ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 退屈な時間

退屈な時間

 昨日の朝、濃霧で車のライトを付けて走ってた~

それって、暖かくなるって事

朝の退屈な時間は、コチラ

IMG_8658.jpg 
久々の段ボール破り~ビリビリんちょ

IMG_8660.jpg 
細かくするのが、おれ流

IMG_8663.jpg 
あの大きいな段ボールが、小さくなったけど・・・

IMG_8664.jpg 
おれ?食べてないよ いくらおれでもね~

IMG_8666.jpg 
おーーーーーい

IMG_8661.jpg 
ちゃーんと、残骸あるんだよ

これ、回収係のママが捨てた

IMG_8652.jpg 
うーーーーん・・・考える おれ

これ、マテじゃなくて勝手におれが見てるだけ~

IMG_8656.jpg 
これで、ボッチ遊びすっかな

朝の忙しい時間に誘う おれ

イケないのかーい

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

我が家の事ですが、バアバ無事手術
終えて目覚めました( ̄▽ ̄)ヨカッタ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おはようございます。
ばあばさん、無事手術を終えて安心ですね。
これからリハビリ等あると思いますが、一日も早く回復されますようにお祈りしています。

メルくん、ぼっちが寂しいからみんなが忙しい時に構ってアピールしているんだよね~(^^;
そんな姿を見ていると後ろ髪引かれちゃいますよね。週末は沢山遊んでもらってね~(*^^*)
2015.02.20Fri 06:54 ≫ 編集
おばちゃんの手術うまくいってよかったですねー(>_<)
ひとまず一安心でしょうか。
メル君は日中のお留守番頑張ってるかな?
ダンボールではボーは遊ばないのでそんな風に遊んでいる姿が新鮮です(^∇^)
楽しそうですね〜♪
あ、お片づけお疲れ様でしたー(笑)
2015.02.20Fri 08:38 ≫ 編集
(*≧∀≦*)
メル君の このホワンホワンした癒しは なんなのだ!(笑)
もう可愛すぎてニヤニヤしてしまってます!

段ボールが好きなんですね~(*^^*)
ものすごく楽しそうなんですがー!(≧∇≦)♪
そして そのオモチャは興味薄い?!(笑)

メル君には段ボールの方が魅力的なんですね~(*≧∀≦*)
面白~い♪♪♪
2015.02.20Fri 08:51 ≫ 編集
No title
そーそー、忙しい時でも、
ボクには関係ナイって!!
キャッチもそーなんですよ^^;
遊んでほしくてねぇ・・・
 
その小さくなったダンボールは、
古紙回収に出すのですか?!
紐でしばるのには大変そうですね(笑)
2015.02.20Fri 10:11 ≫ 編集
No title
最近、最低気温が上がってきました〜!
春が近づいているんですね!
メル家地方は暖かくなる時に
霧が発生するのですね〜!
こちらは、寒くなるときに発生します。おもしろいな〜☆
メル君、すとれす発散できたかな〜??
段ボール、たのしいよね!
2015.02.20Fri 11:05 ≫ 編集
No title
メルくん、細かくしても食べないところがえらいなあ!
その細かくするところが楽しいんだろうなあ。
これ、どの紙でもできたら
シュレッダーいらずですね(笑)

お母様、無事に手術終わったのですね!
良かったです♪
2015.02.20Fri 12:02 ≫ 編集
No title
おばあちゃん無事手術終わって良かったですね。
段々春が近く感じてきたので、回復も良いですよきっと!

メルくんのぼっち遊び板についてますね(笑)
ふふふ~かわゆいよ

年度末で仕事と追いかけっこしております(汗)
2015.02.20Fri 12:20 ≫ 編集
メル君朝お暇なの?
はなは朝から道行くワンコと中学生の見張りが忙しいよーー(^^)
後は暇かな?多分留守番中は寝てるはず(笑)
ダンボール契りは楽しいみたいですね〜。わたし的にはそんなにストレス溜まってる?と思います。
今流行りはキッチンペーパーかラップの芯にオヤツを隠す事です。両端閉じて渡すから必死です。何を渡しても壊すから十分です(笑)
今日、はな誕生日なんですよ〜!
3歳(o^^o)諸事情により地味な誕生日ですが…
2015.02.20Fri 14:04 ≫ 編集
No title
バァバさん、無事に手術終わってよかったです。
ママさんも一安心ですね!

忙しい朝、ぼっち遊びしてくれると助かりますが...
メル君、ダンボール食べてるよね?
絶対食べてる(笑)
ルチルはダンボール、新聞紙よく食べます。
うんPに新聞記事混ざってるときあがありますよ~
記事が読めるような気がします。

暇でも食べたら体に悪いですよ~
2015.02.20Fri 19:40 ≫ 編集
サラ母さんへ
ありがとうございます<(_ _)>
既にリハビリは始まって、本人痛がって
ました~oh No!

何故か、朝に誘うんです(^▽^;)
忙しいのでぼっちしてて~と言うと余計
絡みだします(;一_一)なんだかな~

散歩をしたので、勘弁してくれるかな?(笑)
2015.02.20Fri 20:04 ≫ 編集
いしじろさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
一先ず安心です!
痛がってますけどね~ヒャー(;゚Д゚)

日中、寝てるのでしょうか??
でも、帰ってきたらカーテンが全開です!
通る人を見ていて、郵便屋さんに興奮して
ると思います( ̄▽ ̄)

ボーちゃんえらいね~
段ボール良くない気がしますが、まぁ楽し
そうだし、一応放ってはおきませんよ!
小さくなるのが、私的にも楽しんでおります(笑)

掃除は、お任せを~(^^;)
2015.02.20Fri 20:09 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ホワンホワンですか( ̄▽ ̄)
可愛いって、ありがとうございます♡

なんだか、このチビボールを眺めて
いる姿が笑えました(≧◇≦)
興味うすっ!なんですよ~(笑)

段ボールが大好きなんです♪
片づけは、私の担当で~す(^◇^)
2015.02.20Fri 20:18 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんですよ、朝の忙しい時間帯に
誘ったり、台フキン持ってきたりと
キャッちゃんも同じですね(*´ω`*)

小さくなったこれは、大きい段ボールの
間に入れ込みまーす(笑)
古紙回収てう¥いうんですね?
こちらは、資源回収と言います( ̄▽ ̄)
2015.02.20Fri 20:23 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
春が近づいてきてるんですね~
霧って、寒くなるの??(@_@)
霧がでてくると晴れて暖かくなるかと
思ってます( ̄▽ ̄)どうなんだろう?

ストレス発散できました\(^o^)/
段ボールの神心地が最高らしいです♪
2015.02.20Fri 20:32 ≫ 編集
No title
一度ジグソーパズルしてみたいね~!
メル君、食べないのエライ!!
我が家は忙しい朝は、ふて寝してジロッ見してますわ、怖っ!
2015.02.20Fri 20:36 ≫ 編集
マーサママさんへ
ちぎってペッ!これ、見てると楽しいですよ~
でも、バタバタしてるのでじっくり見られない(>_<)

普通の用紙は、興味ナッシング~
出来たらシュレッダーいらずですよね( ̄ー ̄)

母、無事終了~明日から一般病棟に移れます!
良かったです、ありがとうございます<(_ _)>
2015.02.20Fri 20:36 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ありがとうございました<(_ _)>
回復がいいのでびっくりでした~
さすが、我が母親です(メルばあばです)

ぼっちが1番気楽みたいですね~♪

お仕事、忙しくなってきますよ~
お忙しそうですが、体調を崩さないよう
お勤めくださいね(^_^)/~
2015.02.20Fri 20:39 ≫ 編集
はなママさんへ
アハハハ~朝は、みんながバタバタなので、
本犬だけのんびりしてるのが、面白い(笑)
朝の絡みだけは勘弁です(^▽^;)

はなちゃんも手作りおもちゃで、楽しく過ごして
るんですね~お留守番は・・・寝てるのかな?
あとは、見張りね!それ、一緒♪

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
プレゼントは、なーんだ(≧▽≦)
2015.02.20Fri 20:43 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
バアバ、無事目覚めて良かったです♪

食べてないよ~(笑) by.メル坊( ̄д ̄)
え!うんぴに出て来て、ジャジャジャジャーン?
読めますか~(;゚Д゚)爆爆

食べてないですよ~でもお菓子にみえるのかな?
ナイナイ(^O^)/
2015.02.20Fri 20:48 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
パズルですか?
それやれば、食べてるか食べてないか一発で
わかりますね~(笑)
ロープのひもは、食べてます・・・糸大好き♪

でも、監視しながら渡すので、食べそうな気配を
感じたら取り返します( ̄▽ ̄)フフ

ふて寝ジロッは、休日にやってまーす!
2頭でジロッは、迫力あります(≧◇≦)
2015.02.20Fri 20:53 ≫ 編集
No title
お母様、無事手術を終わられたようで
良かったですね。

メルくんシュレッター並にダンボール
細かくできるんだー!
几帳面な性格なのか、かなり小さく
していますねー(笑)
こんぺいとう型ボールは、お気に召さない
のかな?つまらんですか。
2015.02.20Fri 21:01 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
無事、終わってリハビリ開始です!
痛そうでした>Д<

段ボールだけは、細かくちぎります(笑)
几帳面(笑)なのかな??うーーーん

こんぺいとう型ボール?いい名前( ̄▽ ̄)
これ、6個入りでしたが、あまり喜ばなくて
何故か、わかりません(^▽^;)
好みがあるんでしょうか??
2015.02.20Fri 21:48 ≫ 編集
No title
お母様の手術、無事終わってよかったですね。
ご家族のみなさんも一安心されたでしょう。
メルお姉ちゃんのお守りがありますものね~

おおお~
お勝手口に写っているのはパパさんですか~
見つけちゃった~♪ (笑)

2015.02.20Fri 22:33 ≫ 編集
No title
ばあば様、無事手術終えられて本当によかったですねー!
メル君も大喜びですね!!(*^_^*)

段ボール食べないところがえらい!!
うちの子、段ボールが大好きで食べちゃいます(-_-;)
しまい忘れたら大変です(>_<)
毎回「お前はヤギか!」と怒ってます(-_-)
2015.02.20Fri 22:34 ≫ 編集
ふくママさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
無事終わって、一安心です!
あとは、リハビリで通常の生活に
戻れば3ヶ月位で我が家に来れるかな?
お守り、効果抜群です\(^o^)/

メル父が映り込んでしまいました・・・
朝ごはんの後に新聞を読んで様子です( ̄▽ ̄)
2015.02.21Sat 00:29 ≫ 編集
FINぱぱさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
元気になったら、早速お世話係復活です☆彡
メルも不思議に感じてますよ~バァが来ないって!

FIN君、段ボール好物なんですね(笑)
我が家は、冷蔵庫脇から取ってきて遊びます(;一_一)
片づけ係は、永遠に私です(--;)
2015.02.21Sat 00:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL