ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ ちょーだいよ☆ねえちゃん編

ちょーだいよ☆ねえちゃん編

暖かい日が続いてますけど、花粉という方が
お山の方からやってきて・・・始まるな~

結局、とうちゃんから数センチ程度のジャーキーを
GETした おれ 美味しかったよ!

一応もらった・・・ママが曖昧な記憶でして、
人生曖昧に生きてるので、どうぞよろしく

今回、続きの『ねえちゃん編』です

IMG_9098.jpg 
これは、とうちゃん編の夜です!
おっかしーな・・・ジャーキーよりおユダさんがいる

IMG_9099.jpg 
鼻水出てる

IMG_9097.jpg 
かなり熱い視線ですが、何を食べてるのかな?

IMG_9094.jpg 
お決まりの、ちょいちょいです

さて、何をねだってるのか?
動画の途中で、ママがお見せます
[広告] VPS
これは、さすがに貰えないでしょう
キッチンにいるとうちゃんが、気になる おれ

いんやー!アマアマ星人ママは、端っこをやれと
ねえちゃんに合図 やったね

IMG_9103.jpg 
寝る前に少々貰ってます←牡丹ちゃん飲んでたね!

ママ編??ありませーーーーーん(笑)

また明日


☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
おはようごじゃります♪
イチバン?!
あらすんませーん(≧▽≦)

メル君の前テテが!
我が家と同じ。
そーそー、端っこもらえるんだよね♪
その目でママへ訴える姿(笑)
「ママー!ねぇちゃん、くれないよー!」
って声が聞こえて来そうです^m^
鼻先周辺がじっとりしているメル君が楽しい☆彡
オヨダより、何となく、鼻が濡れっぽい?!
口ほどにものは言えないけれど、
手も顔もそして、態度もモノ言っているよね(≧▽≦)
2015.02.25Wed 06:29 ≫ 編集
おはようございます。

二番でしょうか?(笑)
メルくん、欲しくてたまらないのね~(*^^*)
サラもちょいちょいをやりますよ!
で、何でくれないの?ってお顔も( ^ω^ )

メルくん、ママに訴えてますね。誰に訴えれば良いかちゃんとわかっていますね!
お口周りが湿っぽいのがよくわかります~(*^^*)
2015.02.25Wed 06:49 ≫ 編集
おはようございます(⌒▽⌒)
やりますよねー!
控えてだけど、結構力強く催促してますね(笑)
可愛いです!!
ちょっとだけでも貰えてよかったね♪
2015.02.25Wed 08:28 ≫ 編集
そんなおいひそーな物を目の前でいや、メル前で食べるなんて!お姉ちゃん鬼ですか?!(笑)

メル君手手が強めに出ちゃいますよ(^^)およだ?鼻水?溜めながらのお願いが通じて良かったですーー(o^^o)
2015.02.25Wed 09:26 ≫ 編集
No title
あんこがたーくさん入ったたいやきさんだ☆
メル君はしっこゲットできたかな??
メル君のおねだりはとっても上品だと
思います^^
およだ出ちゃうよね〜^^
2015.02.25Wed 11:33 ≫ 編集
No title
メル君のちょうーだい、父ちゃんさんとお姉ちゃんでは、違いますね(^^♪
父ちゃんさんには甘えてる( *´艸`)
うちも、次女にはグイグイきます(^^;)たいやきなら、負けてあげちゃいますね((+_+))
鼻水、お口周りが大変です(笑)
きなこさん、最近花粉症?鼻水よく出てます( ;∀;)
2015.02.25Wed 16:03 ≫ 編集
No title
たい焼きGETで良かったね~メル君♪
お姉ちゃんには力強くバンバン!って
感じでおねだりするんですね。
やっぱり力関係?(笑)
姉には厳しく!って思ってるのかな?(*^▽^*)


2015.02.25Wed 19:11 ≫ 編集
No title
今年の花粉はもう克服しました!かゆいけど我慢出来ます(^^♪
たい焼きの端っこですか~(´・ω・`)メル君お腹弱いんだもんね~、しょうがない。もらえただけラッキーだね(^◇^)
あるは何食べてもお腹壊さないから、あんこもあげちゃうな~。
アマアマ星人かな~~?
2015.02.25Wed 21:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
最近、朝にアップしてますが、朝ブロガーを
狙っているわけではございませんの~(笑)
たまたま・・・今週頑張ってると自分で絶賛♪

キャッチ母さん、ナイスなコメントいつも
ありがとうごじゃります(笑)
態度が1番ものいってますね(^_^)v
キャッちゃんのおユダさんには、惨敗です!
朝晩のごわんは、滝のようなおユダですが、
意外と出ない場合もあるような・・・

鼻水の方が、垂れる確率高いですよ\(^o^)/
2015.02.25Wed 22:23 ≫ 編集
サラ母さんへ
はい、2番でございます♪アハハ~
サラちゃんも一緒ですね(*^▽^*)
ワンコのちょいちょいって、なんて、なんて、
可愛いんでしょうか~ムギュってしたくなります!
してますけど( ̄ー ̄)

ちょっと端キレ貰ってたから、満足でしょう♡
アマアマ星人ですからね~(≧◇≦)
2015.02.25Wed 22:26 ≫ 編集
いしじろさんへ
ね~、これはみんなが、良くやるシーンを
再現してみました(^O^)/

メルの力は、標準の子と違うので足を
踏まれると青タンに近い状態になりますよ!

端っこ嬉しそうに食べてました♪
2015.02.25Wed 22:29 ≫ 編集
はなママさんへ
メル前で食べてました(爆)座布団3枚!
鬼なんてもんじゃーなく、我が家で1番食べ物を
与えない人です(^ー^;)

そうです、段々イライラモード・・・・
はなちゃんもこうでしょう??
え?おしとやか・・・いや、大暴れ(笑)
2015.02.25Wed 22:32 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
上品ですか?
けっこー、メル姉や私には激しいような
気がします( ̄д ̄)
ボスとは、格が違うようです(笑)

このたい焼き、メル市でも結構有名な
たい焼きです(≧▽≦)♪端っこ、GETして
ましたよ~足らないけど(*´з`)
2015.02.25Wed 22:36 ≫ 編集
きなこママさんへ
とうちゃんVSねえちゃん
勝者は、とうちゃん♪
ボスだから、少々軽めのタッチですね!

何故か、強気になるメル坊(^o^)丿
人を見てますね、確実に(笑)

そうそう、きなこちゃん花粉症大丈夫か
聞こうと思ってました(*´▽`*)
最近鼻水がよく出るので花粉かな?
何だろう、鼻炎なのかな~
2015.02.25Wed 22:41 ≫ 編集
izmさんへ
あ、分かっちゃいましたか?
ちょいちょいの力が、全然違います!

ねーちゃんには、厳しく(-_-メ)
とうちゃんには、アママ(*'▽')
力関係、大ありです・・・この先大変!
2015.02.25Wed 22:45 ≫ 編集
ふあるさんへ
えΣ(゚Д゚)克服って~またまたそんな(笑)
我慢できるなんて、どうやってしましょう!

端っこあげたら、瞬殺でした☆
食べなれないものは、ピーちゃんになるので
出先が危険です( ̄д ̄)
あるくんは、お腹が丈夫で良かったね~

アマアマ星人ふあるさん、完成♪
2015.02.25Wed 22:50 ≫ 編集
あはは(*≧∀≦*)
メル君のお手てで くれくれが可愛くて面白~い!
めっちゃ欲しいですよね そりゃ(笑)

たい焼きかぁ(*^^*)
そう言えば長いこと食べてません私…
メル君みたく お手てチョイチョイしたくなっちゃいました~(*≧∀≦*)
2015.02.26Thu 05:52 ≫ 編集
ジョウママさんへ
たい焼き、最近よく食べてる我が家です(^◇^)
なので、ダイエット不成功かもしれません(笑)
ジョウママさん、ちょいちょいしちゃって~

こんなに近距離で食べればね~欲しくなるし
くれなきゃすねますよ( ̄▽ ̄)フフ
2015.02.26Thu 20:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL