ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 待ちきれない おれ

待ちきれない おれ

土曜日日曜日・・・忙しい気温の変化

花粉も飛びーの、おれも鼻水っぽいのがタラリ~

花粉じゃないけど、気分がそんな感じ

おれの夕ご飯、約18時~19時の間

特に遅い時には・・・

IMG_9118.jpg 
ササミを小さくちぎってからだよ!

いつも、ご飯テーブルの場所で待ってるんだけど~

IMG_9119.jpg 
待ちきれない おれ

※良い子は、真似をしないようにお願いします!

IMG_9120.jpg 
これだけ?何かたりませんよ

IMG_9121.jpg 
『納豆じゃ~』

ブラン先生、講評宜しくお願いします

IMG_9122.jpg 
あ~、良かった!入ったよ

IMG_9125.jpg 
ちぎっちょる!これ、カサ増し

IMG_9127.jpg 
もう、待てないぜ~

この後、瞬殺でごちそうさまでした

某ドーナツやさんのフェア


IMG_9200.jpg 
これじゃ~体重は減らないね

困った我が家

3月・・・仕事は、年度末ですよ!

頑張って1年を締めくくるぞ~

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

メル君のシャー顏頂きました(笑)
待ちきれないよね〜〜♪( ´▽`)
はなだっていつも怒ってるよー!

優等生メル君もシャー顏(^ ^)
何かと駄目なはなもシャー…

でも、そんな顔も可愛いいんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.03.01Sun 21:23 ≫ 編集
No title
メル君もシャーやるんだ!!
でもちょっと控えめですね(笑)
こんな風にご飯作ってるところ見られてるとプレッシャーだ(^◇^;)
なによりびっくりなのが納豆好きなんですね!
ササミまで入って、なんだか人のより贅沢なご飯でメル君、羨ましいよ(^ω^)
2015.03.01Sun 22:31 ≫ 編集
No title
あははは、メルくんのシャー顔、うけました(笑)
こんな顔するんですね(^_-)-☆
うちも夜は納豆トッピングしま~す♪
消化されやすいようにと思ってひき割りいれてます。
メルくん、粒そのままでも大丈夫なのかな!?
マーサ姉も納豆大好きなので@マーサパパはダメですけど(~_~;)
うちの冷蔵庫、納豆だらけです(笑)
2015.03.01Sun 22:46 ≫ 編集
No title
おぉ!メルくん、待ちきれなくてシャー顔するんですね!
今日はメルくんの可愛いシャー顔で良く眠れそうです(笑)
メルくんスタンドプレーはいけませんよ~!
サラも良くやりますが、ビシッと怒られますよ(笑)
納豆!我が家ではあげたことがないのですが、
身体に良いので今度あげてみようかな♪
メルくんは1パック全部ですか~?
2015.03.01Sun 23:46 ≫ 編集
No title
わお!
メル君のデビルな一面見ちゃった~(笑)
そんなお顔も可愛いけど~(≧▽≦)
納豆てあげたことないかも?
健康食品だし、カロリーも高くなさそうだし、気になってる食材です!!
2015.03.02Mon 00:14 ≫ 編集
No title
や~~ん 萌え~~
だって、いつもやちゃちぃ、お顔のメル坊だもん
そんな「シャー」な顔すんだね~
ん?誰にしてるの?だって、作ってる手ってママでしょ?
おさしん撮ってる人に、取られまいと?
いや、それでも、萌え~だわぁ~
たまには、牡丹のそんな顔見てみたいけど
やんないわぁ~
2015.03.02Mon 06:23 ≫ 編集
No title
メル君のシャァ~、ギラギラお目目もえぇわ~!
ワイルドな男やねぇ~!
それにしてもフード、少なっ!
2015.03.02Mon 09:02 ≫ 編集
No title
メル君のシャーがいいね~(^o^)
早く食べたくて、食べたくて、待ちきれない様子が
よくわかりますね~!
食べ物が関係すると、
まったりなメル君も、
犬が変わるんですね(笑)

でも、メル君の納豆の多さにびっくり~!
キャッチはいつも多くて10粒くらいです。
毎晩、少しずつなので。
2015.03.02Mon 11:36 ≫ 編集
No title
メル君、カメラ目線で「シャー」☆可愛らしい(#^.^#)
目の前で追加されるトッピング。
待ちきれないよね~^m^
エナンなんて、力入りすぎて震えてるから(笑)

トッピングの納豆は、人間用ですか?
ねばねば大丈夫ですか?
2015.03.02Mon 12:37 ≫ 編集
そらママです♪
メルくん、笑えるわ~♪(笑)
待ちきれなくて「シャー!」やってるの?(笑)笑い声が出そうになったよ(^^)
納豆、そらも大好きです(^^)臭い匂いがたまらないのかしら?(笑)
私が、納豆食べる時は張り付いていますよ(笑)
ごはん待ちきれないメルくん、気持ちわかる~♪
ママさんのおかけで、今日も美味しいごはんで良かったね(^^)
2015.03.02Mon 12:50 ≫ 編集
No title
こんばんは!
メル君、ご飯待ちきれなくて「シャー!」ですか?
そんなお顔も可愛いけど...

納豆、上手に食べれますか?
お口がねばねば、ちょっとにおったり?
我が家は父がルチルに干し納豆を食べさせます!
母の目を盗んで...翌日の息で食べさせたのがわかります(笑)
まだフレッシュはあげたことないのですが。
きっと好きですよね!
今度試してみます。
2015.03.02Mon 17:51 ≫ 編集
No title
それではブラン姉さんからのメッセージをお伝えします(笑)

1回目のシャー。なかなかGoodです。マズルのシワの入り方もいいです。
微かに見えるキラッと光る歯も効果的です。
2回目のシャー。下から見上げるその目がいいです。
本来はこの目でより凄みが増す筈なのですが、この時は残念ながらお口が閉じてます。
1回目と2回目を合わせれば合格点でした。

とのことです。
私の感想は・・・2回目のシャーのメルくんにちょっとドキッ♡としてしまいました。
2015.03.02Mon 19:09 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃんも同じ顔します??
シャーな顔って~( ̄▽ ̄)
優等生じゃーないぞ~はなちゃんも
成長してるし、一緒!一緒~♡

いつも怒って待ってちゃ~いけないよ(笑)
キッチンもフリーな我が家って(~_~;)
2015.03.02Mon 21:42 ≫ 編集
いしじろさんへ
男メル、ブラン姉さんには負けますが、
シャーやりまっせ(笑)
迫力がないですか?( 一一)

納豆は、きなこママさんから教えて
貰ってもうじき1年になるかもです!

いえいえ、我が家のごはんはシンプルで、
お披露目するほどのもんじゃーないですよ(*^。^*)
2015.03.02Mon 21:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
迫力0のシャーですが、良く激写
できました(≧◇≦)

途中からひきわりに変更しましたが、
粒のが余っていたので、入れました!
メル父が毎朝、メルが毎晩食べてます(*´▽`*)
マーサパパさんお嫌い?え~関西方面に多いですけど~
納豆で場所とってまーす(笑)

マーサ姉ちゃん納豆好き♡一緒だね♪
2015.03.02Mon 21:52 ≫ 編集
サラ母さんへ
サラ母さん、良く眠れましたか?
アハハ~サラちゃんも怒れてますか(笑)
珍しく我慢も限界の時間でした(◎_◎;)

はい、最初は半分あげてましたが、
もう面倒なので、1パック大サービス☆
一応、普段はひきわりですよ!
メル父の納豆を拝借しました(^O^)

納豆ダイエットですよ、サラ母さん!

元祖、シャー顔には及びませんね~(爆)
2015.03.02Mon 21:59 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
およよ(*´з`)誰に、この顔したかと・・・
もーメル姉ですよ(>_<)

メル坊のごはん狙いだと勘違いした
ようです!納豆入れるときは、黙って
下から見てるの可愛かったですよ♡
納豆、大好き♪

牡丹ちゃんは、シャー顔しないですか?
そういえば、ないですね(^^♪
2015.03.02Mon 22:03 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
ワイルドなメルをお送りしました~(≧▽≦)
喜んでいただけましたか??

フード、おやつとの調整もあるので
少な目にしてます(^▽^;)でも、ほしがって
わんわん吠えますよ(^O^)/
2015.03.02Mon 22:06 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
やっぱり、食い意地がありますよ(~_~;)
目の色がキラーンて変わるし・・・どひゃ~!
少な目のフードなので、楽しみな時間ですね♪
あ、みんなご飯タイムが1番かな?

キャッちゃん、10粒って(@_@)
少しづつあげるのも大変そうです!
1パック、あげすぎ?!
どうしましょう・・・まずいかな( ̄ー ̄)マ、イッカー

2015.03.02Mon 22:11 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
エナンちゃん、力入りすぎて震える??(笑)
それ、見てみたいですよ~(≧▽≦)

納豆は、普段はひきわりで1パック人間用です!
これは、ひきわりがなく普通の小粒をあげました(´▽`*)
ネバネバなんて、気にせず納豆からガボッといきます!
ワンコ用もドライになってるのが、あるんですよね~

もうじき1年、納豆でダイエット成功しました\(^o^)/
(フード減らしたのも効果あり)
2015.03.02Mon 22:16 ≫ 編集
そらママさんへ
やだわ~そらままさんのとこ、本場でしたね♪
あと、干しイモ♪美味しいですよね~ジュルル

そらちゃんも納豆好き♡そうそう、朝のメル父が
納豆ごはんで、離れません(^▽^;)
匂いは気にする気配なし(笑)

ササミちぎって、納豆どぼん手抜きママですが
美味しく食べてくれて、親として嬉しい瞬間です♪
2015.03.02Mon 22:20 ≫ 編集
No title
メル君、なんで怒ってるのよ~~(?_?)
ご飯作ってくれてるんだよ?
某って、思いっきりミスドって書いてありますよ(笑)
うちは¥100の時しかお口に入りません(+_+)
2015.03.02Mon 22:25 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
> 干し納豆もフレッシュ←おされな言い方ですね?!フフ
> 同じような気がします(*'ω'*)
> 匂いでママさんに見つかってしまうとは( ̄▽ ̄)
>
> 食べる順番は、納豆一気食い⇒ササミ&フードなので
> 匂わず、ネバネバもない食べ方です(笑)
>
> 少しづつあげて、反応を見てくださーい(^_^)/~
> キャッちゃん10粒ですって~奥さん!!(笑)
2015.03.02Mon 22:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おおぉぉ~講評を頂けれて有難いです(笑)
真摯に受け止めたいと存じ上げまするぅ♡

マズルのしわですね、ハイ!キラリ歯ですね!
( ..)φメモメモ
口閉じですね、ハイ!
なるほど、次に生かしたいと思います(-ω-)/
さすがです!これも修行の一つと考えて行きたい
と思いまーす(^_^)/~

ブラン母さんをドキッとさせるなんて、メルも
成長したかな(笑)ワイルドさも前面にだして
るし( ̄ー ̄)
2015.03.02Mon 22:33 ≫ 編集
ふあるさんへ
あら!ふあるさんてば、突っ込みありがとう
ございます(笑)気が付きませんで・・・
これは、メル姉がスマークで買ってきて
くれました(*^▽^*)

確かに100円の時、よく買ってましたよ(笑)
ちなみにオールドファッションが1番です♪
2015.03.02Mon 22:36 ≫ 編集
シリ犬さんへ
コメ順間違えました(*_*;

ごめんなさーい(;_:)
結構、デビルメルなんですよ(笑)
関西の方は、納豆はあまり食べないと
お聞きしましたが??真相はいかに( ̄▽ ̄)
なので、ワンコにあげなさそう・・・

納豆は、痩せる食品だと思います\(^o^)/
健康食品だし、低カロリー大豆ですから、大豆♪
是非是非、ちっとから始めてみませんか(笑)
2015.03.02Mon 23:32 ≫ 編集
あはは(≧∇≦)
メルママさん大爆笑しちゃいましたー!♪
めっちゃ面白い!!!(≧∇≦)♪♪♪

シャー!とか納得IN!とか はいりよったとか んもぉー!ツボりまくり!!!(≧∇≦)

穏やかメル君の表情が一変!
そんなメル君も好きです~☆(≧∇≦)/
2015.03.03Tue 08:25 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ヒャハハハ~ジョウママさんこそ面白い(≧▽≦)
納豆⇒納得とはつながってるので、笑えました♪

関西で、生きていけるかな私(笑)

ご飯がかかれば、穏やかなメルでも豹変ですよ~(#^.^#)
ジョウ君は、シャーしないのか??
2015.03.03Tue 18:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL