ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 乾かすのいやや~

乾かすのいやや~

寒かった メルcity

週の始まりは、底冷えする寒さでした

みんな、体調は大丈夫かな?

おれは、元気ハツラツ~

IMG_8528.jpg 
おれのご飯場所、物色中

ここには、新しいおもちゃがあるんだ~♪

日曜日、お約束のシャンプーday

もちろん、家シャンプー

IMG_8698.jpg 
ねえちゃんも参戦中・・・おれが停止しないから乾かせない

IMG_8699.jpg 
これは、なーんだと目の前にあるものは

アスランままさん、やってみました

IMG_8700.jpg 
我が家、2人掛かりで乾かしちう

IMG_8701.jpg 
お腹もへそ天して、乾かしたんだ~

はい、完成

IMG_8703.jpg 
き、決まった

IMG_8704.jpg 
アイボリーがホワイトに

IMG_8705.jpg 
ちゅーことで、ぐったりさ

シャンプーって、疲れるんだよな~

本日、1月の初売り時に頂いた、撮影無料券を使う為
ママ&とうちゃんで、埼玉へGO 半日休暇です

IMG_8707.jpg 
我が家、明日は会社出勤です

こういうのは初めてなので、緊張

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
昨日は寒かったですね~v-276
お昼散歩に出掛ける前にデータ―放送で気温チェックをしたら1.7度でした。
目だけだして完全防備で お散歩に行きましたよ(笑)

さんぷーして おさしん撮影なんですね~♪
メル君のにこにこスマイルをいっぱい撮ってもらってね~♪
そして ブロマイド(古っ!)にして おばたんにも 下さーい♡
2015.02.10Tue 08:01 ≫ 編集
No title
あーーー!!メル君しっかり乾かせてる~(*ノωノ)
やりましたね!!
やっぱ2人は必要だよね~。。うんうん。。
うちもも少し改良が必要かな~。。

おおーー!!撮影☆彡
素敵~☆またUP楽しみにしてますね~(≧◇≦)
2015.02.10Tue 08:45 ≫ 編集
No title
いよっ!男前!!
どんなお衣装で撮影するのか楽しみ~!
2015.02.10Tue 09:06 ≫ 編集
メル君、シャンプー頑張りましたね(⌒▽⌒)
フワッフワの真っ白です(*^_^*)
スタジオアリスにワンワンハウスなんてあるんですね!!
ビックリ(°_°)
チビのと写真撮ろうと思っていたんですが、そこなら家族全員の写真撮れないかなぁ(*^^*)
どんなシステムだったか続きを楽しみにしております!!
2015.02.10Tue 09:19 ≫ 編集
No title
ななな・・・なんと!
半日休暇で、その撮影に挑むと!!
イケメンだから、いいおさしんがとれますよ♪

どらら~・・・
キャッチにとって、こんなにうれしいおうちイベントはないくらいです。
毎日、どらら~やって!!が大変な我が家です。
でも、キライなコが多いですよね・・・
キャッチのアタマの中、見てみたいくらいです。
まぁ、みんなが平気なコトが怖いキャッチですからね。。。
・・・車内とか、掃除機とか!

では、今日、楽しんで来てくださいね~☆彡
また記事を待っていますからぁ(^O^)/
2015.02.10Tue 11:20 ≫ 編集
No title
メル君、ふわふわきらきらですね!
白い部分って汚れてないように見えて
洗うと、あれ??
こんなに白かったっけ?ってなりますね〜!

お出かけですか??
お写真素敵にしあがるといいですね〜!
2015.02.10Tue 12:55 ≫ 編集
No title
ホント決まってるよっ\(^o^)/
綺麗なお毛けだと気持ちいいですよね~(^^♪
ウマウマに釣られたな?メルちゃま(*´з`)
写真はすっごくカッコよく撮ってもらお~~(*^^)v
2015.02.10Tue 19:06 ≫ 編集
シャンプー、一仕事ですよねー。特にドララー!乾かないT^T自分の手の方がカラカラになります(笑)

撮影はどうだったかなぁ?メル君良い子だし、カッコ良いから素敵に撮れたんだろうなぁ(o^^o)
私も気にはなっているんだけど…写真嫌いだし、なにかやらかしそうで…でも、良い記念になりますよね〜!
2015.02.10Tue 19:33 ≫ 編集
ふくママさんへ
1.7度ですか(;゚Д゚)寒そうな~
風邪にはお気を付けてくださいね(^.^)/~~~
この時期、みーんな怪しく見えちゃいます(笑)

ブロマイド(爆)って、昭和の匂いが!私も同じ!
撮影会、無事行ってきました~
でも、これって料金が発生する商売ですね( ̄▽ ̄)アハ
3週間後に届きま~す♪
2015.02.10Tue 19:36 ≫ 編集
アスランままさんへ
えーーー、まぁーー伏せの状態で、
上、下と乾かしました( ̄▽ ̄)
1人でやろうとしたら、ムリがあり、
寝ていた娘を起こし2人がかりで
無事終了~♪
ままさんは、1人で綺麗に乾かしましたね!
私には無理だ~!!!!

あ、スタジオアリスわんわんバージョンです☆
是非、3週間後にブログでお待ちしております(笑)
2015.02.10Tue 19:40 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
ふっふっふ~( *´艸`)
衣装がですね・・・体が大きくて
わたわたあたふた~

お楽しみに~(*´▽`*)
2015.02.10Tue 19:42 ≫ 編集
いしじろさんへ
はーい、真っ白になって、初撮影会に
レッツゴーです!
イオンモール幕張新都心店が大きな
スタジオわんわんアリスが規模が大きいの
かな~イオンモール浦和美園、三井アウトレット
パーク多摩南大沢etc
我が家、モラージュ菖蒲店に行ってきました!

我が家も娘の写真は、アリスですよ~♪
えー、今日は2人と1匹の家族写真も
撮ってもらいました!
詳細は、のちほど・・・(^m^)
2015.02.10Tue 19:50 ≫ 編集
No title
きっと良い写真が撮れた事と思います。
だってモデルさんが良いんですもん♪
3週間後ですね!楽しみにしてますぅ~(*^0^*)

うちはタオルドライで終了です。
2人共皮膚が強くて良かった~♪(←ダメ飼い主・汗)
2015.02.10Tue 19:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ハハハ(^^;)
私のみ半休のはずが、父も休んで行く事
になりまして、非常に疲れました(*_*;

そう、どらら~、なぜ好きなのか?
どこがいいのか?きゃっちゃんに聞いてみたいです!
アスランままさんの真似したら、あら?いいじゃない
ってなりました(^_^)v

車内、掃除機・・・確かに逆です( ̄▽ ̄)
そんなみんなと違うきゃっちゃん!
それって、長所ですよ♪特技か~(笑)

続きは、写真がないのでアレですが・・・・汗

2015.02.10Tue 19:56 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いえね~、一般道車で1時間25分の場所にて
撮影会をしてもらえるので行ってきました~♪

疲れがどっと出た、1時間でした(--;)
料金も発生しましたよ(*_*; のちほど(笑)

洗った後は、毛先が光ってますね~☆
でも、毛皮的には1週間たつと、脂でしっとり
感が出てくるので、それもいいんですがね~♪
2015.02.10Tue 20:02 ≫ 編集
ふあるさんへ
写真カッコよく頑張ってきました~!
孫にも衣装です(笑)
なので、シャンプーして良かったです(^_^)v
狙ってたわけではなく、シャンプーday
だったので(^m^)
ウマウマ作戦で、どらら~克服?!
まだまだです(^^;)
2015.02.10Tue 20:07 ≫ 編集
はなママさんへ
ホントにね、どらら~嫌いは、なおりませんね(*_*;
きゃっちゃんにコツ聞かなきゃダわ(笑)

写真、待ってておくんなまし(^O^)/
非常に疲れますねワンコ撮影って(@_@)
でも、いいの撮れてますよ~のちほど!
2015.02.10Tue 20:09 ≫ 編集
izmさんへ
初体験の写真撮影には、びっくり!
ワンコもこんな時代になったのか~
3週間後です♪
出来上がりが楽しみです(^_^)v

タオルドライで済めば、楽ちん!
どうも、皮膚が炎症起こしやすい
ので、乾かします( ̄▽ ̄)
2015.02.10Tue 20:42 ≫ 編集
No title
スタジオアリス~!
懐かしいです~(笑)
子供が小さな時は行事事に行きましたが…
アリスって関西の会社だったはずのに、関西にペットの撮影のはないんですよね((+_+))
また、どんなのかアップしてくださいね~!
楽しみですね~!
あ、お疲れ様でした!疲れるでしょ~(笑)撮影会って…(;^ω^)
2015.02.10Tue 22:50 ≫ 編集
シリ犬さんへ
スタジオアリスって、関西でしたか??
我が家もお世話になりました\(^o^)/
途中から撮るのやめちゃいましたが(^^;)
ペットの結構、あるんだと知りまして、
せっかくなので挑戦!

シリ犬さんのお気持ちとシリウス君の
気持ちが非常に分かった瞬間でした(笑)
メル父が付いてきてくれて、ありがたや~
3週間後になりますが、見てやってくださいね~
2015.02.10Tue 23:12 ≫ 編集
メル君シャンプーで綺麗綺麗ですね(*^^*)
メル君ってシャンプー頻度 多い?!(°▽°)
いつもサラフワ綺麗にしてもらってるんですね~☆
必殺オヤツ見せでジッとした?(笑)
めっちゃ可愛くて笑ってしまいました!
(≧∇≦)

撮影会へ行かれたんですね♪(^o^)
スタジオアリス、知ってるぅー!
ほほぉ☆ワンコも撮ってくれるなんて めっちゃいいですね(゜▽゜*)

こちらではワンコはダメですよぉ(^_^;)
この差は何だろう……?!(笑)
出来上がりお写真楽しみです\(^o^)/
2015.02.11Wed 06:58 ≫ 編集
ジョウママさんへ
シャンプーは、2週間に1度ですね〜(=゚ω゚)ノ
以前は、一週間で洗ってましたよ!
でも、夏場は場合によって2週間待ちませんね〜;^_^A あらあら、洗いすぎと言われそう(笑)

スタジオアリスにワンワンバージョン、初耳でしたよ∑(゚Д゚)でも、撮影代が無料でも写真購入につき、アハハなお買い物でした(⌒▽⌒)
3週間後に届きま〜す!
関西には、ワンワンバージョンがないのですか。関東とは、違うんですね〜びっくり(*_*)
2015.02.11Wed 12:38 ≫ 編集
No title
遅くなっちゃった
撮影会のおさしんはまだですか?
きっと整理中ですね
どうだったのかなぁ~
メル坊の緊張?いや、ママかな?
なんだか楽しそうです~
ピカピカメル坊かっこいいぞぉ~
2015.02.11Wed 16:20 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
あ~、撮影会の写真風景はNGで、
撮れてないんです(>_<)
せっかく、カメラ用意したのに~

緊張ってもんじゃーなく、あれは
労働ですね、肉体労働(・´з`・)
でも、いいおさしんを撮ってもらって
HAPPY☆彡
シャンプー周期がどんぴしゃで、良かった♪
2015.02.11Wed 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL