ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 足が・・・

足が・・・

昨日は、おれのとうちゃんとママで近くの河川敷へ『フリスビー』をしに行ってきた。天気も良く風もなく
おれも頑張って走ったけど、なんせ体が重いから 足にこたえるなぁ
このミッキーの服も年々きつくなるし(ノ◇≦。) ビェーン!!

画像11
画像16画像12

つーことで、夜はまたまた近くにあるイルミネーションへおでかけした。
ママのお姉ちゃんの相棒メリー(♀)とパチリ みてないし

画像12画像4

そんなわけで、一日中動いて足が痛くなったわけなんだなので、本日おれは筋肉痛にて夕方の散歩までエネルギーを温存しているよ

画像30


そいじゃ、またね
















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL