ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 人とワンコの繋がり☆

人とワンコの繋がり☆

暑くなったり、寒くなったりと忙しい日々

ほぼ、毎日のからっ風におれの手足もガサガサ

雪山から帰還後、シャンプーしてぐったりだった おれ

IMG_7767.jpg 
特に足がだるいっす

IMG_7768.jpg 
すっかり疲れはとれましたけど~

記事のタイトルですが、土曜日にラン&カフェ

に駆けつけて来てくれたカイくん』の事です

岡山出身と聞いて・・・
血統書、許可を頂いて載せます♪

IMG_8492.jpg 
こちらですが、偶然にも兄弟犬が見つかりました

どちらの子?

大阪のジョウくん』『テリーくん
『ハルティちゃん』香川のミルクちゃん

※リンク貼らせていただきました

お父さんが一緒です

ジョウママさんが、連絡してくれました
ショップ出身だって、こうやって兄弟犬が
見つかったと、喜ぶカイくんママさん


繋がりってすごい

IMG_8485.jpg 
ホームセンターにいた子です!福島県出身 ♀

この子も誰かと繋がってるよ
早く飼い主さん、迎えにきてね!

IMG_8423.jpg 

おれの弟、どこにいますか?

でも、甥っ子、親戚さん、心の兄弟がたくさんいるから満足さ
(心のきょうだい、使わせていただきました♪)


今週、もうひと踏ん張り頑張ろう

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

おはようございます。
こちらは1番乗りかな?(笑)

メルくん、雪で遊んでシャンプーで疲れてグッスリ眠れましたか?

メルくんの弟くんはどこにいるのでしょうね?
サラも兄弟犬は8頭いるので、探してみようかな~?

今日も寒いですが、あと少し頑張りましょうね(*^^*)
2015.01.29Thu 06:52 ≫ 編集
No title
おおーーー( ゚Д゚)香川のミルクちゃん( ゚Д゚)))
って事は私が仲良しボー友ママさんちの「マリン」も多分親戚さんになると思います。
ミルクちゃんと親戚さんって言ってたから。

私が想ってるミルクちゃんで合ってるのかな?
ミルクちゃんちってバーニーズも飼ってますよね~??(´・ω・`)

いろんな繋がりが分かると嬉しいですよね(*´▽`*)
我が家アーシュなかなか親戚さん・兄弟犬は見つからないけど心の親戚さんはいーーっぱいいるので嬉しいですもんね(*´▽`*)
2015.01.29Thu 06:55 ≫ 編集
No title
おぉ~~すご~いね
私も岡山出身ってきいて、もしや!?って
思っちゃった~すごいね~みつっこファミリー?
また、こうして繋がりみつけたんですね
そうね、そのパピっ子もどこかで・・
いい出会いあるといいですね~
2015.01.29Thu 06:55 ≫ 編集
No title
おはよう♪
メル君 雪遊びの疲れはとれたかな~
前回の記事の「スフィンクス メル君」 もろ おばちゃん好みよ~♡

ふくにも県内にお姉ちゃんがいるんだけど どうしてるかな~?
メル君の弟くん 見つかるといいね♪
 

2015.01.29Thu 07:14 ≫ 編集
メル坊くん、すっかりお疲れでしたね(^^)
でも、きっと気持ちのいい疲れでしょうね〜♪
カイ君の兄弟見つかるなんてスゴイ!!
記事見て初めてボーの胴体の兄弟犬の数を調べてみたら4匹兄弟でした!
どこかで元気にしてるかなぁ(⌒▽⌒)
いつか会えるのを楽しみにしています♪
2015.01.29Thu 08:32 ≫ 編集
No title
お疲れ様ですm(__)m

メル君、沢山遊んでお疲れさんでしたね♪
さんぷーして疲れもヨゴレも落として
あとは寝るだけですよ(笑)

親戚さんが見つかると
テンションがあがりますよね♪
うれしい連絡がいただけてワクワクですね^m^
2015.01.29Thu 10:26 ≫ 編集
そらママです。
繋がりって、見つかると本当に嬉しいんですよね~♪
親戚さんじゃないけれど、メル家とブログでボーダー繋がりができたことも、私にとっては最高に嬉しい繋がりです(^^)
でも、我が家のベビは兄弟いないから、ちょっと寂しいですね(苦笑)
そういえば、メルくん、雪山の筋肉痛は残ってないのかしら??(笑)
ママさんは??大丈夫ですか(^^)???
2015.01.29Thu 12:49 ≫ 編集
やっとスマホ版が操作出来ました!

うおおおお!!!(≧∇≦)
早速 記事にして下さいましてありがとうございます☆
そして、カイ君記事をアップしてくれなかったら分からなかった親戚さん☆
本当に嬉しいご縁でビックリ~(*´∇`*)
ありがとうございます☆

ジョウにマズル辺りがにてるかなぁ?!って見てしまいました(*^^*)
ジョウ達のお父さん犬、めっちゃ頑張ってるんですね(笑)
高松在Mさんことミルクちゃんパパさんが、先日 犬舎の かなりの情報をゲットしてきて下さいまして父犬母犬情報も詳しく知る事が出来ました\(^o^)/
感謝です☆

親戚さんが見付かるって、ブログの力はすごいですね(*^^*)
メル君ママさん ありがとう☆
2015.01.29Thu 13:00 ≫ 編集
No title
メル君、雪山楽しそうでしたね♪
シャンプーしたら、一気に疲れが出ちゃったね( *´艸`)
ぼっち遊びも見てて微笑ましかった~♡きっと、きなこも同じように
ぼっち遊びするんだろうな~(笑)

わんこの兄弟、いろんなところに繋がっているのですね~(^_-)-☆
きなこの兄弟、同じ日生まれはいまだに見つかりませんけど、
元気にしてるといいな~(#^.^#)
2015.01.29Thu 15:51 ≫ 編集
サラ母さんへ
アハハハ~1番乗りですね(^O^)/

月曜日は、ずっと寝ていたそうですよ~(´▽`*)
すごいなぁ、やっぱり雪は体力を使うんですね!

サラちゃん、8頭もいるんですか?
子だくさんですね♡ 見つかるといいですね♪
メルは、2頭兄弟だから一体どこへいったん
だろうか~(*^。^*)
2015.01.29Thu 19:30 ≫ 編集
No title
兄弟姉妹犬や親戚犬、見つかるとうれしいですよね。
カイ君の血統書の中にそぉの母の犬舎名発見!
繋がってるかはわからないですけど
あまり見ない犬舎なのでなんだかちょっとうれしかったです(笑)
2015.01.29Thu 19:34 ≫ 編集
アスランままさんへ
ビンゴです!バーニーズもいる、あのミルクちゃんです♪
マリンちゃんて子も親戚さんなんですね(´▽`*)
カイ君まま、一気に親戚さんが見つかってヨッカタです☆

そうですとも!心の親戚さんがたくさんいるから
嬉しいですよね(≧▽≦)アーシュ君めちゃめちゃいる!
2015.01.29Thu 19:34 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
ピンときましたね!
自分ではなくても、ジョウ君やテリー君達
と兄弟なので思わず、ブログアップしました!

他の人がこの血統書を見て、もしかしたら
なんて探してくれたりしたら、嬉しいですね☆彡

このパピボーも何処かで繋がってますねきっと(´▽`*)
2015.01.29Thu 19:39 ≫ 編集
ふくママさんへ
雪の疲れは、すっかりとれましたよ(´▽`*)
カッコイイ写真ですね(笑)惚れました?
じゃあ、ふくちゃんを嫁に・・・来ないか~

県内にお姉ちゃんがいるなんて、これは
探したいですよ(^◇^)
メルの弟は、どこかの家庭犬になって
幸せになってる事を祈るばかりです(ノД`)・゜
2015.01.29Thu 19:42 ≫ 編集
いしじろさんへ
私も体が痛かったです( ̄▽ ̄)

メルは、お風呂付で爆睡でした~
翌日もひっぱってましたね(;・∀・)

ボーちゃん、4頭いるんですか??
何かのきっかけで、カイくんのような
出来事もあるので、地道に輪を広げて
いくしかないのかな~

会ってみたいですよね♪
2015.01.29Thu 19:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れさんでした(●´ω`●)

たくさん寝たから、元気すぎて困ります(--;)
でも、今週はのんびりしてあげようと思います♪

思わぬところでの親戚さん、我が家は超ビックリΣ(゚Д゚)
メルの兄弟は、まだ未確認ですよ!
地道に待ってみようかな~
2015.01.29Thu 19:48 ≫ 編集
そらママさんへ
そらちゃん、心の親戚さんになりましょう(^O^)/
そらママさん、喜んでくれてありがとうです♪

そらちゃんが通常生活に戻ったら、どこかでお会い
できたら嬉しいです☆
ベビちゃん、一人っ子だった♡大事な一人息子(*'▽')

筋肉痛になりました( ̄▽ ̄)年齢には勝てません!
2015.01.29Thu 19:52 ≫ 編集
ジョウママさんへ
スマホ版なおりましたか(笑)
あれ?ジョウママさん、パソコンは
どうなされましたか?( *´艸`)プッ

お父さん犬、頑張ったのが分かりますね~
偉いな、お父さん!
高松Mさん、行動力があって素晴らしい☆
ジョウママさんも嬉しいですよね(≧▽≦)

ブログの力ってすごいです!
情報発信ができる場所ですね(´▽`*)
いーえ、縁があったんですよ、縁が・・・
2015.01.29Thu 19:57 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこママさん、お加減はいかほどに??

雪山は、飼い主も楽しかったし何故今まで
行かなかったのかが、不思議です(´▽`*)

きなこちゃんもぼっち遊びしますね♪穴掘り堀り
楽しいですよ♪連れて行ってくださ~い!!

なかなか、ブログでも会えないものですね~
きなこちゃんも見つかるといいですね(^O^)/
血統書って、たまにはデデーンと載せたほうが
いいのかな(笑)
2015.01.29Thu 20:01 ≫ 編集
izmさんへ
そぉちゃんの犬舎がΣ(゚Д゚)

やっぱり、アップしてよかった♪
色々な出会いの中で見つかることって
あるので、大切にしたいですね(●´ω`●)

今度、こちらへ来た時にアニスさんで
お茶ですね~(≧▽≦)
2015.01.29Thu 20:03 ≫ 編集
No title
本当にワンコの繋がりってステキですよね(´▽`*)
メル君とルカの繋がりもわかったときは嬉しかったです~(≧▽≦)
ルカも兄弟はまだ見つかっていませんが、いつか会えるといいな~と思います。
メル君の弟君も見つかることを願ってます!

最近、新たにメル君のお父さんが祖父という子を見つけました^^
また甥っ子が増えましたね~♪
これからもステキな繋がりたくさんあるといいですね(*´▽`*)
2015.01.29Thu 21:13 ≫ 編集
ルカね〜やんさんへ
同胎は、見つからなくてもルカくんは、スパイクくんがいるから、羨ましいですよ❗️

おっ!甥っ子発見〜*\(^o^)/*
どんな子だろ(o^^o)男の子が多いね♪
ブログの力は、凄いと改めて感じましたよ〜(^з^)-☆

きっと、また素敵な出逢いが待ってますよ☆
2015.01.29Thu 21:42 ≫ 編集
No title
みつっこ凄いね!
たま~に血統書も載せてみるとイイかも?ですね~!
メル君のアップしたら挙手できてくるかもしねお~!?
2015.01.30Fri 00:52 ≫ 編集
初めまして!?かな、
書き込みは初めまして、だと思います。
大阪ボーさん処から何度か来てるので曖昧ですが(笑)
親戚さん、発見ありがとうございます!!
ボーさんは皆、可愛いですが親戚さんはやっぱりテンション上がります♪

前から思ってましたがウチのミルクが12、3kg前後ですからメルさんは大きいですね!!
ボーさんも大型の部類らしいですからウチのが小さいのか!?、
また、見に来ますね~
時々、大阪の皆さん処にも載る様に頑張りますので宜しくお願いします。
2015.01.30Fri 09:49 ≫ 編集
ごめんなさーい!
昨夜のコメントみたら、えらい誤字が沢山!!!
申し訳ありません!
指が言うこと聞いてくれなかったのかしら(笑)と言い訳しとく(^◇^;)
2015.01.30Fri 13:03 ≫ 編集
シリ犬さん×2
誤字なんて、いつもやってますから全然OK!
しかも夜って、私もたまーにコメかきながら
うっつらして、あああああああああああああ
みたいになります( ̄▽ ̄)

定期的に載せるのもいいかもですね~
親戚さんサイト、パスワード忘れてずっと
見れないのです(ノД`)・゜・。

埼玉からどこのショップへ行ったのか
って気になりますね~
メルのブリーダーさんち、ちょっと見て
こようかと思います(^◇^)
2015.01.30Fri 19:34 ≫ 編集
高松在Mさんへ
コメント、ありがとうございます!

ミルクちゃんの事、関西ボーダーさんのブログで
見てますよ~あ、読み逃げは常習犯です(´▽`*)
姪っ子ちゃん可愛かったです♪

もしやと思い、ご紹介させていただきました!
高松Mさんは、きょうだい犬など一生懸命探されて
いたので、今回の繋がりを喜んでくださり、
とても嬉しいです☆

メル坊はですね、昨年11月に計ったきりですが
27.7kgでした♪家系がデカボーなんですよ~
ミルクちゃんの倍以上です( ̄▽ ̄)アハ

こちらも又お邪魔させてくださいね♡
2015.01.30Fri 19:42 ≫ 編集
No title
メルくんママさんが、キューピット♡になって
カイくんの兄弟見つけたなんてスゴイ!!
HAPPYになっちゃいますよね。
私も敷島でお会いしてメルくんとキャッチくんと
繋がってメルママさんのお陰でルカくんとも繋がり
本当に感謝しております。これからも親戚付き合い
お願いします(笑)メルくんの兄弟も見つかるといいですね。
2015.01.30Fri 21:30 ≫ 編集
No title
お友達つながりで兄弟犬が見つかるなんて嬉しいですね~♪
サアヤは同胎犬の兄弟はどこにいるのかわからないけれど
偶然ボーダーのオフ会で会ったこが、両親が同じサアヤの弟\(^o^)/
そして、お友達が2頭目に迎え入れた女の子が偶然にも
やっぱり両親が同じサアヤの妹でした\(^o^)/
兄弟だとわかってすっごく感動したし嬉しかったです~。
メルくんもいつかひょんなことから兄弟が見つかるかも!
心の兄弟、いい言葉だ~(^_-)-☆
2015.01.30Fri 21:38 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
お父さんが一緒の兄弟、嬉しいですよね~
メルの兄弟は、どこへやら(^▽^;)

スパイク君も繋がってきましたね~
心の兄弟、すりくんもいるしね(^_-)-☆
いや、きっと繋がってるとおもいます!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
ルカくんと、woofで泳ぎに行きましょうよ!
2015.01.30Fri 23:21 ≫ 編集
マーサママさんへ
すごーい!!両親が同じだけでもテンション⤴
会えるもんですね~集まりってすごいですね(*'▽')

同胎犬って、なかなか見つからないもんですね~
常に血統書とか持って歩かなきゃダメかな(@_@)
スマホメモに簡単に記入したり、写真で持ち歩いて
とか必要かも(笑)

心の兄弟、SORA家さんがきゃっちゃんとの事
をそう呼んでいて、私もい~な~って思い使いました(^O^)
2015.01.30Fri 23:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL