ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 撮影会行ってきたけど~( ̄▽ ̄;)&ダイエット中間報告

撮影会行ってきたけど~( ̄▽ ̄;)&ダイエット中間報告

どうも、メル坊です

我が家、昨日は休みなし!いつもの平日

ねえちゃん、図書館 遊んでもらえずガッカリ

撮影会ですが、カメラスマホ撮影、禁止

どんな様子か分からず、sorry


IMG_8722.jpg 
こんな感じのパンフレット

IMG_8723.jpg 
ママは、文章が苦手なのでこれでご勘弁を~
(ブログ書いているけど、苦手)

知らないスタッフの女性に戸惑った おれ

一畳くらいの撮影場所

怖くて逃げだす

え~い!面倒だ、とうちゃん&ママも一緒に

お陰様で、かっちょいいの撮れたよ

IMG_8720.jpg 
画像も購入したので、フォトカード貰いました

高くついたな

PE〇〇〇モデル「シリウスくん、牡丹ちゃん、ジョウくん」
モデルって大変だね~ ポーズを何回も変えてさ

3週間後、お楽しみに~♪

今日は、久々のですが・・・
IMG_8709.jpg 
思い出せず、しばしクンクン匂いかき

IMG_8708.jpg  
場所移動・・・しばらく放置

とうちゃんが、ご飯を食べ始めたから
おれも食べた!別にまってないよ

   これは前の写真です貧乏ロープで
遊んでると歯茎から血が!!

IMG_8574.jpg 
もしかして、歯槽膿漏?
んなわけないな~

血を出しても遊ぶ 貧乏ロープ

魅力的 
ムフ

そして、やっとこさ買いました

じゃ~ん

IMG_8713.jpg 
ふくママさん
遂に購入です
「からりんこ」じゃないけど・・・

と、言っても諭吉は使わず、その下の物を購入

うーん・・・どうかな?

ふくママさんブログ、ウマウマがいっぱいです

手作りジャーキーといえば、
「ふあるさん」 「いしじろさん」
男性なのに手作りって、尊敬

ママは、料理が苦手

いつ作るのか、末永く待つとしよう!

まだ、あった

撮影場所に体重計がありました!

証拠写真がないのですが、信じてもらって

『26.95kg』

やりました~

おれ、すごくね?

ブラン母さん、どうでしょうか?

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

PS.FINパパさん、動くワンコを撮るのって
とても大変なお仕事ですね~お疲れ様です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
なんて萌~萌え萌え~~~!
いいお顔で、素敵な思い出の一枚になりましたね~~!!
(大阪の)おばちゃん、なんでも買うかたなぁ、何欲しい?(爆笑)
2015.02.12Thu 06:57 ≫ 編集
おはようございます。
あら?一番ですか~?(笑)

メルくん、モデルさん頑張りましたね!
良い笑顔で撮影できましたね!
メル父さん、母さんも応援頑張ったのかな?
写真屋さんって、その後何だかんだと代金増して行きませんか?

メル家もいよいよ買ったのですね~(*^^*)
かららんこ、我が家はまだ買っていませんが…。
ドライフードは何を作ってもらうのかな?
イチゴ、放置って…(笑)
2015.02.12Thu 06:59 ≫ 編集
おー!
メル君、モデル頑張りましたねー(⌒▽⌒)
可愛い♪
写真の出来上がり楽しみにしてます♪
というより、体重スゴイ!
今となっては、ジャンボメル君に会えた僕はラッキーだったのかも(笑)
頑張ったねーメル坊君!!
メル家の皆さんも素晴らしいです(*^_^*)
あ、ジャーキー作り頑張って下さい!!
人にもワンにも美味しいのを作って下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.02.12Thu 09:08 ≫ 編集
No title
メルくんラブリ~に撮れていますね♡
とても小さいボーダーに見えます。不思議です。
3週間後に写真届くのですか?楽しみですね!

ドライフード工房?初めてみました。
いろいろ作れそうですね。ビーフジャーキーも
作れるんですか?皆さんおやつも手作りなんて
スゴイですね。

先日、スパイクは、お留守番でしたが、片品にスキーに
行ってきました。雪質最高でした。ワンコも入れたら
いいのにな~
2015.02.12Thu 09:13 ≫ 編集
No title
メル君、ピンクのお花でなんてラブリーな
お写真なんだ!!
家族で撮ると記念になりますよね〜!
できあがりが楽しみですね^^

なんでもドライにできるやつ!!私も
ちょっと興味がありましたー!
どんなかな??
レポートを末永くまってます(笑)
2015.02.12Thu 10:40 ≫ 編集
モデルさんか?メル君も。^_^
メル君ダイエットしてのモデルとしての撮影みたい。^ - ^
とても素晴らしい素顔に写ってるけど、ママさんが一生懸命に顔作りしたんでしょうか?それともプロの犬使いの方々なのでしょうか?( ̄▽ ̄)

そして、何でもドライ!
って事は野菜尽くしの我が家の収穫物もカラカラに出来そうですね!
2015.02.12Thu 13:10 ≫ 編集
No title
メル君、いや、メルさま♪
ピンクのお花に囲まれて、らぶり~☆
ベルバラかと・・・えっ?!知らない?!
では、オトメンとか。。。

美しいじゃーありませんか!!
あまりのかわいさにうっとりです(*^_^*)

ドライフード作りするんですね!
使い勝手はいかがでしょうか・・・
またレポお願いしますね♪

あれ?!メル君、貧乏ロープが赤いのは
イチゴじゃーなくて?!
出血サービスでしたか。。。
2015.02.12Thu 14:34 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.12Thu 17:13 ≫ 編集
No title
メル君、お花に囲まれて、いいお顔(*'▽')
こんなスタジオがあるんですね~なかなか大変だったようで・・・(^^;)
メル君で大変なら、きなこはムリですな・・・笑

お写真楽しみですね~♪

それから、メル君ダイエット、びっくり~!!がんばってる~
きなこ、体重は変わらずですが、最近娘たちにムチムチしてきたと
言われます・・気のせい、気のせいと父だけ太ってないと言い張ります( ̄▽ ̄)

ヘルシー手作りジャーキー作ったら、アップお願いしますね(^_-)-☆
2015.02.12Thu 17:33 ≫ 編集
No title
まぁ~メル坊ったら~
お花に囲まれて可愛いこと~
大阪のオトメンズに入れますことよ~ww
よかったね、記念になったね~いい感じにうつってますね
さすが、プロですね~諭吉まいてくださいませ~
ドライフード作りも頑張って~
でも・・・せっかくメル坊ダイエット成功してるから
そこは・・・ね^^;
2015.02.12Thu 18:21 ≫ 編集
No title
知らないスタッフの中、あんな笑顔が出来るとは!
メル君やりますね~v-238
良い写真が撮れた様ですね(*^-^*)
コレは3週間後の出来上がり報告が楽しみです。

ダイエットも順調ですね。
継続は力、これからも頑張ってください!
さぁ、触った感じちょっとリバウンドした模様・・・
もうちょっと気合を入れて頑張りマースv-356
2015.02.12Thu 19:40 ≫ 編集
こんばんWAN(^^)
メルくん、ナイスポージングだね(*^^*)
我が家も過去2回程、プロの方に写真撮って頂きました(^O^)
誘い文句はもち無料(笑)
撮影写真を選んでCDにすると、諭吉さんが飛ぶのよね〜(≧∇≦)

しかし、お花の中のメルくん、かわゆす♡だよ〜(*^^*)

メルママ、ドライフード購入したんですね、羨ましいぃw
今とら&あー家では、キャッチ母さんがUPしたホームベーカリーに心が動いております^_−☆
欲しい物いーっぱい、諭吉さんは不在の状態なんとかせねばー(笑)

2015.02.12Thu 19:51 ≫ 編集
あらーかっこよく撮れてますねぇd(^_^o)さすがメル君!モデルさんですねぇ。
しかし、なんだかお財布が軽くなる出来事があったのかしら?
なんだか、色んなグッズもあるのですね。商売上手(≧∇≦)

ドライフード工房?初めて見たのですが!!!なにやら素敵!!
レポート待ってます!!

苺(^.^)はなも、最近デビュー!食べた!美味しかったらしいです。
放置しないで〜!はながいたら間違いなく食べられちゃうからー(笑)
2015.02.12Thu 20:33 ≫ 編集
JUDYJOYママ さんへ
何回も撮らないので、いい思い出に
なりました(^_^)v

意外と笑顔が多かったです♪
欲しいものは、オヤツしかないですね~(笑)
食べたくて毎日、キッチンをウロウロ放浪中
2015.02.12Thu 20:56 ≫ 編集
サラ母さんへ
残念でした~2番です(笑)

モデルさん、疲れましたが私たちが
一緒にいれば安心して映ってました(^_^)v
代金、増し半端ないですね(・´з`・)
何度も撮れないので・・・ハイ

私に似て、食べず嫌いと言いますか、
食べるのに時間がかかるときがあります!
でも、瞬殺で食べることが多いですよ(^O^)/
うーん、これふくちゃんちとは違うので
出来るか心配です(^▽^;)
2015.02.12Thu 21:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
これは、思い出の品間違いナス!
あ、ナシ!家族で撮れたのでこれも
いい感じですよ~♪

そうですよ!ジャンボなメルに会ったのは
貴重です(*´▽`*)今となっては(笑)
ジャーキーは、オーブンでやるとメル父と
メル姉が匂いが苦手で、出来ない事が発覚!

なので、買っちゃいました( ̄▽ ̄)
どうでしょうか?
2015.02.12Thu 21:09 ≫ 編集
スパイクmama さんへ
そうなんですよ~顔の大きさがぐっと
小さくなったんです♪
届くのが楽しみです(^_^)v

私も手作りする人、凄いな~と感心!
早速、言ってばかりじゃなく買ってみて
試してみようと思います(*´ω`*)

片品、行ってきたんですか?
我が家は、多分3月に1回行ければ
良しとします!来年の方が家庭事情から
行きやすいですね~(笑)
スノーシューも行かれました?
家族で楽しめるのって、嬉しいですね!
2015.02.12Thu 21:24 ≫ 編集
きゃあー!きゃあー!(//∇//)
メル君 素敵に撮られてますね~☆
モデルバッチリ!!!(☆∀☆)

メル君 ちょっと知らない所で怖かったのかな?!(>_<)
そうゆうことってありますよね~
「何されるの?」って思うのかしら?!

えとえと(゜〇゜;)
ジョウはモデルではなく たまたまシリウス君の間に入らせてもらったスタッフお情け掛け なんちゃってモデルでしただけなんですよー(笑)
そんな大々的におっしゃっていただきますと嬉しくなりますです←なんじゃそりゃですが(笑)
目ぇ怖いし((((;゜Д゜)))

え!手作りオヤツ作れる乾燥マシーン?
(°▽°)
いやーん!!!(≧∇≦)めっちゃいい!!!
それ 欲しいー!でも買うお金なーい(笑)
これからはメル君、どんどん体にいいもの食べていけますね(*^^*)
嬉しいですね~~~♪
オヤツ作って売りましょね(笑)
あきません…つい、あきんど魂が…(^_^;)

ダイエットにも成功してるメル君(*^O^*)
この調子で どんどん男前になって下さいね~☆
2015.02.12Thu 21:26 ≫ 編集
Pulama field さんへ
あ、これはバレンタイン仕様です♡
なので、ラブリーです(笑)
メル姉ぬきですが、撮ってきました☆
お楽しみに~(^_-)-☆

ドライフード、安いものを購入して
みましたが、大きさがデカ!
何から乾燥しようかな(・´з`・)
す、末永く・・・出来るだけ早めに
頑張ります!
2015.02.12Thu 21:29 ≫ 編集
だいすきさんへ
アハハハ~ダイエットは、ずっとしてて、
モデルが後付けですね(笑)
えー、この笑顔意外にもメル父と私が撮影
エリアに入ったら、こんな感じでいてくれ
ました!初めは、逃走しました~(>_<)

犬使いさんのコマンドは、お見事ですね☆

はい、野菜たっぷりのだいすきさんちだと、
何でもカラカラにできちゃいますよ~(≧◇≦)
2015.02.12Thu 21:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あらやだワン、メル様だなんて~(笑)
ベルバラ、大好き!立耳オトメンズ(まだ未加入)
バレンタインデーバージョン♡
可愛いですよ(←親ばか連発)
諭吉覚悟の撮影会でした\(^o^)/

ドライフード、果たして出来るか!!
機械がやってくれるから、大丈夫かな(^^;)

出血大サービスです!
なぜ、切れるんですかね??
イチゴじゃなかったです( 一一)
2015.02.12Thu 21:40 ≫ 編集
FINパパさんへ
初めてにしては、順調だった気がします(^_^)v
私たちがずっと、傍についていたのでそれが
良かったようです♪

そう!カメラマンの隣を陣取ってカメラ目線
にしました( ̄▽ ̄)ヤッタ~♪
え?フルオープンですか(笑)
モザイクの仕方、わかりましぇん(爆笑)
2015.02.12Thu 21:45 ≫ 編集
No title
わ~、とってもラブリーメルくん♪
素敵なおさしんです(^_-)-☆
3週間後、ほんと楽しみだ~!

ドライフード工房!?
そんなのあるんですね~。
私はようやく干しアミ!?ネットを買ったので
原始的な方法でドライのうまうま作ろうと思います(笑)
2015.02.12Thu 21:47 ≫ 編集
きなこママさんへ
最初は、見しらぬスタッフ~のお姉さんと
2人と1匹で逃げ回ってました(^▽^;)
で、一緒にどーぞって言われ、参戦?!
落ち着きを取り戻し、無事撮影終了へ・・・

きなこちゃん、お姉さんは苦手?
ん?お姉さん好きならgoodよ♪

いえね~、体重は減ってるのにウエスト
周り???顔と首がやせて、体がいまいち
中年かって突っ込みたくなりました(笑)
そ、そ、きなこパパさんのおっしゃる通り
気のせいですよ(・´з`・)

はい、アップ少々お待ちを~(^O^)/
2015.02.12Thu 21:55 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
大阪のオトメンズ、入隊できますか?
あ、事務所の許可がいりますね~

プロは、違いますね
♪諭吉、使っちゃいました( ̄▽ ̄)
でも、いい思い出が増えましたよ!

ドライフード作り、続けられるか
心配ですが、時々やってるかお尻
叩いてください('◇')ゞ

ダイエット順調に継続中(^_^)v
2015.02.12Thu 22:01 ≫ 編集
izmさんへ
とうちゃん効果がありました☆
おまけな私ですが、笑顔で良かった♪
3週間後、お楽しみな我が家です(´▽`*)

ダイエット、順調すぎて怖い・・・ハハ
でも、結構オヤツあげてるし、不思議な
感じですが、首輪がゆるくなりました!
顔もシュッとしてきましたよ~

リバウンド(>_<)さぁちゃんも気合入れて
病気にならない程度の身体を維持したい
ものですね(^▽^;)
2015.02.12Thu 22:06 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
撮影料金が無料なだけで、諭吉使いました!
だってでしょう!可愛い写真だらけで~♡
とら&あーちゃん、2回もプロ撮影されたんですか?
すごい☆ お花、いけますね♡ 
春になったら、花撮影にいこうかな~

ふくちゃんブログで、昨年から揺れて揺れて
やっと買いました(^_^)v
ホームベーカリーは、実家にありますね~
自分は?料理嫌いなので・・・テヘッ
2015.02.12Thu 22:18 ≫ 編集
はなママさんへ
商売上手ですよ!可愛いのたくさん
撮ってからの~どれにしますか??
みーんなほしいです(・´з`・)
財布のひも、かなりゆるゆるでしたΣ(゚Д゚)

ジャーキー、私にも出来るのか?
こうご期待!うまく出来るようになったら
試食会しましょうか(笑)

はなちゃん、イチゴデビューおめでとう♡
はまりましたね?我が家は、そんなにガッツか
ないようで、お肉ジャーキーがいいみたいです!
2015.02.12Thu 22:26 ≫ 編集
ジョウママさんへ
いきなりで驚いてましたが、私たちが傍に
行ったら終始笑顔でいました♪
伏せしたり、お座りしたり、斜めになったり
と意外と人間のモデルみたいな感じですね~

いや~もう立派なモデルですよ!
昨夜もpeppy本のベッド特集ジョウ君
ページ見たばかりでした(^_^)v
青い目の子だーって、すぐに覚えてもらえて
羨ましいですよ(≧◇≦)

そ、そ、乾燥できる機械どす!
あきんど魂って、笑っちゃいました~
さすが、大阪人!売るんですね( ̄▽ ̄)ええわ~

はい、この調子で女子の♡を射止めます←なんのこっちゃ!
2015.02.12Thu 22:35 ≫ 編集
マーサママさんへ
ラブリーって、何度いわれてもいいですね♪
なんだか、本物のモデルさんになった気分を
味わえましたね~(*^▽^*)飼い主が大喜び♪

あ、このマーサママさんのコメで思い出しました!
初売りで、乾燥ネット買ったんでした(>_<)
どこへ置いたのか・・・探そう
めんどくさがりな私が、果たしていつやるのか?
今でしょ!  いつでしょう?(笑)
2015.02.12Thu 22:40 ≫ 編集
No title
可愛い~(^^♪
いいモデルさんだよ、メル君!首なんか傾げちゃってさ~(^_-)-☆
引っ張りっこは、あるもいつも血を出してます(笑)問題ないと思います。
ママさん、ジャーキー作るのにお買い上げですか!本格的だ!!
でもさ~、メル君、イチゴはすぐ食べないと!次がもらえないよ~(笑)
2015.02.12Thu 23:15 ≫ 編集
ふあるさんへ
あ、ふあるさん分かっていただけて
光栄です☆彡首を傾けてたんですよ~
やっぱり、プロは違いますね!
素人の私には撮れない顔です(・´з`・)

出血しますか?なら、良かった~
歯が綺麗になるので、引っ張りっこ
はかかせません!
ジャーキーは、機械に任せます( ̄▽ ̄)
美味く出来たら試食会でもやろうかと~
その時はぜひ、ご一緒に♪っていつの話やら(--;)

いつ、作るんだろう私・・・・

イチゴ、次はあげません!!(笑)
2015.02.12Thu 23:27 ≫ 編集
No title
おおおおお~!!
メル君のブロマイドが・・・・!!
とうとう発売ですか? (*^^)v
よく撮れていますね~♡
私も いつか家族写真を プロにお願いしたいデス。
修正ばっかりで 誰?っていわれるかも(笑)

遂に買ったのですね~♪
お肉はちょっと冷凍すると切りやすいですよ
そして 包丁のハラ(側面)で サ―っとなぞれば お肉が薄く広がりますよ
でも カットしてある砂肝が 一番いいかも~(笑)
2015.02.13Fri 00:33 ≫ 編集
エコミさんへ
家族写真、是非記念に撮れれば
記念になりますね~♪
こういうシステムでワンコが撮れる
とは、びっくり(≧◇≦)♪嬉しいです!
私も顔の大きさを、修正してほしいと
頼んでおけば良かったな(笑)

からりんこより、お安いのにしました( ̄▽ ̄)
これは先輩、アドバイスありがとうございました☆
薄くですね?(・´з`・)了解しました!

2015.02.13Fri 13:07 ≫ 編集
No title
メル君素敵!
我が家のお嬢はイオンの撮影会で、
小道具蹴散らかして撮影出来ませんでした(笑)
メル君はしっかりモデルしてるね!

そのドライ何とかってヤツはどうですか?
使った感想待ってます♪
手作りはいいよね!
2015.02.13Fri 15:51 ≫ 編集
うり母さんへ
アハハ〜うりお嬢様は、小道具蹴散らかしましたか〜(^◇^;) 撮影は、ジッとするから大変ですよね〜
我が家は、メル父が入れば何とかなるのです、ボスだから*\(^o^)/*

まだ、ドライフード未使用のまま眺めてますよー肉を買いに行かないと(=゚ω゚)ノ
作ったら、苦手なレポしなきゃ!
2015.02.13Fri 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL