ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ お友達が増えた~♪

お友達が増えた~♪

ドックカフェ&ランでの続きになりますが、
日曜日は、雪山デビューしてきました

朝の5時半出発でした~眠かった
IMG_8449.jpg 
雪山は、メル姉&友達連れて、とうちゃんとママ
おれの5人で行ってきましたが、その様子は明日

日にちを巻き戻して

とら&あーファミリーさんとお別れ後、
ブログを読んで駆けつけてくれた子が~

IMG_5393.jpg 
あ、ヤギミルクを飲んでる所から? おれが好きだからつい・・・

IMG_5395.jpg 
T県のS市から「Welcome」カイくん ♂ 3歳
トライカラーの子でした~おれは初めて見たよ!

ビビリで犬見知りとおっしゃいますが、
おれから見れば、かなりフレンドリー

IMG_5397.jpg 
おれのNEWおもちゃ、貸したぜ~

IMG_5400.jpg  
一応、絡まないけど匂いを一緒に嗅ぎました

前手足と長い 龍くんといい勝負

IMG_5401.jpg 
ウマウマにつられ、近づくおれ達

綺麗な毛質ですね?どこのお店ですか?

IMG_5406.jpg 
カイ君笑顔だけど、おれは・・・

カイままさんが、朝のお目覚め「きゃっちゃん」
ブログの話をされ、他のボーブログさんの
お名前が続々~とら&あーままさんも帰る前に
話され、盛り上がりました~ボーブログ万歳

IMG_5408.jpg 
最後まで、カイ君は柴ちゃんに近づいてました~
犬見知りは、大丈夫だよ

IMG_5396.jpg 
今度は、T県で遊ぼうねとら&あーママさんがいい場所
教えてくれたよ~川遊びも伝授してくれるはず?
はず

新しいお友達が出来て嬉しいよ おれ

<おまけコーナー>
IMG_8452.jpg 

IMG_8453.jpg 
『ボー散歩』
いしじろさんから届いた、
「ペットといっしょ」
はい、ボーちゃんが載ってるよ!

これは、ペットと遊ぶのに便利な1冊です

是非、書店へGOGO
(決して出版社の回し者ではございません)

気になる矢印の先に付箋が!
これ、貼ったまま届き、何故か、
爆笑するとうちゃんでした

明日は、いよいよ雪山デビュー記事

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
おはようございます。
ボーダーブログを見て、こんなチャンスはないと思い
駆けつけました。
カイも楽しかったのか良いお顔しています。
思い切って連れて行って良かったです。
家でカメラを向けると目線をはずし
なかなか思ったように撮れません。
いつもメル君はナイスショットですごいなぁと・・・今日のも最高
今度は川遊び是非お願いします。
(追伸)とら&あーママさん 川遊び伝授お願いします。

2015.01.26Mon 07:34 ≫ 編集
またまた、お友達増えましたねぇ!ボー繋がり凄いです!
カイくんトライカラーで模様も珍しく可愛い(o^^o)ボーダー柄のお洋服、二人とも似合ってます!!
それにしても楽しそうで良いなぁ
(^ ^)

メル君、まさかのスキーですか?ボード??本格的な雪遊び?(笑)
似合いすぎてて面白い(≧∇≦)
2015.01.26Mon 08:09 ≫ 編集
おはようございます!
お友達がどんどん出来てますね(^∇^)
メル家の皆さんの人徳ですね♪
本、届いて良かった( ̄▽ ̄)
付箋は担当さんが嬉しそうに持ってきた時のままです(爆
笑っていただけたらそれだけで救われますー(^∇^)
2015.01.26Mon 08:29 ≫ 編集
No title
お疲れ様です(^O^)

雪山、楽しかったよーですね♪
UP、楽しみにしていま~す!

カイ君、きれいなシロですね~(*^_^*)
サラサラな感じがよくわかります(^^)
さわってみたいですぅ(笑)

ブログ、見てくださっていたんですかー!
うれしいですねぇ・・・
この場をお借りして、
「ありがとうございますm(__)m」
(メル坊ママさん、失礼しました・・・)

メル君もオトモダチが増えてうれしいですね♪
うらやましいです!

その本、ボー君のブログで拝見しました~^^;
あはは♪
これも楽しい思い出ですね^m^
来年の発刊を首を「んりき」(きりん)にして待っていますよ~(笑)
2015.01.26Mon 11:04 ≫ 編集
No title
そらママです♪
久しぶりにコメント~♪
雪山いいですね~♪雪山スタイル、なかなか似合ってるよ~メルくん♪
新しいお友達のカイくん、カワイイ~!
私の好きな片パンダ♪
メルくん、新しい輪が増えて良かったね(^^)
川遊び♪いいですね~♪
今年も楽しそうなこといっぱいのメル家ですね!
2015.01.26Mon 12:44 ≫ 編集
No title
ありすちゃんととらのすけくん!そして
かいくん。たくさんのお友達と遊べて
メルくんもママさんも最高の休日でしたね。

ボーダーのブログをなさっている方の力は、
偉大ですね~お友達の輪が、どんどん広がりますね!
雪山編のブログも楽しみだぞ~
メルくん。準備バッチリですね。

ペットといっしょ♡要チェックです。
2015.01.26Mon 16:02 ≫ 編集
おばちゃんをスキーにつれてって♪
行く~行く~♪
おばちゃんキラーのメル君♡
水筒にいっぱいヤギミルク入れて持っていくから
おばちゃんも雪山につれてって~(笑)

とら&あーちゃん家に会われたのですね~♡
羨まし~デス♡
近ければ・・・・・
私もカイくん家さんのように会いに行くのにな~・・残念
2015.01.26Mon 16:15 ≫ 編集
おおっ!(*^O^*)
メル君 お友達と続々 お会いできて楽しいですね~♪
群馬ボーダー軍団が出来上がりそうではないですかー!(°▽°)(笑)

トライで片パンダちゃんだなんて!☆
めっちゃ個性的でカッコいいですね~☆

メル君も 沢山 楽しい事されてますね(^^)
そんな皆さんの楽しいボーライフを覗かせていただけると こちらまで楽しくなりまーす\(^o^)/♪
スキー仕様のメル君 可愛い~(*´∇`*)
2015.01.26Mon 18:57 ≫ 編集
No title
なんかボーダーの輪が広がってますね〜\(^o^)/
嬉しい楽しい出会い♪
この一年ももっとたくさんの出会いがありそうでワクワクしますね!
私もメル君に会いたいわぁ〜(*^o^*)
2015.01.26Mon 19:55 ≫ 編集
No title
ランにカフェに雪山に!
メル家の週末は楽しい大忙しでしたね♪
今頃ドット疲れてないですかぁ?(笑)
あ、若いから大丈夫か・・・。失礼しましたm(_ _)m

今年は川遊びご一緒出来ると良いですね。
河童さぁ、是非メル君に披露したいです(笑)
2015.01.26Mon 20:36 ≫ 編集
いゃあ・・(≧∇≦)
メルくん
ゴーグル似合い過ぎ〜w(笑)

ちょい古いけどーー
私をスキーへ連れてってぇ〜〜(爆)
2015.01.26Mon 20:47 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃん、アレが終わったら遊ぼうね♪
とら&あーママさんがT県の川を紹介して
くれるそうです(´▽`*)

はなちゃん、お水デビューしちゃいなよ~
カイくん、珍しい子でしたね(*'▽')
カイくんみたいなカッコイイ体型でした!
ボーダー柄が偶然にも一緒♪

メルは、雪ごろすりしてました(^▽^;)
見た目、ゲレンデで滑りそうな感じ(笑)
2015.01.26Mon 21:09 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーダー繋がりにビックリです(*´ω`*)
いや、いや、ボーダー飼い主さんは、
フットワークが軽い方が多い気がしますね~
嬉しいですね♪

本、これは真面目にいいですね!
これで宿など探せるので便利です(´▽`*)

付箋をつけて嬉しそうにですね( ̄▽ ̄)
あ、思いだし笑いをしてしまう!
2015.01.26Mon 21:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、これはもうきゃっちゃんも雪山へGO!
近くにあるので~woof行けるしぃ( ̄▽ ̄)

カイくんママさん、朝の顔キャッちゃんで
始まるんですって~(^O^)/こりゃこりゃ、
母さんに報告しなきゃと思いまして・・・

絡みはなくも、慣れさせていかないとです!
T県方面は、とら&あーママさん地元管轄で
ご案内できますので、是非どうぞ~(^O^)/

この本、きゃっちゃんち方面満載でした!
来年、オファーがあるかは??ですけど~(笑)

んりき(爆)

2015.01.26Mon 21:22 ≫ 編集
うわ~!メルくんに会いにきてくれたなんて、良かったですね!
ブログ繋がりってホントにスゴいです(*^^*)

メル坊家、アクティブですね♪
お疲れが出ませんように!
お若いから大丈夫よね(笑)
2015.01.26Mon 21:24 ≫ 編集
そらママさんへ
お忙しいのに大丈夫ですか?
ありがとうございます(*^。^*)

雪山、いいですね~♪
飼い主が大喜びでした!

片パンダさんのお友達は、初めてです♡
綺麗な子でした(´▽`*)

はい、夏は川遊びに行かなきゃ~
イベントも盛りだくさんですが、後半は
控えないと、我が家受験生なので・・・ハハハ
2015.01.26Mon 21:35 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
はい、頑張って輪を広げていけると
いいのですが( ̄▽ ̄)

このラン、敷島パラダイスより近いんです!
とらくん、あーちゃんも敷島に行ったことが
あると行ってましたよ!

群馬PR大使さんを始め、G県はワーッて
集まりやすいのでしょうか?(^m^)

雪山の準備はバッチリです(*´ω`)
本、書店へGOGO(笑)回しもじゃないですから~
2015.01.26Mon 21:42 ≫ 編集
エコミさんへ
アハハハ~(^▽^;)
誰かに言ってほしかったので、ふくママさん
ありがとうございます♪

水筒にヤギミルク!
これじゃ連れて行かなきゃなーby.メル坊

本当♪せまて関東圏内だったら、会えるのに
な~旅行計画を立てないと行けませんね~
(´・ω・`)ふくママさん、とら&あーままさんと
絶対気が合うと思いますよ☆
2015.01.26Mon 21:48 ≫ 編集
ジョウママさんへ
お友達の輪を広げて、集まれるようになったら
ボー軍団になりますね~♪
既に群馬ボーダー軍団は、結成されてるんですよん!
我が家は、隣県の方が近いのです( ̄▽ ̄)
T県軍団(笑)なんちゃって(苦笑)

カイ君は、珍しいですよね~岡山とか言ってましたよ!
ボーライフ、私もみなさんの覗きに行くのが楽しみです♪

ジョウ君は、雪は好きなのかな?!




2015.01.26Mon 21:54 ≫ 編集
シリ犬さんへ
楽しい出会いに感謝ですね♪

この1年、ワクワクがとまりませんね~
あ、娘受験生っす!
本人がやるしかなないので、親はこんな
だし・・・(ノД`)・゜・。

私もシリウス君にあいたーい♪
2015.01.26Mon 21:59 ≫ 編集
izmさんへ
久々、連日遊んでさすがのメル、ぐったり
してました(^▽^;)
しかも、お風呂まで入ったので・・・トホホ
メル父もくたびれて、私もどよ~ん(ブランちゃん風)
若くないですに~(笑)

川遊び、T県紹介してくれるそうですよ(´▽`*)
G県も去年うりすりちゃんブログで紹介してあった
川も良かったです、河童さぁちゃん見ないとね♪
2015.01.26Mon 22:04 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ワンコゲレンデって、ないですかね?
こんなワンコがたくさんいたら、面白いのに
なーって妄想中( ̄▽ ̄)

出た!このフレーズ、ふくママさんも言ってますよん!
やっぱり、似た者同士だ( *´艸`)
2015.01.26Mon 22:07 ≫ 編集
サラ母さんへ
そうなんですよ!
なんだか感謝感激ですね♪

ブログってすごいですね、シミジミ

あくてぃぶですか?いや~、お年だから
疲れますのよん(@◇@)

若くないんですよ~サラ母さんと変わりない
気がしますけど・・・はてさて?

肩と股の付け根が痛いです(>_<)
2015.01.26Mon 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL