ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 大雪に備えて

大雪に備えて

大雪が降ると騒いでいるので、おれんちもママが食料の買い出しに行ってた
もちろんその前に美容院と眼科も行って来て、おれは病人のとうちゃんを世話したよ
結局会社をお休みし、休養していたとうちゃんでした

おれは、大雪に備えてレインコートの試着準備に入った
雨の時に着てトイレを済ませるよ、着ないと色男がだいなしだぜベイビー
BlogPaint

BlogPaint

このレインコートは、おれのお気に入り、全然濡れないし、着心地抜群さ
でも、用もないときは着せないでほしいよ(蒸れちゃうよ)

BlogPaint

BlogPaint

大雪だったらホームグランドで大暴れさ
夜は、ママがお風呂に入れてくれるよ(とうちゃんが風邪っぴきだから)
初のママ風呂だから心配だよな  頼むぜママさん

BlogPaint

煮干しもらって、ソチオリンピックの開会式をみるじょ(おれは寝るけど

寒い寒い日になりそうだけど
みんなで頑張ろうねのポチを
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL