ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 実は、おれだってワイルドだ~

実は、おれだってワイルドだ~

本日、天気予報が気になるな~

雨降るんだよな、確か

とうちゃん、あ散歩中止?

・・・・・。

返答なし

日曜日のあ散歩の様子

IMG_9029.jpg 
シャンプーしたので、サラフワ

IMG_9031.jpg 
真っ白で光ってまーす

IMG_9033.jpg 
ズンズンおれが目指す場所は・・・どこ?

IMG_9038.jpg 
ここにゴルちゃんがいます

IMG_9039.jpg 
不法侵入だよ おれ

IMG_9040.jpg 
いました!がウガウしてた~

IMG_9041.jpg 
イタズラ成功?つーか、楽しんでるのどっち??

IMG_9046.jpg 
絡みも何もないのに、勝った感が漂う

IMG_9047.jpg 
ガードレールは、立たないでくぐるんだよ
キャッちゃん

IMG_9050.jpg 
帰りも同じコースで、寄り道

IMG_9051.jpg 
ゴルちゃん、映ってないけどかなり迷惑

IMG_9052.jpg 
どう?おれも結構、いける?

IMG_9087.jpg 
これ、Uちゃんぽ!雨よけに腹巻スタイル

おれも、なかなかワイルドでしょう

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
やっぱ、メル坊男子だからね~
同じ日にサンプーしたようなのにさ、フワフワ度が違うよ~~^^;
フワモリで素敵だぜぇ~メル坊~
牡丹はサンプーしたときは、しなやかにサラサラ~
何度でも触りたくなる感じかなぁ~
メル坊ママ?いつ?触りに来る~?待ってるよ~(笑)
雨よけ、腹巻(笑)それ、チッコもかからなくっていいねぇ~
2015.02.26Thu 06:22 ≫ 編集
No title
ウフフ。。。メルくんなかなか
お茶目なんですね!
ピンポンダッシュの様な早業。
絡みもなにもないのに勝った感が、漂うには、
笑いました。リードもグ~ンと伸びてお散歩
楽し~~って感じが、伝わります。
しかしママさん肩痛くないですか?
私は、昨日散歩中の突然のニオイ嗅ぎの引っ張りで
痛たたた~でした。
2015.02.26Thu 06:49 ≫ 編集
No title
メル君、そんな風に遊びに誘うんですね〜♪
繋がれてるのわかってるから??笑
ボーともそうやって遊んで欲しいなぁ(⌒▽⌒)
やっぱりメル君ほんとに痩せましたね!!
お洋服の感じがまったく違う!
それに動画でのお顔も精悍になったようでした♪
いいですね!!
ウチもダイエットさせなきゃーε-(´∀`; )
2015.02.26Thu 08:37 ≫ 編集
No title
あはは!
ゴルちゃん、また来たか〜!
って思ってそうですね^^
メル君テンションたかい!
楽しいんですね〜!
勝った感漂ってましたね〜(笑)
2015.02.26Thu 10:38 ≫ 編集
No title
メルくん、お散歩楽しんでますね~!
フフフ、ゴルちゃんのお家への突撃訪問&ダッシュには笑えました。
吠えているゴルちゃんに対抗して吠えたりはしないのかな~?
今日は雨が降っちゃいましたね。
夕方散歩が憂鬱です~^_^;
2015.02.26Thu 11:59 ≫ 編集
No title
メルくん、完全にゴルちゃんを「おちょくって」ますね(笑)
あ、おちょくるってわかりますか?(標準語か関西弁かわからない母です・汗)
でも、それがとても楽しそう♪尻尾クルンクルンです(笑)
我家もありましたよ、飼い主は敷地の外で
ワンコだけリードいっぱいいっぱいに敷地内。
これなら不法侵入にならんだろう!と(笑)
2015.02.26Thu 12:34 ≫ 編集
No title
こちらは雨が降ってきましたよ^^;

メル君、ゴルちゃん、きっと迷惑なやっちゃ!って思っているよ(笑)
でも、お互い本当は楽しんでいるんだね♪

ガードレール、くぐるんだね!りょーかい(^O^)/
てっきり、二本足で立って遊ぶものだと思っていたよ(笑)

その腹巻き、エプロンタイプのものかなぁ・・・
ちゃんと跳ね避けになっている??
気になるなぁ・・・


2015.02.26Thu 13:35 ≫ 編集
メル君モッフモフ(o^^o)はなもやっとモッフになりましたよー。遅い…
メル君もなかなかの悪ですなぁ
(ーー;)
でも、はなもやるんですよー(´Д` )わざと鳴くまで見てたり〜〜。町内、はなの道順通りにワンコが鳴きます
(笑)
なので、最近は土手を歩くんですが、ワンコの忘れ物が多くて(−_−#)

弾けてるメル君も可愛いです!ドンドン知らないメル君出てきますね〜
(o^^o)
2015.02.26Thu 17:19 ≫ 編集
No title
あははは、いたずらっ子メルくん、面白い♪
なんかピンポンダッシュみたいな
スリル感があってやめられないのかしら?(笑)
いつかゴルちゃんも見てみたい~(笑)
2015.02.26Thu 17:55 ≫ 編集
No title
メルちゃんの満足気なお尻、もうイチコロです☆

そうそう、勝った気がする!
ロジャーも猫相手にやります。
「今日はこの辺でゆるしてやる」みたいな^_^;
エナンも便乗で、「ゆるしてやるぅ」ってね。
ほんと、絡んでないのに(>_<)
2015.02.26Thu 18:46 ≫ 編集
No title
ゴルちゃんに挑んでますね~
そして尻尾ピーンの勝った!感、面白いですね(*^▽^*)
で、実際ゴルちゃんにご対面したらメル君はどんな対応なのかな?
うふふ、気になります(#^.^#)
2015.02.26Thu 19:29 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
サンキューだぜ~! by.メル坊

男の子は、モサモサ感が特徴ですね♡
女の子は、サラサラ感が特徴かな♡
洗った翌日は、気持ちいいから一緒に
寝たいですよね(*^▽^*)
え~行きたいのは山々ですが、仕事が
山でして( ̄д ̄)そのうち(笑)

この腹巻ちょうほしてます、peppyさん!
チッコ、かかりませんよ\(^o^)/
2015.02.26Thu 20:43 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ピンポンダッシュ♪なーるほどね~
それに近いですよ!
おっとりじゃない、ワイルドな一面を
出してみました(苦笑)

リードは、車がこないのを見計らって
のびのび~で遊んでます( ̄▽ ̄)イケナイケド

肩?全然大丈夫ですよ(^O^)/
スパイクくんの匂い嗅ぎで!!
そりゃー湿布貼りの刑ですね(笑)
2015.02.26Thu 20:53 ≫ 編集
いしじろさんへ
これは、誘ってるわけではなく、
繋がれてるのをいいことに~です(笑)
ばれました(^▽^;)
ボーちゃんは、誰とも仲良く遊べるから
大丈夫~♪

あ、分かりますか?かなり顔のラインが
シャープになりました☆
体は、イマイチですが(@_@)
ボーちゃん、大きくなりましたね!
まろさやちゃんと比べたら・・・(;゚Д゚)うぉ!

フフ、一緒にダイエット仲間になりましょう♪♪
2015.02.26Thu 21:00 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ここのゴルちゃん、吠えまくるので
それが面白くてわざと行くんですよ~
嫌な奴ですね(-_-;)

それが楽しくて、ここを通りたがるのです!
でも、ここは通常の散歩コースではないので
通れるときは「ルンルン♪」勝者の顔してます(笑)
2015.02.26Thu 21:03 ≫ 編集
サラ母さんへ
繋がられてると分かれば、強気なメルです!
突撃は、私に似てますわ(笑)ムフフ
対抗して、吠えないんですよ~
自分の家なら吠えますよ( ̄▽ ̄)番犬メル♡
今日は、雨に寒さが追加されぶるっちゃい
ました(≧◇≦)

夕方、散歩~行ったんですか??(--;)
2015.02.26Thu 21:07 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おちょくってますよ~これ標準語だと
思ってました(・´з`・)

やっぱり、ブランちゃんも不法侵入アリ(爆)
わざと近くまで行かず、すれすれって時が
ありますよね~(≧◇≦)その後、しっぽを
ブンブン分かりやすい子です( ̄ー ̄)
2015.02.26Thu 21:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
迷惑男ですよ~!ゴルちゃんまた来たなって
感じです(*_*)吠えまくるゴルちゃん血走って
ました・・・苦笑

ガードレール、立つことがなかったです!
我が家ではくぐってました(笑)

このエプロン便利ですよ~お腹、胸カバー
みたいなもんで、だいぶ前にpeppyで購入
かれこれ1歳ごろなので、年期もんです!
雨あがりと霜よけに使ってます☆
2015.02.26Thu 21:20 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃん、換毛期が遅いのかな?
メルは、実は悪なのです(笑)
はなちゃんもわざとやるんだね~(≧◇≦)ウヒャヒャ
町内道順にワンコ合唱♪聞いてみたいわ~
土手が近いって、いいですね~忘れ物は困り物!

まだまだ、全公開してないかな??
一緒!一緒!みーんなと一緒(笑)
2015.02.26Thu 21:25 ≫ 編集
マーサママさんへ
ピンポンダッシュ~みたいなもんでした!
わざとやってるので、ゴルちゃんの怒りが(爆)
ゴルちゃん、今度撮影してきますね(≧◇≦)
可愛い子ですよ~♡

通るたびにやっております( ̄▽ ̄)ヤレヤレ
2015.02.26Thu 21:28 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー君、ニャンコ相手にですか( ゚Д゚)
許してやる~みたいな(笑)
それもおかしいですね(≧◇≦)

勝った気がしたとこで、退散が正解です(^^;)
満足して去るのが1番☆彡

しっぽは、嘘つきませんね~(笑)
2015.02.26Thu 21:35 ≫ 編集
izmさんへ
はい、通るたびに挑んでます!
勝てない相手なので、繋がられてるのを
いいことに迷惑ボーダーでした('Д')

実際、他のゴルちゃんでは、逃げ腰です(-_-;)
そんなメル坊なのです・・・トホホ
2015.02.26Thu 21:38 ≫ 編集
No title
シャンプーしたての白さは、何度洗っても驚かされます!
サラッフワッ、うちもそろそろだな~。
「絡みも何もないのに、勝った感が漂う」って!戦わずして勝ったつもり(笑)
おぉ~!帰りもか~~( ゚Д゚)2連勝じゃん(爆)
2015.02.27Fri 00:32 ≫ 編集
あはは(*≧∀≦*)
ワイルドワイルド~☆(笑)

メル君て長いリードでお散歩なんですね(^^)
ぶわぁー!って好きに自由に行けて楽しそう♪(^o^)

ゴルちゃんにイケイケなとこ可愛いく見えた(笑)
Uちゃんぽ?って、お腹周りの泥避け?
それいいですね(°▽°)
雨上がりの散歩で いつも思ってました!
エプロン欲しいなぁって…。
2015.02.27Fri 05:24 ≫ 編集
ふあるさんへ
あるくん、そろそろシャンプーですか?
ベージュがホワイトになるのが、
はっきりしますからね~(*´▽`*)

そ、それです!戦わずして勝ったつもりで
しっぽフリフリ(≧▽≦)おもしろーい^^
懲りないやつです・・・(~_~;)
2015.02.27Fri 20:32 ≫ 編集
ジョウママさんへ
普段の散歩は、長いので行きますが、
お店や人が多い所は、短いのに分けて
まーす(^O^)/
これ、3個目ですね~♪

Uちゃんぽとは!キャッチとキャッチボールの
キャッチ母さんが「夕方の散歩」に名前を
つけてくれたのです( *´艸`)使ってください(笑)
お腹の泥除けエプロン?これは、ジョウ君モデルさん
とこのpeppyで購入しましたよ~(^^♪
雨上がりにいつも、使ってまーす(^_^)v
2015.02.27Fri 20:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL