ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ キレイにしましょう♪

キレイにしましょう♪

土曜は、春を感じる暖かさでした

ねえちゃんが、メル臭う

そりゃ、あれだけ一緒に寝てりゃ~なぁ

日曜シャンプーじゃなく、土曜に変更 マジで??

では、昼間に前手足の裏毛カット

IMG_8967.jpg
こちょばいので、苦手なんだ

IMG_8968.jpg 
なんちゃってトリマーが、綺麗?にカットしました

IMG_8969.jpg 
苦手を我慢したから、ご褒美の洗車ターイム

IMG_8971.jpg 
綺麗に洗ってるか、監視しながら遊ぶ おれ

洗車終了後、室内に入りおやつターイム

美味しいチューデントガム

IMG_8996.jpg 
のはずが・・怪獣収納箱と激突してたら、落っこちた~

IMG_8998.jpg 
キュンキュン鳴いておりました~

IMG_9002.jpg 
とうちゃんが取ってくれたよ~ポイントUP

無事、おれの胃袋へIN

夜になると郵便屋さんが「ピンポーン」

届きました

IMG_9006.jpg 
ココピーママさんを中心に、お揃いのトレーナー&Tシャツを
ブロ友さんとボダ友さん達と作りましたこれは、トレーナー

IMG_9016.jpg 
これは、Tシャツだけど写真撮る人がいなくて
おれが変わりにママのを試着し、撮影しました


IMG_9010.jpg 
実は、ブロ友さん達と夏に遊ぶ約束をしているので、
メル家これ着て参上しまーす イエイ

ワンコ用は、ありませんよ!

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
これが噂の(笑)
トレーナー&パーカー&Tシャツまで???
凄いやーん!
メル君着てるオリーブ色?いいね~!渋カッコイイ!!
2015.02.22Sun 00:20 ≫ 編集
シリ犬さんへ
はい、噂のです( ̄▽ ̄)♪
オリーブ色、渋くてメルにも似合ってました!
あ、ワンコ用はないでーす(笑)
これ、お揃いで着るとカッコイイですね~(*^^)v
2015.02.22Sun 06:25 ≫ 編集
No title
お~~かっこいいじゃん~
(私はいらないと・・・言ったけど・・いいなぁ~)
やっぱ、皆とお揃で着ると素敵だよん
じゃ~~それ!目印に探そう~っと
メル坊ガム落としちゃったのね?オバちゃんそこにいたら?
きっとすぐ、拾ってるってばぁ~
ねぇ~オバちゃんもポイントアップするかなぁ~??(笑)
2015.02.22Sun 07:52 ≫ 編集
メル君渋々でも、足毛カットさせてくれるんだから良いじゃないですかぁ!はなだったら、流血騒ぎですからT_T

トレーナー、Tシャツかっこ良いですね〜!!それぞれのカラーも似合ってますね!あっ、メル君のじゃないんだ!!似合ってるのにー!
皆んなお揃いでお出かけ、テンション上がりますね〜〜!!(^^)
2015.02.22Sun 09:37 ≫ 編集
No title
トレーナーもT-シャツも
いいですね〜!!
メル君も似合ってる!

ふむふむ、、コレを着てみんな登場するわけですね♪^^

メル君もシャンプーお疲れ様でした!
きれいになってふっかふっかだね〜^^
2015.02.22Sun 09:39 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
色んな色があって、お揃いで着ると
映えますよ~(≧▽≦)

あ、是非このTシャツを見て探してください(笑)

これ、暴れてガムを落っことして大笑いでした~
拾ったらポイントかなりUP、間違いナス(*^^)v
2015.02.22Sun 17:55 ≫ 編集
はなママさんへ
くすぐったいらしく、嫌がります(;一_一)
はなちゃんは、流血~ひゃーそれも怖いなぁ…

Tシャツ、いいですよ~はなママさんは
こうゆうのお好きですか?
お好きだったら、次回企画があったら是非、
お誘いしちゃいます(≧▽≦)

テンション⤴⤴上がります!
2015.02.22Sun 17:58 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
これ、着て行きますので探してくださいね♪
3人着てれば目立つかな?
メル用にあれば絶対買いました(^O^)/

シャンプーで綺麗になったら、雨がポツポツ・・・
哀しいです(;_:)車も洗ったのに~
また、来週洗います(・´з`・)
2015.02.22Sun 18:01 ≫ 編集
No title
噂のあれ!我が家にも届きましたよ。
ママさんのところ凄い注文したんだね。^_^
メル君もお似合いだから修正したらどうなの?なんて思ったり。^ ^

怪獣収納箱に落ちたなんて痛々しいな。
ニーナもこの間 リフォーム中だったので床下の隙間に落ちてた。(爆)
2015.02.22Sun 18:10 ≫ 編集
だいすきさんへ
届きましたか?
一応、夏も着れるように買いました!
メルが意外にも、似合っていて着古したら
メル用にリメイクかな?

だいすきさんちのリフォーム、楽しみですね♪
ニーナちゃん、隙間に落ちてますか?
気を付けてくださいね~(笑)
2015.02.22Sun 19:27 ≫ 編集
No title
メル君、きれいになったかな~?きなこもねえねがハサミを
持って帰ってきてくれないから、足裏、お尻がボッサボサです( ;∀;)

トレーナーとTシャツいいですね~♪

みんなとお出かけいいな~(*‘∀‘)楽しみですね!

2015.02.22Sun 20:20 ≫ 編集
No title
メル君、床下収納に落ちなくてよかったね^^;
ウマウマを追って落ちちゃうかと思って心配だったよ。。。

かわいいお洋服が届いてよかったですね♪
みんなに会いますよ~!
特に、メル君(笑)

あのー、ダイエットの体重測定、
マジですか~?!
メル家は必要ないんじゃーないですか?!
程々にね~^^;
2015.02.22Sun 21:26 ≫ 編集
きなこママさんへ
はーい!綺麗になりましたよ(*^^)v
きなこちゃんは、専用トリマー付ですからね~
早く、はさみをお願いお願いって甘えてね♡

ココピーブランドです( ̄▽ ̄)

まだ先の話ですが、もう頭の中が夏です☆
2015.02.22Sun 21:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
本当に落ちなくて良かったです( ̄▽ ̄)
いつも、覗きながら「おとと」してますけど・・・

メルが1番似合ってました\(^o^)/
ワンコ用があれば即買い、ペアが着たいです!

マジです~現在メル父優勢( ̄д ̄)
私?今日もたい焼き食べました・・・(~_~;)
2015.02.22Sun 21:48 ≫ 編集
No title
メル君、怪獣収納箱に落っこちたオヤツ拾ってもらってよかったね(⌒▽⌒)
昨日は暖かかったのに今日は寒かったですね(>_<)
ボーも昨日のうちに洗っておいたよかったですε-(´∀`; )
トレーナー、Tシャツみなさん似合ってますね!
僕も昨日貰えたのでこれから活用します♪
Tシャツないけどキャンプではまだまだ夜は冷えるはずなので持っていきます(*^◯^*)
僕も気分はもう夏です!!
2015.02.22Sun 21:52 ≫ 編集
メル君綺麗綺麗になったんですね~(*^^*)
やっぱりシャンプー頻度が早く感じます(笑)
って言っても私も そろそろジョウを洗いたくて仕方ないので同じような間隔ですかね(*^m^*)

うぉー!(*≧∀≦*)関東ボーダー軍団オリジナルトレーナーにTシャツ~☆
めっちゃ可愛い~ですね(°▽°)
メル君が ものすごく似合ってるのにビックリ!(笑)
ママさんのを着てるんですね(笑)
たぁちゃんワンコ用にも作ってくれないかしら…(^^)

ご家族様 みんなお揃いの服って、なんと素敵なファミリーなんですかぁ☆(*´∇`*)
いいですね~♪
2015.02.22Sun 21:57 ≫ 編集
No title
キュンキュンって、かわいそうだけど可愛いな~(^^♪
う~ん、ここにも親◯カ病が……。最近流行ってるな、この病気( *´艸`)
2015.02.22Sun 22:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
今日は、寒すぎました(*_*;
メルをお風呂にいれると、大抵翌日は雨です!

Tシャツは、あるのを知らずココピーママさんが
言ってたのをちらっと聞いて、速攻注文しました(^_-)-☆
なので、3人で着てれば家族ってわかりやすい(笑)
トレーナーは、必需品ですからこれは皆と家族です(爆)

頭に中は、夏ですね~
2015.02.22Sun 22:54 ≫ 編集
ジョウママさんへ
結構、匂うと娘が言うんですよ~本犬に・・・
で、いやーな顔しますよね、ワンコって言葉が
分かるので、おちおち言えないですよ( ̄▽ ̄)
ジョウ君もキレキレしてくださーい☆彡

ココピーブランドです(笑)
おソロだと分かり易いので、しかもメル父、娘が
嫌がらないので、色だけ確認して注文しました♪
そしたら、メルに似合うのでワンコ用が
ほしくなりました(^O^)/作らないかな??
関東ボーダー軍団って、ひゃっほ~響きがいい☆☆


2015.02.22Sun 23:01 ≫ 編集
ふあるさんへ
キュンキュンはヒンヒンよりは、可愛いですね(^▽^;)
この病気につける薬って、ないらしいですよ!
しかも飲み薬もないそうです(爆)

ブログで流行っちゃってるので、移らないように
予防しなきゃ~(≧◇≦)
2015.02.22Sun 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL