ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 寝相は、いいと思います♪

寝相は、いいと思います♪

本日、どんどん気温も上昇、暖かくなりそうです

昨夜、仮眠をする姉弟です

IMG_8959.jpg 
仲良く寝ています・・・zzzz

IMG_8962.jpg 
寝る体勢もいいでしょ?(笑)

IMG_8963.jpg 
足は揃えるんですよ~
ね!ブランちゃん

IMG_8964.jpg 
前手々も揃えますよ!実は、仮眠時間既に23時45分

もはや、本寝じゃね?

とうちゃん、メル姉、おれが熟睡中

ママは、ブログ閲覧中

IMG_8965.jpg 
そして、本寝・・・寝ぼけてる おれ

そうそう、我が家『とうちゃんママ』が9月末までに
どちらが、体重をより多く落とせるかの対決が勃発

IMG_8966.jpg 
洗面所、コチラのカレンダーにチェック中
(2段に分けて記入)
カレンダー、ふくちゃんちから貰いました

対決って事は、負けたらペナルティー

『諭吉1枚』賭けました


なぜ対決?

え~っ、とうちゃんがメルにダイエットさせて
人間は、好き放題食べてるからこれは≪イカン≫

少しは、飼い主も協力しないと・・・

そんな経緯がありまして、いざ勝負

IMG_7964.jpg 
今朝もあ散歩後・・・ウトウト

さ、今日はとうちゃんと草むしり~

バアバへのお見舞いメッセージ、
ありがとございました!!

バアバ、おれの事心配してたから
おれは、大丈夫!頑張ってるぜ~


また明日


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ココピーママさんオリジナルマークです!
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

添い寝私もしたいなぁヽ(´o`;
カレンダーの笑顔のワンコとは裏腹に激しい闘いが!!
いやいや、メル毛落とすお肉付いてないから〜〜!!ダイエットいらないです!メルママさんが骨だけになってしまう〜〜T_T
遅れましたが、おばあさま手術無事に終了して良かったです。まだまだお大事に(o^^o)それにしても、自分よりメル君が心配とは…メル君愛されてますね(^^)
2015.02.21Sat 11:44 ≫ 編集
No title
メル姉さんとメル君
かわいい~!!仲良く並んでねているんですね^^
とーちゃんはどこに?!

メルママさんととーちゃんの対決すごい!
カレンダーに毎日お互いの体重を書くと
より燃えますね~!諭吉さんもかかってるし!
やせすぎ注意ですよ(笑)

私もからだしめなくちゃ・・^^;

2015.02.21Sat 15:42 ≫ 編集
No title
本当に気持ちよさそ~に寝ていますね。
お姉ちゃんの寝姿、かわいい~
そしてメルくんの寝ぞうの良さにビックリ!
仲良し姉弟♡ですね!

諭吉一枚賭けた勝負!これは、負けられませんね!
でもメルママさん細いじゃーないですか。何故ダイエット??

入院中でもお母様メルくんの心配ですか?やさしいんですね。
2015.02.21Sat 16:00 ≫ 編集
メル家、我が家と同じく冬眠から春眠へ
順調に移行してますね(^∇^)
またまたメル父とダイエット、諭吉を賭けての大勝負(*^^*)
私はメルママに1票しちゃいますね(^-^ゞ

ところで、携帯が故障中で---
このコメント、とら姉の携帯からといー
アンバイ(汗)
メルママ、この場をちょっとお借りします。
カイママ、しつけ教室頑張りましょう(^3^)/
2015.02.21Sat 19:38 ≫ 編集
はなママさんへ
以前は、逃げてたメルモ今ではメル姉と
ひっついて寝るようになりました~
布団では寝ませんが・・・・( ̄д ̄)

メルだけでは可哀想だと、あとは挫折しそうだから
メル父の為、話にのってあげました(ヤバ、読まれてる)

骨には、絶対なりませんよ~
9月なので、ガツガツ食べてます(*´з`)

バアバ、目覚めて1日目で、メルの心配して
くれて、孫と一緒の感覚みたいです(^_^)v
有難いです!
2015.02.21Sat 19:56 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
とうちゃんは、ここからずれて寝てますの(^▽^;)
メル姉の癒し時間ですね~

対決に燃えてるのは、とうちゃんです!
私ですか?現在負けてます・・・ありゃ
まだ一週間です(-_-;)
もうこの年齢なので、難しいですが気持ち
だけ減るように頑張ります!

ノアママちゃんは、そのままが素敵ですよ♡
2015.02.21Sat 20:13 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
気持ちがいいと思いますよ~
いつも私だけ、寝てません(^_^)v
手足をまっすぐして寝るのが、気持ちいい
みたいですよ(^O^)/

いや、着やせテクニックでそう見えるだけで・・・
娘に妊娠してるみたいなお腹と言われてます( ̄д ̄)

バアバにとって、メルは孫なんです☆
窓際の部屋に移ったら、外から会わせて
あげようかと思います<(_ _)>
2015.02.21Sat 20:19 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
春の準備万端です!(*´з`)なんて~
ここで、1票って言っちゃダメよ~ダメダメ
メル父が読んじゃうので、燃えちゃうわ(笑)

とら姉さんの携帯ですか?
携帯って故障すると、困る時代ですよね(;一_一)
カイママさん、見てるかな?
2015.02.21Sat 20:22 ≫ 編集
No title
仲良く添い寝して、ほのぼのしますね~(#^.^#)
でも、昼寝じゃなかったんですね!うちの次女もいつも眠い眠いと
言ってます(^^;)きなこは添い寝してくれませんけど~"(-""-)"

メル父ちゃんさん、メル君のために自分もダイエットだなんて、
飼い主の鏡です!!
諭吉争奪戦、がんばってくださいね~
私ときなこも頑張ります(^^;)
2015.02.21Sat 20:56 ≫ 編集
きなこママさんへ
どうしてこうも、寝てばかりなのか?
若さですかね?(*´з`)
きなこちゃんは、添い寝NGですか(笑)

鏡って、そんなことは←きっと、喜んでますね♪
9月まで、まだ先だと油断してる私です!
きなこ家も頑張りましょう( ̄▽ ̄)
2015.02.21Sat 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL