ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 目標は、ボーダーコリー☆

目標は、ボーダーコリー☆

本日怪しい天気でしたが、曇りのうちに河川敷へ

朝の8時30分、人もワンコもいないよ~

ここは久々に来た!

でも、おれは・・・

IMG_8681.jpg 
水の音が聞こえるよ~

IMG_8682.jpg 
お!いい眺めだな~ 流れチェックしました!

IMG_8686.jpg 
移動してこちらの方は?

IMG_8687.jpg 
おれ的に流れがないのは、却下!

IMG_8691.jpg 
川から離れ、ぼっち遊びをしていたら、柴犬がやってきた!

IMG_8693.jpg 
お互い静か~に近づいていくと、
気分がよく、遊び始めました~

で、自分のおユダを顔につけながら
思い切り走り出したから、ママ焦る

動画!動画!と焦って撮ったど~

コチラ

[広告] VPS
なぜか、左寄りになる動画??
小型犬を克服して、中型犬と遊べれば・・・

とうとう

待ってました

目標のボーダーコリー

え?早いって!

まぁ、この1回でそんなこと言っちゃ~ダメだな

おれ?一応、ボーダーコリー

目標は、大きくこれ、大事

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆

一週間が始まるよ!

がんばろうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おぉ!メルくん遊んでますね~!
小型犬克服後に柴ちゃんと遊べるようになったんですね!
柴ちゃんはまだ若いのかな?
メルくん誘い方がソフトです!
サラは激しくて相手がビビると怒りますよ~(^^;
ビビらない子だけ遊べます(笑)

2015.02.08Sun 20:46 ≫ 編集
メルくんと柴ちゃんの絡み
いーですね(*^^*)
メルくんの遊ボー動画、とにかくメルくん楽しそー(≧∇≦)
飼い主としては嬉しい光景♡ですね(^^)

うちのとらちゃん、今ビッコ引きしてて(汗)・・(ほんとに今)
突然なのでアタフタしちゃってます(^^;;
少し様子見して、Dr.へ行こうかとーー(・・;)
2015.02.08Sun 20:54 ≫ 編集
No title
コチラ、あさんぽ後から雨で
Uちゃんぽ前に雨が止みました!
キャッチは、やっぱり持っているオトコでした(≧▽≦)

で、雨はいかがでしたか??

メル君、雨が降る前におぽんぽ、よかったね♪
柴ちゃんともフレンドリーに遊べて!

メル君のプリケツ、何だか新鮮でした^m^
次は、どんなお友達と遊ぶのかな?!
楽しみだね~☆彡
2015.02.08Sun 20:58 ≫ 編集
きゃあー!!!(*≧∀≦*)
メル君優しい~~~~☆
そして優しく遊びに誘うの可愛いー!!!

とっても穏やかですね~(*^^*)

柴犬ちゃんも嬉しくなっちゃたのかハッスル!♪(笑)

え?メル君ボーダーコリーですが、何故ボーダーコリーに?って事なの?!
何をしたらボーダーコリーなの?(°_°?)
追うとボーダーコリーなのか!(°▽°)

あら?ちょっと分からない(笑)
2015.02.08Sun 21:29 ≫ 編集
おー!メル君プリケツで遊んでる〜〜♪( ´▽`)
しかも、柴ちゃん!克服しつつありますねぇ(^ ^)嬉しいですねぇ。
はなは、あれが終わり昨日ワンポさんに行ったのですが…久しぶりでリセットされたのか、ゴルちゃんだらけだったからか、全く絡まず(´Д` )
また、頑張らねば!
メル君とワンプロ出来るように(o^^o)ただ、2匹とも奥手だからなぁ〜(≧∇≦)
2015.02.08Sun 21:44 ≫ 編集
No title
メル君、柴ちゃんと楽しそうですね♪
サラ母さんがおっしゃってますが、メル君誘い方優しくソフトな感じしますね^^
ルカはガンガン誘うのでやはり引いてしまう子もいるんですよね(>_<)

いつか遊んだとき、メル君とルカ一緒に遊べるかな~??
お会いできるの楽しみにしてますね(*´▽`*)
2015.02.08Sun 22:29 ≫ 編集
サラ母さんへ
はい、急な出来事で、慌ててしまいました(;゚Д゚)
リードつけたままだったので、私も走りました~
柴ちゃんの年齢を、聞き忘れてしまいました(ノД`)・゜

あらら、サラちゃんにメルは怒られちゃうかな(笑)
動画でメルの動きをお見せできて、良かったです(^◇^)
激しさはない男です(笑)
2015.02.08Sun 23:40 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
意外と柴ちゃんとは、相性がいいのです♪
あまりの嬉しさに動揺して、動画を撮るのが
遅くなりました(@_@)

夢のボーダーとの絡み・・・期待大です!

とらのすけくん、どうしたんでしょうね?
結果、教えてくださいね(*´ω`*)
まだ、5歳!我が家と一緒ですから~
2015.02.08Sun 23:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
Uちゃんぽ、出来ましたか~(≧▽≦)
もってますね、修行王子~♪きゃっちゃん!

雨は、お昼前に降ってきてコチラも
遊べて、セーフでした(*´▽`*)

皆さんにプリケツを披露出来て、良かったです!
こうやって遊ぶんですね~柴ちゃんとできたので
次も期待してます♪

いつか、ボーダーと遊べるかな?
2015.02.08Sun 23:50 ≫ 編集
ジョウママさんへ
あ、柴ちゃんと遊べました~(*^^)v
飼い主が1番驚きました!
誘い方も色々なんですね~
メルは、こんな感じですがジョウ君も
優しい感じですねきっと(*^。^*)

柴ちゃんも喜んでました♪

あら、書いた本人が読み返して???
え~、メルもボーダーコリーで、次なる
目標がボーダーコリーと絡むことで・・・んん

一応ボーダー・・・何を書こうとしたんだろう私
じゃぁ、忘れるって事で、手をうちますか(笑)

すんませ~ん(/ω\)
2015.02.08Sun 23:57 ≫ 編集
はなママさんへ
はい、やりましたよ~(*´▽`*)
相性もあるかと思いますが、まずまずの
新年のスタートです(^O^)/

おっと!ワンポさんへ行かれましたか?
我が家、メル姉の送迎が中途半端な時間で
なかなか行けません!
ゴルちゃんは、大きいから慣れるまで
絡みもビビるのでは??
はなちゃんも頑張ってるね☆

奥手同士が絡むのって、どんなだろう?
メルの遊ぶ様子が、伝えられて良かったです♪
2015.02.09Mon 00:02 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
ルカ君は、ガンガン誘う派ですか?
うーーーむ、激しい子は苦手ですが、
もっと、メルも回数をこなせば遊べる
かもしれませんよ~( ̄▽ ̄)アハハ

親戚さん同士だから、遊べるといいですね!
絡まなくても匂いかき位は、してほしいです(*'ω'*)
2015.02.09Mon 00:12 ≫ 編集
No title
メル君
シバちゃんと遊べるなんて紳士だわ~(笑)
うちはムッキー!してるもん(笑)相手もムッキー!だけど(笑)
やさしいメル君だからウマーク誘えたんだね~☆
ボーダーが目標なの?いやいやシバちゃんOKなら大丈夫でしょ???
あとは、遊びのテンションが合う子の出会いを待つだけ???(笑)
2015.02.09Mon 00:53 ≫ 編集
No title
すごいぞ~メル坊 プリけつして誘ってるよ~
それそれ!牡丹はね、そーゆーのしない子なのよね~><
けど柴犬君?きっとその子まだ若いよね??
柴犬愛好家さんには悪いけど突然怒り出す子多いからね
なかなか遊べないですよ~
でも!メル坊!きっともぅすぐだ!頑張って~
遠いとこからでも、オバちゃんは応援してっから~
2015.02.09Mon 06:32 ≫ 編集
メル君のプリケツ可愛いですね(^∇^)
なんだか新鮮♪
ボーともそうやって遊んで欲しいです!!
きっとボーダーとも遊べますよ(⌒▽⌒)
優しい柴ちゃんでよかったですね〜♪
2015.02.09Mon 08:37 ≫ 編集
No title
いやいや〜!そのプリケツ格好のメル君は誘い上手のボーに間違いないでしょう!(⌒▽⌒)
うちの子達は柴ちゃんは無理だな〜って、どのタイプでもガウルしちゃうのが困るんだなぁ。(;^_^A

お散歩したし川遊びは急流だったら遊んじゃったのか?
寒い冬も頑張るオレで行こう!(^◇^)
2015.02.09Mon 10:26 ≫ 編集
No title
メルくん、やったね~♪
すごいすごい、遊んでるじゃないですか~。
しかもよくボーダーが仲良くなるのが難しいといわれる
柴ちゃんとワンプロ☆
嬉しい瞬間をちゃんど動画におさめていて
ママさんさすがです!
二人ともとっても楽しそうで
見ていてほほえましかった~(*^_^*)
いいもの見させてもらいました(^_-)-☆
2015.02.09Mon 11:35 ≫ 編集
No title
コタロウくん、動きがちょこまかしていて、きっと若いんでしょうね。
メルくんも上手に遊んでますね。お尻プリッがかわいい。
いいお友達ができましたね♪
メルくんの穏やかな接し方なら、大型犬も全然OKですね。
2015.02.09Mon 12:54 ≫ 編集
No title
メル君上手に遊んでますね~!!
しばちゃんも楽しそう!
メル君、ちゃんとボーダーさんですよ。
そのおっとりした性格大好きです^^

川は流れがないとちょっと淀んできたないものね!
メル君、見る目あるわ~☆(笑)

2015.02.09Mon 13:25 ≫ 編集
シリ犬さんへ
柴ちゃんとは、結構相性がいいので
ついに遊んでもらえました~\(^o^)/

こたろうくん、初めて会ったのに
いい子でした♡飼い主さんも穏やか~♪
また、会えたら嬉しいです(*´▽`*)

ボーダー、テンションが合う子募集中!ナンチャッテ~
2015.02.09Mon 20:05 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
遂にやりました~(^_^)v
多分、若いのかな?年齢を聞きそびれ
ました(^^;)

プリケツも動画に納めて、世は満足じゃ~
はい、次なる野望は大型犬???
あ、違った・・・ボーダーコリーです!
でも、我が家の場合、他の犬種の方が
遊ぶ気がします(*_*;
そ、そんな気がします( ̄▽ ̄)

遠方から、応援よろしくお願いしま~す♪
2015.02.09Mon 20:10 ≫ 編集
いしじろさんへ
ワンコにプリケツは、ほとんどしませんね~
なので、動画が撮れて良かったです☆
ボーちゃんと遊べるかな??
第1号さんには、記念品だなこりゃ(笑)

はい、優しい柴ちゃん、又会えると嬉しいです♪
飼い主がまた、穏やか~な男性でした(^_-)-☆
2015.02.09Mon 20:14 ≫ 編集
だいすきさんへ
このプリケツ、誘い上手ですか??
じゃあ、これから期待できるかな(笑)

ボーダーは、柴ちゃんと合わない子が
結構いると聞きますね~
この柴ちゃん、大人しくていい子でした♪
同じに見えてガウルんでしょうか?(^m^)

川、go!出したら入っちゃうんですよ~
寒さが分かってないと思います( ̄▽ ̄)フ~
2015.02.09Mon 20:18 ≫ 編集
マーサママさんへ
やりました☆ドンドン、パフパフ~♪
柴ちゃんが、優しくしてくれたおかげです!
吠えられたら撃沈間違いなしです( ̄▽ ̄)

動画を慌てて録画したら、悲鳴が入ってしまい、
途中切ってまた動画してと、裏事情えらいこと
になってました(@_@)
でも、嬉しいワンプロでした~♪♪
2015.02.09Mon 20:22 ≫ 編集
ブラン母さんへ
若いんですかね?
年齢を聞き忘れてしまいました(>_<)
でも、メルより小さめなので優しく
接してあげれて良かったです(*^▽^*)

又、会えると嬉しいです♪
大型犬に行っちゃいますか~!
近所のゴルちゃんからお試ししましょうか(笑)
2015.02.09Mon 20:28 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
は~い!遊んでる姿をみなさんに
お披露目できて良かったです♪
柴ちゃんと相性がいいほうですね~

ボーダーだけど、あれれ??みたいな( ̄▽ ̄)
おっとり好きですか?(^m^)ムフフ
ワンコって川を見るのが好きですよね~
でも、流れがないのはつまらなそうです(*´з`)
2015.02.09Mon 20:34 ≫ 編集
No title
川を眺めるメル君。入って行こうとしない所が大人です。
さぁじゃ間違いなく「どぶん」と行きそう。
冬場の川には近づかないのが賢明ですね(苦笑)
でも夏になったら楽しそう♪
早く川遊びしたいですね。

柴君と仲良く出来たのですね(^^)
メル君ワンコは本当に克服ですね。
2015.02.09Mon 21:30 ≫ 編集
izmさんへ
いや、リードがちゃんと繋がってますよ~
放したら危ない場所ですよ、きっと(笑)
さぁちゃんも水が大好きですもんね~一緒♪

こう、寒いと暑さが恋しいですね(>_<)
はい、克服でいいですよね!
これからは、もっと自然に遊べるとイイですね♪
2015.02.09Mon 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL