fc2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ ちょーだいよ☆とうちゃん編

ちょーだいよ☆とうちゃん編

本日、暖かな1日でありますように~

昨日は、暖かい1日で春も近づいてきたかな?

手作りジャーキー、これはマテ練の時に大活躍

毎日とうちゃん、ズボンのポケットにIN

IMG_9054.jpg 
とうちゃんをガン見・・・匂いますよ 鼻水

IMG_9058.jpg 
ここですか?

IMG_9064.jpg 
ここから匂いますよ~

IMG_9068.jpg 
とうちゃんに聞いてみた?(態度で示した)

IMG_9072.jpg 
ここ付近だよ!

IMG_9071.jpg 
ちょうだいよ~とうちゃん!

IMG_9077.jpg 
おれ、ここに入れてたの見たよ!

IMG_9073.jpg 
強く言わなきゃくれないな、このおっさん

IMG_9078.jpg 
おっさん、おっさん、これだよ、こーれ!

IMG_9080.jpg 
回り込んでみたものの、くれる様子ナシ

最後、甘えてみてもダメ

[広告] VPS

自分らは、美味しいウマウマ食べ過ぎるのに
おれにくれない、ケチ家族(;一_一)

って、思ってる??

おれ?思ってないよ・・・・思ってない

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆


スポンサーサイト



Comment

メル君きゃわいいー☆(*≧∀≦*)

もう!なんなんですか!その控えめな甘え方は(//∇//)
お手てでチョイチョイも穏やかすぎる!(笑)
うわぁ~これ、沢山オヤツをあげたくなりますわ~(笑)
ダイエットの為には そこは我慢しなくちゃならないのが辛いですね(/o\)

メル君は美味しい手作りオヤツを作ってもらえて幸せ者ですね♪(*^^*)
2015.02.24Tue 05:50 ≫ 編集
No title
かわぇ~~のぉ~~ メル坊ったら~~
一生懸命アピってるのね、ここ!ここだってばぁ~!ってね
ついでに、お鼻もピーピー言ってなかった??(*≧m≦*)
もぉ~想像できるおさしんだから、オバちゃん笑っちゃたよ~
きっと、父ちゃんは、そぉいうところが、可愛いもんだから
焦らしてるんだよ~ね!そぉいうことにしとこぉ!ねメル坊~
2015.02.24Tue 06:21 ≫ 編集
おはようございます。

メルくん、ちゃんと待ってて可愛いですね!
フフフ、動画を観ているとメルくんとメル父さんのラブラブな様子が伝わってきますね~(*^^*)
我が家はスリムなワンズとは違い、飼い主は浮き輪増量中です~( ´△`)
2015.02.24Tue 06:42 ≫ 編集
No title
うっはっは
メル君、さっそく手作りジャーキーの虜になってますね(⌒▽⌒)
これだけ欲しがってくれるとたくさんあげたくなる&また作りたくなりますよね♪
それにしても控えめな催促が可愛い(*^◯^*)
ちょんちょんって堪らんですね♪
2015.02.24Tue 08:03 ≫ 編集
No title
『ここにあるんだろ~。出してくれよ~』ってパパさんに
静かーにアピールしてますね。カワイイ♡
手作りジャーキーおいしそーですもんね。高級そ~

おいしいおやつでマテ練は、効果大そーですね
実は、スパイクも同じです。訓練の時は、良いおやつで
釣ります(笑)さすがおじ・おいですね。
2015.02.24Tue 08:05 ≫ 編集
No title
うー、たまらん!
メルくんは実に甘え上手です!
ワンコオーナーなら誰でも夢中になる
魔法の前テテでツンツン。その後、あご乗せ。
先日のブランではないけど、オプション満載です♪
メルくんも、なかなかの演技力ですよ!
2015.02.24Tue 08:52 ≫ 編集
No title
メル君、大好きなトーチャンが
ウマウマを隠し持っていて、
一層べったりだね^m^

メル君のために、人間もダイエット作戦をするよーなメル家だから、
メル君、ケチ家族なんかじゃーないよ!!
やさしいみんなじゃ~ん☆彡

ケチなのは我が家かな・・・(笑)
2015.02.24Tue 10:52 ≫ 編集
No title
メルくん可愛い~
あの手がもうたまらないです(*´▽`*)
いいな~ちょいちょいされてみたい
ボーちゃんとノアンはそんな可愛い事してくれないのよね^^;
2015.02.24Tue 12:22 ≫ 編集
No title
メル君のマズルぴたっ!ってして
上目遣いのおねだり
かわいすぎです!!パパさんそれでも
まだあげてないって、心が強い!強すぎる!
飼い主は本当はそうでないといけないですよね〜

うまうま、本当においしくて我慢できないんでしょうね♪
2015.02.24Tue 12:38 ≫ 編集
No title
控えめなちょんちょんとキューキュー鳴き・・・
もう器ごと全部メル君にあげたくなっちゃいますね~
それをメル君のダイエットの為、耐えるメル家の人々は素晴らしい!

でもおいしいジャーキー、最後はもらえたのかな?
2015.02.24Tue 20:41 ≫ 編集
ジョウママさんへ
アハハ~♪
え~控えめですか?( ゚Д゚)
体の割には、そんなに大暴れしないかな~(笑)

そーなんです!この顔に負けそうになりますが、
ダイエットいいだしっぺ、とうちゃん・・・・
鬼化してました(--;)
でも、私食べてますけどね( ̄▽ ̄)いーの、いーの
9月までに頑張れば(笑)

そうですよね~手作りおやつ貰えて、メルは
幸せ犬じゃ~(^_-)-☆控えめにひかえめに~

2015.02.24Tue 21:05 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
お鼻ぴーぴー、キュンキュン言ってました!
結構、しつこい男なんですよ(^▽^;)
ここだよ、ここってイライラも交ざり~(笑)
結構な時間、粘ってました\(^o^)/

その通り、とうちゃんかなり楽しんでおられました♪
ボーダーって、何しても面白可笑しい犬種ですね(´▽`*)
2015.02.24Tue 21:09 ≫ 編集
サラ母さんへ
おほほほ。我が家も浮き輪ついてまーす(笑)

待てど、待てど、貰えずでした( ̄▽ ̄)
この動画で、ラブラブがかなり分かったかな~
なんて思ってます♪

自称、とうちゃん命です♡
2015.02.24Tue 21:13 ≫ 編集
いしじろさんへ
作ってる経過を見てるので、もうワクワク
しちゃって、どーしましょう状態です(^◇^)

控えめって~ボーちゃんはワイルドだろぅ??
食べちゃったもんね(←まだ引っ張る私)
ワンコのちょんちょん、可愛くてね~(´▽`*)
メルは、いい迷惑です・・・もらえないので(笑)
2015.02.24Tue 21:17 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そーっとおねだりしながら、徐々に激しく?!
はないのですが、しつこく待ってます(笑)
美味しいみたいですよ~冷蔵庫に閉まってるので
冷蔵庫の前で常に待機です(≧▽≦)

おいしいウマウマで、マテ練は効果大!!
おおおお~なるほど・・・さすがおじ・おい(爆)
2015.02.24Tue 21:20 ≫ 編集
ブラン母さんへ
やった~♪
女優ブランちゃんの母君に褒めて
頂き、男優さんになれるかな?
オプション追加ですね(笑)

甘え上手になるのは、メル父限定?
私にもこうやって、あごのせしてほしい
です( ̄д ̄)なぜ、とうちゃんばかり
モテるのか・・・(・´з`・)
2015.02.24Tue 21:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ

ずっと入れてるズボン・・・ずっと
匂ってるからよけいですね~バレバレ
とうちゃんから離れません( ̄д ̄)

ダイエットね~全然食べる量減らさず、
間食してるけど、中間報告はお知らせします!
優しいのか、ケチなのか~

キャッちゃんちは、「コンビニキャッチ」
なので、ケチじゃーないですね( *´艸`)
2015.02.24Tue 21:29 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ボーちゃんとノアンちゃんは、
ちょいちょい、やらないですか??
え~~それも驚きΣ(゚Д゚)
みーんな、すると思ってました(^▽^;)

はい、たまらないですよ~
されたら倒れるかも~うそよん(笑)
2015.02.24Tue 21:32 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
我が家は、私がアマアマですので
怒られます(>_<)
結局、貰ってないと思います?!
記憶がなく・・・いくらスパルタ父でも
あげたのかな( ̄▽ ̄)

手釣りの方が食いつきが、いいのです♪
肉厚なのか?いつもダイエットジャーキーで
味気ないのかな?なので、気を付けて与えないと
太っちゃう(笑)
2015.02.24Tue 21:37 ≫ 編集
izmさんへ
デカボーだけど、控えめなメル坊
笑えます(≧▽≦)

おやつとご飯の調整は、一応しますが
私が1番あげちゃうし、ご飯も減らすし
食のカギを握ってます( `ー´)ノ

最後、貰ったのか記憶がありましぇん(@_@)
2015.02.24Tue 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL