいな(笑)

いぬのきもち・・・いいですね~☆彡
売っていそう(笑)
トーチャンさん、「メルのきもち」知っていて
ダッコですね^^;
2015.03.04Wed 11:41 ≫ 編集
No title
メルくんの気遣い・・・優しい子ですね。
一人っ子でワガママなブランも少し見習ってもらいたいです(笑)
ミィちゃん、さすがにゃんこさんですね。体格差をモノともしない、その勇気。
メルくん、完全敗北ですね(笑)
2015.03.04Wed 12:31 ≫ 編集
春の訪れ
雨上がりの今日、こちら春の陽気です(*^^*)
メル地方は如何ですか?

”いぬのきもち”&''ねこのきもち”の
無料アプリ、昨夜は娘と遊んでしまいました(笑)
メルくん、ほんとにイケメン犬ですね(≧∇≦)

遅れましたが、
おばあちゃん退院おめでとうございます。良かったですね(*^_^*)

メルくん
何処の家でも、ニャンコの方が甘え上手だし強いんだよ(笑)
耐えるんだよ〜w

2015.03.04Wed 12:35 ≫ 編集
猫強いですよね!!
猫は遠慮せず、猫パンチ繰り出しますからね(笑)
メル君、頑張れ!!

犬のきもち、私もジョウ君ママさんに作って頂きましたが~
皆さん、本当何でも出来て凄いですよね!!
2015.03.04Wed 20:26 ≫ 編集
No title
お母様、退院おめでとうございます。
お元気そうで何よりです。

いぬのきもち。非買品ですか~
メルくん表紙飾りましたね~
かっこイイぞ~!

猫さんにシャ―ッとやられて遠慮気味の
メルくん、かわいいです。
ここは、メルくんのテリトリーなのにね♡
2015.03.04Wed 20:35 ≫ 編集
シリ犬さんへ
割り込み作戦ですね♪
にゃんこ強いですよ~(^▽^;)
次回、その作戦でいきます!by.メル坊

データ届きました~♪
どれもいいので迷います(親ばか)笑
2015.03.04Wed 21:08 ≫ 編集
サラ母さんへ
名前は、ミィでも男なのでつおいです(@_@)
草食系男子は、遠目で見るのが精一杯(笑)

メル父、メル姉は、慢性鼻炎でして1年中
鼻ズーズー・・・薬を飲んだりやめたり慣れっこ
ですが、花粉の時期は酷くなる傾向です(;^ω^)

私もスギでーす(^O^)/
2015.03.04Wed 21:12 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
気になってるけど、怖いらしく・・・
でも、遊びたくて困った子です(~_~;)
あごも乗せる余裕がなく、ただただ、
とうちゃんとミイを見るばかり(-_-メ)

おっとりメル坊は、こんな感じでやって
ますよ~(/・ω・)/花粉症、4月まで続きます!
2015.03.04Wed 21:16 ≫ 編集
ふあるさんへ
土曜日退院で、我が家でお世話して
叔母の家に移動しました(*´▽`*)
アニスのスコーンがお気に入りの
バアバ快気祝い♪いいですね(笑)

え!花粉症ってそんなに早く終わるの?
あースギじゃないんですねΣ(゚Д゚)

動物好きなふあるさん、バ〇ですって~( ̄▽ ̄)
ここ、共通してますね♪あ、レオと同居のチャチャも
いるんですよ(^O^)/
我が家は、十姉妹もいます(笑)
2015.03.04Wed 21:21 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、自宅へは帰れませんが(笑)
ひとまずメルの世話は、出来ないので
元気になるまで待ちます(^O^)/

ワンコをいじるのって楽しいです!
やり過ぎないようにです(^▽^;)
フォローも忘れずに(笑)
花粉症は、20年位の付き合いなので、
慣れっこです(*´з`)
HARADAさんの洋服、お勧めです☆
2015.03.04Wed 21:26 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
座布団5枚、差し上げます(笑)
ダジャレキャッチ母さん、最高♪

チビちゃんだと2匹乗れますね(^_-)-☆
メルだと重い上に幅もとりますから~
小さい子には、何も言えない「おれ」なのです!

バアバ、ゆっくり治していきます!
3ヶ月位は、メルのお世話はできませんね(ノД`)・゜・。
2015.03.04Wed 21:31 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ウフフ、一人娘のブランちゃんは、箱入り
娘だし仕方ないですよ~♪(笑)
ニャンコって強いですね(゚Д゚)

ミィ、余裕のよっちゃんです(^o^)丿
ニャンコには、かないませんよ~
必殺猫パンチをもってますから(ToT)/
2015.03.04Wed 21:37 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
こちらも晴天でした、強風でした(~_~;)
花粉もとら&あー地方は、スギの本場です
からね(;^ω^)まさか、花粉じゃないですよね?

無料アプリですか?
可愛いのをありがとございました♡

バアバ、良かったです!
ありがとうございました\(^o^)/

ニャンコ強!恐れ入りました(__)
2015.03.04Wed 21:41 ≫ 編集
高松在Mさんへ
猫パンチは、ワンコは勝てないですね~
動きも猫の方が、俊敏です(*´з`)

そうですよね?確か関西ボーダー軍団の
ブログで見たことあったな~って・・・
やっぱり、スマホの先生だ(^_-)-☆
2015.03.04Wed 21:44 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ありがとうございます(^◇^)
リハビリして早く良くなってほしいです!

いぬのきもち、面白いですよね(笑)
みんな、こういうので遊んでいて私は、
ついていけてませーん(--;)非売品でも
嬉しいです♪

ニャンコのシャー(笑)
迫力満点でした(≧▽≦)
やっぱり、よわいなメル坊・・・血筋は??
2015.03.04Wed 21:51 ≫ 編集
あはは(≧∇≦)
メル君の場所 取られちゃいましたかー!
でも ほんと猫ちゃんにも穏やかに接してれるんですね(*^^*)

ジーっと見てるだけなんて(*´∇`*)

やきもちも妬かないのね~☆
可愛い(*^^*)
2015.03.05Thu 05:25 ≫ 編集
No title
お母様、退院おめでとうございます♪
よかったですね~♪♪

メル君は優しいな~♡
ふくはお尻フリフリアタックの必殺技で 膝の上を奪いに行きますv-356
メル君の爪の垢を飲ませたいな~

関東は暖かいのですか??
こっちは寒さむです。
花粉症,お大事になさいませ~

2015.03.05Thu 07:20 ≫ 編集
ジョウママさんへ
遊んでほしいみたいです(=゚ω゚)ノ
なかなか、猫ちゃんと仲良くする機会がなくて嬉しいけど、近寄れないしー;^_^A

とうちゃんがヨシヨシしてるのをジーって見てましたよ(-_-)仲間に入りたいのか⁈
ミイにはケンカをふっかける事は、ないので後は、逃げ足の速さが問題ですね〜(^_^;)
鈍足なもんでねε-(´∀`; )
2015.03.05Thu 12:31 ≫ 編集
ふくママさんへ
お尻フリフリ攻撃(o_o)なんと!そんな攻撃をふくちゃんはするのですか!!
メリは、おっとり性質だから無理はしません;^_^A

バァバ、リハビリ中で頑張ってますよ!ありがとうございます(*^o^*)

晴れて暖かいんですが、風と花粉で参りました(T ^ T)めんたいこ県は、花粉酷くないのかしら〜山が近いから風に乗ってくるんですよ〜ヽ(´o`;
2015.03.05Thu 12:38 ≫ 編集
No title
我が家も全滅(^_^;)
まだ3月に入ってまもないというのに
今年はマーサ姉もかなりきつそうです。。。
おお!3ショット、無事に撮れましたね(^_-)-☆
でもメルくん大好きなパパさんのお膝、とられちゃったのね~。
メルくんの困ったお顔がまた可愛い❤

お母様、退院おめでとうございます♪
メルママさんも一安心ですね(^_-)-☆
2015.03.05Thu 16:55 ≫ 編集
マーサママさんへ
退院してあとはリハビリです!
ありがとうございました<(_ _)>

花粉症、今年は強力ですね~
朝起きての反応でわかります(@_@)
まろさや家も全滅ですか??
我が家と同じ体質です(~_~;)

やっと3ショット撮れました♪
2015.03.05Thu 21:26 ≫ 編集
No title
ばぁばの退院、おめでとうございます!
メル君もうれしいでしょうね~!
よかったよかった^^

しかし、とーちゃん大人気ですね♪
それでも乱入しないメル君、さすが大人のオトコ。
みんなかえった後にいっぱい甘えたかな~??
2015.03.06Fri 09:41 ≫ 編集
No title
メルく~ん☆
わたしのところ、空いてるよ!(≧▽≦)
おいでよ~~(笑)

どこのお家も
ネコちゃん強し、ですね(;´∀`)
シャー!されちゃうと
なにも出来ませんよね。。

そして
相変わらずのパパさん人気、、、(ノД`)・゜・。
なぜ?(笑)
両手に花じゃないですかぁ。。
羨ましい。

無理には行かない、
控えめで優しいメル君好きですよ~~(#^.^#)

…そぉちゃん、、びっくりしました。
15歳とは思えない感じで・・・。
マロンとも親戚さんですよね。。
逢いたかったのに、、残念です(>_<)
2015.03.06Fri 17:49 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
今日も無事、検査に行きお風呂に
入れます!順調なので良かったです(*'▽')

とうちゃんは、猫も好きなのでナデナデ
をずーっとしてました♪
帰った後、アマアマよりもミィを探して
ました、きっと一緒に遊びたかったんですね~
2015.03.06Fri 19:40 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
猫、強~!
いつも遊びたくて誘ってますが、
シャーされて、仲良くできません>Д<

とうちゃんは、人気者でした\(^o^)/
両手に花をジーッと見つめるメル坊です!
積極的じゃない所が、長所かな??

そぉちゃん、マロンちゃんとも繋がって
ましたね~まだまだ、元気だったから
ショックでした。
いなくなるって寂しいです(T_T)
2015.03.06Fri 19:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL