ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 雪が楽しかった

雪が楽しかった


雪やワンワンあられやワンワン 
「うおー降ったどぉ」

何年ぶりぶり、おれが生まれて初の大雪だ~すっげすっげ

ただひたすら感動(とうちゃんママは、ねえちゃんの送迎で気が気じゃなかった)

まずは、朝から初の大雪を目の当たりにして、おれは絶句 ホームグランドが白い

画像1画像2

朝のちっことうんぴをしに外へ行ったけど、だーれもいないね
おれの川をチェックしてから、家へ戻って遊ぶとしよう

画像3画像4

画像6画像9

遊ぶ気マンマンなおれ とりあえずサッカーで遊びましょう
ママとホームグランドで銀世界を堪能(とうちゃんは病人だから家の中)

画像16画像18

このフカフカな雪はちめたいけど気持ちいいね
雪の多い地方のボーちゃんは、こんな感じで遊んでるんだね
走ったりして転んでも痛くないよ ママはお隣のちびちゃんと雪だるまの作り方なんぞ
話して作ってたよ おれは雪玉には興味なし、雪もなめなかったなー明日なめてみようかな

BlogPaint

ねえちゃんを学校まで送ったときは、雪が道路にあって結構緊張したよ
帰りは、駅まででさすがに大雪、朝よりひどいのでとうちゃんの車で行ってきたよ
レインコート着たまんま行ってきたからポカポカぬくいじょ

画像5画像8

家ついたらねえちゃんが雪遊びしたいとおれが付き合ってやった(やれやれ)
アンパンマンを作ったと自慢・・・書いてますがな

画像22BlogPaint

画像12

本日何回外へ行ったことか??何も着ずに出かけたら濡れちゃったよ
なのでレインコートを着てから行きましょう(雪だと汚れが少ないね)
つー事で、お風呂は明日雪が朝に止むので思い切り遊んで汚してから入りやす

こんな雪が初めてで
超楽しいおれにポチっと
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

明日も雪ネタですけど、宜しくお願いします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL