ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ もーいいかい?

もーいいかい?

日曜日は、寒い1日でした

今週、頑張って更新するよ!

宜しく~

IMG_8976.jpg 
先日紹介した、ドライフード・・・2回目挑戦

3回目は、紹介しませんので・・・( ̄Д ̄;)

IMG_8980.jpg 
ブレブレばかりですが、ご了承ください

IMG_8981.jpg 
一応、待つ おれ

IMG_8983.jpg 
おれのか気になるけど・・・違うの切ってたし

IMG_8984.jpg 
ママに聞いてみた?!(目で訴えたが正解)

IMG_8986.jpg 
返答しないママ・・・メルの!って言って~

IMG_8987.jpg 
おや!ささみ、かぼちゃ、しいたけだね

IMG_8990.jpg 
まてない おれ

この後、美味しく食べたよ!

かぼちゃは、結構時間かけないと
市販のようにパリパリにならんね~

しいたけ
ささみ

練習は、こんなもんでしょ?

また、一週間始まるよ

頑張るぞ 

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
うまそ~じゃん!メル坊?椎茸も食べるの??
自家製なら安心して与えれますね
いいオヤツだね~
今からだと。。今夜にはつくから、置いててね(笑)
あ!そっか!今日は仕事だったわ
2月ラスト週!がんばろっと
2015.02.23Mon 06:27 ≫ 編集
やっぱり手作りオヤツ良いですね〜
(^^)メル君待ちきれない感じですね〜。分かるわ〜〜♪( ´▽`)
洗車したてのピカピカ車との記念撮影かな?メル君良い位置キープしてます(^^)
トレーナー&Tシャツそういうの大好きですよー!!

お誘い待ってまーす(笑)
2015.02.23Mon 07:22 ≫ 編集
No title
美味しそうですね〜(*^◯^*)
僕ならボーにあげるのがもったいなくなります(笑
メル君、シイタケ食べるんですか?
なんだかますます欲しくなっちゃうなぁ(>▽<)
2015.02.23Mon 09:01 ≫ 編集
No title
手作り実践中ですね♪
私も手作り大好きです!
メル君、椎茸も好きなんだ!

手抜きな私は、自分達の食事を作りながら、
味付けのないものをキャッチにも準備します。
メル君は、愛情たっぷりでうれしいね~(^O^)/

雨、どーでしたか?!
今日の明け方、こちらは大雨でした・・・
2015.02.23Mon 11:10 ≫ 編集
No title
目で訴えるメルくん、その眼差しはおばちゃんの心を乱します(笑)
第三弾も是非アップお願いしますよ。どんなものが出来るか、楽しみです。
今回のかぼちゃは人間にもおいしく頂けそうですね。
野菜チップス、美味しいですもんね。

ところで、待機中のメルくんは、オヨダは無しなんですね。
ブランは床が大変なことになります(汗)
2015.02.23Mon 12:40 ≫ 編集
No title
どれもおいしそー♪
椎茸とか!お味噌汁に入れたらおいしそ~笑
メル君は美味しいウマウマいっぱい食べて幸せ者ですねぇ(^▽^)b
ヘルシー野菜でダイエットにもばっちしやしね♪
2015.02.23Mon 17:06 ≫ 編集
No title
今回もおいしそうにできましたね!
そしておいしかったんですね。
メル君うらやましいなぁ~♪
手作りのおやつは添加物とか心配ないし
安心してあげらるれて良いですよね。
野菜ならカロリーも低いしダイエットにGOODですね。
これからもいろんなおやつの出来UPしてくださいm(__)m
2015.02.23Mon 19:07 ≫ 編集
No title
ドライフード、美味しそう♪
人が食べてもいけますよね!?
私、まだネットでやってないから挑戦してみなくちゃ!

うふふ、夏楽しみですね~♪
朝方とかは冷えるからパーカーOKですよね(^_-)-☆
2015.02.23Mon 19:16 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
まずった( ̄д ̄;)
しいたけは、人間用です・・・ハハハ

ざんねーん、仕事ですね?
私も仕事(≧◇≦)2月、あっという間に
終わりましたね~

なんだか、自家製だと妙にねだります(^▽^;)
冷蔵庫に入ってるので、ずーっと待機中(笑)
2015.02.23Mon 20:32 ≫ 編集
はなママさんへ
お揃いって嬉しいね♪
企画があるか?らしいけど、また
合ったらお願いましょうね~(´▽`*)

手作りは、食いつきが違いました・・・
あ、何でも食べたくておユダ全開ですけど
これは、おユダが出てないですね(--;)??

メル父の趣味の洗車です(^_-)-☆
綺麗になるからいいんだけど・・・
私のもチェックされるんで~アハハ
2015.02.23Mon 20:35 ≫ 編集
いしじろさんへ
あーー、メル父と同じこと言ってますね~
なんか、おつまみになるって言ってました(^_-)-☆

しいたけは、人間用です( ̄▽ ̄)
安くて便利ですよ~是非是非♪
2015.02.23Mon 20:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ母さんは、手作りなさるから~
私には、ムリムリ( ̄▽ ̄)やる気ゼロ!

しいたけは、人間用です←説明不足で何度も
書くわたし・・・おバカや~
我が家、料理しながらメルのは作ったことが
ない・・1回、2回あるかな?5回だっけか?

雨は、全然平気でしたよ~
ちょっとだけでした(*´▽`*)Uちゃんぽも
行きました・・・
2015.02.23Mon 20:41 ≫ 編集
No title
手作りおやついいですねぇ~♪
しかも、低カロリーな感じだし。
今回は練習なんですか?
じゃあ、3回目は本番ということで
UPお待ちしています(笑)

うまうまちょうだいと
目で訴えるメルくん可愛すぎです~
2015.02.23Mon 20:48 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おばちゃんの心わしづかみにしたい!
と、おばちゃんキラーメルが申してます(笑)
オヨダ、確かにでてませんでした(*´з`)
入れ物だけだと出ないのかな?中身見せる前
だから?

第3弾、ありですか~( ̄▽ ̄)ヤッチマオウカナ
野菜チップスは、結構時間をかけるみたいです!
今回のかぼちゃ、いまいちでした・・・
練習は、必要ですね(^O^)/
2015.02.23Mon 20:52 ≫ 編集
空ママさんへ
ホホホ~練習中!
しいたけは、肉厚を乾燥してみました(^_-)-☆
味噌汁?その手がありましたね、明日やろう!

いやね~ダイエット中なメルにも美味しいもの
あげたいので、この機械に頑張ってもらって
ます( ̄▽ ̄)
2015.02.23Mon 20:55 ≫ 編集
izmさんへ
ササミなら、そぉちゃんいける?
美味しかったらしく、いつもの
市販のダイエットジャーキーを
あげたら、ぺっってしました(~_~;)
まじか・・・

色々挑戦して、上手にできたらお友達
みんなにあげたいです(*´з`)
もちろん、姉妹にも~
2015.02.23Mon 21:03 ≫ 編集
マーサママさんへ
人間でもいける味でした~(*^▽^*)
機械に頼るママなのです・・・( ̄ー ̄)マチガイナイ

パーカーは、1年活躍しますよ~
なので、持っていきます!
また、楽しい企画があったらいいなぁ♪
2015.02.23Mon 21:06 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
あのですね~人にあげれるレベルじゃないので
練習って事で( 一一)

手作りはできないので、機械があって本当に
良かったです(*´▽`*)
3回目は、本番ですか?ま、まいったな~

この目にやられないよう、顔を鬼、あっ、
いやいや、心を鬼にして我慢させました(^_^)v
2015.02.23Mon 21:12 ≫ 編集
メル君の視線が可愛いくて♪(*^m^*)
ジョウもおんなじ顔します(笑)

その機会すごいですね~☆(°▽°)
いっぱい色んなものを作りたくなっちゃいますやん!

はい!(*^O^*)/さすがに椎茸は人用のかな?って一瞬思いました!(笑)
なんか、干し椎茸ってお料理に色々使えて便利だなぁ~…って考えたので(^^)

これさえあれば手作りフードにも使えて めっちゃ便利!(*^^*)
メル君の頭の中では この機会イコール美味しいものってのが出来上がってるんですね♪

じゃんじゃん作って見せて下さ~い(興味津々 笑!)
2015.02.23Mon 21:18 ≫ 編集
ジョウママさんへ
おっ!ジョウ君も同じ顔しますか~(^m^)
おすましなんだけど、内心欲しくて欲しくて
いるんですよね~内心メラメラ

しいたけ、空ままさんの味噌汁に
メル父が反応しました!!
明日、やってみます(≧◇≦)
そうそう、この機械出すと(2回目ですが)
じーっと見ています、お肉を並べてるのも
見てるので離れません(笑)

じゃ、色んなの時々載せちゃお~っと♪
何かリクエストありますか?

2015.02.23Mon 23:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL