ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 仲良く昼寝~♪

仲良く昼寝~♪

今週も終わり、休日が終わるといよいよ3月に突入

早すぎる

今週、火曜日~金曜日までねえちゃんがテストです
早帰りで、も外に出してもらい練習になってない

でもよ・・・来週からが本番だ!

IMG_9111.jpg
水曜日は、暖かい日 室内より

IMG_9112.jpg 
今回は、すべてねえちゃんがスマホからね!
ママもスマホばっかりだよ~

IMG_9113.jpg 
午後の暖かい時間にツーショットで、お留守番

IMG_9114.jpg 
至福の時間を過ごす 1人と1匹

IMG_9115.jpg 
とうちゃんがいない間に、ねえちゃんへアマアマすっか!

IMG_9116.jpg 
ねえちゃん、テスト勉強しないで寝るらしい・・・

あーあ、おれ知らねぇ

なので、おれも寝るんだよ

IMG_9117.jpg 
4日間、お疲れ様!おれもぼっちじゃなくて、良かった

またね

 
☆ご訪問ありがとうございました☆

 <インフォメーション>
ブラン母さま
シャーは、次の記事に登場でした!
失礼いたしました<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おはようございます。
メルくん、お姉ちゃんが試験中で一緒にいられて良かったね~!
でもお姉ちゃん、寝ちゃうの?(笑)
うちの息子を見ているようだわ~(^^;
我が家もずっと息子とワンズがべったりしてますよ~( ´∀`)
メル母さん、明日からお休みですね。
お疲れさまです~(*^^*)
2015.02.27Fri 06:42 ≫ 編集
No title
春眠暁を覚えずかな??(笑)
季節の変り目で、寒暖の差があるから、体力を消耗しやすいし、休め~~!!
一緒にねんねしたいよ~!
2015.02.27Fri 07:26 ≫ 編集
No title
メル君はお姉ちゃんと仲良しですね(^^)
いつもしっかり勉強きてるからテスト勉強は必要ないのかな(⌒▽⌒)?
メル君、今週は日中も寂しくなくて良かったね♪
2015.02.27Fri 08:38 ≫ 編集
No title
うちもテスト中なうですよー(笑)
学生さん昼間もウロウロしてますもんね!みんな大丈夫か?(笑)
で!スマホ撮影なんですか?全部???
本当に最近のスマホは綺麗に撮れますよね〜!
今日までテスト中だから、ラブラブできますね(笑)
2015.02.27Fri 10:28 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、よく寝てますね〜!
昔の私みたいだ(笑)

テスト頑張って乗り切ってくださいね〜!

メル君、一緒にいてくれてよかったね〜☆
2015.02.27Fri 11:47 ≫ 編集
No title
ハハハ、お気遣いありがとうございます(笑)
でもメルくんはこの可愛い寝顔の方が合ってますよ♪
お姉ちゃんが好きなんですねぇ。添い寝するなんて、なんて可愛いんでしょう。
どこかのおばあちゃんワンコみたいに傍に来てまで文句言ってるのと
大違いです。
2015.02.27Fri 12:39 ≫ 編集
No title
メル君、おねーちゃんがいてくれてよかったね♪
トイレの練習は、来週だっていいんだよ!
おうちの人がいるときには
あまあまでじゅーぶん♪

疲れたときは寝るのがイチバン!!
怠けているなんて、思っていないよ^m^
・・・おねーちゃん。。。
睡眠学習法だよね(笑)

今週もお疲れ様でしたm(__)m
明日は、母、法事です・・・
2015.02.27Fri 16:03 ≫ 編集
No title
こんばんは~
おねえちゃんがいてくれてよかったねぇ~メルくん♪
でも、一緒にお昼寝...
テス勉はいいんでしょうか?

我が家の娘も先週テストでしたが、
暇さえあればルチルとゴロゴロしてましたよ(汗)
どこも同じですね!
2015.02.27Fri 18:39 ≫ 編集
No title
お姉ちゃんテストお疲れ様でした!

そのお昼寝に一緒に混ざりたい~(*^。^*)
ワンコと一緒に寝るのって気持ちいいですよね。
さぁは多少我慢して一緒に寝てくれますが
そぉは直ぐにいなくなります・・・
私寝相良いほうだと思うんですけどねぇ。
2015.02.27Fri 19:42 ≫ 編集
サラ母さんへ
火曜日から金曜日って、随分長い試験です!
でも、おかげでトイレも外でしちゃって、
練習はまた遠のいてます(^▽^;)

で、寝ちゃったらしいです(~_~;)
しょうがない、毎回こんな感じです・・・
やっぱり、息子さんもこんな感じですか?
若いからいくらでも寝られますからね~
2015.02.27Fri 20:44 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
さすが~良くご存知ですね??
私??思わず意味調べました( ̄ー ̄)ハハ
休むといいつつこの娘っ子、夜睡眠の
レベルで寝てますよ~

現在も仮眠中 20:50・・・
2015.02.27Fri 20:50 ≫ 編集
いしじろさんへ
いつも以上に、メル姉にくっついて
きたそうです♡ 
今週は、楽しく乗り切りました(^O^)/

夜、必死こいてました~!!
4日間のテストが終わり、仲良しさんと
パーッとラーメン屋に行ったそうです(^▽^;)
ら、ラーメンって・・・もっと可愛いお店
とかじゃないのね!
2015.02.27Fri 20:53 ≫ 編集
シリ犬さんへ
今日は、夕飯でパーッとしてきたので、
メル坊は寂しかったかな?
メル父が早かったので、助かりました(^◇^)
あ、カメラですが、お出かけは、EOS7D
っていうキャノンを使ってます。
メル姉が壊したコンデジカメさんは、来月
買うので、日常はiPhoneですよ♪

十分です、腕がないので適当っす(笑)
2015.02.27Fri 21:01 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアママちゃんもこーんな感じで
寝てましたか~若い時ってなぜ、こんなに??
寝るのが趣味とずっと
言ってたので周りが認めてくれてます(笑)

テスト期間、楽しい時間だったそうです(多分)

メル姉、すっきりした顔してました\(^o^)/
2015.02.27Fri 21:04 ≫ 編集
ブラン母 さんへ
いーえ、ブランちゃんも寝顔可愛いですよ♪
ぬぼ~が好きです(^_-)-☆

昨年、冬ぐらいからべたべたするし、
ムギュ―されても逃げなくなりました(^_^)v
顔、微妙な場合があるんですよ~文句は
いいませんが(笑)
2015.02.27Fri 21:09 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんです!無理強いさせない我が家
けど、自由犬すぎ~
ま、長い目でみてまーす( ̄ー ̄)

怠けてませんのよ(笑)一応・・・
そ、そ、睡眠中覚えるのです、集中できます!

キャッチ母さん、法事ですか?!
お疲れ様でした、ゆっくりできませんね(^▽^;)
2015.02.27Fri 21:13 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
やっぱり、テストで頭を使うので、
疲れて眠るんですよ←そういうことに
しておきましょう(笑)

この時期、テスト多いですね?!
ここにもワンコとゴロゴロ、みーっけ♪

若いって眠いんでしょうね、遠い昔で
忘れました(*_*; あいや~
2015.02.27Fri 21:17 ≫ 編集
izmさんへ
テスト、無事終了しました(´▽`*)

仲良し4人組とパーッとラーメンの
打ち上げしてきたそうです!
メルとは、今日はいられないってメルに
言い聞かせてました(*^▽^*)

izmさんたら、寝相が良い方って
見たことありますか(爆)
そぉちゃんは、見てたんですね(笑)Σ(゚Д゚)
2015.02.27Fri 21:22 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、テストお疲れさまでした~♪
うちも木曜日に終わりましたよ~(^^)/早帰りの時はうちもきなこの
トイレとかやってもらって、助かってます(^^;)
きなこは次女の傍らで寝てるらしいです。相手にされないと分かってる
みたいです。
もうすぐ、受験生になっちゃいますね~
3年になったら、模試ばかりで泣きたくなる~と言ってます(>_<)

2015.02.27Fri 23:44 ≫ 編集
No title
本当、高校生ってよく寝ますよね~
家もご多分に漏れず高校在学中は、寝るか
食べるかでした。部活から帰るとも~ぐったりで
即、爆睡してましたよ。
でもテスト中でもメルくんお世話してあげるなんて
お姉ちゃんは、偉い!
メルくん!やさしいお姉ちゃんがいて良かったね♡
2015.02.28Sat 00:05 ≫ 編集
No title
メル坊お姉ちゃんとお留守番よかったね
うちは、テストなるもので苦しむ??子はもぉ
巣立ってしまったので、その心配はないんですよね~
いつもパパままと、まったりな牡丹です
さ~て、今日は一足早い「お雛様会」します
メル坊~オバちゃん会いに来たの遅くってごめりんこね~
2015.02.28Sat 08:21 ≫ 編集
きなこママさんへ
やっと、終わったら土曜日は「土曜スクール」
普通に3教科勉強でーす( ゚Д゚)
3年生は、モシモシばかりで子供も大変な
んですね~なので、昼寝位好きにさせないと(笑)

何か言いながらも、お世話にせくれる娘で
良かったですよね~
次女ちゃんは、言わないですね( ̄▽ ̄)フフ
相手にされないって、きなこちゃん??
傍にいるだけでも健気~(≧◇≦)
2015.02.28Sat 09:00 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
寝るか、食べるか・・・爆笑♪
若さですね~毎日ぐったりです!
便乗して、私もぐったりでーす(≧◇≦)

早帰りでお世話は、助かりますね~
でも、メル姉だとウンコをなかなか
しなくて困ります(~_~;)
夕方、私が帰ってきて出すと速攻します!
なんだかな~です( 一一)

偉いって事にしておきましょう(笑)
2015.02.28Sat 09:04 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
いいな~早く巣立ってほしい我が家です(^◇^)
でも、自宅から通いたいそうです!うーん

今日は、雛祭り会ですね♪
女子ばかり楽しみですね(´▽`*)
可愛いショット、楽しみです♡

メル姉によくなつくようになりました~
一緒にいる時間が長いと、好き度UPかな?

牡丹ママちん、空いてる時間にどーぞ!by.メル坊
2015.02.28Sat 09:08 ≫ 編集
No title
トドって(笑)
それにしても、お姉ちゃん余裕だな~Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、わたくしは余裕がなくても、寝てたけど(´・ω・`)
成績ですか?推して知るべし(+_+)
2015.03.01Sun 08:58 ≫ 編集
ふあるさんへ
ぼてっとした姿・・・トドですよ(笑)
メル姉、余裕じゃないですよ~
本日、伊勢崎へ映画を見に行ってますよ♪

推して知るべし(爆)なーるほど!
でも、若い頃は寝るのも仕事だったような
きがしますよ\(^o^)/
2015.03.01Sun 13:48 ≫ 編集
メル君 お外でとってーんと寝てるの可愛い~ですね(゜▽゜*)
気持ち良さそう~♪

お姉ちゃんテスト期間だったんですね(^^)
じゃあ、メル君 淋しくなかったですね☆

テスト勉強せず寝るっての…私も そうでした~(笑)
みんな そうじゃないでしょうか?!(*^m^*)
2015.03.01Sun 19:47 ≫ 編集
ジョウママ さんへ
基本、暑がりなので外で寝たがります(笑)
暖房が熱いらしく、玄関に避難してますよ~!

そうそう、テスト期間に早く帰ってきて
くれたので、助かりました(^_-)-☆
それで、絆が深まっちゃいました(≧◇≦)

ですよね!勉強なんて、あとあとって若かりし
あの頃は寝てばかり・・・私は、遊びに行って
た気がします(←たち悪いです)オホホ
2015.03.01Sun 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL