ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 定位置に戻しましょう!

定位置に戻しましょう!

雨でも散歩へ行く おれ

とうちゃんは嫌がるけど、ママは行ってくれる

だけど、パパっ子

いつも通り、アレで遊ぼうとしたら・・・

IMG_8819.jpg 
2階に行ったママを追いかけ、聞いてみた!

IMG_8824.jpg 
確か昨夜、遊んで2階に持ってきたような~

IMG_8826.jpg 
およよ、こんな所にあったよ

IMG_8829.jpg 
誰がこんな所に置いたのさ~うんしょ

IMG_8839.jpg 
さ~、下に持っていかなきゃ

IMG_8842.jpg 
ブレブレでごめんなすって~

IMG_8844.jpg 
ママも一緒に下りていきます!

IMG_8845.jpg 
軽やかな足取り

IMG_8846.jpg 
最近、貧乏ロープばかりで遊ぶ おれ

最後は、なくさないよう定位置に戻しましょう

IMG_8953.jpg 
片づけは出来ないけど、最近破壊魔じゃないよ

ここにないおもちゃ達は、納戸へしまってあるよ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
貧乏ロープ、おおいにご愛用くださり
ありがとうございます!
あんな何の変哲もないオモチャでしたが
こんなにもお役立ちできて嬉しいなぁ〜♪(^^)

メルくんは階段もスイスイなのね〜。よくベランダにいるものねぇ。
空は相変わらず、家の階段だけは通行できません(>_<)

メルくんのお母さん、とってもきれいな子ですね!
ちょっと、ブランちゃんみたい♪
2015.02.19Thu 00:29 ≫ 編集
No title
おっと!上手に上がり降りするのね~慣れたもんだ~
その、ロープよく見かけるけど、牡丹にはまだ作っていません
牡丹は好きかもだけど私が引っ張りっこは苦手・・
結構、それやると牡丹エンドレスだもん。。手が痛い~~
雨の日のおぽんぽ、お疲れ様~
牡丹は雨の日はパスです~ 助かりますぅ~(笑)
2015.02.19Thu 06:40 ≫ 編集
おはようございます。
メルくん、今はビン○ロープ愛用週間ですね!
探す姿は可愛いですよね~(*^^*)
ちゃんとおもちゃ箱にしまいましょうね♪メルくんは沢山おもちゃを持ってるのね~!
2015.02.19Thu 06:44 ≫ 編集
No title
貧乏ロープ、我が家でも昨夜遊びました♪
かみ心地がいいようですよね!
ひっぱりっこをしても、
タオルなので、人間にもやさしくていいですよね(^^)

ただ、まだ最初のロープです!
破壊までいかないんですよね・・・
編み直しはありましたが。

メル君のオモチャ箱、いいな~♪
我が家もオモチャ箱を考えたのですが、
どこに置く?!
・・・ん~・・・で止まっています(笑)
狭いおうちですから^^;

雨の日散歩、お疲れ様でした♪
でも、メル君は、トーチャンが好き?!
多分、本当はママが好きだと思うよ!
トーチャンへは、態度で示さないとわかってもらえないと
メル君の中で分析しているのでは?!
ワンコは、世渡り上手ですからね♪

2015.02.19Thu 10:31 ≫ 編集
No title
メル君おもちゃいっぱい持ってる~♪
いいなぁー空もそれくらいあったはず・・・
全部やられました☆ロープ3本目はもうボロボロです♪
でもこれいいですよね~
歯にも優しい、地球にも、お財布にも・・・笑
2015.02.19Thu 15:22 ≫ 編集
No title
MYブーム、メル君の今は貧乏ロープですか!
市販の高いおもちゃより手作りの方が愛がこもってるって
きっとわかってるんですね(#^.^#)

最近は破壊しないのかぁ・・・
破壊しないとおもちゃ箱あふれちゃいますよ~
壊れてないのですてられなーいい!
貧乏な我が家です(苦笑)
2015.02.19Thu 19:45 ≫ 編集
No title
メル君、貧乏ロープお気に入りですね~♪
父ちゃんさんが愛情込めて、ぎゅっと作ってくれたから、メル君も
遊びがいがあるよね~(^o^)/
おもちゃもいっぱい~♪きなこは、まだ破壊魔なので、ロープと
オレンジのおもちゃのみです。
最近では家ん中ディスクがマイブームですが・・・(笑)
2015.02.19Thu 21:50 ≫ 編集
SORA家さんへ
こんな素晴らしいおもちゃは、ありませんよ!絶賛(^_^)v
3代目ロープもしっかり結んであるので、簡単には
壊れませんよ( ̄▽ ̄)

階段は、パピーから得意なので、滑り止めを張って
あります、冬は人間もメル用の通路を上り下り
しまーす(笑)足が暖かいので~アハハ

ブランちゃんも綺麗な子ですよね~
よく、若い頃のおさしんアップされてます(≧▽≦)
綺麗な子って言われると、嬉しいです♪
2015.02.19Thu 23:45 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
牡丹ちゃん、きっと貧乏ロープ好きですよ(´▽`*)
確かに力もいるし、腰も使うので無理しないように
遊んでまーす♪ぼっちで、振り回してますけど~( ̄ー ̄)

雨のおぽんぽ、頑張っていってきました!
晴れの日パスしてますよ(;一_一)笑
2015.02.19Thu 23:48 ≫ 編集
サラ母さんへ
はい!貧乏ロープ週間です(^O^)/
ほぼ毎日やってます・・・結構疲れます(苦笑)

あ、今もその辺にポイです( ̄ー ̄)
最近、破壊魔王にはなりませんよ~
おもちゃがたまってくかな??フフフ
2015.02.19Thu 23:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
え!きゃっちゃんの貧乏ロープって
1代目ですか??それは、ビックリ(゚д゚)!
物持ち良さそうです( ̄ー ̄)
タオルなので、すべてにおいて経済的です!

おもちゃ箱・・・きゃっちゃんの場合
お友達がたくさんいるので、箱じゃ入り
きらないですよん(;一_一)

世渡り上手ですか?まいったな~
私の事、大好きなのか?←かなり単純です(笑)
2015.02.19Thu 23:55 ≫ 編集
空ママさんへ
ハハハハ~そうですね(^▽^;)
空ちゃんもたくさんあったはず・・・
でも、なくなってる~( ̄▽ ̄)破壊女王??

最近、メルは破壊魂がなくなってますよ!
5歳で落ちついたのかな(◎_◎;)

貧乏ロープ3代目もボロボロって~>Д<
でも、お財布に優しいおもちゃって、
なかなかなですよ\(^o^)/
2015.02.19Thu 23:58 ≫ 編集
izmさんへ
市販のおもちゃも大好き☆
手作りも大好き☆ なーんでもスキスキ☆彡

破壊しないので、ご覧のとおり溢れてきました!
しかも、おNEWのおもちゃ、
まだまだありますよ(*´▽`*)

もちがいいのは、姉妹は家庭の財布に
優しくしてるんですね♪えらいぞ~
2015.02.20Fri 00:02 ≫ 編集
きなこママさんへ
おおおーきなこちゃん室内ディスクしてるの?
いいじゃないですか~(*´▽`*)
一時期、我が家もはまってました!
最近は、破壊しないのでおもちゃを購入できません(笑)

きなこちゃんのロープ使いは、ボーダーブログ
でもそういないですよ\(^o^)/爆笑♪♪
あそこまで使いこなせるのは、きなこちゃんだけ~(笑)

メル父が結ぶので、かたーくなってます♪
2015.02.20Fri 00:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL