ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 雪さん、またね

雪さん、またね

大雪2日目 朝6時には止んでいた雪 昨日の午後は吹雪になっていたよ

下の写真は、8日の夕方だけど、どこが道なのか?おれの外小屋の屋根も真っ白だ

画像1画像2

朝7時のお散歩でしたが、なんとか車が通った所を歩いてみたよ

画像5画像6

狭い道に行くと足がズボズボはまるわ。田んぼの境目がわからず、真ん中歩き
ちっこはどこでもできるけど、ウンピはなかなかしずらく、通り道の溝にしちゃったよ

画像7画像8

画像14

画像15

またまた、サッカーして遊んだけど、傍でママが雪かきしていたよ(ご苦労さん)

画像18画像17

で、で、犬生初 かまくらに入ったよ まーどうでしょう(長嶋風)穴が小さくて狭いですね
(体が大きいからでしょう)

画像25

画像20画像19

雪がどんどん溶けてきて、屋根からバサバサ落ちる落ちる ものすごい音を立てたと思いきや 
ひょへー おれの外小屋の屋根がへこんでるやないかいとうちゃんが速攻メンテナンス作業していた で、お風呂に入る前にもう一度散歩へ おれの川のパトロール「異常なし」

画像31画像30

画像32

おれの川が妙に恋しくて何十分ここにいたか・・・途中ねえちゃんが遠くから手を振っていたから
家へ帰ったよ で、お風呂行き→初ママのお風呂(初めてにしちゃ、上出来だな)

明日も雪解けで路面がびちょりんこだけど、晴れるから乾くかなまた汚しちゃうけどいいよね


今週は、とうちゃんが人間ドックでいない日があるけど、ママがお休みしてくれるから遊ぶじょ

ねえちゃんは、今週2日間お休みがあるからバレンタインのしこみとおれの世話をしてくれるってさ
(大丈夫かな

おれもバレンタイン貰えるかな?
期待するおれにポチっと
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

 ソチオリ、がんばれ日本 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL